• lovely

唇が厚い人の性格特徴や恋愛傾向は?芸能人だと誰?

唇が厚い人の性格特徴や恋愛傾向は?芸能人だと誰?

厚い唇が最近とても人気がありますが、唇が厚い人はどんな性格や恋愛傾向をしているのでしょうか。イメージはとても人が良さそうな感じがしますね!唇が厚い人の性格、恋愛傾向、運勢、そして、唇が厚い芸能人をチェックしていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.唇が厚い人ってどんな人?
  2. 2.上唇&下唇両方厚い人の基本性格
  3. 3.上唇が厚い人の基本性格
  4. 4.下唇が厚い人の基本性格
  5. 5.唇が厚い人の性格①優しい
  6. 6.唇が厚い人の性格②明るい
  7. 7.唇が厚い人の性格③褒め上手
  8. 8.唇が厚い人の性格④聞き上手
  9. 9.唇が厚い人の性格⑤素直
  10. 10.唇が厚い人の性格⑥信念がある
  11. 11.唇が厚い人の性格⑦熱中する
  12. 12.唇が厚い人の性格⑧平等主義
  13. 13.唇が厚い人の性格⑨母性がある
  14. 14.唇が厚い人の性格⑩愛情深い
  15. 15.唇が厚い人の恋愛傾向①モテる
  16. 16.唇が厚い人の恋愛傾向②尽くす
  17. 17.唇が厚い人の恋愛傾向③浮気っぽい
  18. 18.唇が厚い人の恋愛傾向④愛情表現豊か
  19. 19.唇が厚い人の恋愛傾向⑤理想が高い
  20. 20.唇が厚い人の恋愛傾向⑥情熱的
  21. 21.唇が厚い人の恋愛傾向⑦楽しい恋愛をする
  22. 22.唇が厚い人の恋愛傾向⑧相手を信じる
  23. 23.唇が厚い人の運勢①対人運
  24. 24.唇が厚い人の運勢②恋愛運
  25. 25.唇が厚い人の運勢③金運
  26. 26.唇が厚い人の運勢④健康運
  27. 27.唇が厚い男性芸能人①瀬戸康史
  28. 28.唇が厚い男性芸能人②西島隆弘
  29. 29.唇が厚い男性芸能人③斎藤工
  30. 30.唇が厚い男性芸能人④山崎賢人
  31. 31.唇が厚い男性芸能人⑤玉木宏
  32. 32.唇が厚い女性芸能人①石原さとみ
  33. 33.唇が厚い女性芸能人②上戸彩
  34. 34.唇が厚い女性芸能人③綾瀬はるか
  35. 35.唇が厚い女性芸能人④水原希子
  36. 36.唇が厚い女性芸能人⑤井川遥
  37. 37.唇が厚い人はバランスが取れている!

唇が厚い人ってどんな人?

唇が厚い人のことを羨ましいと思う人って多いですよね。最近はメイクでわざと唇を暑くするぐらいなので、みんなの憧れの唇でもあると思います。

そんな唇が厚い人ってどんな性格をしているのでしょうか?また、モテるという噂もありますが、どんな恋愛傾向をしているのでしょう?唇が厚い人についてチェックしていきましょう!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

上唇&下唇両方厚い人の基本性格

上唇も下唇も両方とも厚い人の基本性格は、愛情に溢れていて、とても優しい人です。自分に関わる人に愛を持って接するタイプです。そのため、恋多き人生を歩むことになるでしょう。上唇も下唇も厚い人は、自分からアタックしなくても人が寄ってくるタイプです。

上唇も下唇も厚い人は、顔のバランスも非常に良く、美男美女が多いでしょう。女性なら、メイクが映える人も多いと思います。

上唇が厚い人の基本性格

下唇よりも上唇のほうが厚い人の基本性格は、とにかく人に尽くすという傾向があります。人に尽くすだけ尽くし、自分への見返りは求めていません。根っからの奉仕タイプなのです。上唇が人への愛情を示しているのなら、下唇は自分への愛情を示しているのでしょう。

上唇のほうが下唇よりも厚い人は、尽くしすぎる傾向にもあるので、利用されないように注意する必要があります。

下唇が厚い人の基本性格

上唇より下唇のほうが厚い人の基本性格は、愛情を求めがちになるというものがあります。どちらかというと、自分が人に何かを捧げるよりは、人から何かを受け取りたいタイプです。寂しがりやの傾向もあるかもしれません。かまってもらえないと、ちょっといじけるところもあるので、自己中な部分も見られるでしょう。

しかし、優しさも持っているため、多めに見られて得することもあるかもしれません。下唇が上唇より厚い人は、愛を求めすぎないように気をつけることで、バランスの取れた人生を歩むことが出来そうですね!

