• lovely

【夢占い】不倫の夢の意味17選!注意すべき?

【夢占い】不倫の夢の意味17選!注意すべき?

夢であっても不倫の夢を見てしまったら、何かあるのでは?と不安になりますよね。決していい気分がする夢ではありません。夢占いにおいて、不倫の夢はどんな意味があるのでしょうか?夢占いでは状況によって意味が変わってくるので、1つずつ見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.【夢占い】不倫の夢を見てしまった!意味は?
  2. 2.不倫の夢と浮気の夢の意味は同じ?
  3. 3.【夢占い】不倫の夢の意味①不倫を楽しむ
  4. 4.【夢占い】不倫の夢の意味②不倫で罪悪感に陥る
  5. 5.【夢占い】不倫の夢の意味③知り合いと不倫
  6. 6.【夢占い】不倫の夢の意味④知らない人と不倫
  7. 7.【夢占い】不倫の夢の意味⑤有名人と不倫
  8. 8.【夢占い】不倫の夢の意味⑥元カレと不倫
  9. 9.【夢占い】不倫の夢の意味⑦不倫がバレる
  10. 10.【夢占い】不倫の夢の意味⑧不倫がバレて泣く
  11. 11.【夢占い】不倫の夢の意味⑨不倫が失敗する
  12. 12.【夢占い】不倫の夢の意味⑩不倫中の修羅場
  13. 13.【夢占い】不倫の夢の意味⑪独身なのに不倫
  14. 14.【夢占い】不倫の夢の意味⑫不倫相手の家族の夢
  15. 15.【夢占い】不倫の夢の意味⑬不倫中に離婚
  16. 16.【夢占い】不倫の夢の意味⑭不倫中に妊娠
  17. 17.【夢占い】不倫の夢の意味⑮パートナーの不倫
  18. 18.【夢占い】不倫の夢の意味⑯不倫を疑われる
  19. 19.【夢占い】不倫の夢の意味⑰知らない人の不倫
  20. 20.ちなみに!既婚者とのダブル不倫の夢は?
  21. 21.不倫の夢の意味は状況によって全然違う!

【夢占い】不倫の夢を見てしまった!意味は?

不倫の夢を見てしまうと、なんとも言えない気持ちになってしまうことでしょう。「なんでこんな夢を見るのかな?」と、不思議な気持ちにもなるでしょう。夢には、メッセージが込められていることもあると言われているので、不倫の夢を見たときは夢占いをチェックしてみましょう!

実際に今現在不倫をしている人は、自分の心が不倫で埋め尽くされていると、夢にまで出てくることがあるかもしれません。夢にまで出てくるほどのめりこんでいるということにもなるので、バレるのも時間の問題かもしれないですよ・・・。

◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



不倫の夢と浮気の夢の意味は同じ?

不倫と浮気って、現実では意味が違います。不倫は、片方が既婚者だったり、両方が既婚者なのに、違う相手と恋愛関係になることですが、浮気は結婚していないけど恋人がいる人が別の相手と恋愛関係になることですね。現実での意味が違うので、不倫の夢と浮気の夢とでは、夢占いにおいても意味が違うのでは?と思いませんか?

実は、浮気の夢と不倫の夢は、夢占いにおいては意味がほぼ同じです。そのため、浮気の夢を見た人も、不倫の夢の夢占いの意味をチェックしてみてください。もしかしたら、現在進行形で浮気をしていませんか?そんなときも浮気の夢って見やすいものだと思いますよ!

もし現在進行形で浮気をしていることが原因で夢を見てしまうときは、浮気なので自分でさっさと決着をつけてしまいましょう!

【夢占い】不倫の夢の意味①不倫を楽しむ

不倫の夢の中で、不倫を楽しんでいるというものもあります。不倫を楽しんでいる夢には、人間関係が良好になるとか、色んなチャンスに恵まれるという意味があります。そのため、不倫を楽しむ夢は、かなりの吉夢です。不倫を楽しむなんて、現実ではご法度ですが、夢ならいい夢になりますね。

ただ、気をつけてほしいのが、夢の中での不倫があまりにも楽しかったからといって、現実でも不倫をしようと思わないことです。夢だから楽しかったで終われたと思ってください。実際に不倫に走ったら、せっかくいい運気がきているのに台無しになるかもしれないですよ!

【夢占い】不倫の夢の意味②不倫で罪悪感に陥る

不倫する夢の中で、不倫をして激しい罪悪感に陥っている夢の意味は、あなたの心に何かしらの強い不安が見られることを意味しています。例えば、誰にもバレたくないヒミツがバレるのではないかという不安などです。強い不安がストレスになって不倫して罪悪感を感じるという夢になっているのでしょう。

【夢占い】不倫の夢の意味③知り合いと不倫

知り合いと不倫をする夢を見ると、なぜだかその人のことをたくさん考えてしまい、夢の中でのことを思い出して1人で恥ずかしくなることもあるでしょう。知り合いと不倫をする夢を見たときは、その人と仲良くなりたいと思っているからです。

だからといって、不倫をしようと思っているわけではないと思います。人として尊敬をしているからこそ仲良くなりたいと思っているのでしょう。

ただ、最初からその知り合いが憧れの人であった場合は、不倫願望があるのかもしれません。だからこそ夢に出てきて不倫をしたのかもしれないですね。現実にならないように気をつけてくださいね!

【夢占い】不倫の夢の意味④知らない人と不倫

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us