• lovely

運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選!

運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選!

皆さんは運命の赤い糸を信じますか?世の中に数えきれないほど男性と女性がいる中で、運命によってスピリチュアルな結びつきをしたただ1人の人と出会うというのは、何ともロマンチックな話です。当記事では運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選を詳しくご紹介致します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.運命の赤い糸っていったい何?
  2. 2.運命の赤い糸の由来とは?
  3. 3.運命の赤い糸の見分け方(1)一緒に居ると心地良い
  4. 4.運命の赤い糸の見分け方(2)お互いの考えが理解できる
  5. 5.運命の赤い糸の見分け方(3)指や爪の形が似ている
  6. 6.運命の赤い糸の見分け方(4)性格などが似ている
  7. 7.運命の赤い糸の見分け方(5)お互いの欠点が愛しくなる
  8. 8.運命の赤い糸の見分け方(6)偶然が頻繁に起こる
  9. 9.運命の赤い糸の見分け方(7)試練を一緒に乗り越えられる
  10. 10.まとめ

運命の赤い糸っていったい何?

若い女性たちの間で話題になる運命の赤い糸。運命の赤い糸とは、自分と結ばれる運命にある人とのつながりを示す恋の伝説のことです。

運命の赤い糸で結ばれた恋人同士は、決して離れることなく幸せになれるという言い伝えが日本の各地に伝わっており、女性の恋心をくすぐる甘いおまじないとして古くから人気があります。

赤い糸で結ばれた二人は自然と引き寄せあうように身近な存在として出会うと言われています。運命の赤い糸は目に見えるものではないため、余計にそのつながりが神秘的に感じられるものです。

自分の運命の相手が誰なのか?どんな人なのか?気になってしまう人はたくさんいるのではないでしょうか?まずは運命の赤い糸が恋の伝説となったその由来を見ていきましょう。

その前に…運命の相手とはいつ出会える?

plush. おすすめの電話占い

  • 片思いが両思いになる可能性は?
  • 気になる彼との縁を強くしてほしい
  • 運命の相手と出会うのはいつ?

好きな彼と運命の赤い糸が繋がっているか気になりませんか?

彼との運命が分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼との運命を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼との運命をぜひ占ってもらってくださいね。

運命の赤い糸の由来とは?

運命の赤い糸の伝説は、中国の古代王朝の時代に作られた「太平広記」という書物の中の逸話「定婚店」という作品に登場したのが由来だと言われています。

「定婚店」はある青年が旅の途中で一人の老人に会うところから物語が始まります。この老人は人ではなく冥界の使いであり、現世で婚姻が決まった男女がいればその二人の足首に消して切れることがなく、人間には見えることのない縄を結ぶ役目を仰せつかっています。

物語は青年が運命の女性と結ばれるまでを描いたもので、この作品は運命の赤い糸を中心に話が進んでいきます。
 

物語を読んだ人々の間では、作中で描かれた運命の赤い糸が本当にあったら素敵だなということで噂が広まりました。そしてそれが後に今の恋の伝説の由来になったと言われています。

あなたの運命の相手はいったい誰でしょうか?気になるあの人なのでしょうか?由来になったお話とは違い運命の赤い糸は実際に見えるわけではありませんが、見分け方はいくつかあります。次は運命の赤い糸の見分け方を7つご紹介致します。

運命の赤い糸の見分け方(1)一緒に居ると心地良い

運命の赤い糸を見分ける方法の1つめは、一緒に居ると心地良いということです。なぜかは分からないけど一緒に居るとリラックスできるという人や、何も話さなくても気まずさを全く感じないという人はいませんか?

