• lovely

幸運を引き寄せる!?珍しい手相15線!【占い師監修】

幸運を引き寄せる!?珍しい手相15線!【占い師監修】

手相は性格・人生・運気を表す占術といわれており、良い手相をしている人は、やはり運勢が良くなる傾向にあります。特に、珍しい、レアな手相をしている人は、幸運を引き寄せる強い力を持っているようです。そんな珍しい手相を15線ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.幸運を引き寄せる珍しい手相って?
  2. 2.珍しい手相①長い財運線
  3. 3.珍しい手相②長い太陽線
  4. 4.珍しい手相③金星帯
  5. 5.珍しい手相④ソロモンの環
  6. 6.珍しい手相⑤直感線
  7. 7.珍しい手相⑥太陽環
  8. 8.珍しい手相⑦太陽十字線
  9. 9.珍しい手相⑧土星環
  10. 10.珍しい手相⑨神秘十字線
  11. 11.珍しい手相⑩仏眼相
  12. 12.珍しい手相⑪成り上がり線(千金紋)
  13. 13.珍しい手相⑫福つかみ
  14. 14.珍しい手相⑬俵紋
  15. 15.珍しい手相⑭ますかけ線
  16. 16.珍しい手相⑮覇王線
  17. 17.番外編 ラッキーMは本当にラッキー?
  18. 18.1つでもあれば、あなたの運勢を後押ししてくれます

幸運を引き寄せる珍しい手相って?

出典: https://unsplash.com/photos/nyESNc7uz9c

世の中には良い運勢を持つ人がいますが、良い運勢の人は、手相も素晴らしい傾向があります。そして、中には滅多に現れない珍しい手相をしている人もいます。そのような人は、有名人でめざましい活躍をしていたり、起業して成功したり、様々な偉業を成し遂げています。

もしかしたら、あなたの手相にもあるかもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

珍しい手相①長い財運線

財運線は、金運を現しています。くっきりとした財運線が1本でもあれば、そこそこの金運があり吉相なのですが、大抵の人は感情線止まり。でも、凄い金運を持っている人は、とても長い財運線を持っています。

 

感情線を突き抜ければ、それだけでも長い財運線ですが、手首にまで届くレアな財運線を持つ人もいます。長い財運線の手相は、大金持ちになれる大吉相です。

珍しい手相②長い太陽線

薬指の下に刻まれる太陽線は、成功運、人気運を現していますが、短くても、切れ切れでも、薄くても、出ていさえすれば、それだけでも吉相と言われ、太陽線がある人は幸せになれると言われています。

しかし、大抵の人は感情線くらいまでの長さしかありません。感情線を少しでも突き抜けていたら、それはもう大吉相なのです。ですから、頭脳線を超えるくらい長い太陽線だと、大大吉相!

この手相の人は、非常に強運で、良い運勢の人です。成功して幸せになれるでしょう。ただし、太陽線が薄かったり、切れ切れの手相の人は、現在の幸せに満足していないことを意味しています。

満足できるようになると、やがてくっきりとして来ますので、自分が満足するまで、とことんがんばってみてください。

珍しい手相③金星帯

英語でGirdle of Venus(ガードル オブ ヴィーナス)と呼ばれる金星帯は、感情線の上に、中指と人差し指を囲むように現れる線です。

美的センスや芸術的感性に優れ、別名「モテ線」とも呼ばれ恋愛運もあがる、非常に人を惹きつける魅力を持った手相です。

写真のように中央が繋がっていなかったり、切れ切れになっていても吉相とされていますが、1本くっきりと表れる金星帯は非常に珍しく、大吉相となります。

また、現状無かったり、薄かったりしても、心がけ次第でどんどん表れてきますので、自分磨きに取り組んで、新しい自分に生まれ変わるよう努力してみてはいかがでしょうか。

珍しい手相④ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指をぐるっと囲むように刻まれる線です。近くにマネージメント線と呼ばれる線が刻まれている手相もありますが、ソロモンの環は人差し指の付け根を囲っているので、間違えないようにしましょう。

この手相の人は、頭が良く、人の上に立って活躍し、成功するという、とても運勢の良い人です。ソロモンの環自体、とても珍しい手相ですが、さらに、2重3重で環が刻まれている手相の人も、稀にいます。

2重、3重のソロモンの環は、その運勢が強まり、大大吉相になります。カリスマと呼ばれ、多くの人の人生に影響するような、大人物になるでしょう。

珍しい手相⑤直感線

直感線は水星環ともいい、月丘から感情線の辺りまで弧を描くように刻まれていて、誰にでもある線ではありません。この線がある人は、とにかく直感力が優れていて、インスピレーションが働きます。

なので、凡人がでは分からないことも、直感で察知する才能を持っていて、成功を掴みます。直感線がある手相の人は、芸術的な才能を持っていたり、ギャンブルの才能を持っていたり、それから霊感が強い人が多く、占い師として有名になっている人もいます。

