• lovely

【夢占い】万引きの夢の意味11選!万引きする夢には要注意!

【夢占い】万引きの夢の意味11選!万引きする夢には要注意!

万引きの夢を見ると、「夢でよかった・・・。」と思う気持ちが本当に大きいでしょう。しかしなぜ万引きの夢を見たのか気になりますね。今回は、万引きに対する夢占いについてみていきましょう!夢占いで意味していることはアドバイスにもなりますよ!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【夢占い】万引きの夢の意味とは?
  2. 2.万引きの夢は精神的ストレス?
  3. 3.【夢占い】万引きの夢の意味①万引きする
  4. 4.【夢占い】万引きの夢の意味②集団万引きする
  5. 5.【夢占い】万引きの夢の意味③万引きを目撃される
  6. 6.【夢占い】万引きの夢の意味④万引きして捕まる
  7. 7.【夢占い】万引きの夢の意味⑤万引きしろと言われる
  8. 8.【夢占い】万引きの夢の意味⑥スリをする
  9. 9.【夢占い】万引きの夢の意味⑦スリにあう
  10. 10.【夢占い】万引きの夢の意味⑧冤罪
  11. 11.【夢占い】万引きの夢の意味⑨万引きして怒られる
  12. 12.【夢占い】万引きの夢の意味⑩万引きして反省する
  13. 13.【夢占い】万引きの夢の意味⑪万引きを目撃する
  14. 14.【夢占い】万引きしたもので意味が変わる?
  15. 15.万引きの夢を見たときの対策は?
  16. 16.万引きの夢は精神的に疲れている!
\ plush.編集部おすすめ!/

【夢占い】万引きの夢の意味とは?

出典: https://unsplash.com/photos/tHQi9QcZcAQ

万引きの夢を見ると、「やってしまった・・・。」とか、後ろめたい気持ちが夢でもわいてくるでしょう。そして、万引きの夢を見るなんて、よっぽど何か欲しいものでもあるのかな?と、自分でも自分が不思議になってくると思います。

万引きの夢について、夢占いではどんな意味を持つのか、チェックしていきましょう!なぜ自分が万引きの夢を見たのかに、気づけることでしょう!

万引きの夢は精神的ストレス?

万引きの夢は、あなたが精神的にかなりのストレスを感じていることを、夢占いでは意味しています。何かに対して、大きなプレッシャーを感じているのかもしれません。とにかく、耐えられないぐらいの思いを抱えています。

また、万引きの夢を見たときは、何かに焦っていることも夢占いでは意味しています。不安や心配ごとが大きくなっているのかもしれません。万引きの夢は、あなたの精神状態が大きく反映されるようですね!

【夢占い】万引きの夢の意味①万引きする

自分が万引きする夢を見たときは、あなたがとても欲深い人間になっていることを夢占いでは意味しています。欲深くなりすぎて、今に満足することができていないのです。あれもこれもと、全てを手に入れたいと思っていて、物欲が増しているのかもしれません。

また、万引きする夢は、あなたの心の不安定さも夢占いでは意味しています。いつも何かに不安になっていたり、焦りを感じたり、心配ごとが尽きなかったりしているのではないでしょうか。精神が不安定になっているので、つい万引きする夢を見たのかもしれません。

【夢占い】万引きの夢の意味②集団万引きする

集団万引きする夢ですが、これは、寂しさや孤独を意味しています。あなたは、自分ではそんなに意識をしていないかもしれませんが、心の奥深くでは強烈な孤独を感じています。その孤独をなんとかごまかして、孤独から目を背けているのかもしれません。

時々、ふと寂しさを感じて、どうしようもない気持ちになることがありませんか?自分と向き合えていないから、集団万引きする夢を見ているのかもしれません。

また、集団万引きする夢には、あなたが、なにか隠し事をしていて、それを必死に隠そうとしていることも夢占いでは意味しています。1人でいるとバレてしまうので、集団万引きすることで、集団の中に隠れようとしているのです。

バレたくないことを隠そうと必死になると、余計に怪しいので、バレたくないことがあるなら、逆にそのことを気にしすぎないほうがいいでしょう。誰でも隠したいことってあるので、自分だけではないと思ってくださいね!

【夢占い】万引きの夢の意味③万引きを目撃される

万引きを目撃される夢ですが、どうしてもバレたくない過去があなたにはあることを夢占いでは意味しています。バレたくないことを目撃されるのではないか?という不安を常に持っているのかもしれないですね。万引きを目撃されるって、実際にあるととても焦ることなので、あなたの心理は常に焦っているのかもしれません。

また、万引きを目撃される夢は、あなたが何かにとても悩んでいることも意味しています。本当は誰かに頼りたくて仕方がないのかもしれません。この場合は、目撃されたことに、ちょっと安堵感を感じているかもしれないですね。

万引きを目撃される夢は、バレたくないことを隠したいという心理と、悩みがあるという心理で、意味が多少変わってきます。

【夢占い】万引きの夢の意味④万引きして捕まる

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us