• lovely

長野のパワースポット17選!神社のパワーがかなり強い?

長野のパワースポット17選!神社のパワーがかなり強い?

スピリチュアルブームでパワースポット巡りをする人が増えていますが、長野にはものすごいパワーを備えた神社やお寺が多くあるといいます。この記事では長野県でおすすめのパワースポット17選ということで、神社やお寺などをご紹介していきたいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.長野のパワースポットは神社がすごい?!
  2. 2.【長野のパワースポット1】戸隠神社(奥社)
  3. 3.【長野のパワースポット2】戸隠神社(九頭龍社)
  4. 4.【長野のパワースポット3】戸隠神社(火之御子社)
  5. 5.【長野のパワースポット4】四柱神社
  6. 6.【長野のパワースポット5】上高地
  7. 7.【長野のパワースポット6】善光寺
  8. 8.【長野のパワースポット7】穂高神社
  9. 9.【長野のパワースポット8】生島足島神社
  10. 10.【長野のパワースポット9】大王神社
  11. 11.【長野のパワースポット10】光前寺
  12. 12.【長野のパワースポット11】仁科神明宮
  13. 13.【長野のパワースポット12】出雲大社 佐久之宮講社
  14. 14.【長野のパワースポット13】ぴんころ地蔵
  15. 15.【長野のパワースポット14】分杭峠ゼロ磁場
  16. 16.【長野のパワースポット15】諏訪大社(上社本宮)
  17. 17.【長野のパワースポット16】諏訪大社(下社春宮)
  18. 18.【長野のパワースポット17】万治の石仏
  19. 19.長野のパワースポットの神社で金運などのご利益を!!

長野のパワースポットは神社がすごい?!

昨今のスピリチュアルブームでパワースポット巡りをして金運などの運勢を上げたいと考える人が増えているようですね。日本の本州を背骨のように縦に貫く大きな山脈がいくつも走る中央高地。中央高地の真ん中にある長野県には山や大地のパワーがたくさん集まるパワースポットがいくつもあるといわれています。

特に全国的にも有名な神社には、金運や恋愛運などの運勢を向上させる強大なご利益があるともいわれているようですね。この記事では長野県で話題のパワースポットについて、お寺や神社などをご紹介したいと思います。山の木々のパワーを思う存分受け取れるスポットはどこなのでしょうか?!

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

【長野のパワースポット1】戸隠神社(奥社)

戸隠神社奥社のご利益がすごい!

長野県で運勢を上げるおすすめパワースポットには戸隠神社奥社があります。戸隠神社には5つの社がありますが、その中の1つの社になります。天照大神がお隠れになったときに、天岩戸を開いた天手力雄命をお祀りしています。

かなりきつい坂道を上った先の社がしょぼいという人もいますが、樹齢400年を超える杉並木を歩くことで得られる自然のパワーには計り知れないものがあるといわれています。戸隠神社奥社のご利益には開運、心願成就、五穀豊穣、スポーツ必勝などがあり、全国から多くの参拝者がやってきます。


戸隠神社奥社
住所:長野県長野市戸隠奥社
電話:026-254-2001

【長野のパワースポット2】戸隠神社(九頭龍社)

戸隠神社の恋愛成就スポットといえば?!

長野県で運勢を上げるおすすめパワースポットには戸隠神社九頭龍社があります。戸隠神社の5つの社のうちの1つで、こちらも奥社に続き人気が高いお社になっています。このお社には九頭龍大神が天手力雄命よりも早くお祀りされていたといわれています。ご利益には水の神、雨乞いの神、虫歯の神としてあがめられてきた他、縁結びの神様として信仰されてきて、恋愛や結婚祈願をする人が後を絶ちません。恋愛祈願のための運勢向上を願ってパワースポット巡りをしている人には外すことができない神社ではないでしょうか?!

戸隠神社九頭龍社
住所:長野県長野市戸隠
電話:026-254-2001

【長野のパワースポット3】戸隠神社(火之御子社)

戸隠神社のもう一つの恋愛成就スポットはわかりにくい!

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Follow us