• lovely

胸のほくろの意味とは!ほくろの位置から恋愛運を占います!

胸のほくろの意味とは!ほくろの位置から恋愛運を占います!

胸のほくろって普段は服で隠れていますよね。胸にどんなほくろがあるかなんて気にしない人、数や大きさでコンプレックスを感じる人、色んな人がいるでしょう。だけど、そのほくろで占いが出来ることを知っていますか?実は胸のほくろの位置で、恋愛傾向や恋愛運を占えるんです。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.胸のほくろでわかる恋愛傾向と運勢
  2. 2.胸にあるのは生きほくろ?死にほくろ?
  3. 3.【胸の上部】胸のほくろの意味2選
  4. 4.【胸の中部】胸のほくろの意味3選 
  5. 5.【胸の下部】胸のほくろの意味2選
  6. 6.【複数のほくろ】胸のほくろの意味
  7. 7.胸のほくろで運勢を良くする方法
  8. 8.胸のほくろでわかること

胸のほくろでわかる恋愛傾向と運勢

あなたの胸にはほくろがいくつあるか数えたことはありますか?ほくろはメラニン色素が集中的に増殖してできたもので、放置していてもまったく健康には問題ありません。

服の中とはいえ目立つから気になる人もいるでしょう。逆にまったく意識したことがない人もいるかもしれません。一見、役に立たないように見えるほくろですが、実は胸のどの位置にあるかで、占いができるのです。

今回は胸のほくろの位置7か所でわかる恋愛運と恋愛傾向を紹介します。その前に、知っておいた方がいいポイントがあります。実はこの占いは位置だけではなく、ほくろの大きさや色の濃さ、形も重要なんです。

女性は気にするかもしれませんが、ほくろから毛が生えていることも、実はとても幸運なことだったりします。ほくろのタイプについても少し説明しておきますね。

■参考記事【おまじないについて】はコチラ

両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選! | plush.のイメージ
両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選! | plush.
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法! | plush.のイメージ
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法! | plush.
女性なら素敵な恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思うのは自然なことです。 なかなか出会いが訪れないことで、恋愛から遠ざかっているのでは? 彼氏ができるおまじない知っていますか? おまじないの効果で、あなたにも素敵な彼氏ができるかも!(電話占いカリス※提供ティファレト)

胸にあるのは生きほくろ?死にほくろ?

生き(活き)ほくろ、死にほくろというのを聞いたことがありますか?ほくろ占いでは、同じ位置にあってもほくろの種類で運勢と意味が変わってくる場合があります。占いをする前に、生きほくろと死にほくろについて覚えておきましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

生き(活き)ほくろの意味

生きほくろとは、色が真っ黒でツヤがあり、少し盛り上がっているものを言います。死にほくろより数が少なく、死にほくろと見分けるのが曖昧なものもあります。

生きほくろには良い意味合いがあり、「幸せを引き寄せたり災いや試練を乗り越える力の証」といわれています。

パワーストーンで幸せを引き寄せよう♡

死にほくろの意味

死にほくろは薄茶色でツヤがなく、平らだったりへこんでいたりします。活きほくろより数は多く、「運勢が悪くなる兆しを知らせるもの」と言われていますが、警告だと捉えてみればがっかりする必要はありません。

そもそも占いというのは統計学で、運勢を占い未来への対処法を知るためのもの。特に胸にあるほくろは恋愛占いができるので、死にほくろを見て良くない予兆を避けられるんだと思ってもらえればいいでしょう。

死にほくろは誰もが持っているほくろです。死にほくろが教えてくれたことを気を付ければ、素敵な恋愛に巡りあえるかもしれませんよ。

【胸の上部】胸のほくろの意味2選

まず最初に、胸の上部にあるほくろの意味について紹介していきます。

①【鎖骨付近のほくろ】魅力と家庭運のモテほくろ

胸より上の方、鎖骨付近の位置にあるほくろは恋愛運と家庭運が良いことを意味します。このほくろがあるタイプはコミュニケーション能力が高く、人を惹きつける魅力があります。愛想がよく話し上手の聞き上手なので、同性異性問わず友達が多いタイプでもあります。

