• lovely

7878のエンジェルナンバーの意味11選!恋愛では何が起こる?

7878のエンジェルナンバーの意味11選!恋愛では何が起こる?

エンジェルナンバー7878は、ついつい、「ナハナハ」と読みたくなるゴロのいい数字ですね。それだけに目についたら忘れられないという人もいるでしょう。そんなエンジェルナンバー7878には、どんなメッセージがあるのでしょうか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー7878のメッセージとは?
  2. 2.エンジェルナンバー7878にアセンデッドマスターが?
  3. 3.エンジェルナンバー7878の意味①受け入れてください
  4. 4.エンジェルナンバー7878の意味②ポジティブになりましょう
  5. 5.エンジェルナンバー7878の意味③正しい道ですよ
  6. 6.エンジェルナンバー7878の意味④心のままに進みましょう
  7. 7.エンジェルナンバー7878の意味⑤安心感に満たされます
  8. 8.エンジェルナンバー7878の意味⑥守られています
  9. 9.エンジェルナンバー7878の意味⑦ステップアップできます
  10. 10.エンジェルナンバー7878の意味⑧幸せに包まれます
  11. 11.エンジェルナンバー7878の意味⑨感謝しましょう
  12. 12.エンジェルナンバー7878の意味⑩豊かになります
  13. 13.エンジェルナンバー7878の意味⑪無限の幸福です
  14. 14.エンジェルナンバー7878の恋愛①幸せな恋愛です
  15. 15.エンジェルナンバー7878の恋愛②思いが届きます
  16. 16.エンジェルナンバー7878の恋愛③思い続けてください
  17. 17.エンジェルナンバー7878の恋愛④出会いがあります
  18. 18.エンジェルナンバー7878の恋愛⑤アプローチされます
  19. 19.エンジェルナンバー7878の恋愛⑥ネガティブはダメです
  20. 20.エンジェルナンバー7878の恋愛⑦無限の愛です
  21. 21.エンジェルナンバー7878の恋愛⑧結婚は幸せの象徴です
  22. 22.エンジェルナンバー7878の恋愛⑨失恋は転機です
  23. 23.エンジェルナンバー7878の恋愛⑩復縁は受け入れてください
  24. 24.エンジェルナンバー7878の運勢①仕事運
  25. 25.エンジェルナンバー7878の運勢②金運
  26. 26.エンジェルナンバー7878の運勢③健康運
  27. 27.エンジェルナンバー7878はとても幸福なナンバー!

エンジェルナンバー7878のメッセージとは?

エンジェルナンバー7878には、どんなメッセージがあるのか、エンジェルナンバー7878を感じている人は、気になることでしょう。ゴロもとてもいいナンバーなので、悪い意味は含まれていないようなイメージもありますよね!早速、エンジェルナンバー7878に込められている天使からのメッセージについて、みていきたいと思います!

エンジェルナンバー7878にアセンデッドマスターが?

エンジェルナンバー7878には、アセンデッドマスターがついています。アセンデッドマスターがついているナンバーといえば、「3」ですよね。7878には、どこにも3という数字がないと思われがちですが、7878は、隠れ3を持つナンバーなのです。

まず、7878という数字を全てバラし、7、8、7、8にします。そしてこれを全て足しましょう。7+8+7+8です。全てたしたら30になりますね。そして30もバラして、3+0=3とすれば、3という数字が導かれるのです。そのため、エンジェルナンバー7878には、アセンデッドマスターがついてくれているのです。

アセンデッドマスターとは?

アセンデッドマスターがついているということは、とても幸運であることが分かると思います。しかし、アセンデッドマスターが何なのか、分からない人もいるでしょう。アセンデッドマスターとは、天界でも魂の位が高く、人々から拝まれているような人のことを言います。

具体的人物は、聖母マリア、イエスキリスト、マザーテレサです。この世でも魂の位が高かった人ばかりですね。こうゆう人は、天国にいっても、非常にいい場所に行くことができ、そこでも人助けをするという心の綺麗な人ばかりです。そんな人があなたにはついているのです。パワーは絶大ですよ!

