• lovely

二黒土星と他の九星との相性は?性格や運勢も解説します!

二黒土星と他の九星との相性は?性格や運勢も解説します!

九星気学に二黒土星というものがあるのをご存知ですか?九星気学ではその星の性格や特徴を知ることができるので、ここでは二黒土星について紹介したいと思います。さらに二黒土星と他の星との相性も調べてみました!二黒土星はどの星と相性がいいのでしょうか?(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.二黒土星との相性をチェックしよう!
  2. 2.二黒土星の性格とは?①温厚
  3. 3.二黒土星の性格とは?②慎重
  4. 4.二黒土星の性格とは?③真面目
  5. 5.二黒土星の性格とは?④意志が強い
  6. 6.二黒土星の性格とは?⑤おっとり
  7. 7.二黒土星の性格とは?⑥優しい
  8. 8.二黒土星の性格とは?⑦正義感が強い
  9. 9.二黒土星の性格とは?⑧努力家
  10. 10.二黒土星の性格とは?⑨前だけを見ている
  11. 11.二黒土星の性格とは?⑩ボランティア精神がある
  12. 12.二黒土星の恋愛傾向は?①受け身
  13. 13.二黒土星の恋愛傾向は?②包容力がある
  14. 14.二黒土星の恋愛傾向は?③聞き上手
  15. 15.二黒土星の恋愛傾向は?④干渉してしまう
  16. 16.二黒土星の恋愛傾向は?⑤嫉妬深い
  17. 17.二黒土星と一白水星との相性は?
  18. 18.二黒土星と二黒土星の相性は?
  19. 19.二黒土星と三碧木星の相性は?
  20. 20.二黒土星と四緑木星の相性は?
  21. 21.二黒土星と五黄土星の相性は?
  22. 22.二黒土星と六白金星の相性は?
  23. 23.二黒土星と七赤金星の相性は?
  24. 24.二黒土星と八白土星の相性は?
  25. 25.二黒土星と九紫火星の相性は?
  26. 26.二黒土星の2018年の運勢とは?①全体運
  27. 27.二黒土星の2022年の運勢とは?②恋愛運
  28. 28.二黒土星の2022年の運勢とは?③金運・仕事運
  29. 29.二黒土星は優しくてふんわりしている癒し系!

二黒土星との相性をチェックしよう!

二黒土星とは九星気学の中の1つですが、どんな性格をしているのでしょうか?また、二黒土星と他の星との相性はどうなのでしょうか?性格や恋愛傾向がわかる九星気学なので、自分の星や気になる人の星を知ったら、どんな特徴があるのか知っておくと、スムーズな人間関係を築けそうですね!

今回は、二黒土星をメインに、その他の星との相性をチェックしていきたいと思います!二黒土星の人や、気になる人が二黒土星の人は是非参考にされてくださいね!

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 

・長年の悩みをすっきり解決したい

・自分の本当の使命を知りたい

・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方

【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術

【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する


 

二黒土星の性格とは?①温厚

二黒土星の人は、普段はとても温厚な性格をしています。ゆっくりしたペースを持っていて、周りにいる人を癒す力を持っているでしょう。そのため、急にカッとして怒り出すようなところはありません。

二黒土星の人は常に一定の気持ちを心がけていて、それが温厚さに繋がっているのかもしれません。温厚からか人当たりもとてもよく感じられるので、色んな人から受け入れられ、気に入られることでしょう。

二黒土星の性格とは?②慎重

二黒土星の人はとっても慎重です。何をするにも、行動よりも先に考えることを始めるので、物事が進むペースが遅いでしょう。慎重なのはいいことでもあるのですが、二黒土星の人はちょっと慎重すぎます。慎重すぎるためにチャンスを逃すことも多いでしょう。1歩の勇気が出ないのです。

二黒土星の性格とは?③真面目

二黒土星の人は、絵に描いたように真面目な人物です。何をするにもその真面目さが光るので、尊敬されることも多いでしょう。思春期に反抗したとしても根が真面目なので本気でグレるようなことはしないでしょう。社会人になったほうが真面目さが活かされるかもしれません

二黒土星の性格とは?④意志が強い

二黒土星の人はとっても意志が強い人が多いと言われています。控えめで目立つ存在ではないのですが、しっかりと自分の考えや意志を持っていてそれを貫くこともできます。意志が強いので、芯がある人と思われることもありますよ!

