• lovely

1555のエンジェルナンバーの意味は?大きな変化が訪れる?

1555のエンジェルナンバーの意味は?大きな変化が訪れる?

エンジェルナンバー1555は変化を意味するといわれているため、変化が起きる前の段階にいる人に向けて天使がメッセージを送っているのではないでしょうか。エンジェルナンバー1555が持つ意味がどんなものなのか、チェックしていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー1555とは?
  2. 2.エンジェルナンバー1555の意味①変化が訪れます
  3. 3.エンジェルナンバー1555の意味②受け入れてください
  4. 4.エンジェルナンバー1555の意味③変化することです
  5. 5.エンジェルナンバー1555の意味④目指す場所はどこですか?
  6. 6.エンジェルナンバー1555の意味⑤強い意志を持ちましょう
  7. 7.エンジェルナンバー1555の意味⑥アクティブに動きましょう
  8. 8.エンジェルナンバー1555の意味⑦柔軟性を持ってください
  9. 9.エンジェルナンバー1555の意味⑧考えすぎないことです
  10. 10.エンジェルナンバー1555の意味⑨自己管理をしてください
  11. 11.エンジェルナンバー1555の意味⑩自らと対話しましょう
  12. 12.エンジェルナンバー1555の意味⑪コミュニケーションが大事です
  13. 13.エンジェルナンバー1555の恋愛①気持ちを固めましょう
  14. 14.エンジェルナンバー1555の恋愛②積極的になりましょう
  15. 15.エンジェルナンバー1555の恋愛③タイミングがいいときです
  16. 16.エンジェルナンバー1555の恋愛④自分らしくいてください
  17. 17.エンジェルナンバー1555の恋愛⑤新たな恋があります
  18. 18.エンジェルナンバー1555の恋愛⑥踏み出してください
  19. 19.エンジェルナンバー1555の恋愛⑦決断してください
  20. 20.エンジェルナンバー1555の恋愛⑧結婚はスタートです
  21. 21.エンジェルナンバー1555の恋愛⑨失恋は変化の証です
  22. 22.エンジェルナンバー1555の恋愛⑩復縁は選択してください
  23. 23.エンジェルナンバー1555の運勢①仕事運
  24. 24.エンジェルナンバー1555の運勢②金運
  25. 25.エンジェルナンバー1555の運勢③健康運
  26. 26.エンジェルナンバー1555は変化を恐れないこと!

エンジェルナンバー1555とは?

エンジェルナンバー1555には、どんな意味があるのでしょうか?1555というと、車のナンバープレートとか、何かの受付番号、チケット番号、そして、15時55分などがありますが、そんなに見る機会が多い数字にも思えないですよね。

そんな1555を何度も見る人や、1555に何かを感じるという人は、天使がなにかメッセージを送ってきているに違いありません。エンジェルナンバー1555には、一体どんなメッセージが隠されているのか、みていきましょう!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

エンジェルナンバー1555の意味①変化が訪れます

エンジェルナンバー1555には、「変化」という強いメッセージが天使から送られてきています。1555の持つ「5」という数字に、変化という意味が込められているのです。1555は、5が3個も並びますね。これはかなり大きな変化がくることを意味しているのではないでしょうか。

今まさに、あなたは変化をしようとしているときです。あなたに大きなチャンスが訪れます。とてもいい変化の訪れなので、この変化を逃さないためにも、気を引き締めつつ、日々を楽しんでおきましょう!

エンジェルナンバー1555の意味②受け入れてください

エンジェルナンバー1555には、変化が訪れるという意味があることを先述しましたが、天使はこの変化を受け入れてくださいといっています。変化をするというのは、自分でも今までと違う何かを感じることだと思います。そして、ちょっと怖くなったりもしますよね。

しかし、天使は、変化を恐れないでそのまま受け入れてほしいと言っているのです。それは、あなたにとっていい変化だということを天使が確信しているからです。いい変化は受け入れることで自分が大きく成長することができます。変化に抵抗せずに、流れに任せてみるのもいいでしょう!

エンジェルナンバー1555の意味③変化することです

エンジェルナンバー1555には、変化の意味がありますが、変化するのを待つばかりではなく、自分から変化しようという気持ちも大切です。受け身よりも向かっていく姿勢でいたほうが、いいこともたくさん起きるかもしれません!