エンジェルナンバー7878の意味①受け入れてください

エンジェルナンバー7878が示すメッセージには、「受け入れてください。」というものがあります。これは、アセンデッドマスターや、天使のことを受け入れてほしいという意味があります。せっかくエンジェルナンバー7878を感じていても、アセンデッドマスターや、天使を受け入れることができなかったら、せっかくのご加護が受けられません。

しかし、どうやって受け入れたらいいのか分からない人もいるでしょう。そんなときは、信じるのです。天使とアセンデッドマスターの存在をしっかりと信じてください。そうすることで、あなたはたくさんのことをひらめくようになるでしょう。

そのひらめきこそが、天使やアセンデッドマスターが、あなたに伝えたいメッセージになっているのです。ひらめくことって、普段そんなにないことですが、今のあなたには、ひらめき力がついています。しっかりと受け入れて、自分の強みにしましょう!

エンジェルナンバー7878の意味②ポジティブになりましょう

エンジェルナンバー7878には、「ポジティブになりましょう!」という意味があります。ポジティブになるというのは、どんなときでも大切なことですが、ネガティブになりそうなときにポジティブになるって難しいですよね。これは、クセをつけたほうがいいものかもしれません。

人間ってついネガティブに考えることのほうがクセになっているものです。そのため、何もしなかったら、ネガティブな考えばかりが頭を支配してしまうので、「ここでポジティブになれたらいい!」という思いをいつも心に入れておきましょう!ポジティブはいい結果を運んでくるものなので、ポジティブな日々を送ってくださいね!

エンジェルナンバー7878の意味③正しい道ですよ

エンジェルナンバー7878は、天使やアセンデッドマスターがあなたに、「今進んでいる道は、あなたにとって非常に正しい道です。」というメッセージを残してくれています。そのため、あなたは、今歩いている道を寄り道することなくまっすぐ歩いていきましょう。

今自分がいる場所に、あなたは誇りと自信を持っていていいのです。エンジェルナンバー7878が持つ「7」には、正しい道だという強い意味が込められています。この7が2つある7878なので、あなたの道が正しいことは間違いないことですよ!

エンジェルナンバー7878の意味④心のままに進みましょう

エンジェルナンバー7878には、あなたに心のままに進んで欲しいというメッセージも与えてくれています。これは、あなたが、何かに遠慮して、自分の気持ちを抑えてしまうことを天使もアセンデッドマスターも心配しているのです。必要以上に周りの目を気にしてしまうところがあるようですね。

天使もアセンデッドマスターも、あなたなら大丈夫だと言っています。あなたは、あなたの思うように進んでください。なぜなら、それがあなたの進むべき道でもありますし、あなたにとって正しい道にもなっているからです。自分の心に正直でいることって、大切なことですよ!

エンジェルナンバー7878の意味⑤安心感に満たされます

エンジェルナンバー7878は、あなたが安心感に満たされることを意味する数字でもあります。あなたは、何かに不安になっていたり、胸騒ぎがしたりしているかもしれませんが、何にも不安になることはありません。全てがただの取り越し苦労にしかなりません。

なぜなら、あなたはとても満たされる未来がもうすぐ訪れるからです。きっと、何もかもが上手くいくことを感じるでしょう。そして、あなた自身、心が安心できる日々を実感することができますよ!

エンジェルナンバー7878の意味⑥守られています

エンジェルナンバー7878は、あなたが守られていることを意味しているというメッセージもあります。エンジェルナンバー7878を感じているあなたは、まずは周囲の人から守られています。それは自分でも分かっていることかもしれません。あなたに何かあると、必ず周囲の人が心配してくれ、助けてくれるのではないでしょうか。

そのたびに、あなたは周りに恵まれていることに気がつき、感謝をすることでしょう。強い味方が実際に何人もいることは、分かっていることでしょう。

また、あなたは、天使やアセンデッドマスターからも守られています。こちらに関しては、あなたが信じることが大切になります。心の中でいるも天使やアセンデッドマスターを感じてください。かならず守ってくれますし、エンジェルナンバー7878を感じているのなら、もう守られているでしょう。

エンジェルナンバー7878の意味⑦ステップアップできます

エンジェルナンバー7878を感じている人は、今こそステップアップをするときが訪れています。このステップアップは仕事でかもしれませんし、恋愛でかもしれませんが、確実に今の自分とは違う自分になることができるでしょう。そして、自分でも自分が前より成長したことが分かると思います。

ただ、何もしなくても勝手にステップアップするということはないので、努力はもちろん必要です。「結局は努力なのか。。。」と思うかもしれませんが、努力したぶん、ステップアップが約束されているのなら、努力するべきではないでしょうか?