唇が厚い人の性格①優しい

出典: https://unsplash.com/photos/1AhGNGKuhR0

唇が厚い人の性格ですが、とにかく優しいところが特徴になっています。人情に溢れていますし、心も広く寛容な人が多いでしょう。「唇が厚い人には、悪い人なんていない!」という人もいるぐらいなので、唇が暑い=優しくていい人という定義が当てはまるのではないでしょうか。

唇が厚い人は、優しいというイメージがかなり強いので、第一印象からウケがいい人もとても多いのです。唇が厚いということは、まず見た目で得をしているところが沢山あります。親しみやすさも与えるため、人がすぐに寄ってくるでしょう!

唇が厚い人の性格②明るい

唇が厚い人は、とっても明るい性格の持ち主です。思考がかなりポジティブなので、落ち込んでも立ち直りがかなり早いでしょう。人に相談したら回復するとか、寝たら回復するようなタイプです。この明るさがまた、人望を引き寄せています。

また、唇が厚い人は楽しいことも大好きです。明るさに加えて楽しいことが好きという性格をしているので、充実した人生を送ることができるでしょう!

唇が厚い人の性格③褒め上手

唇が厚い人は、褒め上手という性格の持ち主でもあります。人のいいところを見つけるのがとても上手なのです。そして、心から褒めるので、相手を喜ばせることが上手なのです。この性格もまた、人から好かれる要素の1つになっています。

唇が厚い人は、人のマイナス要素を見つけるよりも、人のプラス要素を見つけることが自然にできるため、心もかなりポジティブなのでしょう!そして、おそらく人のマイナス要素は気にしないタイプです。

唇が厚い人の性格④聞き上手

唇が厚い人の性格には、聞き上手というものもあります。元々、コミュニケーション能力があり、話すのも大好きですが、人の話もちゃんと聞くことができます。そのため、唇が厚い人との会話は盛り上がることが多いでしょう!

唇が厚い人とは、話していると楽しいと思う人が多いので、人からのお誘いも多くなります。また、相談を受けることも多くなるでしょう。聞き上手で話し上手な人には、だれもがいつの間にか心を開いてしまうところがあるのです。

唇が厚い人の性格⑤素直

唇が厚い人の性格はとっても素直です。素直で相手を疑うことを知らないので、人の話も全て信じてしまいます。素直だからこそ、救われるところは多いのですが、素直だからこそ騙されてしまうことも多いでしょう。ただ、根がポジティブなので、騙されても明るく笑い飛ばすこともできるタイプです。

しかし、その素直さにつけこんでくる人もいるので、自分に寄ってくる人が、何の目的で寄ってきているのかをしっかり把握しておきましょう!

唇が厚い人の性格⑥信念がある

出典: https://unsplash.com/photos/29GUdIWrink

唇が厚い人の性格は、信念があるというものもあります。優しくて素直で人に騙されるところもありますが、意外と自分というものを持っています。そのため、ブレないところはブレないのです。例えば、おしゃれなんかは、自分が好きなものしか興味がないところがあるでしょう。

また、とても個性的なところもあります。この個性的なところが信念に繋がっているので、個性を大事にするタイプでしょう!そして、友人恋人関係なく、個性を持っている人のことを好きになるところもあります。

唇が厚い人の性格⑦熱中する

出典: https://unsplash.com/photos/DpoMKEARZe4

唇が厚い人の性格は、物事に熱中するということです。好きなことを見つけたらかなり熱中します。そして、研究熱心になり、向上心も高くなります。好きなことに関しては何時間でも時間をかけられるタイプではないでしょうか。自分の世界に入り込むときもあります。

この熱中する性格は、恋愛にも出やすく、恋愛に熱中するときは生活全てが恋愛に向かうところもあるでしょう。

唇が厚い人の性格⑧平等主義

唇が厚い人は、平等主義な性格の持ち主でもあります。愛情深い性格をしているのですが、誰か1人に愛情を注ぐのではなく、自分に関わる人には平等に愛情を注ぐ傾向にあるのです。そのため、みんなから愛される人にもなれるのです。

平等に人と接していくため、人間関係のトラブルにはほとんど巡りあわないでしょう。平和な空気の中で過ごすタイプです。

唇が厚い人の性格⑨母性がある

出典: https://unsplash.com/photos/wC3aBi-ETrQ

唇が厚い人は、母性があります。人のお世話をするのが好きで、頼られるのも好きでしょう。この母性は、恋愛だけではなく、友達に対しても出ますし、家族に対しても出ます。もし、唇が厚い人が、下に弟や妹がいるとしたら、小さいときから弟や妹の面倒を良く見ることでしょう。