人間が変われるときというのは、自分の意志が動いたときが1番大きいでしょう。自分のここを変えたいとか、自分が嫌いだと思っているのなら、今は最大のチャンスです。きっといい方向に変われます。自分の心を入れ替えて、変わるように行動を起こしましょう!

エンジェルナンバー1555の意味④目指す場所はどこですか?

エンジェルナンバー1555の持つ変化は、大きな変化を意味するので、自分で目標を定めておくことが大切です。目標も定めずにふらふらしていては、いい流れに乗ることができなくなるかもしれません。しっかりと自分の目標を定めて、変化を楽しんでください。

そのためにも、自分がどうなりたいのか、自分はどこを目指しているのかを明確にしましょう。自分の目標を考えているだけでも、きっと自分が変わってきている証拠だと思います。ちょっと無理かな?と思うぐらい高い目標を設定しても、このときは叶うかもしれません。

エンジェルナンバー1555の意味⑤強い意志を持ちましょう

エンジェルナンバー1555は、あなたが強い意志を持つことがとても重要だということを教えてくれています。やはり大きな変化があるので、意志を強く持っていなければ、いい方向に変わることができません。自分で自分を奮い立たせて、自らの手でいいものを掴むためにも、意志は強く持つべきです。

強い意志があれば、自分の立てた目標に向かって一心不乱に頑張ることができます。また、集中力もかなり研ぎ済ませれることでしょう。この意志の強さこそが、変われる第一歩かもしれません。誰がなんと言おうと揺るがない精神を持ち続けてくださいね!

エンジェルナンバー1555の意味⑥アクティブに動きましょう

自分でなりたい自分が分かったら、アクティブに行動しましょう。やはり自分の目標を達成するためには、願っているだけではいけません。行動することに意味があり、行動するからこそ変化が訪れるのです。そのためにも、アクティブさが必要になってきます。

今のあなたは、パッと思い立つようなひらめき力もあるでしょう。何かを思い立ったなら、そのひらめきに従って行動しましょう。きっとその行動力がいつしか自分の自信に変えてくれます。そして、自分が変化していることもひしひしと感じることでしょう。

エンジェルナンバー1555の意味⑦柔軟性を持ってください

エンジェルナンバー1555は、強い意志を持つことはとても大切ですが、そこには柔軟性も必要だと天使が言っています。強い意志と頑固さは別物です。自分で芯を持って生きることはかなり重要ですが、人の意見を受け入れたり、状況に応じて対応できるような柔軟性もとても重要なものなのです。

柔軟性を持っている人というのは、とても大きく成長することができる人のことを言います。そのため、変化を感じるこのときに、柔軟性があるということは、大きな成長とともに変化が訪れるということなので、ビッグな自分になれるチャンスを柔軟性が広げてくれるということになるのです。頑固さは捨てて、柔軟な心を迎え入れてください。

エンジェルナンバー1555の意味⑧考えすぎないことです

エンジェルナンバー1555は、考えすぎてはいけないという天使からのメッセージもあります。考えすぎてしまうと、動けなくなるのが人間の特徴ですよね。あれこれ考えると、きっと不安な気持ちもわいてくることでしょう。そうなると、動こうと思っていた気持ちが萎えてしまうのです。

もちろん、自分が何か行動を起こそうと思うときには不安はついてくるものだと思います。そんなときは、天使に問いかけてみてください。自分はこの道で正しいのか、どうしたらいいのかを心の中で天使に相談するのです。

そうしていると、あなたの心の中や頭の中で何か向こうからやってくるようなひらめきが訪れるでしょう。それが天使からの答えなのです。どんなときも天使がついてくれていると思って、悩みすぎて自滅しないようにしましょうね!

エンジェルナンバー1555の意味⑨自己管理をしてください

エンジェルナンバー1555には、「自己管理」というメッセージも隠されています。おそらく、あなたは無我夢中になると自分の体のことを考えずに頑張るタイプなのではないでしょうか。それはあなたの長所でもありますが、体を壊すことにもなるので、自己管理を徹底してください。

自己管理をするためには、頑張る時間、寝る時間、休憩する時間、食事の時間、運動の時間などをしっかりとることです。許される時間の全てを頑張る時間にしていたら、きっと疲れてしまって、どこかでネジがはずれます。そうなる前に、自己管理をして、自分をコントロールするべきなのです。自己管理は社会人の常識でもありますよね!

