• lovely

【厳選】沖縄のパワースポット15選|恋愛運や金運UPなどにオススメ

【厳選】沖縄のパワースポット15選|恋愛運や金運UPなどにオススメ

沖縄は神様の島として神聖な場所がたくさん点在しています。中でも霊的エネルギーのとても高い全国有数のパワースポットをピックアップ!恋愛に利くパワースポットから金運、エネルギーの高いパワースポットまでご利益別に15選紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.パワースポットの多い沖縄
  2. 2.【恋愛運UP】沖縄のパワースポット6選
  3. 3.【金運UP】沖縄のパワースポット5選
  4. 4.他にもある!沖縄の神聖パワースポット4選
  5. 5.パワースポットで運気を上げるポイント
  6. 6.沖縄でスピリチュアルなパワーをもらおう♡

パワースポットの多い沖縄

パワースポットでエネルギーチャージ!疲れた心と体をしっかりとチャージする旅をしてみませんか?

全国にパワースポットは数多く存在しますが、中でも沖縄には神聖なパワースポットが各所に点在するパワースポットの宝庫!

恋愛にご利益のあるパワースポットから金運にご利益のあるパワースポットまでかなり強力なスピリチュアルポイントが集まっているので一度は訪れて島のパワーをいただきたいものです。

今回はスピリチュアルパワーがたっぷりと詰まった沖縄のパワースポットの中から特に強力な場所をご利益別に紹介していきます。

沖縄へ旅行に行く際にはぜひ訪れて神聖なパワーを取り込んできてくださいね。

【恋愛運UP】沖縄のパワースポット6選

沖縄のパワースポットの中でもまずは一番きになる恋愛運にとてもご利益のあるパワースポットから厳選して6箇所紹介します。

恋愛成就のお守りなども一緒に紹介するのでしっかりメモしてくださいね。

沖縄県護国神社

建立されている奥武山そのものが強力なパワースポットという沖縄県護国神社はご利益の高い神社です。

そもそもは戦死した英霊を祀っている神社なのですが、奥武山の秘めたるパワーは恋愛運を上昇させてくれると評判です。

神社でも積極的に婚活イベントを行っていて成婚率もなかなか高いのだとか!中心地からアクセスも良いので沖縄を訪れた時はぜひチェックしてみてください。

ここのお守りは要チェック♡

沖縄県護国神社に参拝したら絶対手に入れてもらいたいのがこの神社のお守りです。

恋愛運アップに絶大な効果があると言われる可愛らしい二枚貝のお守り「縁結 貝守」や、干支のぬいぐるみがひょっこりと顔を出すかわいい「開運守」が人気です。

 住 所 :沖縄県那覇市奥武山町44
 電 話 :098-857-2798
お守り授与:8:30~18:00
 H  P :https://www.okinawa-gokoku.jp/

かりゆしの森

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ内にある「かりゆしの森」の奥にはこの森に2本しかない赤い綱(あかじなの木)があります。

ちょうど寄り添うように仲睦まじく見えるこの木こそ恋愛のパワースポット!かりゆしの森に伝わる『赤綱縁結び』の伝説の元になった木だと言われています。

沖縄では、「生まれた時から将来結婚する人とは足に赤い綱が結ばれている」と言い伝えられ、結婚のことを「赤綱縁結び」と呼ぶ習慣があるのだそうです。

そのいわれが、「生まれた時から運命の相手は決まっており、何がおきても運命の相手は変わらない」という預言がその通りになったかりゆしの森の伝説なのです。

自分の運命の相手に出会えるようにと縁結びを祈願する人がたくさん訪れ、フォトウエディングにもよく使われる恋愛パワースポットです。

かりゆしの森 詳細情報

住  所:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
電  話:098-967-8731
 H P :https://kariyushi-oceanspa.jp/
    (沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ)

首里城

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us