努力してもなかなか上手くいかないときもありますが、今は努力が確実に実を結ぶときになっているのです。ここで努力をしないのは、もったいないので、ステップアップのために努力しましょう!

エンジェルナンバー7878の意味⑧幸せに包まれます

エンジェルナンバー7878を感じている人は、幸せに包まれることが約束されています。幸せに包まれるってこれほどの幸運があるでしょうか?あなたは、心から「毎日幸せだ」と思える日々をこの先迎えることになるでしょう。本当に贅沢な日々です。

ただ、この幸せというものは、あなたが頑張ってきた証でもあるので、「幸せでいいのかな?」と思わずに、幸せであることを受け入れるようにしましょう!「幸せの後は不幸がくるのかな?」なんてゆうネガティブで余計なことは考えないでくださいね!

エンジェルナンバー7878の意味⑨感謝しましょう

エンジェルナンバー7878を感じているあなたは、天使やアセンデッドマスター、そして自分の周りにいる人に対して、深い感謝を表してください。あなたがここまでこれたのは、彼らなしでは絶対に考えられないことです。ここに気づけているかどうかが、あなたの心の器の広さがわかるところでもありますね。

しっかり感謝をすることができる人は、もっと人から愛され、もっと幸せを受け取るのにふさわしい人ということになるので、天使もアセンデッドマスターもまだまだたくさん力を貸してくれることでしょう。是非心の器が大きい人になってくださいね!

エンジェルナンバー7878の意味⑩豊かになります

エンジェルナンバー7878には、豊かになるというメッセージも込められています。7878の持つ「8」が、豊かさを表しているのです。そのため、あなたはとても金運に恵まれることでしょう。金運を掴むことができる運勢にあるので、今本当に恵まれていると思ってください。

金運がないときって、毎日がとても心配の日々で、不安だらけだと思いますが、今後のあなたは、そんな思いをすることがなくなるでしょう。きっと、満たされた心で、余裕のある人になれると思います。金運がついたときは、天使やアセンデッドマスターに感謝して、自分の運を高めてくださいね!

エンジェルナンバー7878の意味⑪無限の幸福です

エンジェルナンバー7878には、8が持つ無限の意味が含まれているため、無限の幸福が訪れるというメッセージがあります。無限の幸福と聞くと、心がワクワクして止まらなくなりませんか?それほどの幸福が訪れるということです。本当に努力してきてよかったって思えるでしょう。

ただ、これからも努力は続けてくださいね!努力を続けることで、無限の幸福が続くのです。努力をやめると、当然幸福も終わるでしょう。

エンジェルナンバー7878の恋愛①幸せな恋愛です

エンジェルナンバー7878の恋愛ですが、幸せな恋愛になるというメッセージが届いています。これはとても嬉しいメッセージですね。幸せな恋愛ということは、あなたは、心から信頼できる人との恋愛ができるということではないでしょうか。

とっても心が充実した恋愛になるので、「もうこの人しかいない」と思う気持ちも大きくなることでしょう。是非、自分も相手も幸せと感じる恋愛をしてくださいね!

エンジェルナンバー7878の恋愛②思いが届きます

エンジェルナンバー7878の恋愛ですが、あなたの思いが、あなたの好きな人にしっかり届きますというメッセージもあります。あなたの思いが届くということは、成就する可能性も高いでしょう。そして、カップルの人も、あなたが彼を大切にしている思いがしっかり届くと天使やアセンデッドマスターが言っています。きっと良い関係になっていくでしょう。

エンジェルナンバー7878の恋愛③思い続けてください

エンジェルナンバー7878は、あなたに、好きだという気持ちを想い続けてくださいというメッセージもあります。なぜなら、あなたの恋愛は今叶いやすいところに来ているのです。その想いを今絶ってしまうのはもったいないことなのです。ずっと強い思いをキープしてください。もうすぐ届きます。

エンジェルナンバー7878の恋愛④出会いがあります

今全く恋愛していないから、こんなときにエンジェルナンバー7878を感じるってなんか意味ない!と思っている人もいるのではないでしょうか?そんなあなたに朗報です。エンジェルナンバー7878は、「いい出会いが訪れる」というメッセージもあるのです。

このメッセージは、恋愛をしていないあなただからこそ受け取ることができるメッセージでもありますよ!しっかり受け取って、いい出会いを待っていてください。きっと急に恋愛モードになれると思いますよ!