生きほくろと死にほくろで対応が異なる

生きほくろの場合は、恋愛する中で好きな人が出来たらどんどん気持ちを伝えましょう。ただし、周囲や相手を振り回していないか気を付けてください。

死にほくろがある場合は、モテすぎるあまり他人からの嫉妬や誤解を受ける可能性があります。そんな時は苛立ちや怒りを出さずにその場を笑顔で乗り切ってください。あなたの社交的な姿は必ず理解されますよ。

②【胸の上のほくろ】愛情豊かで直球タイプのほくろ

胸の上の位置にあるほくろは愛情豊かで恋愛に対して純粋でまっすぐなタイプを意味しています。また、この位置のほくろは別名「セクシーほくろ」と呼ばれています。

異性を魅了して惹きつけるのでとてもモテるのですが、本人はとても一途なので浮気や二股をすることはありません。

相手を信用しすぎて裏目に出ることも

気を付けないといけないのは、純粋なあまり騙されやすいこと。アプローチされることが多いぶん、悪い虫にも気をつけないといけません。

別れる際も情にほだされやすいのできっぱりと関係を終えるのが難しいタイプです。話がこじれてしまうようなら、信頼できる人に同席してもらって別れ話をしましょう。

【胸の中部】胸のほくろの意味3選 

続いては、胸の中部にあるほくろの意味について紹介していきます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

①【胸の真ん中(谷間)のほくろ】情熱的で気まぐれ

胸の真ん中(谷間)の位置にあるほくろは恋愛運が高い証拠です。情熱的で人を惹きつける魅力があり、恋愛の主導権を握りやすいタイプの人が多いです。情が深く相手を大切にするので円満な家庭を築けます。

気付いたら周囲との溝ができているかも

趣味も多いし運勢も良いのですが、熱しやすく冷めやすい性格でもあるので周囲の人を振り回してしまいがち。あれこれと手を出し過ぎて協調性に欠ける一面があるので、この位置に死にほくろがある人は特に人間関係のトラブルになりやすいので注意しましょう。

②【乳首周りのほくろ】愛情たっぷりで守備範囲が広い

乳首周りのほくろは愛情運の強い運勢を示しています。相手から愛する要素を見つけ出すのが得意で、恋愛対象となる年齢の幅がとても広いです。

誰にでも恋しやすいというわけではありませんが、たとえ歳が10歳以上離れていても「この人だ!」と思ったら好きになるし、年の差婚をするのもこのホクロを持っているタイプが多いです。守備範囲が広い分、出会いのチャンスも多いかもしれません。

結婚や子供に関するトラブルに見舞われるかも

また、このタイプのホクロは子供については苦労する相とも言われています。守備範囲が広く、出会いのチャンスが多いことはメリットなのですが、夫婦間の価値観の違いなどが発生しやすいともいえます。

そのため、子供の教育や将来についての、意見の相違などをよく話し合えるように日頃から深い対話をこころがけてみるといいでしょう。

あなたに幸運をお届け♡【水晶院ラッキーショップ】

③【胸の外(脇の下)のほくろ】出会い運と愛情のほくろ

胸の枠から外の位置にほくろがあると出会い運が良いとされます。恋人や新しい家族との出会いに溢れているということから、結婚運や家庭運、子宝にも恵まれるとされています。結婚願望がある人はこの位置のほくろがぜひとも欲しいですね。

中でもワキの下にほくろがあると、こちらからアプローチするより受け身で待つほうがいい出会いに恵まれるとされています。ただし、この場所で運勢に大きくかかわるのは生きほくろ。黒くてツヤがあるものほど出会い運が良くて良縁に恵まれます。

恋に盲目になりすぎて失うものも…

胸の外側の位置にほくろがある人が気を付けることは、恋愛した途端に同性の友達との付き合いをないがしろにしてしまう傾向があることです。異性の友達が多いタイプでもありますが、同性との友情も大切にして愛情のバランスをとっていきましょう。

【胸の下部】胸のほくろの意味2選

最後は、胸の下部にあるほくろの意味について紹介していきます。

①【胸の下のほくろ】奥手だけど信頼関係を築けるほくろ

胸の下にほくろがある人は、内向的で自分の気持ちをなかなか相手に伝えられない奥手なタイプが多いです。「お付き合いしたい」と「今のままでもいいかもしれない」の間でいったり来たり。