二黒土星の性格とは?⑤おっとり

二黒土星の人は、おっとりした性格の持ち主でもあります。まるでそこだけは違う時間が流れているのではないか?と思ってしまうぐらい、独特の空気感を持っています。このおっとりした空気は二黒土星にしか出せないもので、みんなを穏やかな気持ちにすることができるでしょう

二黒土星の性格とは?⑥優しい

二黒土星の人はとても優しい性格をしています。優しいからか、困っている人は絶対に放っておくことができませんし、皆の機嫌を伺ってしまうところもあるでしょう。その優しさにみんなが甘えてしまうので、二黒土星はたまにドッと疲れることもあるかもしれません

しかし、皆が穏やかでいられることはうれしいことなので、また優しさを振りまくところがあるでしょう。


◆関連記事:動物占いについて知りたい方はこちら

二黒土星の性格とは?⑦正義感が強い

二黒土星の人は、かなり正義感が強いところがあります。曲がったことは絶対に許せないタイプなので、普段は温厚でも曲がったことをする人にはイライラしているでしょう。まっすぐに生きていくことをモットーとしているので、ズルや不正は見過ごすこともできないでしょう。

二黒土星の性格とは?⑧努力家

二黒土星の人は、とっても努力家です。やらなければならないことをしっかりとやってくタイプですし、そこに対する苦労は買ってでもするタイプです。優しい上に努力家だからこそ、人から慕われているのかもしれないですね!

二黒土星の性格とは?⑨前だけを見ている

二黒土星の前だけを見ているという性格ですが、これは過ぎたことを忘れてしまうところがあるからできることなのです。終わったことは終わったこととして次に進んでいくので、あの時なにがあったかなどは全く覚えていないでしょう。

忘れる能力というものが、かなり強くあるのです。いいことも悪いことも過去のことは忘れっぽくなるので、思い出話などはしないタイプでしょう。

二黒土星の性格とは?⑩ボランティア精神がある

二黒土星の人は、優しい性格をしているので、ボランティア精神にあふれています。どちらかというと、自分のために自分が動くというよりは、人のために動くタイプなのでサポート役が上手にできます

二黒土星の人自身が、誰かのために何かをすることが好きなので、人のために生きることを生きがいとしているところがあるでしょう。そのため、見返りを求めずに、ボランティア精神で人のために手を尽くすことができるのです。

二黒土星の恋愛傾向は?①受け身

二黒土星の恋愛傾向ですが、かなりの受け身です。自分から好きになった人がいたとしても、絶対にアプローチをすることはないでしょう。どちらかと言えば待つタイプなのですが、好きだというアピールを少しもしないので、その気持ちは自分だけの中で終わってしまうこともあるでしょう。

二黒土星の恋愛傾向は?②包容力がある

二黒土星は、包容力の持ち主です。とっても優しいのでたいていのことは受け入れてしまいます。そのため、相手にとって居心地のいい空間を作るのが上手なのです。おそらく二黒土星と付き合った人は、この包容力に病みつきになるでしょう。

二黒土星の恋愛傾向は?③聞き上手

二黒土星の人は、自己主張をするタイプではありませんが、非常に聞き上手なところがあります。そのため、二黒土星には何でも話してしまう人もいるでしょう。この聞き上手なところは、モテる要素の1つでもありますよ!

二黒土星の恋愛傾向は?④干渉してしまう

二黒土星の人は、恋人のことをついつい干渉してしまうところがあります。まるで母親のように世話をしてしまい、それがおせっかいになってしまうのです。相手はとても窮屈な思いをしてしまうので、束縛にならないように気をつけましょう!