エンジェルナンバー7878の恋愛⑤アプローチされます

エンジェルナンバー7878は、恋愛の上で、あなたがアプローチされるというのを予感するかのようなメッセージも届いています。恋愛でアプローチされるということは、あなたはこれから先、モテ期がくるということにもなります。このモテ期では、素晴らしい人に出会えると思いますよ!

もし、何人もの人からアプローチされることがあったら、迷わず自分の心の中にいる人に決めてください。その人があなたに幸せを運んできてくれる人です。アプローチに対して優柔不断になってはいけません。ここはしっかり自分を持って、自分の心に正直になりましょう!

エンジェルナンバー7878の恋愛⑥ネガティブはダメです

エンジェルナンバー7878は、恋愛においてもいい意味がたくさんあるのですが、ネガティブな気持ちだけは、持たれると天使もアセンデッドマスターも困ってしまいます。ネガティブになると、とことん落ちていってしまうので、ネガティブな気持ちだけはなくしましょう。ポジティブだからこそ、いい恋愛になるんですよ!

エンジェルナンバー7878の恋愛⑦無限の愛です

エンジェルナンバーの7878は、8がもつ無限大の意味があるため、無限の愛を感じられる恋愛をすることができるでしょう。無限の愛を感じるということは、あなたが無限の愛を相手に与えるということにもなるのです。そのため、与えられたら、与えることも忘れないでくださいね!

また、無限の愛というのは、相手に尽くし、あなたが尽くされるというものではありません。あなたが心から相手を無条件で愛し、相手も愛してくれることを言います。そのため、相手に求めてはいけません。相手から求められるのも違います。素直な愛情だけで、愛し合うことが無限の愛です。

エンジェルナンバー7878の恋愛⑧結婚は幸せの象徴です

エンジェルナンバー7878の結婚は、幸せの象徴という意味があります。あなたは結婚することで、今よりもさらに幸せになれることでしょう。そして、その幸せはずっと続きます。本当の意味での幸せというものを、あなたの周りの人は、あなたから学ぶことでしょう。

エンジェルナンバー7878の恋愛⑨失恋は転機です

エンジェルナンバー7878の失恋は、転機が来た証拠です。ここで幸せモードに突入することができるのです。これはとってもラッキーなことです。あなたには、いい出会いも、いい恋愛もこれから訪れ、その恋愛こそが、あなたを幸せにしてくれるものなのです。エンジェルナンバー7878を感じているのなら、失恋して本当にラッキーなんですよ!

エンジェルナンバー7878の恋愛⑩復縁は受け入れてください

エンジェルナンバー7878の持つ復縁の意味ですが、なんとエンジェルナンバー7878を感じている人は、自分が復縁したいという気持ちよりも、相手があなたと復縁したいという気持ちを持っている人のほうが多いようです。おそらく、あなたと離れたことで、あなたの偉大さに気づいたのかもしれません。

また、あなたがモテだしているのも、相手は気にしています。もし、相手が復縁をしたいといってきたときは、受け入れてみてはいかがでしょうか?あなたも心のどこかに復縁を望んでいる自分がいるはずです。そのため、いくら他の人にアプローチを受けても物足りなさを感じていることでしょう。復縁を受け入れて、幸せになってください。

エンジェルナンバー7878の運勢①仕事運

エンジェルナンバー7878が持つ運勢ですが、仕事運を見てみると、とてもいい運勢ということが判明しました!エンジェルナンバー7878の仕事運は、「挑戦を続けることで、運勢が上がる」という意味があります。そのため、挑戦することだけはやめないでください。あなたにチャンスが訪れるのは、挑戦しているときなのです。

仕事でのチャンスとなると、昇格とか昇給などにつながるものが色々あると思います。このチャンスを逃さないためにも、挑戦することが大切なのです。仕事の運勢って、上がれば仕事が楽しくなったりもしますよね!仕事が楽しいということは、毎日が楽しいのと同じことです。どんどん運勢を上げていきましょう!