想いを伝えられずに相手にパートナーができたり、長い片思いの末に恋が終わってしまうことも。そのかわり友人や家族との信頼関係を築くのは得意といえます。

もしも自分で好意を伝えられなくても周囲が協力してくれるので、あきらめずに頼ってみましょう。将来的にも信頼関係のしっかりとした家庭を築けます。


▼恋がうまくいかない…電話で占い師に相談してみましょう。

電話占い ウィル│サイト紹介
電話占い ウィル。業界で話題沸騰!口コミ・人気急上昇中の実力派サイト。驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師がズラリ♪恋愛や、その他様々なお悩みスッキリ解消!明朗会計、24時間営業で安心・安全《初回3,000円無料!!》

せっかくのチャンスを逃してしまうかも

チャンスを活かすには、ときに思い切った行動が大事です。じっくり信頼関係を築くことが得意なタイプのホクロなのですが、意識的に思いを行動に移すことが大切。チャンスは行動しないと実現する可能性が減ってしまいます。

②【胸の下からヘソの間のほくろ】略奪愛や不倫のほくろ

胸の下のほくろには、略奪愛に陥りやすい運勢という意味があります。女性の場合、右胸の下にほくろがあると自分から妻帯者や恋人がいる異性にアプローチしていきます。どうしてもそういう相手に魅力を感じてしまうようです。

左胸の下にほくろがあると、逆に妻帯者や恋人がいる異性にモテることが多いです。誘惑されるうちに交際へと発展してしまい、戻れなくなってしまいます。

男性の場合は左右が逆で、左胸の下にほくろがあると自分からアプローチしていき、右胸の下にほくろがあると特定の相手がいる異性からアプローチされてしまいます。

死にほくろだった場合は注意

胸の下からヘソまでの位置に生きぼくろがあると、どんな結果でも楽しんで受け入れ、経験を生かして学ぶことができます。

しかし死にほくろがある場合は、その関係が終わってしまったときに心身ともにダメージを受けやすく、ネガティブに引きずってしまうので要注意です。

【複数のほくろ】胸のほくろの意味

どの位置でも、胸のほくろは全体的にモテる意味をもつことが多いです。それが複数あるということは、モテる運勢が掛け合わさり、異性を惹きつけやすい意味を表します。

胸のほくろのマイナスな意味も、複数持つことでそれらが相殺されるといわれています。自分の胸にほくろが複数ある方は、恋愛面において有利に働いていたことが多かったのではないでしょうか?

胸のほくろで運勢を良くする方法

自分の胸を確認しても、あったら嬉しいほくろは見つからなかった…、という方にはいい方法があります。それは自分で胸にほくろを描いてしまうことです。

ペンなら水性ペンより油性ペンをおすすめしますが、一番いいのはメイク道具を使うこと。ウォータープルーフのリキッドアイライナーやペンシルアイライナー、またはつけまつげ用の黒い接着剤を使うと、落ちにくくはっきりとした生きほくろを作ることができます。

逆にこのほくろは欲しくないと思えば、皮膚科や美容外科で液体窒素やレーザーで除去してもらうこともできます。ただし美容目的となると保険は適用外となるので費用がそれなりにかかってしまいます。

ピコレーザー

胸のほくろはメイクで隠そうと思っても、ワキや胸の下、谷間部分は汗をかきやすくて難しいですが、硬めのコンシーラーや傷ケア用のフィルムを貼るものひとつの手段です。

■関連記事:ほくろ消しにおすすめのリキッドコンシーラー!

胸のほくろでわかること

ほくろって、実は占いができる便利なチャームポイントなんですよね。特に胸のほくろは恋愛にまつわる運勢を占ってくれる。消せたらいいのになと思っていたほくろも、実は幸運の証だったりするのです。

もともと持っているほくろも自分で描いたほくろも、これがあれば良い運勢に恵まれるんだ、自分の気を付けたいことを教えてくれているんだと思えば愛着がわきますね。手軽にできる占いなので、お友達にもぜひおしえてみてくださいね。

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。 

もっと他の占いを知りたいあなたへ

【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | plush.のイメージ
【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | plush.
気になる夢をみたら夢占いをしましょう!キスする夢・キスされる夢の意味を23パターン、ズラッとご紹介します。きっとあなたが見たキスの夢に出会えると思います。夢占いはけっこう当たるんですよ。自分の潜在意識からのメッセージを、どうぞ受け取ってくださいね。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us