それが成長していくにつれ、友達や恋人に母性が出るのです。誰かが困っていると、母性本能が働き手を差し伸べるでしょう。唇が厚い人は癒し系と言われる人が多いのですが、この母性が原因かもしれません。

唇が厚い人の性格⑩愛情深い

出典: https://unsplash.com/photos/Y9mWkERHYCU

唇が厚い人は、愛情深い性格をしています。人を平等に愛するのですが、その愛の深さが尋常ではないのです。自分の持っている愛情を惜しみなく人に与えることができるのです。そのため、周りの人に安心感を与えることもできるでしょう。

深い愛情を持っているのは、唇が厚い人がみんなから愛されることも原因になっています。人から受け取る愛情が多いので、自分の愛情も深くなるのです。唇が厚い人は、素直なので、いいものはどんどん吸収していく力があるのです。

唇が厚い人の恋愛傾向①モテる

出典: https://unsplash.com/photos/jcc8sxK2Adw

唇が厚い人の恋愛傾向ですが、男女ともにモテる人が非常に多いのが特徴です。優しい性格や、明るくて素直な性格は、周りから受け入れやすいですし、唇が厚い人も人を受け入れる器の大きさを持っているので、モテないわけがありません。

非常にモテるので、恋多き人生を歩むでしょう。ただ、恋愛をすると相手に染まるところがあるので、ハマったら恋愛に浸かってしまうところもあります。

唇が厚い人の恋愛傾向②尽くす

唇が厚い人の恋愛傾向には、尽くすというものがあります。唇が厚い人は、ただ優しいだけではなく、相手のために心から動く人です。しかし、かなり尽くしてしまうところがあるので、恋愛をすると自分のことが後回しになってしまうでしょう。

恋愛相手にお金も使い込んでしまうところがあります。恋愛をすると猪突猛進なところがあるので、自分でコントロールできるようになったほうがいいでしょう!

唇が厚い人の恋愛傾向③浮気っぽい

唇が厚い人の恋愛傾向には、浮気っぽいというものもあります。男性も女性も本来はとても一途で相手に尽くすタイプなのですが、なにせモテるので、浮気心が芽生えてしまうときがあるのです。素直な心の持ち主でもあるため、好きと言われると嬉しくて、「この人いいかも。」などのように心が動いてしまうのです。

また、愛情を一生懸命注いでも、相手の反応が悪いときは浮気をします。恋愛相手には困らないので、愛情を注ぎ甲斐がある人のほうに行ってしまうのでしょう。ただ、上唇も下唇も厚い人は、かなり一途なので浮気の心配はないでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

唇が厚い人の恋愛傾向④愛情表現豊か

唇が厚い人の恋愛傾向ですが、愛情表現がとても豊かです。好きな人には、好きだとしっかり表現しますし、素直に自分の気持ちを言うこともできます。これがまた、モテる秘訣になっているのでしょう。

愛情表現が豊かなので、相手をその気にさせることもできますし、相手を夢中にさせるのも上手なのです。

唇が厚い人の恋愛傾向⑤理想が高い

出典: https://unsplash.com/photos/3_mQjo4Vb6A

唇が厚い人の恋愛傾向には、理想が高いというものもあります。意外と自分の理想がしっかりとしているので、色んな人から声をかけられても、誰とでも恋愛関係になるわけではありません。押しに弱いところがありますが、自分も好きになれる人をしっかりと選んでいるでしょう。

理想が高いといえどもモテるので、その中から理想の人を見つけられるチャンスもたくさん持っているのです。

唇が厚い人の恋愛傾向⑥情熱的

出典: https://unsplash.com/photos/YNJsPkeVbsg

唇が厚い人の恋愛傾向ですが、とっても情熱的です。恋愛をしたら周りが見えなくなるところがあり、毎日が恋愛相手一色に染まってしまうところがあるでしょう。自分の情熱全てを恋愛に注いでしまうのです。特に、恋愛初期の頃は相手のことしか見えていません。

徐々に落ち着いてはきますが、それでも相手に夢中になっているときは、いろんなことを後回しにして相手に情熱を注ぐところがあるでしょう。

唇が厚い人の恋愛傾向⑦楽しい恋愛をする

唇が厚い人の恋愛傾向には、楽しい恋愛というものもあります。唇が厚い人は、元々とっても明るい性格をしているので、恋愛も楽しむのです。そのため、恋愛相手を夢中にさせたり、恋愛相手からより愛されるところもあるのです。

もし楽しくない恋愛になってしまったとしたら、唇が厚い人にとっては、辛い恋愛になります。その恋愛を終わらせたくなるでしょう。唇が厚い人にとっては、恋愛も人生も全てが楽しいことが大事なのです。特に恋愛が楽しくないと、人生が楽しいとは感じないでしょう!

