• lovely

好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】

好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】

暇さえあれば一日中、好きな人からの連絡が来ていないか気になって携帯を覗いている人いませんか?今回はそんなあなたのために、携帯電話に好きな人から連絡がくると言う強力なおまじないをまとめてみました。それでは効果抜群のおまじないをご紹介しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.好きな人から連絡がほしい
  2. 2.おまじないをする前に心と携帯の準備を
  3. 3.好きな人から連絡がくる強力おまじない9選!【LINE・メール・電話】
  4. 4.自分をアピール!好きな人から連絡が絶対来る

好きな人から連絡がほしい

携帯電話で連絡と言えば、皆さんどの手段を一番多く使いますか?電話・LINE・メール?それでは好きな人との連絡ならこれら3つの方法のうちどれで連絡が来たら嬉しいでしょう。え?どれでもいい?

失礼いたしました。確かにそうですよね。好きな人からの連絡なら声が聴ける電話でもLINEでもメールでもどれでも大歓迎ですね。

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

おまじないをする前に心と携帯の準備を

好きな人から連絡がくるためのおまじないをする前に、より強力な即効性が得られるよう、まずは自分の心と携帯の下準備をしましょう。

そうです、デートの前のオシャレと一緒です。好きな人のために服や靴、ヘアースタイル、お化粧に気合を入れ準備しますよね。

好きな人から連絡がくる為にもしっかりと準備は必要です。それらをすることによっておまじないの効果も左右されるでしょう。

おまじないの強力な即効性が増すための準備はこれです。

①自分の準備

好きな人からの連絡を願いおまじないをする前に、自分の心とからだも準備してより一層の効果を狙うといいでしょう。

おまじないや祈願、魔術の前には運気と言う物を自分に身に着けさせることが、成功へのジンクスとなっているそうです。

まず、自身の身の回りから綺麗にします。簡単に言うと部屋のお掃除ですね。そして次は自分の身体を清潔にしましょう。シャワーやお風呂に入ってリラックスした後は、歯を磨くことも忘れないで下さいね。

洋服も気になるのであれば、洗濯したての物を身に着けると、自分自身の気持ちが引き締まって、おまじないに集中できそうです。

気にしすぎる必要は無いので、しわがあったり汚れて居なければOKですよ!

気合を入れるための行動なので、これで好きな人から連絡が来ると言う訳ではないです。

自分の準備-さらに強力なおまじないにするための知識-

一つの提案としてですが、おまじないをする数日前から、食事をきちんと摂ることを意識するのも良いかもしれません。体の外側と内側にプラスのエネルギーを補充しましょう。

朝食を抜いたり、夜中まで飲み食いしているのは、おまじないに集中することが出来ないかもしれませんものね。

また、もっと念入りにおまじないをしたい人は、曜日を見定めといいでしょう。好きな人からの電話やメール、LINEなどの連絡が来やすくなるかもしれません。

占星術や風水など昔から言われているジンクスですが、おまじないで曜日ごとの効果が違うそうですので参考に記しておきますね。

月曜日と金曜日がねらい目かも

日曜日―自分自身の希望や自己啓発にとても向いている日、様々なおまじないに適している。
月曜日―守りを強力に出来る日です。打って出るより人との和解などに適しているようです。
火曜日―ライバルの撃退・決断する日です。勉強や仕事、恋愛などの行動を奮い立たせます。
水曜日―知恵を駆使する資格をとったり、試練に打ち勝てる。
木曜日―友情・お金・健康・仕事などの成功。
金曜日―旅行の決行、愛情・友情・恋愛・やさしさを持てる曜日です。
土曜日―決断・行動を控える。

気持ちに訴えるおまじないをする時間帯は、夜が向いていると言われています。ただここで注意しておきたいのが夜中の11時から早朝にかけては避けた方が良いという事です。

これは魔が差すと言って、悪魔が入り込む時間帯とも言われていますから、好きな人からの連絡を願うおまじないには向いている時間帯とは言えないようです。

月に願いを!

月のパワーをもらうのも忘れないで下さいね。体調もそうですが、月の満ち欠けって結構大切なんです。おまじないも例外ではなさそうです。

気分的な問題もありますが、強力な効き目に期待して、新月又は満月の日におまじないをするといいでしょう。

あわせて読みたい
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力! | plush.のイメージ
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力! | plush.
満月にはスピリチュアル的にもとても強力なパワーが宿っていると言われています。今回はそんな満月にまつわる恋愛のおまじないについて多数ご紹介いたします。満月のおまじないを利用して幸せな恋愛を手に入れる運気を取り込みましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

②待ち受け画面を変える

好きな人からの連絡が来ない―、と悩んでいつも携帯を眺めているのならまずは、待ち受け画面や背景のカラーを、変えてみましょう。ただ変えるだけではありません、恋の願いが叶うと言われる幸せを呼び込むジンクスがある画像や色を、つねに携帯に入れて持ち歩くといいでしょう。

神の目!