二黒土星の恋愛傾向は?⑤嫉妬深い

二黒土星は嫉妬深い一面もあります。恋人が楽しそうに他の女性と会話をしていたりしたら、心の中は嫉妬心でメラメラしてしまいます。そのため、恋人は友達だったとしても二黒土星と付き合ったら縁を切らなければならないぐらいに追い詰められることもあるでしょう。

二黒土星の嫉妬深さは、恋人に限ったことではありません。自分と仲のいい友達が他の人と仲良くしても嫉妬しますし、自分を可愛がってくれる先輩が他の人を可愛がっているところを見ると嫉妬するでしょう。嫉妬心が強すぎていいところもなくしてしまうことがあるので要注意ですよ!

二黒土星と一白水星との相性は?

一白水星の性格

一白水星は、自由人で本能で動くタイプの人が多いと言われています。一白水星の人は、人当たりがよく、初対面でも受け入れられる人が多いので、人気者タイプとも言えるでしょう。しかし、一白水星の人は、デリケートな一面も持っていて、落ち込みやすい性格をしています。

恋愛に関しては、一白水星の人はとても行動力があって積極的に動きます。好きになった相手に対してはとても優しく尽くすのですが、一白水星の人は浮気心も合わせもっているので、浮気する人も多いでしょう。

一白水星との相性は微妙

二黒土星と一白水星との相性は、とても微妙です。性格が合わないので対立してしまうことも多く、付き合っても喧嘩ばかりしてしまうかもしれません。一白水星の人は優しい心は持っているのですが、クールなところもあるので、二黒土星は「冷たい人・・・。」と思ってしまいます。

また、一白水星の人は浮気っぽいところがあり二黒土星は気が気ではありません。一白水星の人にとっても二黒土星の束縛してくるところや、嫉妬深いところは理解できないでしょう。一白水星と二黒土星は違いがあるというよりは、お互いの性格を認めることができません

何よりも、一途でそのまま結婚まで考えている二黒土星に対して、一白水星は結婚は結婚、恋愛は恋愛と完全に分けて考えるので、一白水星にとっては二黒土星は重いかもしれないですね。

二黒土星と二黒土星の相性は?

二黒土星の性格

二黒土星の性格は、上記で紹介したとおり、温厚で真面目な人です。そして、正義感が強く、優しい一面も持っています。恋愛に関しては、優しく包容力があるものの、嫉妬心が強かったり、干渉してしまうところも目立つでしょう。

二黒土星との相性はいい

二黒土星同士の相性は、とてもいいと言われています。というのも、性格が似ているので、お互いにしっかり分かり合うことができるため、干渉や嫉妬の気持ちも理解できるのです。忘れっぽいところもお互い様なので、喧嘩もほとんどしないでしょう。

二黒土星と三碧木星の相性は?

三碧木星の性格

三碧木星の人は、とっても明るくてアクティブな人です。さらに自由人で負けず嫌いなところもあります。三碧木星の人は、時に怒りっぽい一面も持っているのですが、正義感が強くて優しいところもあるでしょう。

三碧木星は恋愛に対しては、独占欲が強いタイプで、束縛してしまうところがあります。また、嫉妬心も強く、恋人は自分のもの!という強い概念があるでしょう。

三碧木星との相性は振り回される

三碧木星との相性ですが、ともに嫉妬心を持ち、独占欲があるもの同士合うのかな?とも思いますが、三碧木星の性格はとてもアクティブなので二黒土星はここに振り回されてしまいます。とっても刺激的で楽しい付き合いができるものの、正反対な一面も多いので二黒土星が疲れてしまうことも多いでしょう

二黒土星と四緑木星の相性は?

