• lovely

好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!

好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!

好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.会いたいあの人に会える!おまじないベスト9!
  2. 2.1.夢で好きな人に会えるおまじない
  3. 3.2.香り付き鏡!好きな人に会えるおまじない
  4. 4.3.色付きハートで叶う!好きな人に会えるおまじない
  5. 5.4.カエルのイラスト!好きな人に会えるおまじない
  6. 6.5.新月の力!好きな人に会えるおまじない
  7. 7.6.運命の赤い糸!好きな人に会えるおまじない
  8. 8.7.王道の相合傘!好きな人に会えるおまじない
  9. 9.8.風水パワー!好きな人に会えるおまじない
  10. 10.9.ククルクゥ!好きな人に会えるおまじない
  11. 11.好きな人を思う気持ち

会いたいあの人に会える!おまじないベスト9!

携帯電話が普及している現代では、簡単に連絡がとれるし簡単に会う約束ができるようになりましたね。

でも、それは連絡先を知っていればの話。偶然出会えた好きな人に連絡先を聞くチャンスというのは、会わなければなかなか難しいでしょう…。

ここでは、偶然会えた好きな人にまた会いたい、という方のために強力で必ず効く方法を紹介します!

あなたの願いが叶うような強力なおまじないベスト9!是非参考にしてみてください。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

1.夢で好きな人に会えるおまじない

実際に好きな人会えると、すごくドキドキして引っ込み思案な方は話ができなくて後悔しちゃうんじゃないでしょうか?

そうならない為に、実際に会う方法を実践する前に、まずは夢で好きな人に会える方法を紹介します。かなり効く方法で簡単なのでやってみてくださいね!

ポイントは寝る前に好きな人の事を想うことです。

好きな人の事を考えながら
①布団に入った時、「今から会いに行くぞ」と自分に言い聞かせる
②好きな人の顔をよく浮かべる

この2つ!本当にこれだけで好きな人と夢で会えることができます。すごく効く方法です!好きな人と会うのが叶う前に、夢で会ってイメージトレーニングをしておきましょう!

▼関連記事:好きな人が夢にでてきた…!夢占いの意味とは?

2.香り付き鏡!好きな人に会えるおまじない

ここで紹介するのはいつも使っている鏡で行う、好きな人に会えるおまじないです。

方法は簡単!いつも使っているお気に入りの香水やコロンを吹きかけ、ティッシュで拭きましょう。

そのあと、外に出てその鏡に太陽の光を反射させながら、3回「好きな人(名前を知っていれば名前を言いながら)に会えますように」と念じます。

簡単ですが、願いが叶う強力な方法です。実践してみてくださいね。

3.色付きハートで叶う!好きな人に会えるおまじない

これも強力で願いが叶うおまじないです。

やり方は簡単。

左手の付け根にペンでハートを描き、右手の薬指にも同じ色でハートを描きます。

描き終えたら、右手と左手のハートを合わせながら好きな人を思い浮かべながら「会いたい」という想いを3回、真剣に唱えましょう。

色に関してはそれぞれの色によって効果が異なります。


ピンク>レッド>グリーン>オレンジ>ブルー>レインボー

左から順番に、強力で叶う、おまじないの色になります。

絶対に会いたい!と思う方は、レインボーのハートを作りましょう。きっとあなたの願いは叶うはずです。

4.カエルのイラスト!好きな人に会えるおまじない

ふとした時、約束してないのに好きな人に会いたい時ってありますよね?

連絡はしてないけれども、いますぐに会いたいという時におすすめする有名なおまじないを紹介します。

用意するもの:ペン(鉛筆でも可)、白い紙、針1本

①白い紙にカエルのイラストを描きましょう。

カエルはリアルである必要はなく、資料を見ずに描くとよりよいと言われています。イメージのままのカエルをそのまま描きましょう。

②カエルの背中部分に会いたい人の名前を書きましょう。

③書いたイラストは、人目のつかないところに針でとめておきましょう。


もし、会う事ができたらその紙は外し、人に見られないように川へ流しましょう。

この時、決して針は捨てないでください!針は取っておいて、また好きな人と会えるおまじないをする時に使いましょう。

とても有名で効くおまじないなので試してみてくださいね!

