• lovely

彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!

彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!

女性なら素敵な恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思うのは自然なことです。
なかなか出会いが訪れないことで、恋愛から遠ざかっているのでは?
彼氏ができるおまじない知っていますか?
おまじないの効果で、あなたにも素敵な彼氏ができるかも!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.おまじないっていつからあるの?
  2. 2.おまじないの言葉の意味は?
  3. 3.まずはおまじないを試してみましょう。
  4. 4.恋愛のおまじないってあるの?
  5. 5.彼氏ができる強力なおまじない~その1~
  6. 6.彼氏ができる強力なおまじない~その2~
  7. 7.彼氏ができる強力なおまじない~その3~
  8. 8.彼氏ができる強力なおまじない~その4~
  9. 9.彼氏ができる強力なおまじない~その5~
  10. 10.彼氏ができる強力なおまじない~その6~
  11. 11.彼氏ができる強力なおまじない~その7~
  12. 12.恋のおまじないは信じると叶う?
  13. 13.おまじないで注意すること
  14. 14.彼氏ができるおまじない~おまけ~
  15. 15.おまじないで幸せを掴むために

おまじないっていつからあるの?

皆さんは「おまじない」したことありますか?「おまじない」なんて興味ないっていう人も、子供の頃お母さんが「痛いの、痛いの飛んでいけ~!」ってしてもらったこと、ありませんか?

その他にも、人前に立つときに緊張しない方法として、手のひらに「人」という字を書いて飲み込んだら緊張しないって教えてもらって試してみたことは?

このようなものも簡単な「おまじない」にあたります。そんな「おまじない」って、一体いつ頃からあるのでしょうか?

ヨーロッパでは、旧石器時代にさかのぼって存在していたと言われています。日本でも縄文時代の「土偶」の一部などは、「おまじない」に使われていたということです。

当時の人々は日々の生活で、「子孫繁栄」や「無病息災」などを願って「おまじない」を取り入れていたようです。「おまじない」にはこのように古い歴史があるようです。

その前に…的中率の高い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

おまじないの言葉の意味は?

それでは「おまじない」という言葉にはどのような由来があるのでしょうか?

「おまじない」の言葉は「まじなう」の名詞形「まじない」に接頭語の「お」を付けたもので漢字で書くと「お呪い(おまじない)」となるのです。

そしてこの「まじ」とは、昔から呪術に使用していた「虫」を現しているのだそうです。さらにこの「まじ」に「~する」という意味の「なう」を付けて「呪う(まじなう)」になったと言われています。

要するに「お呪い(おまじない)」は、「呪術」から生まれた言葉なのです。

まずはおまじないを試してみましょう。

「おまじない」なんて当てにならないからとか、「おまじない」なんてばかばかしいと思う人もいると思います。

しかし、何もせずに悩んでいるだけなら、たとえ気休めだったとしても、まず「おまじない」を試してみてはいかがしょうか?

古代から現代まで存在して、人々の望みを叶える方法として受け継がれている「おまじない」には、気休めだけでない何かがあるのかもしれません。

試してみて、もし効果が感じられたのなら、あなたの「おまじない」に対する意識も変わるかもしれません。何事もチャレンジしてみることが大切だと思いますよ。

恋愛のおまじないってあるの?

皆さんは今恋をしていますか?まだ好きな人と恋人同士になっていない片思いの人も、彼氏はいるけど、いまいち進歩がない人も、恋には悩みがつきものですね。

古代エジプト時代のパピルス文献が最近翻訳されたそうですが、その中には愛や富や権力を得るための古代の呪文が書かれていたそうです。

意中の異性を自分の恋人にする呪文や異性を性的に引き付ける呪文なども書かれているということです。いつの時代も恋愛には悩みがつきものであり、また恋愛成就したいという気持ちも共通の望みなのですね。

このようにはるか昔から幸せになるための方法として、恋のおまじないというものは存在していたのです。

あわせて読みたい
復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | plush.のイメージ
復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | plush.
彼と復縁したい!どうしてももう一度チャンスが欲しい!彼の彼女になりたい!そんなあなたにとっておきのおまじないを教えちゃいます!!このおまじないは強力な復縁のおまじないなんです!!この強力な復縁のおまじないのお陰で、復縁を成功させてしまいましょう!!(電話占いカリス※提供ティファレト)

彼氏ができる強力なおまじない~その1~

お待たせしました。それではここからは本題の「彼氏ができる強力なおまじない」を紹介していきます。彼氏と幸せな未来を夢見ているあなたには必見です。

好みの男性と出会えるおまじない

素敵な彼氏ができて幸せになれたらいいなと思っているあなたに、好みのタイプの男性と知り合いになり、恋ができる強力なおまじないです。その方法は・・・

★用意するもの・・・ピカピカの5円玉、ヒモ

まず、ピカピカの5円玉を用意します。その5円玉にヒモを通してバッグなどに結び、1週間身につけてください。その後、ヒモをはずしてその5円玉をコンビニやレストランなどにある募金箱に「自分の好みの人と恋ができますように。」と願いをこめて募金してください。

近いうちに好みのタイプの男性があなたの前に現れるでしょう。その人と恋人同士になれるかもしれません。
 

▼関連記事:彼氏ができる前兆とは…?