その相手が異性である場合、もしかするとその人物がスピリチュアルなつながりを持った運命の相手になるのかもしれません。

そして反対に一緒にいて何故か居心地が悪く落ち着かないという人は、黒い糸で結ばれた因縁の相手という場合もあります。

赤い糸の伝説の由来となったお話では婚姻が決まった男女に赤い糸をつけるということでしたが、実は運命の赤い糸は生まれた瞬間からつながっているとも言われています。

初めて会ったのにどこか懐かしい印象を受ける人、スピリチュアルな印象を受ける人はいませんか?そのような人は運命の赤い糸で結ばれた特別な人になるのかもしれません。

運命の赤い糸の見分け方(2)お互いの考えが理解できる

運命の赤い糸の見分け方の2つめは、お互いの考えが理解できるということです。伝説の赤い糸であるスピリチュアルなつながりで結ばれている男女は、何も話さなくても相手の考えていることが理解できるという特徴があります。

まるで赤い糸が見えるかのように相手のことを思いやり気づかうことができるため、由来となった伝説の二人のように何があっても結ばれる運命が待っています。

あなたの周りに言葉にできない気持ちをくみ取ってくれるような異性はいませんか?自分が言おうとした言葉が相手の口から出てきたことはありませんか?

そのような経験がある人は、もう既にスピリチュアルなつながりの相手と出会っている可能性が高くなります。

黒い糸でつながった相手の場合は、次に何をしでかすか全く読めず相性が最悪なケースがよくあります。運命の相手を見分けるつもりが相性の悪い人を選ぶという結果にならないように気を付けましょう。

運命の赤い糸の見分け方(3)指や爪の形が似ている

運命の赤い糸の見分け方の3つめは、指や爪の形が似ているということです。

占いなどに詳しくない人はあまり知らないかもしれませんが、実は赤い糸で結ばれた運命の相手とは指や爪などがだんだん似てくるという言い伝えや伝説があります。
 

指や爪だけでなく、よく仲良し夫婦は顔が似てくるとも言いますが、スピリチュアルなつながりを持った運命の相手と結婚した場合は、性格だけでなく見た目も似てくるということの良い例です。

そのことを踏まえて考えると、指や爪の形が全く異なる人は黒い糸で結ばれている可能性も否定できません。赤い糸は見えることはなくても、指や爪の形は見ることができます。

相手と握手をする時や手をつなぐ時は、指の形や爪の形にも注目してみると良いかもしれません。運命の相手を見分ける1つの方法として覚えておきましょう。

運命の赤い糸の見分け方(4)性格などが似ている

運命の赤い糸の見分け方の4つめは、性格などが似ているということです。2人で話していると同じタイミングで笑ってしまったり、同じタイミングで同じようなことをしてしまう人というのが存在します。

指や爪の形の時と同様に、決して相手の真似をしている訳ではなく性格がシンクロしてしまう場合は、その人がスピリチュアルな関係でつながった人物の可能性があります。

そして逆に、いつも自分に突っかかってきたり敵対してくるような人は黒い糸でつながっている危険な人物になることもあります。

「前世は親子だったのかな?」「いやいや双子だったんじゃない?」と思うほど性格などが似ている人は、なかなか出会えるものではありません。

せっかく訪れたチャンスを逃すことなくしっかりと捕まえ、相手との距離を縮めていけるように頑張ってみてはいかがでしょうか。

運命の赤い糸の見分け方(5)お互いの欠点が愛しくなる

運命の赤い糸の見分け方の5つめは、お互いの欠点が愛しく思えるとうことです。人はどんなに人を好きになったとしても嫌な面が必ず出てきます。

しかしそんな相手の嫌な面までまるごと愛せるような場合は、もしかするとスピリチュアルなつながりのある相手なのかもしれません。

気が弱いところがイヤだと思っていたのに、次第にそれが相手の優しいところなのだと気付いた。いい加減な性格がイヤだったのに、だんだんそれが相手の懐の広さや心の余裕のように思えてきた。このような場合は欠点が愛しくなってきた証拠です。

黒い糸で結ばれた因縁の相手の場合はまったく逆で、今まで好きだったところがどうしようもなく腹がたつようになったり、我慢できなくなったりしてきます。一時の感情で黒い糸を引き寄せてしまわないように気を付けたいものです。

