• lovely

恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ!

恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ!

恋が叶う待ち受け・願いが叶う待ち受けがあったらどう思いますか?
ネットには、数多くの待ち受けがありますよね。
今回は、今まで試してみて、ほとんど効果がわからなかった人のために強力で効果絶大な、恋が叶う待ち受けを選んでみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.強力な待ち受けで恋愛運勢をUP!!
  2. 2.効果絶大!強力な恋が叶う待ち受け画像【効果別】
  3. 3.効果絶大!強力な恋が叶う待ち受け画像【モチーフ別】
  4. 4.強力♡願いが叶う待ち受け
  5. 5.待ち受けを変えて幸運を手にしよう!

強力な待ち受けで恋愛運勢をUP!!

恋が叶う待ち受けや願いが叶う待ち受けは、数多く存在しています。

中には、実際に効果があった、強力すぎてこわいなどと話題になっている、強力な待ち受け画像があるんです。

待ち受けを変えるだけで、運勢UPできるなら試してみる価値ありですよね?

ここでは、効果絶大と言われる、恋が叶う待ち受けと願いが叶う待ち受けを有名どころから、あまり見かけない外国のものまで厳選してご紹介します!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
あわせて読みたい
幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめのイメージ
幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめ
幸せになる待ち受けがあるのはご存知ですか? 待ち受けにして「幸せになれる」「恋が叶った」と話題の「幸運を呼ぶ効果がある」待ち受けを選びました。 恋愛運・金運アップにも効果のある幸せになる待ち受けにして 毎日その効果を感じれば幸せになれるかも!

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

plush. おすすめの電話占い

  • 片思いが両思いになる可能性は?
  • 気になる彼との縁を強くしてほしい
  • 一途な想いを成就させたい

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

効果絶大!強力な恋が叶う待ち受け画像【効果別】

恋愛がしたい、好きな人と付き合いたい。そんな恋のお悩みを抱えている方はそれぞれの悩みに効く待ち受けにするとよいかもしれません。

素敵な恋がしたい!恋愛運アップしたい場合

情熱の赤いハートは強い恋愛成就の味方

ハートは最強の恋愛に効果的なモチーフ。赤いハートはより強力な恋愛運を引き寄せてくれるでしょう。

レインボーローズは「無限の可能性」を意味する

レインボーローズはまさに奇跡のようなバラ。その効果は即効性もあるのだとか。

良い人いないかな。出会いが欲しい場合

虹は神秘的なパワーが込められている

さまざまな条件が重ならないとでない虹。きっと良い出会いを運んでくれるはず。

振り向いてほしい。片思いを実らせたい場合

あちらとこちらの世界を自由に行き来する存在の猫が、あなたの思いを彼へと運んでくれるでしょう。

彼ともう一度…復縁を望む場合

一度は別れてしまっても、この運命の赤い糸を紡いでいけば、彼へと繋がってくれるはずです。

彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

運命の人と一生を共に。結婚を引き寄せたい場合

輪廻が作り出すハートは、何度生まれ変わってもあなたを運命の人へと導いてくれるでしょう。

効果絶大!強力な恋が叶う待ち受け画像【モチーフ別】

格言

海外でも人気!Think Happy,Be Happy

こちらの文字「幸せ思考で、幸せになりましょう」という意味です!これを待ち受けにしたことで、素敵な異性との出会いがあった、心機一転、運勢があがった!という声が多数。

恋が叶う待ち受けとしても、願いが叶う待ち受けとしてもおススメします。

もっと効果を強力にしたければ、加工アプリなどで、ピンク色のお花などとコラージュしてみてください。

ハート型

長崎発!自然にできたハート型の岩

自然の力によってできた形には、強力なパワーが宿ります。ハート型の石、水でできたハートは、運勢を良い方に流して、変えてくれる効果絶大!!

もちろん、ハートの効果で、恋愛が叶う待ち受けとしてもピッタリです。

水で出来たハートは効果絶大!浄化作用も!