彼氏ができる強力なおまじない~その2~

まだ見ぬ彼氏を呼ぶ強力なおまじない

まだ見ぬ彼氏を呼び寄せるおまじないの方法とは・・

★用意するもの・・・針、便箋

月夜の晩にまずあなたの左手の薬指を針で刺します。透かし模様などは入っていない純白の便箋に、薬指から出た血であなたのフルネームと○を下図のように書きます。

どうしても、針で指を刺すのが怖い人には植物の赤い実をすりつぶした物で代用できます。

          ○
           
          名

      ○   前   ○

そしてその紙を折りたたんで、次の夜になるまでしまっておきます。

次の日の夜9時ちょうどになったら、その紙を土に埋めます。紙を埋めてから3回目の雨降りの日が過ぎたら、まだ見ぬ恋人に出会える日が近づいています。幸せを手に入れるのも時間の問題かもしれませんよ。
 

彼氏ができる強力なおまじない~その3~

運命の彼氏を呼ぶ赤い糸の強力なおまじない

運命の赤い糸のおまじないの方法とは・・

★用意するもの・・白い紙、ペン、赤い糸

まず白い小さな紙にあなたの名前と生年月日を書いて小さく丸めます。次にその紙に赤い糸を巻き付けて小さな赤いボールにします。

そして、この赤いボールを毎日同じ時刻に見つめて「あらわれるべし。」と念じます。近い将来あなたの運命の彼氏が現れるでしょう。

素敵な彼氏と恋人同士になれることを念じておまじないしましょう。

あわせて読みたい
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | plush.のイメージ
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | plush.
皆さんは運命の赤い糸を信じますか?世の中に数えきれないほど男性と女性がいる中で、運命によってスピリチュアルな結びつきをしたただ1人の人と出会うというのは、何ともロマンチックな話です。当記事では運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選を詳しくご紹介致します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

▼関連記事:運命の人ってどんな人?出会う前兆~相手の特徴も♡

あわせて読みたい
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?	のイメージ
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?
素敵な出会いを期待している女性は、多くいるでしょう。 運命の相手は、出会っていても気づけないことがあります。 素敵な出会いをして、良い恋愛をできれば、凄く幸せな気持ちになれますね。 おまじないなどで、素敵な人に出会えるチャンスを作りましょう。

彼氏ができる強力なおまじない~その4~

彼氏ができる強力な薔薇のおまじない

彼氏ができる薔薇のおまじないの方法とは・・

★用意するもの・・薔薇の蕾、ガーゼ、ローズオイル、レッドキャンドル

もしあなたが彼氏が欲しいと思っているなら、入浴の時に薔薇の蕾を手のひら一杯分、浴槽の中に入れてみましょう。その中に浸って「彼氏がほしい。」と願いましょう。続けて毎日行うほど効果があります。

お家の庭に薔薇があるならば、蕾を摘み取って乾燥させて使いましょう。浴槽に入れる時は、ガーゼに入れると良いでしょう。

もっと、効果を高めるためには、ローズオイルを少量お湯の中に垂らしましょう。そして、電気を消してレッドキャンドルにアトラクションオイルを塗って点火して浴室に持ち込みます。

より一層な効果があるでしょう。素敵な彼氏ができることを思いながら、ゆっくりと薔薇湯に浸かってみてください。それだけでもロマンチックで幸せな気分になりますね。

彼氏ができる強力なおまじない~その5~

理想の彼氏ができる強力な人形のおまじない

理想の彼氏ができる人形のおまじないの方法とは・・

まず人形(ファイファー)を作ります。好みの大きさで結構です。その人形の中に、相手の男性に要求する理想を書きます。あとは、中に綿を入れて縫い付けます。綿の代わりに赤い薔薇の花びらを入れても効果的です。

そして出来上がった人形を日の出の太陽にかざして、「私の望む者よ、ここに参れ。」と3回唱えて人形にキスをします。そのときその感触が本物の口づけのようであれば、おまじないは成功です。