四緑木星の性格

四緑木星の人は、争いごとが嫌いな平和主義者です。とても優しい性格をしているので、四緑木星は色んな人から好かれます。人から好かれはするのですが、四緑木星の人は非常にマイペースなので、自分から人に合わせることはあまりないでしょう。

そして四緑木星の人はとっても要領がいいので、世渡り上手なところも魅力の1つです。恋愛に関しては、四緑木星は束縛をされることを嫌います。そして決断力があまりないので四緑木星は優柔不断なところが出てしまうこともあるでしょう。

四緑木星との相性は信頼が大事

二黒土星と四緑木星の相性ですが、四緑木星のマイペースで要領がいいところをどうしても二黒土星はいいとは思うことができないようです。ちょっと四緑木星の人というのは恋愛において自分本位で考えるところがあるので、二黒土星は頭を抱えることもあるでしょう。

ただ、お互いに平和主義で争いごとが嫌いな優しい性格をしているので、決して相性が悪いわけではないのです。しかし四緑木星は束縛が嫌いです。二黒土星は束縛をしてしまうところがあるので、気をつけないと四緑木星は離れていきます。

四緑木星は二黒土星を安心させて信頼を得ること、二黒土星は四緑木星のことをしっかり信じてあげることができれば、いい関係を築くカップルになれるでしょう!

二黒土星と五黄土星の相性は?

五黄土星の性格

五黄土星は、とっても気が強く、負けず嫌いな人が多いと言われています。行動力があってパワーもあるリーダータイプなので、五黄土星の人は周囲から信頼されることもあるでしょう。ただ、五黄土星の人は威圧的なところもあって、人を見下した発言や態度をしてしまうこともあるので要注意です。

また、五黄土星の人は面倒見がとてもよく、男性も女性も兄貴肌、姉御肌になる人が多いでしょう。五黄土星の人は恋愛ではアプローチ上手です。自分からどんどん積極的に動いて、恋愛のチャンスを掴むタイプです。

五黄土星との相性は意外といい

五黄土星と二黒土星の相性ですが、積極的で行動派な五黄土星と控えめで慎重派の二黒土星とは絶対に相性が悪いと思ってしまいそうですが、意外にも相性がいいのです。

実は五黄土星と二黒土星は違っているようで似ているところもたくさんあるのです。そのため、二黒土星も五黄土星もお互いに一緒にいて無理をすることのない関係性を作ることができるでしょう。自然体でいられるので心地いいのです

さらには、五黄土星も二黒土星も、違う部分は分かりあうことができ、尊重することもできます。五黄土星にも二黒土星にも、「土星」がつくので、なぜかマッチすることができるのかもしれません。五黄土星の攻撃的な部分も二黒土星がしっかりカバーしてくれるでしょう。

二黒土星と六白金星の相性は?

六白金星の性格

六白金星の人は、しっかりもので真面目な人が多いと言われています。また、六白金星は向上心がある人も多く、粘り強い性格もしているので、根性があって努力家な人も多いでしょう。ちょっと愛想のない人と思われることもありますが、六白金星は人見知りをしてしまうだけなのです。

ただ、六白金星の本当の姿はとても明るい人。そして、逆境に強いタイプなのでちょっとのことではくじけない強さがあります。正義感が強すぎて、反発的な人と見られたり、短気な人と思われることも、六白金星にはあるようですね。

六白金星との相性は時間がかかるがいい

六白金星と二黒土星の相性ですが、お互いに真面目で正義感が強いところが似ているので、相性はとてもいいと言われています。ただ、二黒土星も六白金星も恋愛は受け身タイプなので、恋人関係に発展するのには時間がかかります。

しかし、恋人になったらお互いの気持ちが自然と寄り添い、誰もが羨むカップルになれるでしょう。どちらかというと二黒土星が六白金星を支えます。六白金星は二黒土星の支えがあると安心することができ、短気もおさえられるのではないでしょうか。

そして二黒土星は包容力もあります。六白金星がちょっとわがままを言ったとしても受け止めます。なぜか六白金星のわがままは受け止められると言ってもいいぐらい六白金星の気持ちを理解することができるのです。

二黒土星と七赤金星の相性は?