水には、悪いものを洗い流す効果も期待でき気分を一心して、恋を呼び込んでくれそうです!

浄化作用を利用して、恋愛運アップを狙いましょう。

ハートと薔薇で恋が叶う待ち受け!

薔薇とハートという、恋愛を叶えるのには強力なコンビ!

ピンク色の薔薇には、上品さ、しとやかさを表す花言葉があり、気品のある素敵な恋愛を求める方におすすめです。
 

ハートが実る木が効果絶大!恋が叶う待ち受け♡

赤系のカラーも恋には効果抜群。

さらに、ハートの形をした木が真実の恋を叶えてくれる、恋が叶う待ち受けです!

さっそく、試してみてはいかがでしょうか?

ピンクのハートが恋の幸運をもたらす

幸運の象徴「四つ葉のクローバー」を、ピンクのハートで再現!

恋愛運と幸運が両方手に入ってしまいそうな恋する乙女にピッタリである、欲張りな待ち受けです。

ピンク色

恋や運勢UPに効果がある画像として、とても多いのが「ピンク色」の画像!

ピンクは幸福や優しさ、思いやりなどを表し、女性と関係の深いお色です。そんなピンク色は恋愛に強力な効果を発揮するようです。

羽が心を軽くしてくれて、運命の人の元に天使が連れて行ってくれそうな待ち受け画像です。

ピンクモチーフの待ち受け 番外編

ピンクな上にハート型のマカロン、薔薇の花束、リボンなど、恋愛成就に効果のあるモチーフがたくさん詰まった女性らしい待ち受け画像。

見ているだけで優しい気持ちになれる、恋愛運だけではなく、女子力も向上だせてくれそうな画像です!

また、リボンは「結ぶ」ということから、日本をはじめヨーロッパでも縁を「結ぶ」ということで恋や願いを叶えるモチーフとして人気です!

リボンの上にハートなど、ダブルの効果が期待できる、恋を叶える待ち受けも!ガーリーな雰囲気が好きな女性にもおすすめ。

花・蝶

蝶が恋を運んできてくれる♡恋が叶う待ち受け

恋の運勢を高めることで知られるのが「蝶」です。風水的にみても、さなぎから美しい成虫になる蝶は「美」の象徴でもあり、新しく「生まれ変わる」ことを助けてくれます。

喜びと美を運び、恋を後押ししてくれる恋が叶う待ち受け画像です。恋愛全体の運勢UPに効果絶大だそうですよ!

魔法のようなキラキラの蝶が恋を実らせる

ロマンチックなピンク色は結婚運にもグッド!キラキラ光る恋の粉で、さらに強力なパワーを呼び込めそう。

自分自身を新たに「復活」させて、恋の運勢UPを目指しましょう!

パールと薔薇のダブル効果で♡優雅な恋をしよう

こちらは、個人的に恋愛が叶う待ち受けに使ったら効果がありそうと感じたもの。花は蕾から「花開く」ことから、恋や結婚をもたらしてくれます。

特に薔薇は、内容の詰まった真の「恋愛」をもたらしてくれるそうです。この画像は、ピンク色の薔薇に真珠が、まさに運勢にも恋愛にも効果を発揮してくれそう。

真珠には、「内なる美しさと健康」「邪気を除ける」「困難を回避」などの意味もあるため、運勢を良くする効果と、ピンク色の薔薇には「幸福」や「愛」などの意味があるので、恋愛に効果てきめんではないでしょうか?

溢れそうなピンクの薔薇と情熱的なメッセージ

「あなたを崇拝します」と書かれたタグが印象的な、薔薇の待ち受け画像は素敵な恋を運んでくれそうだと思いませんか?

お洒落な雰囲気で、待ち受けにしているだけで、その日の気分も楽しいものになりそうですね。

幸運の星が寄り添う大輪の薔薇

大輪の薔薇に、暗闇の中でも光り続けることで幸運をもたらす「星」がぶら下がっている、恋も願いも叶える待ち受けです!

