• lovely

彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!

彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!

女性なら素敵な恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思うのは自然なことです。
なかなか出会いが訪れないことで、恋愛から遠ざかっているのでは?
彼氏ができるおまじない知っていますか?
おまじないの効果で、あなたにも素敵な彼氏ができるかも!

記事の目次

  1. 1.おまじないっていつからあるの?
  2. 2.おまじないの言葉の意味は?
  3. 3.まずはおまじないを試してみましょう。
  4. 4.恋愛のおまじないってあるの?
  5. 5.彼氏ができる強力なおまじない~その1~
  6. 6.彼氏ができる強力なおまじない~その2~
  7. 7.彼氏ができる強力なおまじない~その3~
  8. 8.彼氏ができる強力なおまじない~その4~
  9. 9.彼氏ができる強力なおまじない~その5~
  10. 10.彼氏ができる強力なおまじない~その6~
  11. 11.彼氏ができる強力なおまじない~その7~
  12. 12.恋のおまじないは信じると叶う?
  13. 13.おまじないで注意すること
  14. 14.彼氏ができるおまじない~おまけ~
  15. 15.おまじないで幸せを掴むために

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

おまじないっていつからあるの?

皆さんは「おまじない」したことありますか?「おまじない」なんて興味ないっていう人も、子供の頃お母さんが「痛いの、痛いの飛んでいけ~!」ってしてもらったこと、ありませんか?
その他にも、人前に立つときに緊張しない方法として、手のひらに「人」という字を書いて飲み込んだら緊張しないって教えてもらって試してみたことは?

このようなものも簡単な「おまじない」にあたります。
そんな「おまじない」って、一体いつ頃からあるのでしょうか?
ヨーロッパでは、旧石器時代にさかのぼって存在していたと言われています。
日本でも縄文時代の「土偶」の一部などは、「おまじない」に使われていたということです。
当時の人々は日々の生活で、「子孫繁栄」や「無病息災」などを願って「おまじない」を取り入れていたようです。
「おまじない」にはこのように古い歴史があるようです。

おまじないの言葉の意味は?

それでは「おまじない」という言葉にはどのような由来があるのでしょうか?
「おまじない」の言葉は「まじなう」の名詞形「まじない」に接頭語の「お」を付けたもので漢字で書くと「お呪い(おまじない)」となるのです。
そしてこの「まじ」とは、昔から呪術に使用していた「虫」を現しているのだそうです。さらにこの「まじ」に「~する」という意味の「なう」を付けて「呪う(まじなう)」になったと言われています。
要するに「お呪い(おまじない)」は、「呪術」から生まれた言葉なのです。

まずはおまじないを試してみましょう。

「おまじない」なんて当てにならないからとか、「おまじない」なんてばかばかしいと思う人もいると思います。

しかし、何もせずに悩んでいるだけなら、たとえ気休めだったとしても、まず「おまじない」を試してみてはいかがしょうか?
古代から現代まで存在して、人々の望みを叶える方法として受け継がれている「おまじない」には、気休めだけでない何かがあるのかもしれません。試してみて、もし効果が感じられたのなら、あなたの「おまじない」に対する意識も変わるかもしれません。何事もチャレンジしてみることが大切だと思いますよ。

恋愛のおまじないってあるの?

皆さんは今恋をしていますか?まだ好きな人と恋人同士になっていない片思いの人も、彼氏はいるけど、いまいち進歩がない人も、恋には悩みがつきものですね。
古代エジプト時代のパピルス文献が最近翻訳されたそうですが、その中には愛や富や権力を得るための古代の呪文が書かれていたそうです。意中の異性を自分の恋人にする呪文や異性を性的に引き付ける呪文なども書かれているということです。いつの時代も恋愛には悩みがつきものであり、また恋愛成就したいという気持ちも共通の望みなのですね。
このようにはるか昔から幸せになるための方法として、恋のおまじないというものは存在していたのです。

あわせて読みたい
復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | plush.のイメージ
復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | plush.
彼と復縁したい!どうしてももう一度チャンスが欲しい!彼の彼女になりたい!そんなあなたにとっておきのおまじないを教えちゃいます!!このおまじないは強力な復縁のおまじないなんです!!この強力な復縁のおまじないのお陰で、復縁を成功させてしまいましょう!!

彼氏ができる強力なおまじない~その1~

お待たせしました。それではここからは本題の「彼氏ができる強力なおまじない」を紹介していきます。
彼氏と幸せな未来を夢見ているあなたには必見です。

好みの男性と出会えるおまじない

素敵な彼氏ができて幸せになれたらいいなと思っているあなたに、好みのタイプの男性と知り合いになり、恋ができる強力なおまじないです。その方法は・・・

★用意するもの・・・ピカピカの5円玉、ヒモ

まず、ピカピカの5円玉を用意します。その5円玉にヒモを通してバッグなどに結び、1週間身につけてください。その後、ヒモをはずしてその5円玉をコンビニやレストランなどにある募金箱に「自分の好みの人と恋ができますように。」と願いをこめて募金してください。

近いうちに好みのタイプの男性があなたの前に現れるでしょう。その人と恋人同士になれるかもしれません。

▼関連記事:彼氏ができる前兆とは…?

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us