• lovely

【運気上昇】運気を上げる方法9選!今すぐ簡単に運を良くするために!

【運気上昇】運気を上げる方法9選!今すぐ簡単に運を良くするために!

運勢も手相もそんなに悪くはないはずなのに、なぜか上手くいかない。そんなとき、運気上昇の為に何をすれば良いのか、気になりますよね。運気上昇に良い言われるスピリチュアルな部分と、行動的な部分と、今すぐできる運気上昇方法をご紹介いたします!(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.運気を上げる方法9選!運気UPしたい!
  2. 2.運気上昇の方法①風水を取り入れてみる
  3. 3.運気上昇の方法②パワースポットへ行ってみる
  4. 4.運気情報の方法③待ち受け画像を変える
  5. 5.運気上昇の方法④持ち物に気を付ける
  6. 6.運気上昇の方法⑤おまじないを試す
  7. 7.運気上昇の方法⑥言霊を意識する
  8. 8.運気上昇の方法⑦考え方を変える
  9. 9.運気上昇の方法⑧習慣を見直してみる
  10. 10.運気上昇の方法⑨継続する
  11. 11.運気を上げる方法を試して幸運を引きつけよう

運気を上げる方法9選!運気UPしたい!

手相など占いの結果もそんなに悪くはないし、年始めには神社にお参りに行っておみくじを引き、そんなに悪い結果でもない。なのに運気や運勢が上がる前兆やサインがない…、といった人は多いのではないでしょうか?

だからといって、ネットなどで販売されている開運グッズをお金を出してまで買うのはどうなんだろう?という人もいますよね。

今回は、運気をアップさせるために、あくまで簡単にできる方法を9選紹介していきます!できることを実践してメキメキと運気をアップさせていきましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 

・長年の悩みをすっきり解決したい

・自分の本当の使命を知りたい

・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方

【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術

【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

運気上昇の方法①風水を取り入れてみる

普段お住まいのお部屋。何がどこにある、もしくは無いで運勢も変わっていきます。例えば、玄関マットを敷いていないのはMGなどと言われますが、買い足すのはちょっと手間がかかりますよね。

「風水」と構えてしまうから、億劫になってしまうのかもしれません。例えば、「トイレや水回りを清潔に保つ」、これも風水のひとつです。できそうなことから、ふだんお住まいの部屋に風水を取り入れてみましょう。

幸運を呼ぶインテリア

最近では、インテリアとして風水士も利用しているサンキャッチャーで風水グッズを飾る人も増えているとか。

運気上昇の方法②パワースポットへ行ってみる

日本有数の神社など、パワースポットといわれるところの中で、気になるところへ足を運んでみるのもいいでしょう。

とりわけ、パワースポット巡りといった旅にする必要はありませんが、旅行の中のひとつに組み込んでみると、意外と楽しいですよ。

どうしても気になるパワースポットが見当たらない!といった場合は、古い家屋が残る場所や自然の多い場所、美術館・写真展など、心が洗われるようなところへ行くだけでもまた違います。

普段の忙しさやストレスから解放されて、時間が止まるような空間を味わうだけでも運気が良くなるような気がするので、おすすめです。

運気情報の方法③待ち受け画像を変える

Photo by Naoki Natsume/Ishii , 夏目直樹 ,石井直樹

気分転換も込めて待ち受け画面を変えてみるのも良いでしょう。金運が良くなりたいから!と、あからさまに蛇の待ち受け画像にする、というのはちょっと無理やり感。あくまで、不自然にならないような待ち受け画像を紹介いたします。
 

四つ葉のクローバー

幸運の象徴である四葉のクローバー。四つ葉のクローバーを見ていると、何だかこれから良いことが起こりそうな前兆やサインを感じることができるでしょう。

特に、大きなプロジェクトやイベント事など、これから大きなことを迎えている人は、四つ葉のクローバーを見ていると元気になれそうですよね。また、グリーンカラーはリラックス効果もありますよ。

ハート

何といっても恋愛運アップの画像の代表が、ハートの待ち受け画像です。ピンク色の女の子らしいハート画像でも良し、雲や、たまたまハートに見えた画像でも良し。

最近では、神社などパワースポットと言われる場所のハート型の岩や、動物の一部がハート型という画像も運気アップになりそうですよね。
 

あわせて読みたい
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.のイメージ
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.
恋が叶う待ち受け・願いが叶う待ち受けがあったらどう思いますか? ネットには、数多くの待ち受けがありますよね。 今回は、今まで試してみて、ほとんど効果がわからなかった人のために強力で効果絶大な、恋が叶う待ち受けを選んでみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

運気上昇の方法④持ち物に気を付ける

普段持ち歩くもので運気を良くさせるものを身に付けておきたいものです。こちらも、気軽に始められる運気アップの方法ですね。代表的なものをふたつ、紹介いたします。

黄色い財布

黄色い財布

楽天

金運アップで有名なのが、黄色い財布です。もう既に別の色の財布を持っているので…という人は、小銭入れなどで黄色い財布を取り入れてみるのも良いかもしれません。

いつも持ち歩くものだからこそ、運気が良くなりそうなものを選びたいですね。それでも黄色いものを取り入れることが難しい方は、携帯の待ち受け画像を黄色ベースにするのもおすすめです。

