• lovely

エンジェルナンバー101の意味は?天使からのメッセージ11選!

エンジェルナンバー101の意味は?天使からのメッセージ11選!

車のナンバーやレシートなど意識にとめないことが多い数字。中には101など特別なものもあり、エンジェルナンバーと呼ばれています。エンジェルナンバーは天使からのメッセージであるとともに、私たちに特別な意味を持つ数字です。ここでは101についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】生活の中の数字には・・・・
  2. 2.エンジェルナンバー101① エンジェルナンバーのみつけかた
  3. 3.エンジェルナンバー101② 誰からのメッセージ?
  4. 4.エンジェルナンバー101③ 見方のルールは?
  5. 5.エンジェルナンバー101④ 足した数はいくつになる?
  6. 6.エンジェルナンバー101の意味① おおまかな意味は?
  7. 7.エンジェルナンバー101の意味② 0と1から分かること
  8. 8.エンジェルナンバー101の意味③ 2の持つ意味は?
  9. 9.エンジェルナンバー101の意味④ 車のナンバーにも!
  10. 10.【番外編】他にナンバープレートにオススメの数字は?
  11. 11.エンジェルナンバー101の意味⑤ 目覚めのとき
  12. 12.エンジェルナンバー101の意味⑥ 直感が磨かれている
  13. 13.エンジェルナンバー101の意味⑦ 大事なことに集中する
  14. 14.エンジェルナンバー101の意味⑧ 結果を委ねてみる
  15. 15.エンジェルナンバー101の意味⑨ 気持ちを落ち着けて
  16. 16.エンジェルナンバー101の意味⑩ 天使への信頼
  17. 17.エンジェルナンバー101の意味⑪ 問題の解決
  18. 18.エンジェルナンバー101恋愛編① 自分を信じる
  19. 19.エンジェルナンバー101恋愛編② 自らアクションを起こす
  20. 20.エンジェルナンバー101恋愛編③ こだわりを捨てる
  21. 21.覚醒、平和、信頼がキーワードに!

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

【はじめに】生活の中の数字には・・・・

今日1日の生活で一体どれくらいの数字を見たか覚えているでしょうか。ライフスタイルによって数字を目にする頻度は違うかもしれませんが、毎日目にする数字の量は半端ではなくとても覚えきれるものではありませんよね。普段は数字を見ても特に数字の並びは意識しないという人がほとんどではないでしょうか。

ですがこうした日々の生活の中で触れる数の中にはエンジェルナンバーと呼ばれる特別な数字があることも事実です。エンジェルナンバーは私たちの恋愛などの運勢や将来の行く末に関わる重大なアドバイスをしてくれることが多くあります。車のナンバーなど自分で数字を選ぶ際にも参考になりますよね。ここではエンジェルナンバー101についてまとめました!

エンジェルナンバー101① エンジェルナンバーのみつけかた

まず最初はどうしたらエンジェルナンバーを見付けられるかということです。そもそもエンジェルナンバーの存在に気付けなければ注意するのが難しいですよね。エンジェルナンバーの見付け方には諸説ありますが「目にして特に印象に残った数字の羅列」がエンジェルナンバーだと言われています。曖昧なようにも聞こえますが印象に残ったというのは意味を持っている数字だからだといえます。

マイエンジェルナンバーも?

中にはマイエンジェルナンバーといい、生年月日などの個人情報を元に自分のエンジェルナンバーを割り出すということもあります。こちらは自分の情報に基づいて割り出されたものなのでコロコロと変わるようなものではありません。エンジェルナンバーは数字ごとに「収穫のとき」や「我慢のとき」など別の意味を持つため、その時その時の運勢に適した、印象に残った数字がエンジェルナンバーと考える人が多いようです。

エンジェルナンバー101② 誰からのメッセージ?

エンジェルナンバーについて気になるのは誰から送ってこられているかということですよね。人間の運勢を司るのはやはり神様や目に見えない力など、スピリチュアルなものだと考える人が多くいます。占いなどでも運勢などは基本的には自分でコントロールすることがとても難しいものですよね。エンジェルナンバーでもそういった概念はあり、天界にいる天使が送ってきてくれていると考えられています。

メッセージを見落とさないで!

101などのエンジェルナンバーとして天使達はメッセージを私たちの気付きやすいところに置き、導いてくれています。そのため暮らしの中で妙に気になってしまう番号や、印象に残って番号というのは天使からの一種のアラートだと考えられています。天使達が「この数字はあなたの運勢にとってとても意味のあるものですよ」と教えているため、心の引っかかる数字になるんですね!

エンジェルナンバー101③ 見方のルールは?

3桁ずつチェックしよう

ここからはエンジェルナンバーの見方についてです。タロットなどの占いでもルールや読み方があるようにエンジェルナンバーの運勢にも独自の方法があります。基本的には数秘術などでも数字の持つ意味について調べるのですが、エンジェルナンバーは3桁ずつ見ていくように決められています。

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us