• lovely

幸運を引き寄せる!?珍しい手相15線!【占い師監修】

幸運を引き寄せる!?珍しい手相15線!【占い師監修】

手相は性格・人生・運気を表す占術といわれており、良い手相をしている人は、やはり運勢が良くなる傾向にあります。特に、珍しい、レアな手相をしている人は、幸運を引き寄せる強い力を持っているようです。そんな珍しい手相を15線ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.幸運を引き寄せる珍しい手相って?
  2. 2.珍しい手相①長い財運線
  3. 3.珍しい手相②長い太陽線
  4. 4.珍しい手相③金星帯
  5. 5.珍しい手相④ソロモンの環
  6. 6.珍しい手相⑤直感線
  7. 7.珍しい手相⑥太陽環
  8. 8.珍しい手相⑦太陽十字線
  9. 9.珍しい手相⑧土星環
  10. 10.珍しい手相⑨神秘十字線
  11. 11.珍しい手相⑩仏眼相
  12. 12.珍しい手相⑪成り上がり線(千金紋)
  13. 13.珍しい手相⑫福つかみ
  14. 14.珍しい手相⑬俵紋
  15. 15.珍しい手相⑭ますかけ線
  16. 16.珍しい手相⑮覇王線
  17. 17.番外編 ラッキーMは本当にラッキー?
  18. 18.1つでもあれば、あなたの運勢を後押ししてくれます

幸運を引き寄せる珍しい手相って?

出典: https://unsplash.com/photos/nyESNc7uz9c

世の中には良い運勢を持つ人がいますが、良い運勢の人は、手相も素晴らしい傾向があります。そして、中には滅多に現れない珍しい手相をしている人もいます。そのような人は、有名人でめざましい活躍をしていたり、起業して成功したり、様々な偉業を成し遂げています。

もしかしたら、あなたの手相にもあるかもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

珍しい手相①長い財運線

 

財運線は、金運を現しています。くっきりとした財運線が1本でもあれば、そこそこの金運があり吉相なのですが、大抵の人は感情線止まり。でも、凄い金運を持っている人は、とても長い財運線を持っています。

 

感情線を突き抜ければ、それだけでも長い財運線ですが、手首にまで届くレアな財運線を持つ人もいます。長い財運線の手相は、大金持ちになれる大吉相です。

珍しい手相②長い太陽線

薬指の下に刻まれる太陽線は、成功運、人気運を現していますが、短くても、切れ切れでも、薄くても、出ていさえすれば、それだけでも吉相と言われ、太陽線がある人は幸せになれると言われています。

しかし、大抵の人は感情線くらいまでの長さしかありません。感情線を少しでも突き抜けていたら、それはもう大吉相なのです。ですから、頭脳線を超えるくらい長い太陽線だと、大大吉相!

この手相の人は、非常に強運で、良い運勢の人です。成功して幸せになれるでしょう。ただし、太陽線が薄かったり、切れ切れの手相の人は、現在の幸せに満足していないことを意味しています。

満足できるようになると、やがてくっきりとして来ますので、自分が満足するまで、とことんがんばってみてください。

珍しい手相③金星帯

英語でGirdle of Venus(ガードル オブ ヴィーナス)と呼ばれる金星帯は、感情線の上に、中指と人差し指を囲むように現れる線です。

美的センスや芸術的感性に優れ、別名「モテ線」とも呼ばれ恋愛運もあがる、非常に人を惹きつける魅力を持った手相です。

写真のように中央が繋がっていなかったり、切れ切れになっていても吉相とされていますが、1本くっきりと表れる金星帯は非常に珍しく、大吉相となります。

また、現状無かったり、薄かったりしても、心がけ次第でどんどん表れてきますので、自分磨きに取り組んで、新しい自分に生まれ変わるよう努力してみてはいかがでしょうか。

珍しい手相④ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指をぐるっと囲むように刻まれる線です。近くにマネージメント線と呼ばれる線が刻まれている手相もありますが、ソロモンの環は人差し指の付け根を囲っているので、間違えないようにしましょう。

この手相の人は、頭が良く、人の上に立って活躍し、成功するという、とても運勢の良い人です。ソロモンの環自体、とても珍しい手相ですが、さらに、2重3重で環が刻まれている手相の人も、稀にいます。

2重、3重のソロモンの環は、その運勢が強まり、大大吉相になります。カリスマと呼ばれ、多くの人の人生に影響するような、大人物になるでしょう。

珍しい手相⑤直感線

直感線は水星環ともいい、月丘から感情線の辺りまで弧を描くように刻まれていて、誰にでもある線ではありません。この線がある人は、とにかく直感力が優れていて、インスピレーションが働きます。

なので、凡人がでは分からないことも、直感で察知する才能を持っていて、成功を掴みます。直感線がある手相の人は、芸術的な才能を持っていたり、ギャンブルの才能を持っていたり、それから霊感が強い人が多く、占い師として有名になっている人もいます。

また、この手相の人は反射神経がズバ抜けているので、スポーツ選手として活躍している人も多いです。

珍しい手相⑥太陽環

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us