相乗効果が見込める星と薔薇の待ち受けや、シンプルな「ピンクの薔薇の花束」や「大輪の薔薇」の待ち受けでも効果的です!

スタイリッシュな薔薇の待ち受けが恋に効く

淡いピンク色のBOXに詰め込まれた、パステルピンクの薔薇が可愛らしい待ち受け画像!

見るたびに優しい気持ちになって、恋を呼び込めそうな女性らしい待ち受けです。

スタイリッシュにアレンジされた花束は、すっきりとした印象もあるため、ガーリーになりすぎないのもいいですね。

恋人のタロット

恋人タロットが効果あり!スピリチュアルな待ち受けで運勢もUP!

海外で特に人気なタロットカード。その中でも、恋人を表すタロットカードは恋愛を叶えてくれる幸運をもたらすとか!

Twitterにもあるように、イギリスの女性たちに大人気なんです。

ハートやピンクなどの、よくある恋が叶う待ち受けとは違って新鮮ですよね?神々しい雰囲気で運勢UPも期待できそうです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

シンデレラ城

幸せなプリンセスになれるかも♡恋が叶う待ち受け

シンデレラ城の画像を待ち受けにして、恋人ができたり恋愛面で良いことがあった!という人はたくさんいるようです。

実際に、多くの女性がこのお城の前でプロポーズをされるなどのスポットとしても知られているので恋愛に効くこと間違いなし。

特に、ピンク色の雲であったり、花火があがっているおめでたい写真は運勢も上げてくれる効果がありそうです!

花火が恋を祝福している待ち受け

シンデレラ城の画像はネット上にありますので、これだ!と自分で感じるものを選んでみてください。

もちろん、実際にディズニーランドへ行って自分だけの待ち受け画像を撮ってくるのもOKです!

ディズニー好きにはピッタリの、恋が叶う待ち受けですね!

強力♡願いが叶う待ち受け

①宇宙の待ち受け

引き寄せに最適!宇宙のパワーで願いを叶えよう!

3000年に一度しか見られないという神秘的な写真です。

NASAの望遠鏡で撮影されたもので待ち受けにすると多くの願いが叶うと言われています!

「神の目」という異名を持ち、見つめる人は奇跡を授かるそうです。宇宙に浮かぶ「地球」に暮らす私達の運勢にも、絶大なパワーがありそうですね。

②幸運のパンダ

どんな願いにも♡パンダの待ち受け

中国発で一気に話題になった、可愛らしいパンダの待ち受けです。

恋や結婚に効果がすごいのはもちろん、最近では良い仕事が見つかったり、諦めた夢が叶う、様々な夢が叶う!!ということでさらに注目されているんですよ。

その効果を、一度は自分で試してみたいですよね?

③クラダリング

アイルランドの幸運のお守り

あのディズニーランドの創設者「ウォルトディズニー」など著名人にも愛用された、アイルランドのお守り【クラダ】を知っていますか?恋愛や幸福を招くといわれ、世界各国で愛されているそうです。

アイルランド政府で認められたものだけが【クダラ】を名乗る権利があるようです。

中央に王冠を載せたハートを、両手が支えているのがクダラを象徴するものです。

この画像を待ち受けにして、愛も幸運も手にする運勢UPのお手伝いをしてもらいましょう!

④鍵モチーフ

希望の扉を開くキーで運勢を上げよう

「鍵」というものは、古くから扉を開く、閉めるという重要な役割をすることから中世ヨーロッパでも重要な「象徴」として扱われてきたことをご存知ですか?

鍵は道を「開く」ことから、希望や光の道をひらくキーであり運を開いてくれる役割があります!

心の扉を開き、未来の可能性や名誉財産などへのガイドをしてくれます。内側から「鍵」を閉めることで、悪いものから身を守るという意味もあるそうです。

この願いが叶う待ち受けが強力なところは、クリスタルで出来たハートが中心にあること!クリスタルは、古代マヤ文明から「神の石」と呼ばれ、神話にも登場するほど邪気を除ける石としても知られています。

2つのモチーフが持つ力の相乗効果で、強力な運気UPが叶うでしょう!