数日後には、理想の恋人が現れることでしょう。注意することは、あまりに現実離れした高望みはしないことです。幸せになるためには、少しばかりの妥協も必要ですよ。

彼氏ができる強力なおまじない~その6~

恋人候補を引き寄せる強力なロウソクのおまじない

恋人を呼び寄せるロウソクのおまじないの方法とは・・

★用意するもの・・大きなピンクのロウソク、燭台、マッチ、香水かコロンをつけた紙、ピンクのペン、満月

まずピンクのペンであなたの名前を香水かコロンを付けた紙に書きます。そしてその名前をハートで囲みます。

ロウソクを燭台に入れます。ロウソクにマッチで火を灯します。満月の光の下にロウソクを置きます。名前を書いた紙をロウソクで燃やします。

恋人を見つけられるように、ロウソクの炎に気持ちを集中して恋の女神に祈ってください。炎が高く、強く燃えるまで祈り続けます。最後にロウソクの炎を消してください。

このおまじないは強力でとてもよく効きますが、注意してほしいことは、特定の誰かを願わないようにすることです。

彼氏ができる強力なおまじない~その7~

緑のペンで彼氏ができる強力なおまじない

彼氏ができる緑のペンのおまじないの方法とは・・

★用意するもの・・白い画用紙、緑のペン

まず真っ白で名刺サイズくらいの画用紙を用意します。その画用紙に緑のペンで「人参をくわえた羽の生えている馬」=ペガサスの絵を書きます。

外に出る時、その紙を胸にあてて「駆ける獣のあしもと、行く先に南風が舞い込みますように。」と、唱えます。あとは、その紙を持って外出してみましょう。恋人になる人と出会えるかもしれません。

恋のおまじないは信じると叶う?

おまじないで本当に恋人はできるの?

「引き寄せの法則」って知っていますか?引き寄せの法則とは自分がイメージして思い描いた範囲でしか起こり得ないという考え方です。

たとえば「今日はどうしてもチョコレートが食べたい。」と思ったら、チョコレートを買って食べますね。このように、自分の願いを叶えるためには具体的にその願いについてイメージして思い描くことが大切で、そうすると実現することは可能なのだという考えが、引き寄せの法則なのです。

恋愛のおまじないにも、この「引き寄せの法則」はあてはまるのです。

自分の願いを叶えるために、自分のことを信じて前向きに具体的にイメージして、その力をさらに高めてくれるのがおまじないなのです。このおまじないをしたから、必ず願いは叶うと、自分の気持ちを強めることで恋が成就して幸せになることができるのです。

昔から「信じる者は救われる。」という言葉がありますが、これもあながち嘘ではないようです。

せっかく恋人と幸せになるような恋のおまじないをしても、あなた自身が疑いの心を持っていれば、負のエネルギーが勝ってしまいます。

強くイメージすることが実現につながる引き寄せの法則から考えると、恋のおまじないは決して疑わず信じて実行することで、その効力が現れるということなのです。

▼関連記事:超強力!こちらの記事もおすすめ♡

恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

おまじないで注意すること

おまじないの怖いところ

彼氏ができる強力なおまじないを7つ抜粋してご紹介しましたが、どれも強力なおまじないです。
そこで、おまじないを実際にするにあたり注意点を少しお話ししておきましょう。
おまじないの漢字は「お呪い」と書くことからもわかるようにもともとの方法は、呪術や祭壇行事から始まったものです。
ゲームや映画で有名な白魔術や黒魔術とも関連があるのです。黒魔術といえば、人の命を奪う事さえある呪術ですね。日本での呪いのワラ人形とやらも、おまじないの一種であるとも言えます。おまじないとは、必死に叶えたいことを願うための儀式とも言えるため、半端な気持ちで行うことは厳禁なのです。

次にネガティブな気持ちでも行うことは良くありません。
そのネガティブなあなたの不安や辛い気持ちなどが結果に反映されてしまうことがあるからです。

例えば片思いの人と恋人同士になりたいと思いおまじないを行うことをしても、その時にネガティブな思いで「どうせあの人は他の人が好きなのかもしれないし、片思いのままなんじゃないのかしら?」などと思いながら行うと、好きな人と恋人になるどころかあなたのネガティブパワーが反映して「このまま片思いを続けたい・・他の人と両想いになってほしい。」という風に勝手にその考えが願いとして変換されてしまうのです。

ネガティブな気持ちが強く出てしまう場合はおまじないはしない方が良いです。
焦りや不安、憎しみや嫉妬の気持ちがある場合は最悪な結果になるかもしれません。
おまじないはもともとは呪術だったということはお忘れなきように・・・

▼関連記事:ちょっと怖いおまじない…?悪用厳禁!