例えば「シンデレラ城」「赤い風船」「ワイルドベリー」は、効果があるというジンクスが多く聞かれます。なんだかかわいい系は好みではないと言う方は、宇宙の彼方にある星雲「神の目」と言う画像はいかがでしょう。宇宙のパワーで強力な効果で即効連絡が来るかもしれませんね。

話題のレインボー・ローズ

愛の花とも言われるバラのレインボーカラー!この「レインボー・ローズ」の画像は恋が叶うと言われ恋愛運UPの強力な効果が期待できるそうです。片思いでも両想いでも恋愛運を上昇させたい人にはおすすめ画像です。

この画像をきっかけに好きな人からLINEの連絡が来たようです。よかったですね。ロック画面にして眺めているだけでも気持ちが癒されそうです。

検索すると結構出てきますし、実際にレインボーローズのお花も売っているので、おまじないの前に必ずゲットしてみてはどうでしょう。日頃から、好きな人から電話やメール、LINEで連絡が来るようにお守りとして、お部屋に飾って見たり携帯画面にUPしてみて下さいね。

③着信音も大事!

携帯の着信音やアラーム音など、いつも決まっているサウンドを使っていませんか?

待ち受け画像の時と同じで、着信音も変化させることで自分の気持ちをリフレッシュさせ、強力な運気を引き寄せることができます。

慣れた着信音でいるより、毎日がワクワクするようにいつも新鮮でいると、以前と何かか違うあなたを好きな人が意識してくれるきっかけになるかもしれませんよ。

④おまじないの前には携帯だけでなく部屋も掃除!

一番最初に、おまじないの前には自分自身やその周りの部屋をきれいに片づけましょうと言いましたが、携帯の中身も同じです。

余分な物や、すでに使わなくなったデータなどをバックアップするなどして、さっぱりしておきましょう。

⑤使わないアドレスの整理で携帯をさっぱり

特に何年も使用していないアドレスや、お付き合いが途絶えている連絡先は手帳やSDカードなど、どこか別の所にバックアップして携帯がらは消去してみてはいかがでしょう。すっきりさせておくと、新しい運気の流れが出来るので、好きな人からのLINEやメール、電話を待つ体制が出来たと言えますね。

あわせて読みたい
恋愛に効いたと噂の待ち受け!本当に効いたと話題に!のイメージ
恋愛に効いたと噂の待ち受け!本当に効いたと話題に!
「本当に効いた!」と話題の、恋愛運がアップする待ち受け画像をご紹介します。おまじないに頼るときは、効果が確実なものを選びたいですよね。このページで紹介するのは、恋愛運アップに本当に効いた待ち受け画像ばかりです。あなたにぴったりな待ち受けを探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

好きな人から連絡がくる強力おまじない9選!【LINE・メール・電話】

1.未来メールで好きな人から連絡が!強力おまじない!

メールに思いを込めよう

好きな人からメール連絡がくるようにするおまじない!それは未来系メールです。

願いを叶えるには自身の心の中の強力な思いがあると具現化しやすいと言われています。なので好きな人とメールの連絡が出来るようになった『つもり』で行います。

未来!完了系メール

①新しいメール作成画面の宛先に自分のメールアドレスを入れます。

②題名には『願いが叶いますように』又は『〇〇 〇〇(好きな人の名前)からの』メールと言う文字をタイプします。

③次は本文です。内容は『〇年○月〇日〇〇 〇〇(好きな人の名前)とメールが出来た』と言う風にすでのそうなった!と言う過去形で入力するのが重要なポイントなんです。

④このメールが打ち終わったら、自分へ送信して未開封のまま仕舞っておきます。

そして、メールの内容に入力してあった日にちまでに、その内容がのおまじないが叶った場合「叶いました。ありがとうございます。」と再度自分のメールアドレスへ送信してください。メールが来なかった時は「叶いませんでした。」と送信します。