唇が厚い人の恋愛傾向⑧相手を信じる

唇が厚い人の恋愛傾向には、相手を信じるというものもあります。素直な性格をしているので、好きな人が言うことは絶対なのです。周りから、「あの人はやめたほうがいい。」と忠告を受けたとしても、好きな人のことを信じるところがあるので、時には騙されることもあるでしょう。

しかし、唇が厚い人は、周りから言われて動くよりも、自分の意志で動くところがあるので、自分で相手を信じなくならないと、恋愛をやめることはできないでしょう。

唇が厚い人の運勢①対人運

唇が厚い人の運勢を見ていきましょう。唇が厚い人の運勢は、対人運がとても良い傾向にあります。色んな人から愛され、色んな人を愛するため、とてもいい人間関係を築くことができるでしょう。とにかく人望に恵まれるので、困ったときは助けられる運勢も持っています。

唇が厚い人が持つ優しさが、人気を集めているのだと思います。いつも周りに人がいて、楽しそうな毎日を送っていることでしょう!

唇が厚い人の運勢②恋愛運

唇が厚い人の恋愛運ですが、恋愛運もとても良い運勢です。かなりモテるため、いい出会いも多いでしょう。ただ、モテるだけあって、色んな人が寄ってきます。きちんと人を見分ける目を持っていないと、悪い運勢も引き寄せてしまうでしょう。

豊富な恋愛経験を活かして、人を見る目を養うことで、運勢はどんどん上がるのではないでしょうか。

唇が厚い人の運勢③金運

唇が厚い人の運勢ですが、次は、金運を見ていきましょう。唇は金運を表す場所でもあると言われています。唇が厚い人の金運は悪くはありません。ただ、金運は口が大きい人にあると言われているので、唇が厚い人で、かつ大きい人のほうが運勢が良くなるでしょう!

元々、とってもポジティブで楽観主義なところがあるので、いい運勢を引き寄せる力もあるのかもしれません。金運もその1つです。

唇が厚い人の運勢④健康運

唇が厚い人の健康運を紹介します。健康運を唇で見るときは、厚さよりも色が大切とのことなので、唇が厚い人で血色がいい人は、健康に関する運勢もとても良いでしょう。健康に自信があるといっても良いと思います。ただ、唇が厚くても血色が悪かったり、唇がかさかさしていると、運勢は下がっています。

唇には、胃の調子が出やすいと言われているので、唇が荒れがちな人は、胃に負担がかかっているかもしれないので、気をつけておきましょう!

唇が厚い男性芸能人①瀬戸康史

唇が厚い男性芸能人は、瀬戸康史さんです。瀬戸康史さんは、唇が厚く、そしてアヒル口でもあるので、男性にしてはとってもかわいらしい顔をしているのが特徴です。目もキラキラと輝いて見えるのですが、やはり唇が印象的ですね。

上唇も下唇も厚く、バランスがとれた唇をしています。見るからに優しそうな感じがしますね。そして、無邪気な雰囲気も伝わってきてモテるオーラがあります!

唇が厚い男性芸能人②西島隆弘

唇が厚い男性芸能人は、西島隆弘さんも該当します。西島隆弘さんは、本当に優しそうな顔をしています。上唇、下唇ともに厚い唇の持ち主です。西島隆弘には、独特の色気が感じられるので、とてもモテるイメージがありますね!

唇が厚い男性芸能人③斎藤工

唇が厚い男性芸能人には、斎藤工さんも該当します。斎藤工さんはやや上唇のほうが下唇よりも厚い傾向にあります。優しさの中にも意志の強さを感じられる顔をしています。男性特有の色気も持っているので、女性が注目したくなるのも分かりますね!

