• lovely

呪いのかけ方9選!これで簡単に憎い相手に復讐できる

呪いのかけ方9選!これで簡単に憎い相手に復讐できる

ストレス社会の現代では人間関係も複雑で、ときには呪いたいほど憎い相手ができることもありますよね。なんとかして復讐したい、そんな呪いをかける覚悟ができたあなたにおすすめの呪いの方法をご紹介します。今回は家でもできる簡単な呪いの方法を厳選してまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.呪いの方法を知ろう!
  2. 2.呪いの方法★人を呪わば穴二つ
  3. 3.呪いの方法★呪いの効果とは?
  4. 4.呪いの方法★呪いをかけることのメリットとデメリット
  5. 5.呪いの方法①強く願って生霊を飛ばす
  6. 6.呪いの方法②般若心経で呪う
  7. 7.呪いの方法③ぬいぐるみを使う
  8. 8.呪いの方法④呪いたい人の名前を使う
  9. 9.呪いの方法⑤塩まじない
  10. 10.呪いの方法⑥ろうそくを使う
  11. 11.呪いの方法⑦丑の刻参り
  12. 12.呪いの方法⑧人型に針を打ち付ける
  13. 13.呪いの方法⑨雨水を使う
  14. 14.呪いの方法★呪いは自分にも害があります
  15. 15.呪いの方法★もしかしたらあなたが呪われている?
  16. 16.呪いの方法★呪いを『弾く』方法
  17. 17.呪いの方法★呪いを『移す』方法
  18. 18.呪いの方法★呪いを『返す』方法
  19. 19.呪いの方法★呪いを解くアイテム
  20. 20.呪いの方法は以上!あとは自己責任で

呪いの方法を知ろう!

「あいつのことが許せない」「いつか殺してやる」と心に深い傷を負っている人が考えるのは、なんとかして相手を呪えないかということかもしれません。

ストレスが多い現代です。人間関係で上手くいかなくて、いつかあいつのことを、なんて考えた事が1度くらいはあるかもしれませんね。

できることならそんなくだらない人のことは忘れて、自分のやらなくてはいけないことに熱中してみたり、違う人間関係を大切にして欲しいと思います。

呪いというのは、人や霊が物理的手段ではなく、精神的手段であったり、霊的な手段で憎い相手に悪意をもって災厄や不幸をかけるおまじないになります。

呪いとはあなたの中にあるマイナスの強い思いをつかって、悪魔や悪霊に力をあたえます。そのマイナスの力で
増幅されたパワーが、あなたが憎いと思う相手に厄をあたえるというものです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

呪いの方法★人を呪わば穴二つ

「人を呪わば穴二つ」という言葉を知っているでしょうか。人を呪わば穴二つとは、憎い人に呪いをかけると、その呪いがいずれ自分にも跳ね返ってくるという意味です。憎い相手の墓穴だけでなく、自分の墓穴も掘らなくてはいけなくなる、という意味から「人を呪わば穴二つ」と言われています。とても恐ろしい言葉ですね。

言葉の意味は恐ろしいものですが、憎い相手であっても、自分にも災難が訪れる覚悟と決意をもって呪いをかけなくてはいけない、という意味もある言葉です。

後でまとめていきますが、呪いには呪い返しというものがあります。自分が呪いをかけられていると分かった人は、その呪いを呪いをかけた人に弾いたり、移したり、返すことができます。もしも呪いが憎い相手からあなたへ返ってきた場合には、その呪いの力は2倍にも3倍にもなっている場合もあるようです。

呪いの方法★呪いの効果とは?

呪いには憎い相手にどんな効果があるのでしょうか。呪いと一言でいっても、呪いの種類によって憎い相手への効果は変わってきます。

おまじないと同じように、憎い相手の運気を下げるようなものもあれば、憎い相手へ肉体的にダメージを与えるような本格的なものもあります。

一般的な呪いは、憎い相手の運気を下げるおまじないのようなものになります。相手の健康運をはじめ、運気を下げることによって、憎い相手が不幸になったり、憎い相手に災難が訪れるようにしていきます。運気を下げるというのは、憎い相手の心に不安感を与える効果もあります。精神的に追い詰めたいのであれば、おまじないのような呪いを選ぶことをおすすめします。

呪いの方法★呪いをかけることのメリットとデメリット

憎い相手に呪いの言葉をささやくメリットとデメリットについて説明させていただきます。

まずは憎い相手に呪いをかけるメリットは、犯罪にはならないという点です。万が一あなたの呪いによって憎い相手が命を落とすことになったとしても、あなたはただ呪っただけで、実際には何も危害を加えていない場合は、罪に問われることはありません。

また物理的に遠い距離にいる相手であっても、憎い相手に呪いをかけることが可能です。

呪いをかけることでデメリットとなるのは、呪いにはおまじない的なものが多いというものです。呪った相手に必ず呪いがかかるわけではありません。普段から呪いの対策をしているような相手であれば、場合によっては呪いの言葉が届かない場合もあります。または上手に呪いを跳ね返されてしまう場合もあります。

また呪いの言葉をささやいている間は、憎い相手のことを考えていなくてはいけないというデメリットもあります。好きな相手のことは24時間考えていても構いませんが、憎い相手のことを考えていなくてはいけないというのは辛いことですよね。

メリットもデメリットもある呪いですが、それでもやっぱり憎い相手を呪いたいと決心したら、どんな呪いを使うのか、呪いのかけ方についてみていきましょう。

今回は家でも簡単にできる呪いのかけ方を、厳選してご紹介させていただきます。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

呪いの方法①強く願って生霊を飛ばす

あなたの家でもできる簡単の呪いのかけ方のひとつが、強く願って生霊を飛ばすというかけ方です。憎い相手に災難が起こるようにと、強く願いましょう。あなたの強い思いがカタチとなって、憎い相手に影響を与えます。

この呪いのかけ方では、あなたの生霊をつかいます。呪いをかける時には具体的に相手にどんな呪いをかけたいのかを言葉にだして願うといいでしょう。思いが強ければ強いほど、強い力の生霊を飛ばすことが可能になります。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us