七赤金星の性格

七赤金星の人は、見た目がとても華やかなので、人の目を一瞬で惹かせることができるタイプです。そして、七赤金星の人は、明るい性格もしていますし、天真爛漫なので周りを元気にしてくれる人も多いでしょう。

七赤金星の人は、派手に見られることも多く、実年齢よりも下の年齢に見られるでしょう。さらに、とっても社交的で人見知りをする人は七赤金星には少ないと思います。

普段はとても明るくて元気いっぱいな七赤金星ですが、実はナイーブな心も持っています。考えすぎてしまって、自分で辛くなることもあるようですが、表向きでは元気を貫こうとします。

七赤金星との相性は認め合える

そんな七赤金星と二黒土星との相性ですが、性格は全然違うのに相性は悪くありません。というのも、七赤金星も二黒土星もお互いの違いをしっかり認め合うことができるのです。また、お互いの違いが魅力に感じてもいます。

どちらかというと、二黒土星のほうが七赤金星に対して献身的になり、七赤金星はそれに居心地の良さを感じます。七赤金星は、二黒土星の優しさに甘えすぎたら二黒土星が辛くなるので、たまには七赤金星も二黒土星に尽くしてあげましょう。

二黒土星と七赤金星のように真逆の性格でも認め合える相性なら、刺激的ないい関係になれて、いつまでも楽しい恋愛をすることができるでしょう。二黒土星なら七赤金星の繊細な心も理解できるでしょう。

二黒土星と八白土星の相性は?

八白土星の性格

八白土星の性格は、とても努力家で、いつも一生懸命です。そんなところが周囲に認められているのが八白土星の人ですね。さらに、八白土星は、慎重派で大人しい性格もしています。社交性にかけるところがあるのですが、真面目な性格は八白土星の魅力でもあります。

また、八白土星の人は、とても正直者で嘘がつけない性格もしています。ちょっと頑固なところもあって、冒険心はなく保守的ですが、現実をしっかりみているのが八白土星とも言えるでしょう。そして、八白土星は心の強さも持っています。

八白土星との相性は似たもの同士でいい

八白土星と二黒土星の相性ですが、性格がとても似ている部分が多いので、お互いを理解することができるため相性がいいと言える組み合わせです。お互いに慎重派なので、八白土星と二黒土星の恋愛はゆっくりしか進んでいかないのですが、それも自分たちのペースで楽しめばいいのです。

さらに、八白土星と二黒土星が恋愛関係になると落ち着いた大人の関係になるでしょう。八白土星も二黒土星も現実的なので、刺激的で楽しいというよりも、安定した恋愛になるのです。安定しているからこそ、カップルになったら八白土星と二黒土星は長続きするのでしょう。

二黒土星と九紫火星の相性は?

九紫火星の性格

九紫火星の人は、自由人でリーダー気質があり、人をひっぱるのが上手な性格をしています。また、九紫火星の人は、決断力があって、正直者で嘘がつけない人です。時々、九紫火星の人は感情的になってしまいヘソを曲げることもありますが、これは九紫火星の人がプライドが高いからです。

また、九紫火星の人は明るく好奇心も旺盛です。さらに負けず嫌いなところも併せ持っている性格をしているため、1番でいることが好きなタイプでしょう。

九紫火星との相性は成長できる

九紫火星と二黒土星の相性ですが、九紫火星の自由人なところが二黒土星には合わないのでは?と思いましたが、九紫火星は人をひっぱる力があるので、二黒土星を上手にリードします。二黒土星は、九紫火星と一緒にいるとかなり刺激的で楽しいと思うでしょう。

九紫火星は、二黒土星に刺激と成長を与えます。また、九紫火星も二黒土星が持つ真面目で現実的なところに引かれ、九紫火星自信が持っていない二黒土星の魅力に惹かれるでしょう。お互いに成長し合える相性なので、決して悪くはありません。

二黒土星の2018年の運勢とは?①全体運

二黒土星の2018年の運勢を見ていきましょう!二黒土星の2018年の全体運は、よくも悪くもないといった運勢なのですが、悪い方向へ進んでしまうといつも何かに追われてプレッシャーばかりを感じてしまう1年になるでしょう。

いい方向へ進むと、とても自分らしくいられる1年になり、二黒土星にとって過ごしやすい日々になります。2018年はしっかりバランスを取って、いい運勢を掴むことが大切ですね。

二黒土星の2022年の運勢とは?②恋愛運

二黒土星の2022年の恋愛運ですが、とってもいい運勢になっています。かなり恋愛運がいいので、2022年に出会った異性とは上手くいくでしょう。いい出会いがある暗示があります。さらには、片思いの相手がいる人も成就しやすい運勢に入ってきています。今がチャンスかもしれません

そして、結婚運もとてもいいので、結婚をするのにもいい年です。ただ、あまりにも恋愛運がいいとモテるときもあるので、自分を見失わないようにコントロールしてくださいね!