エンジェルナンバー1555の意味⑩自らと対話しましょう

エンジェルナンバー1555に気づいた人は、天使が、「自分の心と対話してください。」と言っています。これから自分でも驚くような変化が訪れるので、自分で自分に目を向ける時期なのです。自分が望むことが何なのか、よく聞きましょう。

自らと対話をする人は、そのおかげで強い意志を持つこともできます。そして、自らと対話をすることは、成功への近道にもなるのです。周りにばかり目を向けていると、ついつい自分のことを忘れがちになるので、自分のこともしっかり見てあげてくださいね!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

エンジェルナンバー1555の意味⑪コミュニケーションが大事です

エンジェルナンバー1555は、自らと対話をすることも必要ですが、周りとのコミュニケーションも大事だというメッセージも含まれています。周りとのコミュニケーションは、自分が生きていく中でのヒントになります。変化というこの大切な時期に、コミュニケーションが欠けてしまうと、自分本位な生き方になっていくでしょう。

変化を間違えた方向に持っていかないためにも、周囲とのコミュニケーションを大切にして、色んな人のいろんな生き方を学んでいくといいのです。いいところをたくさん吸収しましょう!

エンジェルナンバー1555の恋愛①気持ちを固めましょう

エンジェルナンバー1555の恋愛意味ですが、あなたの気持ちを固めてくださいという天使からのメッセージがあります。恋愛をする上で、今のあなたはちょっと気持ちが不安定なのかもしれません。自分の気持ちが固まらないと、恋愛は悩むことが増えてしまいますね。

自分の気持ちを自分でよく観察してください。周りを気にしたり、相手の心を気にするのではなく、自分に正直でいることが大切です。本当の自分の気持ちを理解したら、気持ちも固まります。あなたが固めた気持ちは間違えていません。その気持ちを天使は応援したいと思っているのです。

エンジェルナンバー1555の恋愛②積極的になりましょう

エンジェルナンバー1555は、恋愛においても積極的になったほうがいいというメッセージがあります。強い変化を感じるこの時期は、恋愛もいい方向に向かってくれるときなので、積極的になることで上手くいきやすくなるのです。あなたの魅力も増しているときなので、今こそ積極的にアピールしていきましょう!

エンジェルナンバー1555の恋愛③タイミングがいいときです

エンジェルナンバー1555は、恋愛におけるタイミングがとてもいいときだと教えてくれています。恋愛って本当にタイミングがちょっとでもズレてしまうと上手くいかなくなってしまいますよね。しかし、タイミングさえ合えば上手くいくことって多いのです。

ただ、恋愛におけるタイミングがいいときって自分では分からないものですよね。エンジェルナンバー1555を感じているのなら、今が1番いいタイミングです。このチャンスを逃さないように、恋愛に前向きになりましょう!

エンジェルナンバー1555の恋愛④自分らしくいてください

エンジェルナンバー1555は、恋愛において自分らしくいることが大切だと言っています。恋愛は、つい好きな人に合わせてしまうことがありますが、今のあなたは自分らしさを貫くべきです。恋愛においても意志が必要なのです。自分らしくいることで、あなたの魅力を愛してくれる人と恋愛をすることができます。それはとても幸せを感じる恋愛になるでしょう。

エンジェルナンバー1555の恋愛⑤新たな恋があります

エンジェルナンバー1555の持つ恋愛の意味には、新たな恋というものもあります。これは、恋愛における大きな変化になりますね。エンジェルナンバー1555は、恋愛にも変化をもたらす強い力があるようです。その変化は、きっといい方向に向かう変化なので、受け入れましょう。

もしかしたら、恋人と別れて新しい恋人ができるかもしれません。また、ずっと好きだった人ではなく、新たに好きになれる人が出てくるかもしれません。もしくは、今のパートナーと新たな関係性を築くかもしれません。どんな変化になるかは、あなたの状況によって変わってきますが、この変化を受け入れたら、きっと幸せな恋愛に浸れることでしょう。

エンジェルナンバー1555の恋愛⑥踏み出してください

もしあなたが今、恋愛に臆病になっているのなら、今こそ踏み出すべきです。今はタイミングもいいですし、恋愛においても変化が訪れる時期なので、歩き出すにはかなりいい時期なのです。過去の恋愛がトラウマになっている人もいると思いますが、この時期に踏み出さないのはもったいないことです。

恋愛をするだけでも人は大きく変化することができますよね!恋愛は自分の人生をとても豊かにしてくれるものでもあります。恋愛の本来の意味を思い出して、今、踏み出しましょう!

