• lovely

1234のエンジェルナンバーの意味は?恋愛で何が起こる?

1234のエンジェルナンバーの意味は?恋愛で何が起こる?

皆さんはいま占い好きな女性の間で人気がある自分の未来や運勢を暗示すると言われているエンジェルナンバーをご存知ですか?今回はエンジェルナンバーの中でも特に縁起が良さそうな1234の数字の意味をご紹介致します♪1234の数字の意味を知りたい方は要チェックですよ!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.1234のエンジェルナンバーの意味は3桁+1桁で考えましょう!
  2. 2.縁起が良い?エンジェルナンバー1234の意味10選♪
  3. 3.エンジェルナンバー1234の意味①古い考え方を改めることが大切
  4. 4.エンジェルナンバー1234の意味②天使の加護あり
  5. 5.エンジェルナンバー1234の意味③新しい事にチャレンジする時期
  6. 6.エンジェルナンバー1234の意味④新しい人間関係を築く時
  7. 7.エンジェルナンバー1234の意味⑤エネルギーを溜める時期
  8. 8.エンジェルナンバー1234の意味⑥片思いが実る可能性あり
  9. 9.エンジェルナンバー1234の意味⑦1つの恋が終わりを迎える
  10. 10.エンジェルナンバー1234の意味⑧ポジティブな考えが必要
  11. 11.エンジェルナンバー1234が気になる時は変化を恐れず行動を♪

1234のエンジェルナンバーの意味は3桁+1桁で考えましょう!

皆さんはエンジェルナンバーというものをご存知ですか?

普段生活している中で何気ない数字が妙に気になったり、または同じ数字ばかりに巡り合う瞬間があると思いますが、占いの世界ではそれらの数字は天使が近い未来に起こる出来事や運勢を暗示しているエンジェルナンバーである可能性を示唆しています。

数字というのは不思議な1つの数字でも幾つか組み合わさった数字でもみんなそれぞれに意味を持つと考えられています。エンジェルナンバーはその数字の意味を読み解くことでこれからの自分のすべき行動や心の持ち方までを教えてくれると言われています。

ちなみに今回ご紹介する1234のような4ケタのエンジェルナンバーは123+4というふうに3ケタと1ケタの数字に分けてその意味を考えるのが一般的だとされています。

とっても不思議で興味深い1234の数字のエンジェルナンバーの意味を詳しく解説していきますので、興味のある方はぜひ一緒にチェックしていきましょう!

縁起が良い?エンジェルナンバー1234の意味10選♪

それではさっそくエンジェルナンバー1234の数字の意味についてご紹介致します♪

上記で少しご説明したように、1234という数字のような4ケタの数字は3ケタと1ケタの数字に分けてその意味を考えていきます。

まずエンジェルナンバー123という3ケタの数字は、物事を複雑に考えずにあるがままシンプルに受け止めていくことが大切だと意味になります。人間関係や仕事、お金の問題や恋愛のことなど何かにつけて考え込んでしまいがちな人は、常識にとらわれすぎている可能性があるため注意しなくてはいけないという天使からのアドバイスだと考えられます。

そして数字の4というのは、いつもあなたのことを天使が見守っていますよという意味になり、落ち込んだり困難に立ち向かおうとしている時に勇気づけてくれるとても素敵な数字となります。

エンジェルナンバー1234という数字は2つの意味が合わさることで色々な警告やアドバイスを与えてくれます。ここではエンジェルナンバー1234の数字が持つ意味を10選詳しくまとめてみました♪

エンジェルナンバー1234の意味①古い考え方を改めることが大切

エンジェルナンバー1234の意味の1つめは古い考え方を改めることが大切だということです。

エンジェルナンバー1234は自分の中のこだわりを捨ててシンプルに生きていくことを教えてくれている数字になりますが、こだわりを捨てるというのはこれまでの古い考えを改めていくということに他なりません。

長年の人生経験でだんだん頑固な考え方しかできなくなってきたという人は物事を臨機応変に考えていけるようになる必要があります。

こうしなければいけない、こうあるべきだという古い考えにとらわれすぎている人はそれ以上の成長を望むことはできません。変化を恐れず新しい考えを取り入れていく志向の柔軟性を身に着けることが大切かもしれませんね。

エンジェルナンバー1234の意味②天使の加護あり

エンジェルナンバー1234の意味の2つめは、天使の加護があるという意味です。

エンジェルナンバー1234は自分を変えるための努力をしている人を天使が見守ってくれているという意味を持つこともあります。何か悪いことが起こってしまったり思い通りにいかないことがあっても、天使の加護があれば最後にはきっとすべてがうまくいくという非常に良い運勢を予感させる数字となります。

努力していてもなかなかその頑張りが報われない時は悲しくなってしまうこともありますが、天使が見守ってくれていると考えれば勇気が湧いてきますよね!

エンジェルナンバー1234を強く感じる時はこれまでよりも思い切った行動に出て自分の力を試してみるのも良いかもしれません。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us