二黒土星の2022年の運勢とは?③金運・仕事運

二黒土星の2022年の仕事運ですが、低下しています。かなり疲れやすい運勢になっているので、健康にも気をつけていたほうがいいでしょう。プライベートでハメを外しすぎると、その疲れが仕事にやってきて、ますます運勢が下がってしまうので、私生活もしっかりと過ごすようにしてください。

金運に関しては、ちょっと金銭感覚が鈍ってきそうな暗示があります。財布の紐をしっかりと結んでムダなお金は使わないようにしたほうが、運勢も上がってくるでしょう。

九星気学で運勢や将来を知りたいなら、カリスの慶安先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

二黒土星は優しくてふんわりしている癒し系!

二黒土星の性格や恋愛傾向、他の九星との相性、そして運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?二黒土星の人の基本的な性格は、

・温厚
・慎重
・真面目
・意志が強い
・おっとり
・優しい
・正義感が強い
・努力家
・前だけ見る
・ボランティア精神がある

などです。そして、恋愛傾向ですが、

・受け身
・包容力がある
・聞き上手
・干渉してしまう
・嫉妬深い

などです。二黒土星の人はとても優しくて穏やかな性格をしていて、いわゆるふんわりとした癒し系の人が多いようです。モテる人が多そうですね!しかし、恋愛面ではちょっと相手を束縛してしまうところがあるので、気をつけないといけません。

二黒土星と他の九星との相性ですが、

・一白水星とは微妙な相性
・二黒土星とはいい相性
・三碧木星には振り回される
・四緑木星とは信頼が大切
・五黄土星とは似ているところがあって相性がいい
・六白金星とは羨ましい相性
・七赤金星とは認め合える
・八白土星とは落ち着いた相性
・九紫火星とは成長できる

などです。基本的には、相性が悪すぎる組み合わせというのがないので、二黒土星は誰とでも上手に付き合うことができそうですね!二黒土星は優しいので、優しすぎて損をしないようにしてくださいね!

そして今年の運勢ですが、1番いいのは恋愛運です。恋愛運はかなりいいので、今のいい運勢のときにいい相手をゲットしましょう。そして1番悪い運勢は仕事運なので、仕事でのミスには気をつけていつも以上に慎重を心がけてくださいね!

もっと九星気学について知りたいアナタへ!

六白金星とは?運勢・吉方位・性格・相性がわかる!【九星気学】 | plush.のイメージ
六白金星とは?運勢・吉方位・性格・相性がわかる!【九星気学】 | plush.
九星気学の六白金星をご存知ですか? 今回は、六白金星の性格や運勢、吉方位や相性などをご紹介していきます。 あなたが六白金星なら、どのような星なのかが気になりませんか? また適職や結婚運などを知ることで、気になるあの人やこの人と相性チェックもできます♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
五黄土星とは?運勢・吉方位から性格・相性まで説明!【九星気学】	 | plush.のイメージ
五黄土星とは?運勢・吉方位から性格・相性まで説明!【九星気学】 | plush.
五黄土星の人の性格は、温厚でしっかり者です。五黄土星の人は、幼いころに生家が、何かが原因で安定した生活が崩れて、若いころから苦労している人が多いです。運勢が良好の時は、強運を手に入れますが、敵を増やす傾向もあります。五黄土星の人は、大体は心が広いです(電話占いカリス※提供ティファレト)
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | plush.のイメージ
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | plush.
九星気学占いはよく当たると言われていますが、みなさんは九星気学占いをご存知ですか? 自分の運勢はもちろん、気になる相手の性格、相性まで分かるんです! 早見表を作成しましたので、早速、早見表で自分や相手の本命星を確認して、性格や相性をチェックしましょう!
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us