• lovely

引き寄せの法則の効果や方法は?体験談も紹介します!

引き寄せの法則の効果や方法は?体験談も紹介します!

引き寄せの法則ってよく聞くと思いますが、その効果って本当なのかな?と思う人もいるでしょう。しかし、引き寄せの法則を使うことで願いが叶った人は沢山います。引き寄せの法則の効果や方法、願いが叶った人の体験談を知って、あなたも良いことを引き寄せませんか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.引き寄せの法則とは?
  2. 2.引き寄せの法則の効果とは?①考えていることが現実に
  3. 3.引き寄せの法則の効果とは?②信じるものが現実に
  4. 4.引き寄せの法則の効果とは?③感情が現実に
  5. 5.引き寄せの法則の効果とは?④願いが現実に
  6. 6.引き寄せの法則の効果とは?⑤良いものばかりを引き寄せる
  7. 7.引き寄せの法則で願いが叶った人はいるの?
  8. 8.引き寄せの法則の体験談①宝くじに当選した!
  9. 9.引き寄せの法則の体験談②お金持ちになった!
  10. 10.引き寄せの法則の体験談③理想の人との出会いを果たした!
  11. 11.引き寄せの法則の体験談④復縁が叶った!
  12. 12.引き寄せの法則の体験談⑤願っていた恋愛成就!
  13. 13.引き寄せの法則の体験談⑥人間関係がうまくいった!
  14. 14.引き寄せの法則の体験談⑦仕事がうまくいった!
  15. 15.引き寄せの法則の体験談⑧幼い頃の夢が叶った!
  16. 16.引き寄せの法則の体験談⑨ダイエットに成功した!
  17. 17.引き寄せの法則の体験談⑩全てがうまくいくようになった!
  18. 18.引き寄せの法則で効果を出す方法①具体的にイメージする
  19. 19.引き寄せの法則で効果を出す方法②叶った自分をイメージする
  20. 20.引き寄せの法則で効果を出す方法③叶うと信じる
  21. 21.引き寄せの法則で効果を出す方法④ノートに書く
  22. 22.引き寄せの法則で効果を出す方法⑤ポジティブな気持ちを持つ
  23. 23.引き寄せの法則で効果を出す方法⑥感謝の気持ちを持つ
  24. 24.引き寄せの法則で効果を出す方法⑦ネガティブをコントロール
  25. 25.引き寄せの法則で効果を出す方法⑧過去に縛られないこと
  26. 26.引き寄せの法則で効果を出す方法⑨良い言葉ばかりを発すること
  27. 27.引き寄せの法則で効果を出す方法⑩ブレないこと
  28. 28.引き寄せの法則の効果や方法を知って人生を成功に導こう!

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがある人はとても多いでしょう。引き寄せの法則は、とても話題になったもので、テレビで紹介されたこともありますし、引き寄せの法則を紹介している本もたくさんあります。しかし、具体的にどんな効果があるのか、どんな方法でやったらいいのかまでは、分からず悩む人もいるでしょう。

引き寄せの法則とはどんなものなのか、しっかり見ていきたいと思います。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

引き寄せの法則の効果とは?①考えていることが現実に

引き寄せの法則の効果とは、「考えていることが現実になる」というものがあります。あなたが、「これから幸せになる」と考えているのなら、幸せになり、「これから不幸になるかも。」と考えているのなら、不幸になります。頭の中でただ考えていることが、引き寄せられてしまうのが、引き寄せの法則です。

そのため、お金のことも「お金が増える!」と考えているのならお金は増えます。恋愛も、「この恋愛がうまくいく!」と考えているのならうまくいくでしょう。思考が現実化されることって不思議な気持ちになるかもしれませんが、自分で考えていることが現実になるというのは、自分で引き寄せている証拠でしょう。

引き寄せの法則の効果とは?②信じるものが現実に

出典: https://unsplash.com/photos/yy3GonY48N0

引き寄せの法則の効果には、「信じるものが現実になる」というものもあります。あなたが、「こうなるに違いない!」と信じていることが現実化するというものです。そのため、叶えたい夢があったり、自分がなりたいものがあったりしたら、強く信じましょう。引き寄せの法則の効果で、その信じた思いが現実になります。

日常でも、「もしかして、○○になるのでは?」と思ったあとに、「ほらやっぱり!」という体験をしたことがありませんか?これも引き寄せです。そうなると信じたから、それが叶ったのです。信じたことは必ず叶うので、悪いことは信じないほうがいいでしょう。悪いことが起きてしまいます。

引き寄せの法則の効果とは?③感情が現実に

出典: https://unsplash.com/photos/TlBF3ZUVTvE

引き寄せの法則の効果には、「感情が現実になる」というものもあります。感情が現実にというと、例えば、イライラした気持ちを持っていると、さらなるイライラすることを引き寄せるとか、悲しい気持ちを持っていると、さらなる悲しい出来事を引き寄せるなどです。

逆に、楽しい気持ちを持っていると、次々と楽しいことが起きるなどのように、良いものをどんどん引き寄せることも、もちろん可能です。

よく、「嫌なことって続く。いいことは続かない。」と言う人がいますが、これは、自分の感情で嫌なことを引き寄せ、いいことを遠ざけているのです。感情というものは、とても大切で人生を左右してしまうものですね。

引き寄せの法則の効果とは?④願いが現実に

出典: https://unsplash.com/photos/ReEqHw2GyeI

引き寄せの法則の効果には、願いが現実になるというものもあります。あなたが、こうなりたいと願ったものが叶うということです。強く願えば願うほど叶うので、叶えたい願いはしっかりと願いましょう。

しかし、誰かを陥れようとするような願いを願うのはやめましょう。その願いも強く信じることで叶うかもしれませんが、その後必ず自分が辛い思いをします。引き寄せの法則で願いを叶えたいときは、必ずポジティブな願いにしてください。

引き寄せの法則の効果とは?⑤良いものばかりを引き寄せる

出典: https://unsplash.com/photos/Z-4kOr93RCI
次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us