誕生石

誕生石

楽天

運気や運勢を良くさせるということで、有名なのがパワーストーン。いちばんシンプルで運気や運勢を良くさせるのが誕生石。誕生石はその人を守ってくれる力があるので、ひとつ身に付けておくことをおすすめします。

運気上昇の方法⑤おまじないを試す

占いの中でも特に手相は、その人の手にもう既に描かれている"線"なので、変えようがありません。手相の良し悪しだけで、運気や運勢が左右されるのはちょっと違う気がしますね。

そこで、もう既に決まっている手相などにうまく逆らうために有効なのが「おまじない」。恋愛成就のおまじない、金運を良くするおまじない、物事がうまく運ぶおまじないなどなど、おまじないも本当に多種多様です。

その中でも、本当にシンプルで誰にでもできる簡単なおまじないをひとつ、紹介します。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

感謝ノート

その名も「感謝ノート」です。寝る前に、今日あった感謝できることを何個でも構いませんので、ノートに書き出すだけ。

感謝することを再認識していくことで心が穏やかになり、少しずつ運気や運勢が良くなっていきます。ぜひやってみてください。

 

あわせて読みたい
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】 | plush.
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

運気上昇の方法⑥言霊を意識する

前半の①から⑤までは、どちらかといえばスピリチュアルな方法でした。後半の⑥から⑨まででは、もっとシンプルな方法を紹介いたします。

実はこれらの方法の方が、運気や運勢が良くなる前兆やサインを感じやすかったりします。ぜひ実行してみてほしい方法です。

まずは、普段発している言葉を見直してみましょう。言葉は「言霊」といって、魂を宿しているといわれています。

良い言葉は良い運勢をもたらし、悪い言葉は悪い運勢をもたらします。何らかの前兆やサインを感じたとき、特に意識したいですね。もし、癖で汚い言葉を使っていたとしたら、直すように心がけてみましょう。

運気上昇の方法⑦考え方を変える

言葉同様、「考え方」も運気や運勢などを変えていきます。ネガティブな考え方をしている人のところには、ネガティブな事や人が集まり、逆にポジティブな考え方をしている人のところには、ポジティブな事や人が集まります。

最近何だか、ツイてないな…と思うときは、考え方がネガティブになっているサインかもしれません。そもそも、考え方が基本的にポジティブな人は、占いや手相などをあまり信じない傾向にあります。

人はネガティブに傾いたときに、占いや手相、神社などのパワースポットなどに頼りたくなるもの。

何か悪いことが起こったとしても、それを悪いことが起きる前兆やサインだと真っ向から捉えず、できる限りポジティブに捉えるトレーニングをしてみると良いでしょう。そうすることによって、運気や運勢も変わってくれるはずです!

運気上昇の方法⑧習慣を見直してみる

運気を上昇させるには、習慣の見直しも大切です。習慣が身に付くと、それが天性そのものになっていきます。

まず「習慣」があって、「考え方」があります。「考え方」があり、「ことば」になるというプロセスです。

普段の習慣を見直し、良くない習慣を直すことにより、運気もガラッと変わってくれるはずです。但し、習慣を変えるのは相当エネルギーが要ることなので、簡単なことから始めてみましょう。

運気上昇の方法⑨継続する

例えば普段の習慣を見直し、考え方やことばにも気を付けて、待ち受け画像も変え、神社などパワースポットへ足を運び、運気が良くなったかも?という前兆やサインが現れると、どうしても期待してしまいます。

しかし、誰でもすぐに運気や運勢が変わるわけではありません。すぐに諦めてしまうのはもったいないので、やり続けることが大事です。ただし、やり続ける内容にも限界があります。

神社などを巡ったり、待ち受け画像を変え続ける等々、全部を全部、やり続けるのは大変なこと。その中でも特にやり続けていただきたいのが、習慣や考え方、そして、ことばを見直すことです。

「習慣・考え方・ことば」。この3項目がいちばん、運気・運勢の変化のサインや前兆を受け取りやすいです。

運気を上げる方法を試して幸運を引きつけよう

冒頭でも述べましたが、「手相などの占いでそんなに悪い結果を告げられたこともないのに、どうして運気がイマイチなんだろう?」と思う人も多いはずです。

風水や神社などのパワースポット巡り、待ち受け画像を変えるという事ももう既にしたことがある、という人もいるでしょう。ただ、もっと根本的なのが6~9で紹介した「習慣」「考え方」「ことば」。

もし、勇気のある人はスピリチュアルな行動を一度全部止めてみて、習慣・考え方・ことばの3つに絞ってみてください!本当に前兆やサインを感じやすいはずです。

神社などのパワースポットは、あくまで、付加価値だと思っていただければ良いでしょう。まず、今すぐできることからトライし、楽しく運気を上げるようにしてくださいね!

最近ツイてない…とお悩みの方は、カリスの諸縁先生に相談するのがいいでしょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

運気上昇についてもっと知りたい方はコチラもチェック!

運が悪いのを解消する方法!幸運になるためにここをチェック! | plush.のイメージ
運が悪いのを解消する方法!幸運になるためにここをチェック! | plush.
最近ちょっとついてないな、最近ちょっと運が悪いな。そんな風に感じていませんか? 運が悪いなと感じたら、幸運になるために何か足りないのかもしれません。この記事では運が悪いと感じているあなたの運命が幸運になるために必要なチェックポイントについてお伝えします。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Follow us