• lovely

口元のほくろの意味と運勢を解説!

口元のほくろの意味と運勢を解説!

口元のほくろ、気になりますよね。あるのとないのでは、全然印象が違うのに驚きです。ところでこの口元のほくろには、どんな意味と運勢があるのでしょうか?セクシーで色っぽい印象を与える口元のほくろ、人気の秘密はこんなところにありました!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.口元にあるほくろ、気になりますか?
  2. 2.口元のほくろが印象的な男性芸能人
  3. 3.口元のほくろが印象的な女性芸能人
  4. 4.口元にあるほくろから見て取れる性格とは
  5. 5.【人相占い】口元のほくろが示す意味と運勢について
  6. 6.【口元のほくろ】1.鼻の穴のすぐ下
  7. 7.【口元のほくろ】2.人中(じんちゅう)
  8. 8.【口元のほくろ】3.食禄(しょくろく)
  9. 9.【口元のほくろ】4.上唇
  10. 10.【口元のほくろ】5.下唇
  11. 11.【口元のほくろ】6.地閣(ちかく)
  12. 12.【口元のほくろ】7.口角付近
  13. 13.口元にほくろを持つ男性の運勢と特徴
  14. 14.口元にほくろを持つ女性の運勢と特徴
  15. 15.【まとめ】気になったら口元ほくろメイクもオススメ!

口元にあるほくろ、気になりますか?

あなたは、顔のどこかにほくろはありますか?

人相占いではほくろはとても大切な役割を果たし、ほくろの位置でその人の性格や特徴、運勢なども見ることができるのだそうですよ。

口元にあるほくろは、なんだかセクシーで、とても色っぽいですよね。

口元にほくろがあるとないのとでは、全然印象が違うようになるのも興味深いです。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

口元のほくろについて詳しくなりたい!

というわけで、

今回は、特に口元にあるほくろについて、まとめてみることにしました。

(1)口元にほくろがある男性芸能人や女性芸能人
(2)口元にほくろがある人の性格的特徴について
(3)人相占いの観点からのほくろの位置に合わせた意味と運勢について
(4)口元にほくろがある男性の運勢
(5)口元にほくろがある女性の運勢
(6)口元ほくろメイクもオススメ!

と、ほくろてんこ盛りでお送りいたします♪

口元のほくろが印象的な男性芸能人

まずは、色っぽくてセクシーな口元のほくろをたっぷりと堪能しましょう♪

口元ほくろが印象に残る男性芸能人を、集めてみましたよ。

あなたの好きな男性芸能人がこの中にいるでしょうか?

松本潤

アイドルグループ「嵐」のメンバー、モテモテ男子の代表、松本潤さん。
口元のほくろがセクシーですよね。

井上真央さんとの交際が噂されていますが、女性関係は派手めな印象がありますね。

三浦春馬

子役出身の三浦春馬さん。

最近は「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされて話題になりました。

顎側にある口元のほくろが男の色気を感じさせます!

オダギリジョー

「仮面ライダークウガ」で人気を博し、独特の雰囲気を醸し出すオダギリジョーさん。

2008年には、女優の香椎由宇さんと結婚されました。美男美女カップルの誕生ですね。

やはり、口元のほくろがとてもセクシーです。

錦戸亮

ジャニーズ所属、関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮さん。
口元左下に素敵なほくろがありますね。

口元の左下にほくろがある人は、消極的な性格ですが、なるほど関ジャニのメンバーの中では寡黙なタイプのように感じますね。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us