唇が厚い男性芸能人④山崎賢人

唇が厚い男性芸能人には、山崎賢人さんも該当します。山崎賢人さんは、今時のイケメンという雰囲気が漂っています。唇が厚いからか、鼻と唇の間が狭くかなりバランスが取れた顔をしています。

唇が厚い男性芸能人⑤玉木宏

唇が厚い芸能人には、玉木宏さんも該当します。玉木宏さんは、唇が厚い上に、口角がキュっと上に上がっているタイプなので、運の良さも感じさせる唇です。とてもセクシーな雰囲気を持つ男性で、どこをとってもイケメンというイメージがありますね。モテる要素しかない男性に感じます。

唇が厚い女性芸能人①石原さとみ

唇が厚い女性芸能人は、石原さとみさんです。唇が厚いと聞いたら思い浮かぶのが石原さとみさんという人は多いでしょう。とっても色気があって、美しさとかわいらしさ、そして、強さも持った女性というイメージが強いですね。男性にもモテますが、女性にもモテるタイプです。

唇が厚い女性芸能人②上戸彩

唇が厚い女性芸能人には、上戸彩さんも該当します。上戸彩さんは、下唇の横にほくろがあるため、「一生食いぶちに困らない」という運勢の持ち主でもあるでしょう。芸能人になるべくしてなり、売れるのは当然のことだったのかもしれません。セクシーさを感じさせる見た目とは裏腹に、可愛くて素直そうな性格をしているところが、女性受けを誘っています!

唇が厚い女性芸能人③綾瀬はるか

唇が厚い女性芸能人は、綾瀬はるかさんも該当します。綾瀬はるかさんには、色気と透明感がありますが、それらを出しているのが唇の厚さではないでしょうか。非常に男性からモテる顔をしています。性格が良いことでも知られているので、唇が厚い人がいい人が多いというのは、本当のことに感じますね!

唇が厚い女性芸能人④水原希子

唇が厚い女性芸能人には、水原希子さんも該当します。スタイルもとてもいい女性ですが、唇の厚さも目がつきますね。唇が厚いところがおしゃれさを引き出しているようにも感じるので、個性になっていて素敵ですよね!

唇が厚い女性芸能人⑤井川遥

唇が厚い女性芸能人には、井川遥さんも該当します。井川遥さんは、昔から色気がありましたが、年々色気を増しているように感じます。やはり、唇の厚さがポイントになっているのではないでしょうか。女性が憧れる要素をたっぷりもっている女性ですね!

なんだか、唇が厚い女性芸能人は、美人が集まっている気がしませんか?表情に愛情が豊かなところも出ているので、より美しい顔になっているのかもしれません。

唇が厚い人はバランスが取れている!

唇が厚い人について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?唇が厚い人の性格は、

・優しい
・明るい
・褒め上手
・聞き上手
・素直
・信念がある
・熱中する
・平等主義
・母性がある
・愛情深い

などです。唇が厚い人はとても優しい人が多く、人を愛して人から愛されるタイプです。特に、上唇も下唇も厚い人は愛情に溢れています。上唇が厚い人も尽くすタイプですが、下唇が厚い人は尽くされたいタイプです。

さらに、唇が厚い人の恋愛傾向ですが、

・モテる
・尽くす
・浮気っぽい
・愛情表現が豊か
・理想が高い
・情熱的
・楽しい恋愛をする
・相手を信じる

などです。基本的にとても愛情に溢れた人なので、恋愛となるとより愛情豊かな人になるようですね。唇が厚い人は、モテる傾向にありますが、顔のバランスも性格もとってもいいので、モテる要素を持ちすぎているのです。注目されないはずがありません。

また、唇が厚い人は、運勢もとても良く、中でも対人運、恋愛運、金運に恵まれています。健康運は色によるのですが、唇が厚いということは、食べ物に困らないところもあるので、比較的健康的なのではないでしょうか。

唇が厚い芸能人を見てみると、男性芸能人も女性芸能人も確かにモテそうな人、健康そうな人が多い気がします。唇には、人柄が出ると言われている通り、唇が厚い人は、優しくて人気者が多いのでしょう!

運勢や相性などを知りたい方には、電話占いカリスがおすすめです。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

もっと唇について知りたいあなたへ!

唇が薄い人の性格と特徴13選!【人相学】のイメージ
唇が薄い人の性格と特徴13選!【人相学】
唇が薄いという人や、唇が薄い知り合いがいるという人も多いでしょう。人相学では、唇が薄い人にはどのような特徴があると言われているのでしょうか。今回は唇が薄い人の特徴や性格を紹介していきたいと思います。唇が薄いことが気になっている人はしっかり読んでおきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】のイメージ
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】
みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】のイメージ
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】
唇にほくろがある人はいますか?お化粧で隠していることも多いかもしれませんが、唇にほくろがある人って、なんだかセクシーに見える時もありますね。今回は、ほくろの意味について、また人相学的に唇のホクロにどんな意味があるのか、運勢も合わせてご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us