• lovely

霊感の強い人の手相!仏眼がポイント?

霊感の強い人の手相!仏眼がポイント?

霊感の強い人は、どのような手相の持ち主なのでしょうか?手相の見方を勉強すれば、アナタの霊感が強いか弱いか、簡単に判断することができます。運勢の良し悪しにも影響がある霊感を、手相で分析してみましょう。仏眼や十字架などの用語も合わせてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.手相で、霊感が強いか弱いか、すぐわかるの?
  2. 2.霊感の手相をご紹介します!
  3. 3.霊感の手相の見方(1)親指関節の「仏眼」
  4. 4.霊感の手相の見方(1)親指の仏眼の意味とは?
  5. 5.霊感の手相の見方(1)仏眼は、増えたり減ったりする!
  6. 6.霊感の手相の見方(2)神秘の十字架
  7. 7.霊感の手相の見方(2)十字架の意味とは?
  8. 8.霊感の手相の見方(2)十字架も、増えたり減ったりする!
  9. 9.霊感の手相の見方(3)人差し指下の「聖職紋」
  10. 10.霊感の手相の見方(4)造形線
  11. 11.霊感の手相の見方(5)月丘の「直感線」
  12. 12.霊感の手相の見方(6)ソロモンの環
  13. 13.霊感の手相の見方(7)「ソロモンの環」の意味とは?
  14. 14.霊感の手相は、線の質によって決まる!?
  15. 15.特徴:霊感が強い手相の線
  16. 16.対処法:霊感の手相の線が弱い場合
  17. 17.霊感の手相は、右手と左手で意味が異なる!
  18. 18.右手と左手組み合わせで見る、霊感の手相
  19. 19.強い霊感の手相を持つアナタへ
  20. 20.強い霊感の手相の人は、自信を持って行動すべし!

手相で、霊感が強いか弱いか、すぐわかるの?

占いやおまじないなどのスピリチュアルな世界に興味のある人なら、自分に霊感が有るか無いか、気になったことがあるのではないでしょうか。

もしもアナタが、第六感のようなインスピレーションや、何者かの気配などを直感で察知できる人ならば、弱いながらも霊感を持っている証拠です。
もしくは、霊のすがた形がくっきりと見えてしまう、強い霊感体質の人もいることでしょう。

そんな人たちに、共通の手相の形があるとしたら、とても興味深いことだとは思いませんか?
そして、手相の見方によって、アナタの霊感が強いか弱いか、すぐに判断できるとすればいかがでしょう。すぐに試してみたい!という人がほとんどだと思います。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

霊感の手相をご紹介します!

このページでは主に霊感のある人の手相の特徴を、詳しくご紹介しています。
アナタの手相と比べてみて、もし似通う部分があれば、それはアナタに強い霊感が宿っている証です。日常生活で感じる直感や違和感は、霊に関係するものが多いのかもしれません。

仏眼や十字架など、手相特有の用語も詳しく紹介し、手相初心者の人でも簡単に判断できる見方になっています。
さっそく手相を見て、アナタの霊感が強いか弱いか、調べてみましょう!

霊感の手相の見方(1)親指関節の「仏眼」

「仏眼」。はじめて聞いた人も多いでしょう。こちらは、霊感の手相の見方を学ぶ際、覚えておかなくてはならない必須項目です。

仏眼の見方は、自分の親指の関節を見たほうが早いでしょう。第一関節の折り目に沿ってしわがありますよね。そのしわが、キレイな目のような形に閉じているとき、それを「仏眼相」と呼びます。
親指の関節の線はくっきりとしていることが多いので、ここに仏眼の手相がある場合は、アナタの霊感はかなり高いことが保証されます。

霊感の手相の見方(1)親指の仏眼の意味とは?

仏眼とは、仏様の眼が開くことを意味します。
つまり、未来のことや、真実を見通せる眼を持っているという証拠です。運勢の良くなる道を直感で選ぶことができる、稀有な能力の持ち主です。

仏眼の手相の持ち主は、強い念力の持ち主でもあります。願ったことはだいたい叶うため、常に良い運勢を保っていることが多いようです。ピンチな状況に陥っても、スピリチュアルな直感に沿って行動すると、自然に窮地を脱することができます。

霊感の手相の見方(1)仏眼は、増えたり減ったりする!

霊感の手相の代表格である仏眼は、増えたり減ったりを繰り返すそうです。
スピリチュアルな直感が冴え渡るときは、親指に仏眼が現れていることが多いでしょう。
反対に、何をやっても上手くいかないときは、仏眼が失われていることが多いのです。

自分の仏眼の状態をよく確認しながら生活すれば、自分の直感を信じていいときと悪いときの区別をつけることができます。
仏眼の表す霊感が強いときは、何事にもチャレンジ精神を持って取り組みましょう。
仏眼の表す霊感が弱いときは、控えめな行動で、自分の成功よりも他人の成功を祈るほうが、運勢が開けることが多いようです。

霊感の手相の見方(2)神秘の十字架

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us