• lovely

蠍座B型の男性や女性の恋愛傾向・性格!相性のいい星座は?

蠍座B型の男性や女性の恋愛傾向・性格!相性のいい星座は?

蠍座B型というと、元気で活発なイメージがありますが、実際の性格や恋愛傾向は、どんな特徴があるのでしょうか?
ここでは、蠍座B型の性格や恋愛傾向などを男性、女性に分けて紹介します。
相性のいい星座や血液型も紹介するので、参考にしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.蠍座B型は打たれ強くガッツがある!
  2. 2.蠍座B型の男性芸能人とは?
  3. 3.蠍座B型男性の性格や恋愛傾向
  4. 4.蠍座B型男性と相性がいい星座は?
  5. 5.蠍座B型の女性芸能人とは?
  6. 6.蠍座B型女性の性格や恋愛傾向
  7. 7.蠍座B型女性と相性がいい星座は?
  8. 8.蠍座B型の性格や恋愛傾向、相性のいい星座【まとめ】

蠍座B型は打たれ強くガッツがある!

出典: https://unsplash.com/photos/jtvGydbUn30

蠍座B型は、実行力があり、いつも元気で落ち込むことがほとんどありません。

前向きで、競争心や闘争心もあるため、人の輪の中にいても、目立つ人が多いでしょう。

蠍座B型の人は、ちょっとやそっとのことではへこたれないので、心がとても強く、最後まで粘る力も持っています。

蠍座B型の打たれ強さに憧れる人は多く、前向きな姿に励まされることもあるでしょう。

そんな蠍座B型は、1度やり始めたことは最後まで必ずやり遂げる力を持っているため、中途半端なことをとことん嫌います。

それが、人間関係にも出るので、好き嫌いがはっきりしているのですが、最後までやり通す力には、尊敬や信頼を多く得るという特徴もあります。

あわせて読みたい
B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.
皆さんは、B型男子と聞いてどんな特徴が思い浮かびますか? 「俺様系」「わがまま」「変わり者」などなど、少しマイナスな性格が思い浮かぶ血液型かもしれません。 今回は、そんなB型男子の性格を、恋愛傾向や恋愛での相性とともに見ていきます!
あわせて読みたい
B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】 | plush.
b型女性ってちょっと独特…。魅力的な自由なB型女性たちと上手に恋愛をするにはどうしたらよいのか。 b型女性の基本的な性格・恋愛傾向・各血液型との相性を少し変わった視点から徹底解説! マイペースに見えていたb型女性が意外と繊細で、可愛らしく見えるかも?

蠍座B型の男性芸能人とは?

出典: https://unsplash.com/photos/hzc5cxRicFI

蠍座B型の男性芸能人は、つんく♂さん、梅沢富美男さん、及川光博さん、リリー・フランキーさんです。

どこか個性的で、目立つ芸能人が多いように思いますね。

蠍座B型の諦めないパワーですが、つんく♂さんは、病気になりながらも諦めずに戦っている姿を見せてくれています。

そもそも、芸能人として成功するためには、諦めないパワーや、へこたれない心が必要なので、蠍座B型の芸能人って多いかもしれませんね。

蠍座B型男性の性格や恋愛傾向

出典: https://unsplash.com/photos/YxJ5AfKFgFE

①情熱的

蠍座B型男性は、非常に情熱的な性格をしているので、恋愛も熱くなる人が多いでしょう。

そのため、蠍座B型男性と恋愛をすれば、ドラマティックな恋愛を楽しむことができるのではないでしょうか。

情熱的なので、人を好きになったときは、一直線で周りが見えなくなることもあるようです。

また、闘争心もあるため、恋愛においても、仕事においても、ライバルがいるとより一層気持ちが高鳴ります。

絶対に自分が1番になりたいと思っているので、持ち前のガッツで乗り切り、成功を手に入れようとします。

迫力があるので、圧倒される人も多いのですが、そのパワーは感心するほど凄いので、見ていると応援したくもなるでしょう。

②努力家

蠍座B型男性は、とても努力家です。

努力で成功を掴むタイプなので、周りからの信頼も厚く、仕事でも責任重大なことを任せられることが多いのではないでしょうか。

少しのことではめげないので、失敗しても自分の力で這い上がってくるという強さを持っています。

また、完璧主義なところがあり、一度手をつけたことは、最後までやるだけでは物足りず、完璧に終わらせたいと思っています。

そのため、蠍座B型男性に何かを頼むと、その完成度はかなり高いものがあるでしょう。

精神力がとても高いので、負けず嫌いな一面を良いように活かすことで、なんでも成功してしまうかもしれません。

③独占欲が強い

蠍座B型男性は、独占欲が強い一面があります。

そのため、恋愛をすると、嫉妬深く、束縛をしてしまう一面もあります。彼女や好きな人が、自分以外の男性の隣にいるだけでも心がヤキモキするほどヤキモチ妬きです。

そのため、自由でいたい人や、束縛は絶対に無理だと思っている人とは、恋愛が長続きしません。

蠍座B型男性はとても努力家なので、恋愛でも努力をして、好きな女性にアピールします。

自分が努力をして手にいれたものに対する執着心がすごいのかもしれませんが、とにかく嫉妬してくるので、蠍座B型男性と付き合うのは少し大変かもしれません。

しかし、恋人のことは大切にするので、愛情の深さを理解すれば、安心できる人でもあります。

④一途

蠍座B型男性は、とっても一途です。一途が故に、独占欲も強くなってしまうのかもしれません。

1人の人を長く愛することができるところや、へこたれない心も持っているので、告白して振られたとしても簡単には諦めないでしょう。

振られたことを自分の経験として、成長材料にし、再度アタックするような一途さがあります。

また、好きになった女性に対しては、とても優しく、周囲の女性との扱いが全く違うので、分かりやすい一面もあります。

そのため、告白していなくても、相手の女性に気持ちを気づかれるということが多々あるでしょう。

しかし、この分かりやすさは、蠍座B型男性の可愛いところでもありますね!

⑤理想が高い

蠍座B型男性は、完璧主義で負けず嫌いな性格をしているからか、とても理想が高い一面があります。

自分自身が努力家なため、相手に求めることも多くなります。

また、見栄っ張りな部分もあるので、相手の外見から内面まで、トータルで見てから恋愛をするところもあります。

相手に求めるものも多くなる蠍座B型男性ですが、自分自身の成長も怠ることがないので、一緒にいると、人として成長することができるでしょう。

そのため、刺激を与え続けられるので、離れられなくなる人もいそうですね!

独占欲も強いので、自分の理想を押し付けるところもありますが、受け入れられる人にとっては、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us