運命の赤い糸の見分け方(6)偶然が頻繁に起こる

運命の赤い糸の見分け方の6つめは、相手との偶然が頻繁に起こることです。

運命の赤い糸の由来となったお話では、何があっても縁が切れない相手というのが登場しますが、運命の相手とは場所や時間にかかわらず何故か巡り合ってしまうと言われています。

相手の姿が見えるわけではないのに、かなり遠出をした先で出会ってしまう。この時間は絶対会うことは無いと思って行動していたら、相手の予定が変わってバッタリと会ってしまう。極まれにではありますが、立て続けにこのような経験をしたことはありませんか?

実はこの偶然が頻繁に起こるというのは、残念ながら黒い糸で結ばれた相手ともよく起こってしまうことがあります。

偶然が頻繁に起こった時は運命の赤い糸の見分け方を複数試してみて、どちらに当てはまのるかを慎重に見極めましょう。

運命の赤い糸の見分け方(7)試練を一緒に乗り越えられる

運命の赤い糸の見分け方の7つめは、試練を一緒に乗り越えられるということです。運命の相手と結ばれるためには、人生の様々な試練を一緒に乗り超えていく必要があります。

目に見える試練だけでなく、精神的な試練もあるでしょう。2人で試練に立ち向かってもし挫折してしまうようなことがある場合は、残念ながらその相手は運命の相手ではない可能性もあります。
 

黒い糸で結ばれた相手と試練に立ち向かう時は、思いも寄らない事態に陥ってしまうこともあり、非常にツライ目に会うこともあるでしょう。

赤い糸や黒い糸は目に見える事がないため、もどかしい思いをしてしまうこともあります。運命の相手を見分ける目を養うためにも、人生の試練は大切なものなのかもしれません。

まとめ

赤い糸の運命の相手と知り合って幸せになるチャンスは誰にでもあります。しかし運命の赤い糸を引き寄せるためには、自分も新しい事を始めて人間関係の輪を広げたり、前向きな性格に変われるように色々と努力をしなければなりません。

「何もしなくてもいつか運命の相手が迎えに来てくれる!」と待っているだけでは、幸せは訪れません。運命の相手に自分を見つけてもらうためには、自分自身の魅力を高めていくことも大切なことです。

自分で運命の赤い糸を引き寄せ、幸せになるチャンスを掴んでいきましょう!

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

運命の人についてもっと情報を知りたいアナタに!

素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?	のイメージ
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?
素敵な出会いを期待している女性は、多くいるでしょう。 運命の相手は、出会っていても気づけないことがあります。 素敵な出会いをして、良い恋愛をできれば、凄く幸せな気持ちになれますね。 おまじないなどで、素敵な人に出会えるチャンスを作りましょう。
運命の人なら復縁できる!見分ける方法・別れた元彼と再会する方法とは?のイメージ
運命の人なら復縁できる!見分ける方法・別れた元彼と再会する方法とは?
運命の人であれば、たとえ別れてしまっても復縁できると言いますよね。元彼のことがまだ好きで、運命の人かどうか確かめたい人もいるでしょう。運命の人か見分ける方法や別れた元彼と再会する方法を紹介します。運命を感じている女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!のイメージ
ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!
ツインソウルという言葉や確認方法はご存知ですか?スピリチュアルではソウルメイトやツインフレーム、ツインレイなど様々な種類のレベルの相手が登場しますが、ここではあなたの人生を大きく変え魂の成長を促すツインソウル(双子の魂)の確認方法についてご紹介していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?特徴・既婚男性でも結ばれるの?のイメージ
不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?特徴・既婚男性でも結ばれるの?
不倫相手がソウルメイトだと感じたことはありませんか?この記事では不倫相手がソウルメイトかどうか判断する方法や、既婚者がソウルメイトだった場合はどうするべきか、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us