エンジェルナンバー7878の運勢②金運

エンジェルナンバー7878の金運ですが、かなりいい運勢です。8には、豊かさとか財運という意味が込められているので、金運もどんどんよくなるのです。あなたはこのさき、自分が豊かになり、恵まれることにも気づくでしょう。その分、周りに奉仕して、金運をくれた天使やアセンデッドマスターに恩返しをしてくださいね。

エンジェルナンバー7878の金運ですが、金運を得たときの使い道は考えておきましょう。何も考えずにあるだけ全部使うなんてことはしないようにしてください。感謝の気持ちを持って、寄付に使うなど社会貢献する気持ちも大切ですよ!

エンジェルナンバー7878の運勢③健康運

エンジェルナンバー7878の健康運ですが、健康運もかなりいい運勢です。健康運がいい運勢って、とても嬉しいですし、健康ならば、色んなことにも挑戦することができますよね!普段から、とても健康的だという人は、その健康をキープすることができる運勢を持っています。

逆に、健康には不安があるという人も、エンジェルナンバー7878を感じているのなら、これから回復してくるのではないでしょうか。健康運は、非常にいい運勢にあるので、なんにも心配しなくていいですよ!心配してしまうと、逆に心が疲れてしまうので、気をつけてくださいね!

エンジェルナンバー7878はとても幸福なナンバー!

エンジェルナンバー7878についての意味や恋愛意味、運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?エンジェルなんばー7878には、

・受け入れてください
・ポジティブでいましょう
・正しい道です
・心のままでいてください
・安心感に満たされます
・守られています
・ステップアップができます
・幸せに包まれます
・感謝することです
・豊かになります
・無限の幸福が訪れます

などがあります。なんだかかなりいいメッセージが多いと思いませんか?それだけに、エンジェルナンバー7878って頑張っている人にしか感じないナンバーでもあるかもしれません。エンジェルナンバー7878を感じた人は、この幸せなときというのを、全身で感じるようにしてくださいね!

そして、エンジェルナンバー7878が持つ恋愛意味ですが、

・幸せな恋愛になります
・思いが届きます
・想い続けてください
・出会いがあります
・アプローチをされます
・ネガティブではダメです
・無限の愛を感じるでしょう
・結婚は幸せになれます
・失恋は転機になります
・復縁は受け入れることです

などの意味があります。エンジェルナンバー7878に込められている恋愛メッセージも、いいものが多いですね。ネガティブにさえならなければ、幸せが約束されているようなものなので、絶対にネガティブにならないようにしてください。

そして、エンジェルナンバー7878の運勢ですが、仕事運、金運、健康運すべてにおいて、とってもいい運勢になります。自分を信じて、物事に取り組めば、もっと運勢を味方にすることができるでしょう!エンジェルナンバー7878って、見ただけでも幸せなナンバーですね!

もっとエンジェルナンバーについて知りたいあなたへ!

エンジェルナンバー2222の意味11選!恋愛で奇跡が起きるかも?のイメージ
エンジェルナンバー2222の意味11選!恋愛で奇跡が起きるかも?
最近話題のエンジェルナンバーでも2222が司る意味を皆さんご存知ですか?エンジェルナンバーの2222は実は恋愛において深い意味を持っているのです。最近2222という数字の羅列を見た方は、恋愛面で大きな転機や奇跡が訪れるかもしません。
エンジェルナンバー1616の意味11選!恋愛での意味も解説!のイメージ
エンジェルナンバー1616の意味11選!恋愛での意味も解説!
エンジェルナンバー1616にはどのような意味があるのでしょうか。女性としてはやはり恋愛運が気になるところでしょう。恋愛での悩みがあるという人であればなおさらです。そこで今回は、エンジェルナンバー1616の意味について紹介していきたいと思います。
エンジェルナンバー1010の意味とは?恋愛に関するメッセージも!のイメージ
エンジェルナンバー1010の意味とは?恋愛に関するメッセージも!
エンジェルナンバー1010にはどんな意味が隠されていると思いますか? 1010がなんとなく気になって仕方がないとき、そこには神様からのメッセージが隠されていると言われています。 エンジェルナンバー1010って特別な数字かもしれません。
エンジェルナンバー44の意味11選!恋愛における秘められた意味とは?のイメージ
エンジェルナンバー44の意味11選!恋愛における秘められた意味とは?
エンジェルナンバー44の意味をご存知でしょうか?エンジェルナンバー44の意味を知り、あなたの恋愛に生かしてみましょう。「44」の数字に秘められた意味を知る事で、恋愛がうまくいくことも考えられます♪スピリチュアルな言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょう?
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us