また、この手相の人は反射神経がズバ抜けているので、スポーツ選手として活躍している人も多いです。

珍しい手相⑥太陽環

薬指の付け根をぐるっと囲むように刻まれている線を太陽環といいます。太陽環がある手相の人は、回りに自然と人が集まる人気者で、芸術的な才能を持ち、大成功を修めるという、超ラッキーな人です。

先にご紹介した、太陽線のスター線と同じく、特に努力をしなくても、力がある人に見染められて援助を受けられたり、回りの人から引き立てられ、社会的な成功を手に入れることでしょう。

ただし、スター線は降って沸くように幸運がやってきますが、太陽環の手相の場合は、ちょっと違って、幸せが約束されていると言っても過言ではないほど、ラッキーな手相です。

太陽丘には、芸術という意味もあるので、その才能を生かして成功する可能性が高いです。

珍しい手相⑦太陽十字線

薬指下の知能線と感情線の間にある十字を太陽十字線といいます。

別名「芸術十字」とも呼ばれ、この十字の持ち主は芸術的直感力、美的センスに優れるといった金星帯と似た意味を持ちますが、太陽十字線は特に才能を仕事として活かせる人に表れ、富や名声を得ることができるといわれています。

また、金星帯と併せて表れているとより意味合いが強くなり、公私ともに人を惹きつける魅力を持った人といわれています。

珍しい手相⑧土星環

中指の付け根をぐるっと囲むように刻まれている線を土星環といいます。

この相はオタク線ともいわれ、探求心や独特の世界観を持っている方が多く、土星丘は運命線の流れる位置となるので、個性や特技を活かすことにより活躍する能力が高いといわれています。

1つの物事に特化したスペシャリストが持つ相ですので、誰にも負けない特技を見つけ伸ばすことで、その才能を開花させることができるといわれています。

珍しい手相⑨神秘十字線

神秘十字線とは、手のひらの中央に現れる十字です。縦の線は運命線で、感情線と頭脳線の間に刻まれています。この手相の人は、霊感が強いと言われていますが、九死に一生を得る体験をするそうです。

つまり、ご先祖様に守られていて、命を落とす出来事を未然に避けられる手相なのです。神秘十字線がある人は、このように強運の持ち主です。

神秘十字線がズキズキと痛むので、仕事を休んだら、事故を免れたという話しを聞いたことがありますが、神秘十字線の手相の人は、恐らく、ご先祖様に守られているのでしょう。

信心深い人に現れやすいと言われていますので。両手に神秘十字線がある人は、さらに運が強くなります。スピリチュアルな仕事で活かすと良いかもしれません。

珍しい手相⑩仏眼相

仏眼相とは、親指の第一関節に目のように刻まれている、とても珍しい手相です。この手相の人は、直感や霊感があると言われていて、普通の人には見えないものを感じ取ることができ、願い事を現実のものにする力があると言われています。

また、何かに守られて、窮地に遭遇した時に、不思議に救われるという、とてもラッキーな運勢です。願い事や夢は、思い続けると実現すると言われていますが、仏眼相がある人は、それを可能にできる人です。

仏眼相は、別名を「念力相」と呼ばれる由縁です。また、とても生命力が強いので、粘り強く努力できるようです。しかし、逆にネガティブな考えを持つと、それも実現してしまうので、人によっては不幸になってしまうこともあります。

あわせて読みたい
霊感の強い人の手相!仏眼がポイント? | plush.のイメージ
霊感の強い人の手相!仏眼がポイント? | plush.
霊感の強い人は、どのような手相の持ち主なのでしょうか?手相の見方を勉強すれば、アナタの霊感が強いか弱いか、簡単に判断することができます。運勢の良し悪しにも影響がある霊感を、手相で分析してみましょう。仏眼や十字架などの用語も合わせてご紹介します。

珍しい手相⑪成り上がり線(千金紋)

成り上がり線は、別名を「千金紋」といい、どん底から這い上がれることができるという吉相です。この手相の人は、強い運を持ち、這い上がって良い運勢を勝ち取る人です。

ただし、この線の特徴は、努力しなければ成功できないという点です。スターやフィッシュが現れた手相のように、棚ボタで成功はやってきません。努力した結果、運命の人との出会いがあったりして、成功できるようです。

しかし、その努力は報われるのですから、頑張る甲斐があるというものです。

珍しい手相⑫福つかみ

福つかみとは、手のひらの中央にほくろがある手相です。感情線と知能線の間にでき、こぶしを握った時に、こぶしの中に入るほくろが福つかみになります。

福つかみの手相の人は、一度掴んだ福を逃さない、幸運を引き寄せるなどと言われている吉相です。かの、美空ひばりさんもこの手相だったそうです。

ただし、手のひらの中央にほくろがあっても、運命線や頭脳線、感情線の上にある場合は、福つかみではなく、逆にこれらの線の運勢を阻害する凶線となります。間違えないようにしましょう。

珍しい手相⑬俵紋

俵紋とは、指に縦線が複数刻まれた、とても珍しい手相です。見た目が俵のようなので、このような名称になったようです。

俵紋の手相の人は、飲食に困らないというラッキーな運勢です。どんなにお金に困っても、不思議と食べ物には不自由しないのです。

指は、宇宙のエネルギーを受信するアンテナだと言われていますので、俵紋の手相の人は、そのエネルギーを強く受信できるのでしょう。その結果、多くの恵みを天から貰っているのです。