ちなみに、自分で送ったメールを開けてしまった場合は、その送信済みメールを破棄し、また最初から新規メールを作成してください。

何度トライしてもOKなので、諦めないで頑張ってみて下さいね。

2.好きな人から連絡がくる「三日月&ハート」おまじない

三日月&ハートで即効力

このおまじないに必要な物は『大きさが縦横各2.5cmの白い薄手の紙』『黒色のペン』だけです。

①その黒いペンを使い紙にハートと三日月を描く

②ハートと三日月を描いた裏側には好きな人の携帯番号を記入します

③書き終わったら、畳んで電池パックにしまいましょう

三日月とハートは恋愛運を強く引き付ける図形と言われています。エネルギーの中心に仕舞う事で相手の心を引き付けてくれ、LINEやメール電話が来やすくなるでしょう。

即効力のポイント

白い紙に2種類の図形を描くとき、どのような位置関係で描けばいいか迷ってしまう人もいます。書き方に決まりはないですが、出来ればハートの中(中心位)に三日月を入れて書くと、即効とは言いませんが一週間以内でLINEやメールが届くと言われています。

叶うまでの日数は絶対ではないので諦めず、試してみる価値はありそうです。

新月を過ぎ満月へと変化していく、上弦の月から三日月までの間に行うと、相手からのLINEやメールを引き寄せるパワーが増幅しやすくなることが期待できますよ。

あわせて読みたい
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】のイメージ
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
暇さえあれば一日中、好きな人からの連絡が来ていないか気になって携帯を覗いている人いませんか?今回はそんなあなたのために、携帯電話に好きな人から連絡がくると言う強力なおまじないをまとめてみました。それでは効果抜群のおまじないをご紹介しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

3.白い紙で好きな人から連絡がくる強力おまじない!

やってみる価値あり!三日後に絶対連絡が

紙の大きさはメールアドレスが書ききれるぐらいの物を用意します。色は絶対白い紙にしましょう。その用紙に好きな人のメールアドレスを書き入れて、小さく丁寧に折りたたみます。

折りたたんだら左の手のひらで握りこう唱えます。

『タヨリナキヒトワスレルベカラズ(便りなきひと忘れるべからず)』

唱え終わったら、握った用紙を左手から右手へ持ち替えてまたしっかりと握ります。その後またおまじないの言葉を唱えます。

『オアイニクサマ(おあいにく様)』これで、おまじないは終了です。


気を付けて

おまじないは終了した後ちょっとした注意が必要です。即効効果を高める為この後三日間は、絶対自分から好きな人へ挨拶などの会話はしてはいけません!ちょっと辛いですが強い即効力を発揮するためなので頑張ってくださいね。そうそう、こちらからの電話やLINE、メールも禁止ですよ。

メールアドレスを書き入れた紙は、絶対見られないように!おまじないが終わった時点で捨てて下さい。

4.KAMISAMA@・好きな人からLINE・メールがくる!

神様が叶える!

好きな人からのLINE・メールが欲しいと願う、その自身の思いを強力にして届けてくれる神様に頼る方法です。

①メールアドレスを『KAMISAMA@love.mail』にします。
②タイトルには、好きな人の名前を入力、両端を☆で挟む事を忘れないようにしましょう。
③本文にお願いしたい内容を入力。「〇〇から連絡がきた」「〇〇からLINE(メール・電話)がきた」など。
④送信GO
⑤送信エラーでそのおまじないメールが戻って来ます。(エラーメールは削除)
⑥送信済みのおまじないメールを保護します。

これで絶対連絡がくると願い、それが叶ったら『ありがとうございました。』と感謝のメールを送信してすべて削除しましょう。

iphoneのメール保護

即効効果がとても高いと有名なおまじないですが、iphoneだと保護する機能がありませんよね。

そういう場合は、Gmailなどの容量の大きい別のメーラーでアーカイブにしたりするといいですよ。

5.好きな人から連絡がくる!強力おまじない「5151」

「5151」打ち込むだけ!

これは好きな人から連絡を願うおまじないですが、特にメールやLINEに絶対的な即効効果があると噂されている方法です。おまじない方法は至ってシンプル。

①まず自分のメールアドレスを宛先に入力します。
②タイトルなし、本文に好きな人の名前をフルで入れます。
③名前の下に並べて『メール5151』を入力
④送信ボタンをGO
⑤エラー受信は削除しますが、送信したメールは保護してください。

願いが叶ったら、おまじない送信メールは削除することを忘れずにね。

高い即効力「5151」のやり方

宛先に自分のメールアドレスではなく、好きな人のアドレス(または電話番号)を入力します。タイトルは先のやり方と同じようになにも入れません。その方が絶対的な即効効果があると言われていますね。

好きな人のメールアドレス(または電話番号)〇〇さん。
自分のメールアドレス(または電話番号)自分の名前にメールを下さい。
☆メール5151☆

このように本文に入力して下書きへ保存します。絶対送信しないように気を付けて下さいね。

あわせて読みたい
LINE5151の効果とは?好きな人から連絡がくるの? | plush.のイメージ
LINE5151の効果とは?好きな人から連絡がくるの? | plush.
LINE5151の効果について注目して、その内容を具体的にご紹介していきます。若い女性を中心に人気を博しているLINE5151ですが、好きな人から連絡がくるという噂もあります。その効果やおまじないのパワーについて説明しますので、どうぞ参考にしてください。(電話占いカリス※提供ティファレト)

6.呪文で電話連絡が好きな人から来る!強力おまじない!

