• lovely

嫌いな人を呪う方法・おまじない9選【悪用厳禁】

嫌いな人を呪う方法・おまじない9選【悪用厳禁】

嫌いな人がいるけれど、復讐できる状況でもなければ、そのような勇気もないという人も多いでしょう。そのような時に便利なのが、呪うという方法です。しかしどのようにすれば人を呪うことができるのでしょうか。今回は嫌いな人を呪う方法を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】呪いたいほど嫌いな人がいる
  2. 2.嫌いな人を呪う方法!本当に効果がある?
  3. 3.嫌いな人を呪う方法!精神的にもスッキリ
  4. 4.嫌いな人を呪う方法!罪悪感に注意
  5. 5.嫌いな人を呪う方法を知ろう
  6. 6.【嫌いな人を呪う方法①】鏡台の呪い
  7. 7.【嫌いな人を呪う方法②】手の平の呪い
  8. 8.【嫌いな人を呪う方法③】生卵の呪い
  9. 9.【嫌いな人を呪う方法④】人形の呪い
  10. 10.【嫌いな人を呪う方法⑤】紙に書いて呪う
  11. 11.【嫌いな人を呪う方法⑥】生霊で呪う
  12. 12.【嫌いな人を呪う方法⑦】対価交換で呪う
  13. 13.【嫌いな人を呪う方法⑧】髪の毛で呪う
  14. 14.【嫌いな人を呪う方法⑨】こっくりさんで呪う
  15. 15.【まとめ】呪う方法を実践すると呪われるかも

【はじめに】呪いたいほど嫌いな人がいる

憎いという感情を持っている人もいるでしょう。会社や学校では様々な人間がいますが、その中にはそりが合わない人も必ずいます。それだけであれば憎いとまでは思わないものですが、ムカつく言葉を浴びせられたり、上司から執拗になじられたりすると、憎いという感情がわきあがってしまうものです。

この憎いという感情は、どんな人間の中にも存在する感情ですが、かなり危険な感情でもあります。憎いという気持ちが積み重なり、爆発してしまうと、大きな事件となってしまうことがあるのです。そうなれば相手にとってはもちろん、あなたにとっても大きなデメリットとなってしまいます。

憎いという感情は大抵の場合、相手に責任があります。そして憎いという感情があり、それを相手にぶつけられれば良いのですが、事件になってしまうほどの憎い感情は、心の中に憎いという感情を溜め込まなければ発生しません。つまりは、憎いということや、相手を嫌いということを、嫌いな相手に対して直接いえない状況の場合、憎いという感情は膨れ上がっていくいのです。

しかし逆に言えば、相手に憎い感情をぶつけたり、どこかで復讐することができれば、憎いという感情を排出できるようになるということです。そうなれば憎いという感情を溜め込み、爆発させてしまうこともなくなるでしょう。そのための方法の一つとしては、今回は人を呪う方法を紹介していきたいと思います。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

嫌いな人を呪う方法!本当に効果がある?

嫌いな人を呪う方法を紹介していきたいところですが、呪うと聞いて、鼻で笑ってしまうような人もいるかもしれません。呪いという存在を信じていないということであれば、それが確実に効果が出ないという風に理解しているため、無意味だと考えてしまうのです。

もちろん呪う方法を実行したとしても、確実に効果があるとは限りません。そもそも呪いという概念そのものが、抽象的なものですので、確実性という意味では、ないと言っても良いでしょう。しかし呪いというものが実際に効果を発揮した例はあります。

実は呪いというものは、呪われた本人がそのことを自覚すると、確実な効果を発揮することがあるのです。現実的な話でいえば、呪われている、と思うことにより、精神的なダメージを与えられるということになります。実際に呪いによって、体調を悪くしたという人も多いのです。

それ以外にも、見えない力によって、呪いの力が働くこともあるかもしれません。もちろんこれは確実だとはいえませんが、呪いによって得られるメリットは、何も実際に相手が呪われ不幸になるということだけではないため、嫌いな人がいる人は、呪う方法を実践してみてください。

嫌いな人を呪う方法!精神的にもスッキリ

呪う方法を実践したところで、その呪いが確実に届くわけではありませんが、それ以外にもメリットはありません。呪う方法を実践することにより、あなた自身がスッキリすることができるのです。

先ほども紹介したように、嫌いな相手からストレスを受け続けていると、憎いという感情が溜まっていき、いつか爆発してしまいます。そしてそれは、憎いという感情をどこにも吐き出せていないからです。しかし呪う方法を実行すれば、憎いという感情をある程度、消化することができます。

呪う方法を実行すれば、確実な効果があるかどうかに関わらず、嫌いな人に対して一矢報いることができるでしょう。その感覚は、自分の中にある憎いという感情や、ストレスを消化してくれるのです。

それを考えれば、心の健康のためにも、呪う方法を実行することは大切なこととなります。呪う方法を実行するほうが、大きな事件を防ぐことができるということにもなるため、呪いは必要悪ともいえる存在なのです。

嫌いな人を呪う方法!罪悪感に注意

嫌いな人を呪う方法を知る前に、呪いは確実に効果があるわけではありませんが、効果が出ることもあります。つまり、嫌いな人が自分の近くで苦しむ可能性があるということです。確実な呪いではなくても、呪ったことにより、人間が苦しんでいる様子を見るのは、それなりの罪悪感を生むものです。

罪悪感によって苦しめられてしまうと、それが呪いのせいなのかどうかはさておき、自分自身が一番辛くなってしまいます。ときには、それが嫌いな人から受けていたストレスを上回ることもあるでしょう。

呪いは確実に届くわけではありません。しかし確実ではないからこそ、嫌いな人が体調を崩せば、自分のせいなのかもしれないと疑心暗鬼になってしまうものです。そのため呪う方法を実行する際には、このようなことも想定しておかなければならないのです。

呪う方法を実行する際には、確実に効果があるわけではないとはいえ、もしも本当に効果があった時のために、強力な呪いは避けておいたほうが良いです。効果がないから徐々に強力な呪いにするということであれば話はわかりますが、確実な効果ではないからといって、いきなり強力な呪いをかけるのはやめておきましょう。

嫌いな人を呪う方法を知ろう

呪いについて様々な注意点を紹介してきましたが、いよいよここからは、実際に嫌いな人を呪う方法について紹介していきたいと思います。

呪いのなかには、簡単にできるものや強力な呪いなど、様々な呪いがあるものです。このような様々なパターンの呪いを知っておくことで、自分が呪いたいときに、適切な呪いを実行することができるため、様々な呪いを知っておきましょう。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us