エンジェルナンバー1555の恋愛⑦決断してください

恋愛において、迷っている人は、決断するときがきています。いつまでも恋愛で迷うことなんてできないですよね。なぜ迷っているのか、自分の心に聞いてみましょう。もしかしたら、皆から愛されたい願望があるとか、自分が決断すると傷つけてしまう人がいるなどのことで心に迷いが生じているのかもしれません。

もしどうしても決断することができないのなら、ここでは自分のことだけを考えてください。自分がどうしたら幸せになれるのかを考えるのです。その上で決断してください。誰かを傷つけることがあっても、それはそれで恋愛における優しさだったりするのです。

エンジェルナンバー1555の恋愛⑧結婚はスタートです

エンジェルナンバー1555における結婚には、スタートの意味があります。1555のもつ「1」という数字には、スタート、始まり、の意味があるので、結婚をゴールではなくスタートにするべきだというメッセージが込められているのです。

どうしても結婚適齢期となると、結婚をすることばかりに目を向けて、「いつになったら結婚できるのかな?」と考えがちですよね。しかしエンジェルナンバー1555を感じている人は、「結婚したら、どんな家庭を築こうかな?」と、結婚後のことを考えるべきです。結婚は新たな人生のスタートですし、人生における大きな変化にもなります。

エンジェルナンバー1555の恋愛⑨失恋は変化の証です

失恋して、心がとても傷つき、恋愛なんてもうしたくないとか、辛すぎて恋愛から逃げたいと思っているあなたに、天使が「この失恋は、あなたにとって変化の証です。」ということを伝えにきています。そのため、失恋を前向きに捉えてほしいと天使は思っているのです。

失恋したばかりのときは、どう考えても前向きになんてなれないですよね。どうしても失恋したくなかったという思いが勝ってしまいます。しかし、あなたは今変化のときなのです。変化のときに失恋をしたということは、恋愛で何か変化があることを意味しているのです。

おそらく、新しいいい出会いがあるのではないでしょうか。あなたがポジティブになればその出会いも早めに訪れます。きっと、次の恋愛を見つけたとき、「あのときの失恋は正解だった。」と思えるでしょう。1秒でも早く立ちなおってくださいね!

エンジェルナンバー1555の恋愛⑩復縁は選択してください

エンジェルナンバー1555が示す復縁ですが、「選択すること」と天使が言っています。復縁はあなたが本当に復縁したいと思っているのか、それとも復縁したい意地があるだけなのかをまず自分の心に問いただしてみましょう。恋愛において、復縁をすることも、復縁ではなく新たな恋愛を選ぶことも選択の1つになります。

そこで天使があなたに、「選択してください」と言っているのです。本当に復縁をしたいのなら、復縁を選択し、選択したからにはどんな試練があっても乗り越えなければなりません。そのためには天使がサポートしてくれますし、復縁に向けていい方向へと導いてくれるでしょう。

しかし、復縁は自分がしがみついているだけだと思ったのなら、復縁しないという選択をしましょう。復縁しないことを選んだのなら、また新しい道で天使のサポートを受けることができるでしょう。復縁の選択って難しいですが、復縁だけに囚われるのは間違いということですね!

エンジェルナンバー1555の運勢①仕事運

エンジェルナンバー1555の運勢を見ていきましょう。まずは仕事運ですが、仕事運は決断力が必要だと天使が言っています。決断力さえあれば、運勢が上がるということでしょう。何事も、決断をしなければならないときは訪れます。

仕事において決断をするというのは、大きな責任を担うことにもなりますが、あなたにはそれができるだけの能力があるのでしょう。どうか運勢を上げるためにも、決断力を身につけてください。きっとあなたは、その決断に自信ももてるはずですよ!