5.新月の力!好きな人に会えるおまじない

自然の力を借る、効くおまじないを紹介します。

夜空を見上げるとそこには,、私達には馴染みのある「月」があると思います。

月には昔から不思議なパワーがあると言われていますが、中でも「新月」には、願いを成就させる力があると言われています。

頻繁にできるおまじないではありませんが、その分効くおまじないです!なかなか好きな人に会えない、という方は実践してみましょう。

①新月の日を調べる

新月の日は、インターネットですぐに調べられます。その時に「ボイドタイム」という時間帯も一緒に確認をするようにしましょう。

※ボイドタイムとは・・・「ボイド」は空白、無効といった意味があり、月を経由して地球にやってくる太陽や惑星のエネルギーを遮断する時間帯がボイドタイムといいます。

ボイドタイム中に決まった事や、新しくスタートした行動は予想外の結果を招いてしまうことが多いと言われていますので、この時間帯に願い事をするのは避けましょう。

②願い事のリストを作成する

新月に入ってから8時間以内に2つ以上10個以内で願い事のリストを手書きで作成しましょう。

願い事を書くときは、幸せになれるような願い事を書きましょう。

③リストの最後には日付と名前を記入して、人目につかないところに保管

次の満月と新月まで見返してはいけません。この手順で新月に願い事や宣言をしたら、満月には自分の行いの見直しをし、全てに対する感謝をすることで願いが叶うようになります。

タイミングがなかなか難しいおまじないですが、その分効果も協力です。時間がある方は試してみてください!

▼関連記事:新月だけじゃない!満月のおまじないも…?

満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力! | plush.のイメージ
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力! | plush.
満月にはスピリチュアル的にもとても強力なパワーが宿っていると言われています。今回はそんな満月にまつわる恋愛のおまじないについて多数ご紹介いたします。満月のおまじないを利用して幸せな恋愛を手に入れる運気を取り込みましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

6.運命の赤い糸!好きな人に会えるおまじない

昔からの言い伝えで、「運命的な出会いをする男と女は生まれた時からお互いの小指と小指が目に見えない『赤い糸』で結ばれている」という話があります。

今の好きな人が運命の人ならいいな…そんな夢を見ているあなたに、偶然出会えて、赤い糸になぞらえたおまじないを紹介します!

やり方はとっても簡単!赤い糸を左手の小指にリボン結びで結ぶだけ!これでおまじないは終了です!

手の指が一番効果的ですが、気になる方は足の小指に結んで、タイツや靴下で隠すのもOKです。

左手の小指にはチャンスを引き寄せる力があると言われています。運命の人に会いたい人は左手の小指につけましょう!

(逆に、右手の小指は魅力を引き出す力があります。もし運命の人に出会えて、自分を魅力的に見せたい場合は右手の小指にも赤い糸を結ぶとよりいいですね!)
 

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

7.王道の相合傘!好きな人に会えるおまじない

有名な相合傘というものがありますが、実はあの相合傘はおまじないの一種で、ちゃんとした手順でやると強力なおまじないになります。

正しいやり方を紹介するので、是非やってみてくださいね。

①寝る前に正方形の白い紙にピンクの相合傘を書く
②ピンクのペンであなたの、緑のペンで好きな人の名前を書きます。
③相合傘を残したまま、ハサミでハート型に切る
④ハート型に切った相合傘の紙を、右足の靴に入れて一晩寝かせる
⑤翌日、相合傘の紙を取り出し、おまじないをした靴で外に出かけましょう。
※相合傘の紙は肌身離さず持ちましょう。
⑥一週間経ったら寝る前に、相合傘の書いたハートをピンク色に塗りつぶしましょう。
⑦その紙を枕の下に入れて眠りにつきます。

以上が手順になります。

もちろん手順を守ることも大事ですが、一番大事なのは願う事、想う事。

会えるように、しっかり願いを込めてくださいね!

▼関連記事:チャンスを逃さない♡実際の相合傘でドキッとさせる方法!

