• lovely
【夢占い】流れ星の夢の意味11選!願いごとを流れ星にする夢など!

【夢占い】流れ星の夢の意味11選!願いごとを流れ星にする夢など!

流れ星の夢占い、意味を11つご紹介します。流れ星の夢占いの意味は、吉夢と凶夢と分けるというよりは、何かの変動がある兆しや突拍子もないことが起こる暗示になるみたいですね。夢のシチュエーションに合わせて詳しい夢の意味がわかりますので、早速見ていきましょう!

538View

記事の目次

  1. 1.流れ星の夢…♡ロマンチックだけど、どんな意味なの?
  2. 2.流れ星の夢占い11選『良い意味とは限らない流れ星の夢』
  3. 3.【流れ星の夢占い】1.流れ星や彗星を眺める夢
  4. 4.【流れ星の夢占い】2.思いがけず流れ星を見る夢
  5. 5.【流れ星の夢占い】3.流れ星に願い事をする夢
  6. 6.【流れ星の夢占い】4.あなたの方へ流れ星が降り注ぐ夢
  7. 7.【流れ星の夢占い】5.流れ星を手に入れる夢
  8. 8.【流れ星の夢占い】6.流れ星を食べてしまう夢
  9. 9.【流れ星の夢占い】7.流れ星が爆発してしまう夢
  10. 10.【番外編 】流れ星の夢占い:こんな夢ならどんな意味?
  11. 11.【流れ星の夢占い】8.満点の星空
  12. 12.【流れ星の夢占い】9.隕石の夢
  13. 13.【流れ星の夢占い】10.ゆっくり動く星の夢
  14. 14.【流れ星の夢占い】11.流星群の夢
  15. 15.【まとめ】満天の星空や流星群の夢は吉夢♡

流れ星の夢…♡ロマンチックだけど、どんな意味なの?

満天の星空や、流れ星ってロマンチックですよね。

流れ星に願い事をするとすれば、どんなことをお願いしますか?

とは言え、流れ星にお願い事を聞いてもらうためには、3回繰り返さなければならないって聞きますよね。

一瞬の瞬きで消える流れ星に、願いを叶えてもらうのは難しい。それも、いつ流れ星が現れるかわからないですしね。

流星群なら願い事を3度言える?

そう考えて、何年も前に、流星群が見れる場所へ赴き、満点の星空に向かって願い事を3度心の中で念じるという、作戦を決行したことがあります。

でもね、流星群と言えども流れ星ですから、流れ落ちるスピードは同じ。

流れ星が落ちるまでに、3度願い事を言うことは、結局、叶いませんでした。

夢の中でなら流れ星に願い事が言えるかも!

もしも、流れ星や流星群の夢を見ることが出来れば、自分の思い通りに願い事を言えるかもしれませんよね。

そうすれば、願いは叶うことがあるのでしょうか。

ふとそう思って、夢占いでの「流れ星」や「流星群」、それに彗星や隕石なんかの意味を調べることにしましたよ。

きっとあなたのお役に立てると思います。

早速、見ていきましょうか♪

あわせて読みたい
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.のイメージ
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.
恋が叶う待ち受け・願いが叶う待ち受けがあったらどう思いますか? ネットには、数多くの待ち受けがありますよね。 今回は、今まで試してみて、ほとんど効果がわからなかった人のために 強力で効果絶大な、恋が叶う待ち受けを選んでみました。

流れ星の夢占い11選『良い意味とは限らない流れ星の夢』

夢占いでの「流れ星」や「彗星」の意味を調べてわかったことは、良い意味だけじゃないということなんですね。

どんな夢占いでも、吉夢や凶夢と解釈できる意味があります。

でも、流れ星や彗星、隕石や星にまつわる夢の意味は、特にスピリチュアル的なメッセージが込められているものが多いように感じました。

流れ星や彗星の夢や満天の星空の夢は、あなたが知るべき宇宙の声を、夢に見せてくれているような気がするのです。

詳しく見ていきましょうね。

【流れ星の夢占い】1.流れ星や彗星を眺める夢

夢占いでの「流れ星」や「彗星」には、運気やチャンス、幸運そのものを表す意味があります。

夢の中で、流れ星をただ眺めるだけの行動は、言わば、あなたにとっての「ラッキーと思えること」や「チャンス」などを、そのまま見逃すのと同じ意味になります。

なので、流れ星を眺めて、ただ光が消えるのを見送っているような夢は、運気が下がっていくことを暗示しているようです。

自分にとって良いことだとわかっていても、何もアクションを起こさずにスルーしてしまっていることがありませんか?

あなたは動き出すべきだと、流れ星の夢は教えてくれているのかもしれませんね。

【流れ星の夢占い】2.思いがけず流れ星を見る夢

同じ流れ星の夢占いでも、ふと空を見上げて、視線の先に流れ星や彗星を偶然に見る夢の場合は、思わぬ幸運が舞い降りる暗示となりますよ。

特に、流れ星が流れる夢を見て、とても清々しい気分で目覚めたり、楽しい気分になっていたら良いことが起こる兆しだとみていいでしょう。

ですが、流れ星や彗星の夢を見て、胸騒ぎがしたり、夢を見ている自分の気分が暗い感じがした時は注意が必要です。

悪いことが起こる前触れとして、警告してくれている可能性がありますよ。

【流れ星の夢占い】3.流れ星に願い事をする夢

実際の流れ星や彗星に願い事ををするのは本当に難しいですが、夢占いで流れ星に願い事をするのは、不可能ではない気がしますよね。

夢占いでの「流れ星や彗星に願い事をする夢」の意味は、

「ラッキーな出来事が起こる予感」
「願いが叶う」
「奇跡が起こる」

などの意味になりますよ。

あなたは夢の中で、きちんと願い事を言うことが出来ていましたか?

あなたの願い事が具体的で、あなた自身努力している内容であるならば、きっとその願いは天に届くでしょう。

満点の星空の中でひときわ綺麗に輝く流れ星

次へ

関連記事

Follow us