⑤テントウムシ

幸せのシンボル♡てんとう虫

ヨーロッパ全土で昔から、幸福を招くと慕われている「てんとう虫」。見るだけでも、病を払い、幸せになれる、お金をもたらすなどと言い伝えられてきたんですよ。

日本でも、おてんとうさま(太陽)の方角へ飛ぶことから神との関係があり、吉兆のシンボルとされます。

この待ち受けを使えば、様々な願いが叶いそうですね!!

⑥天使

月夜にひっそりと佇む天使が願いを叶えてくれる

神秘的な天使の待ち受けには、いろいろな願いを叶える力が宿っていそうですよね。

美しい天使の画像は、心を清らかにする効果もありそうです。是非、待ち受けにして願いを託してみませんか?

⑦月のモチーフ

地球と関係の深い「月」に願いを託す

「引き寄せ」などの流行で、月の神秘的なパワーは広く知れ渡っていますよね。

不思議な月の力が注目される理由は、ただの流行ではなく実際に月の引力が地球に影響しているから!

満月は「出産」を促すなど女性の心身とも大変深いつながりのある星なんです。そんな月を待ち受けにすると、秘めた願いが叶うといわれています。

 

⑧鈴蘭の力

フランスのお守り♡スズランの力で幸運に!

フランスをはじめ、ヨーロッパでは「鈴蘭をもらうと幸せが訪れる」といわれているそうです!

英国のキャサリン王妃の結婚式でも使われ、「結婚」にも縁の深い幸運の花なんです♪「純粋」「幸福」の花言葉ももつ、鈴蘭で願いを叶えましょう!!

待ち受けを変えて幸運を手にしよう!

如何でしたか?今回は、ネット上で話題の待ち受け画像をはじめ、幸福を招くシンボルの待ち受け画像をご紹介しました!

どんな画像を使うにしても、その写真を見て前向きになれる「気持ち」が大切です。

恋を叶えたい、結婚したい、魔よけをしたい!そんな時にはきっと効くんだと信じて待ち受けの力をかりてみてくださいね!

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

さらに恋愛運アップについて知りたいあなたへ!

右手の中指の指輪の意味は?10本の指ごとに意味・付け方を解説!のイメージ
右手の中指の指輪の意味は?10本の指ごとに意味・付け方を解説!
あなたは右手の中指に指輪をはめている人を見たことがありますか? 実は指輪をはめる指や、右手と左手どちらに着けるかでも意味が随分と変わってくるのです。 女性にとって右手の中指に指輪をはめるとどういった意味になるのか、各指もそれぞれご解説します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
【当たる手相占い!】結婚線の見方&結婚年齢や恋愛運がわかる♪のイメージ
【当たる手相占い!】結婚線の見方&結婚年齢や恋愛運がわかる♪
「私も結婚できる?」そう不安に思っている人は、手相占いをしてみてはいかがでしょうか。結婚線を見れば、結婚できるかどうか分かります。それだけでなく、結婚線は「あなたがどんな恋愛をするのか」「何歳で結婚するのか」も暗示しているのです。(電話占いカリス※提供ティファレト)
両思い切符とは?手に入れたら恋愛運アップするってホント?のイメージ
両思い切符とは?手に入れたら恋愛運アップするってホント?
好きな人と両想いになりたい…そんな時、おまじないやジンクスに頼って、一喜一憂するなんてことありませんか?両思い切符や片思い切符とは?よく聞くけどどういう意味?という人も必見です!両思い切符をゲットして両想いに一歩近づいてみましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法のイメージ
男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法
あなたは自分に男運があると思いますか? もし自分には男運がないと思うのであれば、それはどんな特徴を持った女性だと思いますか? 実は男運がない女性にはいくつかの特徴があるんです。 この記事では、どういう女性だと男運や恋愛運がないのかということをまとめてみました。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us