嫌いな人を呪う方法・おまじない9選【悪用厳禁】 | plush.のイメージ
嫌いな人を呪う方法・おまじない9選【悪用厳禁】 | plush.
嫌いな人がいるけれど、復讐できる状況でもなければ、そのような勇気もないという人も多いでしょう。そのような時に便利なのが、呪うという方法です。しかしどのようにすれば人を呪うことができるのでしょうか。今回は嫌いな人を呪う方法を紹介していきます。

彼氏ができるおまじない~おまけ~

彼氏ができる簡単なおまじない

彼氏ができる強力なおまじないを紹介しましたが、なんだか強力なおまじないは、するのがちょっと怖いし心の準備も万端でもないので、もう少し気軽にできるおまじないを試してみたいという人の為に、もう少し簡単な恋のおまじないを紹介します。

1.携帯の待ち受けのおまじない

携帯の待ち受け画面を「リボンの結び目」にしてみましょう。
お祝い事の「のし紙」なども幸せを現すリボン結びのものが使われているように、昔から「結び目」は縁をつなぐものと言われています。近いうちに、あなたをデートに誘う人が現れるかも。

あわせて読みたい
結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】 | plush.のイメージ
結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】 | plush.
絶対に結婚したいあなた!結婚運を上げたいなら、結婚できる可能性を高めてくれる待ち受け画像を使ってみましょう。たくさん種類があるのでお気に入りの待ち受けがきっと見つかるはず。手間がかからないうえに、結婚できると評判の強力なおまじないをぜひお試しください。

2.ピンクのおまじない

ハンカチや髪留めなどピンクの物を身につけてみましょう。毎日身に着ける物、目に付くアイテムを選んで下さいね。ピンクは恋の運気を上げるとされています。ピンクなんて似合わないと思っている人や、ピンクに抵抗がある人は、まずは人目に付かない寝具やパジャマをピンクにしてみることから始めてみましょう。

ピンクにはおまじない効果だけではなく、女性ホルモンも高めてくれる効果もあると言われています。試しに1ヶ月ぐらい挑戦してみましょう♡

3.告白されるおまじない

手帳を用意して、まだ使っていない白い部分に好きな人の名前をピンクで書きます。
その横に自分の名前を青で書きます。好きな人が彼氏になって、幸せに過ごしているイメージを思い浮かべて書きましょう。

あわせて読みたい
【超強力】両思いになるおまじない11選!告白される確率UP? | plush.のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない11選!告白される確率UP? | plush.
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)

4.身近な人があなたの魅力に気付くおまじない

もしかしたら、あなたの身近な人が彼氏になるかもしれません。就寝前に湯船につかりながら「日に日にあらゆる面で、私はますます魅力的になっている。」と唱えるおまじないです。
最低20回くらいは唱えてみましょう。
あなたの、魅力に気付いた身近な人があなたの彼氏になるかもしれませんよ。

5.出会いのクローバーのおまじない

世界中でも、昔から四葉のクローバーは幸せの印と言われていますね。幸運も呼び込む四葉のクローバーをドアに飾るだけのおまじないです。自分で見つけることができれば一番いいですが、無理な場合は雑貨屋さんなどで購入したものでも良いです。本物がない場合は、絵に描いた物でも良いです。
運命の恋人と出会えるおまじないです。

もし、運命のお相手を知りたいという人は、電話占いカリスで相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。 

おまじないで幸せを掴むために

昔からある、恋のおまじない。まだまだたくさんのおまじないが存在します。
でも、一番大切なのは自分の前向きな心。必ず幸せを掴むんだという強い気持ちと、それに向けて自分を磨き毎日をポジティブに生きることが、おまじないの効果を呼び寄せるのかもしれませんね。

こちらのおまじないもおすすめです♡

願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ! | plush.のイメージ
願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ! | plush.
おまじないには願いが叶う効果によっても、イロイロな種類のおまじないがありますよね。あまりにも多いので、どのおまじないに即効の効果があるのか悩んでしまう人もいるでしょう。そんなあなたのために、今回は即効で願いが叶うおまじないを厳選して紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
別れさせるおまじない11選!カップルを別れさせてライバル退散! | plush.のイメージ
別れさせるおまじない11選!カップルを別れさせてライバル退散! | plush.
自分の好きな人には彼女がいる、奥さんがいる。そうなると「別れてくれないかな」と思うこともあります。実はおまじないの中にはカップルや夫婦を別れさせるおまじないがあるのです。ちょっと怖いかもしれませんが、別れさせるおまじない11選を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | plush.のイメージ
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | plush.
好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us