• lovely

唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】

唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】

みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.唇の形や厚さに注目!
  2. 2.唇の形で占う「性格」
  3. 3.唇の形で占う「恋愛傾向」
  4. 4.唇の形で占う「運勢や適職」
  5. 5.唇の厚さで占う「性格」
  6. 6.唇の厚さで占う「恋愛傾向」
  7. 7.唇の厚さで占う「運勢や適職」
  8. 8.特徴のある唇の形でわかる性格
  9. 9.唇の形は5種類
  10. 10.唇の形を変えるには
  11. 11.唇の厚さの黄金比
  12. 12.唇の形、厚さで運勢アップ!
  13. 13.唇の形や厚さは遺伝する?
  14. 14.可愛い唇の形ってどんなの?
  15. 15.マッサージで唇をプルプルに
  16. 16.【おまけ】唇の色で健康チェック
  17. 17.唇の形や厚さをチェックしてみよう!

唇の形や厚さに注目!

人相学でわかる性格や運勢、恋愛傾向

自分の唇の形や厚さを人と比べたことってありますか?

唇は人と顔を合わせたときに目に入りやすい部分ですよね。

唇の形や厚さは人によって種類も色々。

そこに意味があるなんてあまり考えたことがないと思います。

人相学といって、人の体型や顔、動作からその人の性格や恋愛傾向を占うことができます。

要するに顔を見ればその人のことがわかってしまう、ということでしょうか。

好きな人が一体どんな性格なのか、運勢や恋愛傾向はどうなのかを知ることができちゃいます。

もちろん唇の形や厚さだけでその人のすべてがわかるわけではないので、参考程度にチェックしてみるのはいかがでしょうか。

唇の形や厚さでわかる性格や恋愛傾向などを種類別に紹介します。


胸のほくろの意味とは!ほくろの位置から恋愛運を占います!
口元のほくろの意味と運勢を解説!

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 
・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

唇の形で占う「性格」

大きい唇

唇が大きい人は、どちらかといえばリーダー気質があり人を引っ張っていく、頼り甲斐のある人に多いでしょう。

いつも周りに人がいて、頼りになる存在です。

積極的で豪快な性格で、自分の意志がしっかりしているので人に流されるということがほとんどありません。

また、女性の場合は男勝りであまり家庭的ではないことも。

小さい唇

唇が小さい人は、消極的で心優しい性格です。

繊細でもあり、傷つきやすくもあります。

あまり目立つ存在ではないものの、周りをよく見ているので縁の下の力持ちとして活躍します。

ただ、他人に依存しやすい傾向にあるので注意が必要です。

唇の形で占う「恋愛傾向」

大きい唇

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us