エンジェルナンバー1555の運勢②金運

次の運勢は金運です。エンジェルナンバー1555の持つ変化には、金運にも影響があります。その変化は、収入が増えるというものかもしれませんし、支出が増えるというものかもしれません。どんな変化があるかは分かりませんが、いい運勢のときは収入が増えていくでしょう。

もし支出が増えていると思ったときは、運勢も低下しているときかもしれないので、財布の紐をしっかり締めておきましょう。きっといい運勢に変わるときがくるので、時を待つべきです。

エンジェルナンバー1555の運勢③健康運

最後に見たい運勢は健康運です。健康運においては、自己管理が大切になります。無理をしすぎて自分を追い込みすぎていると、運勢も悪くなってしまうので、いい運勢を取り入れるためには、自分を甘やかす時間も必要です。例えば、月曜日から土曜日まで頑張ったから日曜日は好きなことをしよう!などのように、自分をコントロールしてくださいね!

エンジェルナンバー1555は変化を恐れないこと!

エンジェルナンバー1555について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?1555は、「変化」がキーワードです。ずっと変わりたいと思っていた人や、今の自分に満足していない人にとっては、かなりいい刺激が訪れるかもしれません。そんな1555の意味は、

・変化が訪れます
・受け入れてください
・変化することです
・目指す場所はどこですか?
・強い意志を持ってください
・アクティブになりましょう
・柔軟性を持ちましょう
・考えすぎないことです
・自己管理をしてください
・自らと対話してください
・コミュニケーションをとりましょう

などです。やはり、変化の意味がとても強いですね。変化することって少し恐怖を感じたりもしますが、わくわく感のほうが増しているのではないでしょうか?エンジェルナンバー1555の変化には、わくわくすることがたくさん訪れることも意味しているので、どんな変化になるのか、とても楽しみですね!

そして、エンジェルナンバー1555の恋愛の意味ですが、

・気持ちを固めてください
・積極的になりましょう
・タイミングがいいときです
・自分らしくいてください
・新たな恋が始まります
・踏み出してください
・決断してください
・結婚はスタートです
・失恋は変化の証です
・復縁は選択してください

などです。恋愛においても、やはり変化を感じさせる何かがありますよね!そして、エンジェルナンバー1555の持つ運勢ですが、仕事運は決断力がキーワードに、金運は変化とともに収支が変わる運勢、そして、健康運は自己管理が大切になる運勢となっております。

エンジェルナンバー1555を感じている人は、自分でも大きな変化の前兆を感じているかもしれません。そんなときは頭も冴えていると思うので、よく自分と対話をして、意志を強くもって前に進んでいきましょう!

運勢や相性を知りたい方は、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらうのはいかがでしょうか。
 

もっとエンジェルナンバーについて知りたいアナタへ!

エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説のイメージ
エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説
エンジェルナンバー1212は、新しい恋愛を導いてくれるメッセージです。 天使たちは、エンジェルナンバー1212を通じてあなたに気づかせます。 恋人がいない人もいる人も、恋愛の発展があるでしょう。 1212を見かけると、恋の予感を感じて下さい。
エンジェルナンバー999の意味11選!使命の全うを表す?のイメージ
エンジェルナンバー999の意味11選!使命の全うを表す?
なんとなく見た数字が「999」なんていうことはあるでしょうか。999にはゾロ目ということ以外に、エンジェルナンバー999の意味が込められているのです。今回はエンジェルナンバー999の意味を厳選してご紹介します。このエンジェルナンバーには、深い使命もあるのです。(電話占いカリス※提供ティファレト)
エンジェルナンバー8888の意味11選!恋愛に関するメッセージとは?のイメージ
エンジェルナンバー8888の意味11選!恋愛に関するメッセージとは?
エンジェルナンバーの中でも「エンジェルナンバー 8888」は強いパワーを持つと言われています。 この数字を見かけたら大きな恵みがやってくるチャンスかも! 「エンジェルナンバー8888」の意味や恋愛に関するメッセージなどを紹介します。
エンジェルナンバー2222の意味11選!恋愛で奇跡が起きるかも?のイメージ
エンジェルナンバー2222の意味11選!恋愛で奇跡が起きるかも?
最近話題のエンジェルナンバーでも2222が司る意味を皆さんご存知ですか?エンジェルナンバーの2222は実は恋愛において深い意味を持っているのです。最近2222という数字の羅列を見た方は、恋愛面で大きな転機や奇跡が訪れるかもしません。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us