8.風水パワー!好きな人に会えるおまじない

風水はもともと中国から伝わる歴史の古い「環境学」です。

中国の歴史における厳しい環境の中で生まれた学問で、人間の行動、衣食住、天候など、人が生きる中において必要不可欠な環境の流れについて研究されています。

もちろん恋愛も例外ではありません。好きな人に会いたい場合、南東にオレンジ、黄色の花を飾り、西の方角にローズクォーツというパワーストーンを飾りましょう。

南東には人と人の縁に深く関係があると言われています。気の通りを良くするために、念入りに掃除をした上で、恋愛運にラッキーカラーである黄色、オレンジの花をかざると良いんです!

また西の方角は恋愛運がつかさどる方角と言われており、恋愛関係がうまくいかない人は西の方角を念入りに掃除し、気の通りをよくしたうえで、やわらかな愛のエネルギーに満ちたパワーストーン、ローズクォーツを置くと尚良いと言われています!

時間があるときはその場所がパワースポットになるため、瞑想をするとより恋愛運が高まるんです!

中国四千年の歴史から生まれた風水。あなたも是非体感してみてください!

▼関連記事:さらに効果UP?ローズクォーツと相性の良いパワーストーンもご紹介♡

パワーストーン「ローズクォーツ」とは?効果や特徴などを紹介! | plush.のイメージ
パワーストーン「ローズクォーツ」とは?効果や特徴などを紹介! | plush.
ローズクォーツは可愛らしいピンク色の見た目から、女性人気の高いパワーストーンです。その人気からお店などにも置いてあることが多い石ですが、ローズクォーツの秘められた力をご存じですか?今回はローズクォーツが持つ魅力や効果などをみていきましょう!

9.ククルクゥ!好きな人に会えるおまじない

最後に紹介するのは、おまじないでとても有名な「ククルクゥ」です!

もともとこれは口コミで広がったもの。その分効果は抜群です…!

やり方を紹介しますが、まず一番大事なのは誰にも見られないことです。おまじないをする時は気を付けて行いましょう。

①両手の人差し指、中指、薬指を折り曲げます。
②両手を引き寄せ、お互いの親指、小指同士をくっつけます。
③その手を口元へと持っていき、両親指を口元につけ、「ククルクゥ」と3回囁くような小さな声で唱えてください。
④次に両手小指も同じように口元へもっていき、もう一度3回「ククルクゥ」と唱えます。

これでおまじないはおしまいです!

とても有名なおまじないで効果も実感している方も多くいます!どうしても会いたいという方は、すぐにでもやってみるといいと思います!

きっと好きな人に会えるはず!

▼関連記事:効果抜群!「ククルクゥ」を徹底解説♡

ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説! | plush.のイメージ
ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説! | plush.
ククルクゥとは、怖いくらいの効果があると注目されているおまじないのことです。片思いの人に嬉しい、好きな人に会えるおまじないのひとつです。今回はククルクゥの効果ややり方と、ククルクゥのおまじない以外で、好きな人に会えるおまじないのやり方を紹介させていただきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

好きな人を思う気持ち

いかがでしたか?好きな人に会えるおまじない、強力な方法を9つ紹介しました。

どのおまじない方法をやるにしても、大事なのは好きな人を想う気持ちです。想いを大切にしながら、おまじないを試せばきっとあなたの願いは叶うはず。

この方法があなたのサポートになればと思います!あなたの願いが叶いますように。

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

もっと恋に効くおまじないを知りたいあなたへ

好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】のイメージ
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
暇さえあれば一日中、好きな人からの連絡が来ていないか気になって携帯を覗いている人いませんか?今回はそんなあなたのために、携帯電話に好きな人から連絡がくると言う強力なおまじないをまとめてみました。それでは効果抜群のおまじないをご紹介しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ! | plush.のイメージ
願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ! | plush.
おまじないには願いが叶う効果によっても、イロイロな種類のおまじないがありますよね。あまりにも多いので、どのおまじないに即効の効果があるのか悩んでしまう人もいるでしょう。そんなあなたのために、今回は即効で願いが叶うおまじないを厳選して紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us