アグラ・ホルサ・テトグラマトンであなたを思い出させる

好きな人の電話にこちらからコールします。(非通知必須)
相手がそのコールに出る前に電話を切ってください。切った後、電話の送話部分へ向かって好きな人の名前を3回言います。
その後
『アグラ・ホルサ・テトグラマトン 〇〇(好きな人の名前)よ、私を思い出しなさい。』と、おまじないの言葉を発します。


これで好きな人から電話連絡がくるでしょう。しかし絶対していけない事は、むやみにこの方法を使わない事!です。一歩間違った場合変な電話が頻繁に掛かってくると不審がられ、良くない運気が入り込み逆効果になる可能性があります。

7.PINO!好きな人から連絡がくる強力おまじない!

あの「ピノ」で電話がくるおまじない

とても大人しめな方法をここで一つお教えしますね。

誰もが大好きなアイスの『ピノ』がありますよね。そこでラッキーな星形・ハート型を出した時に「好きな人から連絡が来ますように」と、おまじないの言葉を心の中で言います。そうすると願いが叶うそうですよ。

8.ギリシャ文字!好きな人から連絡がくる強力おまじない

ギリシャ文字のメール

①メールの宛先にはローマ字で自分の名前と相手の名前を入力します。
②タイトルに「連絡が欲しい」や「メールが来ますように」などのお願いを入れます。
③本文は、私はこの願いを叶えたいです。どうか私に力を下さい。αηβμξιχπμγδαηοと入力して保存。

絶対これだけは守って!

ローマ字で好きな人の名前を入力する時は、苗字と名前の間にスペースを入れないで下さいね。そしてお願いは一つで、回数は一回と言うのが絶対条件です。

9.アイテムで好きな人から連絡がくる強力おまじない!

ストラップや携帯カバーを、あなたのラッキーカラーや恋愛運気を引き寄せるお花を意識した物にしてみましょう。恋愛に効果があるとされる、キレイな物、可愛い物を側に置くことは、おまじないが成功する手段の1つです。

効果アイテムを周辺に

携帯電話の周辺に、恋愛や思いが伝わる効果がありそうなアイテムをすっきりと飾っておくのもいいでしょう。おまじないを実行に移す時に、そのラブアイテムたちの引き寄せる力が、あなたを助けてくれます。

例えばピンク系のお花、同じ色の携帯カバーでもいいですね。ちょっとドキドキですが、好きな人の髪の毛をピンクのテープかシールで電池の裏側に貼っておくのもパワーを貰えるジンクスとしてあります。

あくまでもスッキリと飾り付けて下さいね。恋愛に効果があるからと、沢山のストラップを並べたり、お守りをごちゃごちゃと並べることは、逆に良くない効果があるので、気をつけて下さいね。

自分をアピール!好きな人から連絡が絶対来る

好きな人から連絡がくるための、色々なおまじないを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

おまじないやジンクスは、今回紹介していないものも含めて沢山あります。しかし、おまじないに過度にハマってしまい、自分自身で好きな人にアピールすることを忘れては意味がありません。

どんなにおまじないをしても、行動するのは自分自身です。おまじないは、あくまでも行動するあなたをサポートするだけです。好きな人に自分の事をちゃんとアピールすることが、連絡を貰える1番の特効薬になるのを忘れないで下さいね。

あわせて読みたい
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

もし気になる彼との相性が気になる方は、電話占いカリスで相性を相談してみましょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しに彼と本当に相性が合うのかを占い師の先生に聞いてみるのをおすすめします。

▼初回限定最大10分無料
電話占いカリスで相談する

もっと恋愛に役立つ情報が欲しいあなたへ

彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!のイメージ
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!
女性なら素敵な恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思うのは自然なことです。 なかなか出会いが訪れないことで、恋愛から遠ざかっているのでは? 彼氏ができるおまじない知っていますか? おまじないの効果で、あなたにも素敵な彼氏ができるかも!(電話占いカリス※提供ティファレト)
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | plush.のイメージ
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選! | plush.
好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us