俵紋の手相の人は、とても恵まれた運勢です。

珍しい手相⑭ますかけ線

ますかけ線は、感情線と頭脳線が繋がって、1直線になっている、とてもレアな手相です。別名を「天下取りの手相」と言われ、徳川家康、豊臣秀吉、織田信長にもあったと言われています。

この手相の人は、この人たちのように、強い運を持っています。商才もあるので、商売などで成功を掴み取ることができるでしょう。両手がますかけ線という人は、さらに強運を持っているので、成功は約束されているようなものです。

ただし、ますかけ線の人は変わり者が多く、凡人とは違う変わった人生を歩みやすいようで、波乱万丈の人生となる可能性があります。

あわせて読みたい
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運? | plush.のイメージ
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運? | plush.
占いには様々な種類があります。その占いの中でも手相が好きな方はますかけ線という手相を聞いたことがあると思います。このますかけ線は天下取りの相としても知られていますが、浮き沈みの激しい相でもあるということはご存知でしょうか?

珍しい手相⑮覇王線

覇王線は、運命線から太陽線と財運線が伸びているとてもレアな手相です。別名を「三奇紋」といい、非常に強い運勢で、幸運を引き寄せる力を持つと言われてる大大大吉相です。

この手相の人は、必ず成功すると言っても過言ではありません。松下電器(現在のパナソニック)の松下幸之助さんが覇王線だったことは有名な話。

覇王線はとてもレアな手相ですが、運命線から太陽線だけ、財運線だけ伸びていても、大吉相で強い運勢を持つ手相です。このような手相は、三奇紋ではなく、二奇紋と呼ばれています。

番外編 ラッキーMは本当にラッキー?

ラッキーMの手相は、画像のように感情線、知能線、運命線、生命線が繋がり、手のひらにMのような文字ができる手相のことをいいます。

名前に「ラッキー」と入っているため幸運が訪れるといわれる相ですが、中にはラッキーMになっておらず「私に幸運は訪れないんだ…」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

安心してください。ラッキーMを持っていなくても運気が下がるわけではありませんし、良い運勢を持っている人は沢山います。

さらにいえば、生命線と知能線の離れている「離れ型」の手相を持っている人の方が行動力が高く、より良い運勢を持っていることもありますので、1つの手相だけでなく総合的に判断することが大切になります。

1つでもあれば、あなたの運勢を後押ししてくれます

出典: https://unsplash.com/photos/ktPKyUs3Qjs

手相は様々な手の相・特徴を読み解き、長所を活かす占術です。

ご紹介した珍しい手相が1つでも表れていれば、あなたの運勢をより良い方向に導いてくれることでしょう。中には複数の珍しい手相が表れている人も居るかと思いますが、これまでの努力、そしてこれからの努力が反映された結果なのです。

また、今は1つも無かったという人もいるかもしれませんが、考え方、行動、努力によって、これからのあなたの人生を後押しするように、良い運勢を持った手相にどんどん変えることもできるのです。


監修占い師

プロフィール画像手相鑑定Bridge

「手相を“もっと”カジュアルに」をコンセプトに、手相を用いた対面・オンラインでの心理カウンセリング、学生さんからご年配の方まで気軽に体験できる占いイベントの企画・運営、手相講座や講演等、埼玉県を中心に占いを取り入れた企画を幅広く手掛ける。SNSではイベント情報をはじめ、占い師の日常を発信中。
ー 占いとは 信じるものではなく 用いるもの ー
公式サイト:https://bridge-tesou.net/
インスタ画像ツイッター画像

もし運気をもっと上げたいなら波動修正が得意な璃玖(りく)先生に鑑定を依頼してみましょう。波動修正することで悪運を断ち運気を上昇させることができます。初回は最大10分無料になるので、お試しに先生に相談してみてもよいでしょう。

▼初回限定最大10分無料
璃玖(りく)先生に相談する

金運にまつわる手相をもっと知りたいアナタはこちら

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに? | plush.のイメージ
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに? | plush.
手相占いで気になるのが自分の金運。 金運が良い手相って? 宝くじ当選者によく出る手相って? 今回は手相占いで金運が良い手相について詳しくお伝えします。 あなたにはどの線があるでしょうか? どれか1本でもあるとラッキー! 
【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも? | plush.のイメージ
【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも? | plush.
「大金持ちになりたい」これは永遠のテーマですね。大金持ちの人は金運が良い人で、それが手相にも現れているのです。金運が良い手相をご紹介していきますので、すぐにチェックしてみてくださいね。あなたも、もしかしたら金運が良い手相かもしれませんよ。
【手相】財運線で金運がわかる!あなたもチェック! | plush.のイメージ
【手相】財運線で金運がわかる!あなたもチェック! | plush.
自分の金運を知りたい! そう思っている人は手相の財運線を見ましょう。 手相の財運線は金運を現しているんですよ。 でも、どこにあるかご存知ですか? 手相の財運線について説明していますので、自分の金運をチェックしてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us