• lovely

蟹座O型の女性の性格・恋愛傾向や運勢は?相性がいいのはどんな人?

蟹座O型の女性の性格・恋愛傾向や運勢は?相性がいいのはどんな人?

あなたの周りには蟹座O型の女性はいるでしょうか。もしかしたらあなたが蟹座O型の女性であるかもしれません。今回は蟹座O型の女性の性格や、恋愛傾向の運勢などを解説していきます。蟹座O型の女性に良い相性の星座×血液型の男性もまとめていきます。

記事の目次

  1. 1.蟹座O型の女性の性格は?
  2. 2.蟹座O型の女性の特徴
  3. 3.蟹座O型の女性の恋愛
  4. 4.蟹座O型の女性の恋愛傾向
  5. 5.蟹座O型の女性が恋愛で成功するには
  6. 6.蟹座O型の女性との相性
  7. 7.蟹座O型の女性はどんな仕事に向いている?
  8. 8.蟹座O型の女性は優しいお母さんタイプが多い

蟹座O型の女性の性格は?

出典: https://unsplash.com/photos/BaW5uVlLnsY

今回は蟹座(かに座)O型の女性について性格や恋愛の運勢などをみていこうと思います。星座には色々な考え方があるのもですが、今回紹介する蟹座は6月22日生まれから7月22日生まれの人になります。

12星座の中でも、蟹座は「水の気質」を持っていると言われています。水の気質というのは、周りの人との関係性を大切にするという気質があるようです。

蟹座の女性には、母親のような優しさがあります。またO型の女性にはおおらかな性格を持っています。そのため蟹座O型のざっくりとした性格は、母親のような優しくおおらかな性格であるということになります。

それでは蟹座O型の女性の性格の特徴について、もう少し詳しく内容をみていくことにしましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

蟹座O型の女性の特徴

出典: https://unsplash.com/photos/-A_Sx8GrRWg

ほがらか

蟹座O型の女性の性格の特徴には、ほがらかであるという特徴があります。この性格は星座よりも血液型の影響が強いのかもしれません。

ほがらかでおおらかなので、周りの人を包み込むような優しさがあるようです。ネガティブな気持ちにならないわけではありませんが、どちらかというとポジティブな考え方をもっています。

あなたの周りにもいないでしょうか。特に何かをするわけではないけれど、いるだけで落ち着かせてくれる雰囲気をもっているのです。

面倒くさい仕事や、辛い仕事があったとしても、投げ出すことなく周りの人を励ましながらやり遂げようとする強さもあるようです。

周りの人との接し方もほがらかで、友達の中では癒しの存在であったり、ムードメーカーの立ち位置にいることも多いようです。

いつもはほんわかしていますが、いざというときには頼りになるという性格の特徴もみられるようです。

仲間を大切にする

蟹座O型の女性の性格の特徴には、仲間を大切にするというポイントもあります。仲間が楽しんでいるときには、多少自分が興味のない内容であっても一緒に楽しむことができます。

逆に仲間が何かに悩んでいたり苦しんでいるときには、一緒に悩んだり苦しんだりすることができます。女性ならではな特徴でもありますが、蟹座O型の女性は友達とグループでいることが好きです。

一緒のグループにいる友達は、みんな親友だと考えるところもあります。みんな大切な友達なので、その大切な友達がいじめられたり、悪口を言われると烈火のごとく怒ったりします。

こういうときの蟹座O型の女性の行動力は、同じグループの友達でも驚くほどになるかもしれません。ほがらかな人が突然怒ると怖いですが、まさに蟹座O型の女性は怒ると怖いタイプなのです。

どちらかというと大勢のグループというよりは、3人から5人程度の少人数のグループで行動することが多いようです。リーダータイプではなく、いつもはすみっこにいるようなタイプになるようです。

山のような性格

蟹座O型の女性は、例えるとしたら山のような性格です。なにがあってもあまり動揺することがありません。そのため何かで失敗をしたときなどにも、冷静に対処することができます。

大きな仕事を任せられても、他の星座や血液型の人であれば気負ってしまうものでも、どーんと引き受けることができます。冷静な上に度胸もあるので、仕事の面でも評価されることが多いようです。

いつもはほがらかで、友達とグループにいるようなタイプですが、いざというときには大胆な行動をするので、周りの人が驚かされるということもあるようです。

蟹座O型の女性は周りの人を驚かせようと思ってやっているわけではないので、そんな周りの対応に驚いてしまうということはあるようです。

人情がある

蟹座O型の女性は星座からもわかるように、母性愛の強い人です。そのため困っている人をみると、見てみぬふりができない、人情があるという性格の特徴があります。

下心があって誰かを助けるのではなく、自然と体が動いてしまうというかんじです。実際に蟹座O型の女性はボランティア活動に参加することも多いのだそうです。

友達や彼氏に対しても人情深い対応をすることができる性格ですが、自分の家族もとても大切にする性格です。

困っているときに助けてあげるというのは、蟹座O型の女性にとっては基本的なことです。例えばどこかにでかけたら、お土産を山のように買っていくとか、誕生日や何かの記念日のときには、こまめにお祝いをするというようなタイプでもあります。

基本的に蟹座O型の女性は、相手が喜ぶだろうと思うことをするのが好きな性格なのです。同性であっても異性であっても、誰かのために尽くしたいという気持ちがあります。

家庭的である

蟹座O型の女性は、家庭的な性格であるという特徴もあります。これは星座の影響が大きいのかもしれません。母親のような一面を持っているので、家族を大切にしたいという思いが強いのです。

家事が好きであるという特徴もありますが、自分のことを後回しにしてでも、誰かのために何かをしたいと思っています。自分の部屋の掃除よりも、会社の掃除を一生懸命にしてしまうというのも性格の特徴です。

蟹座O型の女性は、誰かのために何かをしたいという気持ちが強くなりすぎて、ついついお節介になってしまうこともあります。「あれやった?」「これやった?」とまさに母親のように、誰にでもお節介をやいてしまうのです。いい大人に対しても、子供に接するようにお節介をやくので、苦手だと感じる人もいるようです。

彼氏ではなくただの友達なのに、頼んでいないのに勝手に部屋の掃除をしたり、お願いしてないけれど食事をつくって待っているというようなこともあるかもしれません。

正義感が強い

蟹座O型の女性には、正義感が強いという性格の特徴があります。星座と血液型のためなのかもしれませんが、正義感が強すぎる女性も中にはいるようです。

蟹座の女性は、どちらかというと情熱的な女性が多いと言われています。その情熱が正義感に傾いてしまうと、横断歩道を渡る時には必ず手を上げて渡るというような、極端な正義感になってしまうこともあります。

誰にでも良い顔をしてしまう

蟹座O型の女性は、周りの人とコミュニケーションをとるのが上手です。そのため誰にでも良い顔をすると思われてしまうこともあります。

知らない人でも困っている人がいると助けてしまうという蟹座O型の女性は、もしかしたら偽善者だとか八方美人だと勘違いをされてしまうこともあるようです。

同性からすると、異性にも変わらない態度で接している蟹座O型の女性のことを悪く言う人が出てくることもあるようです。

しかし実際に友達になってみれば、蟹座O型の女性には下心がなく、性格的に周りの人とコミュニケーションをとるのが上手なのだということがわかってもらえます。

蟹座O型の女性のことをよく知ることで恋愛や人間関係での誤解が、大きなトラブルにつながることは少ないようです。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us