• lovely

2月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

 2月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

お正月ムードがなくなり、節分やバレンタインなどで盛り上がる2月。大寒と言われる1月下旬を過ぎてもなお寒く、1年で1番寒い頃とされています。そんな寒中に生を受けた2月3日生まれの人の基本性格や恋愛傾向、2020年の運勢をまとめました。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1. 2月3日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 2月3日生まれの誕生石はシトリンとアメジスト
  3. 3. 2月3日生まれの誕生花はツバキ
  4. 4. 2月3日生まれの星座は水瓶座
  5. 5.2月3日生まれのバースデーカラーはディープロイヤルブルー
  6. 6. 2月3日生まれのスピリチュアルナンバーは3
  7. 7.2月3日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 2月3日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 2月3日生まれの有名人
  10. 10.2月3日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 2月3日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月3日生まれの運勢【2020年】

2020年、2月3日生まれの人の運勢はどうなっているのでしょうか?全体運から、恋愛運や金運などのそれぞれの運勢についても調べました。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

2月3日生まれの全体運

2月3日生まれの2020年の運勢は、吉。2020年は、2月3日生まれの持つ優しさが幸運を運んでくる兆しがあります。

2月3日生まれの人には、人が好きで優しいタイプが多いです。周囲の人が困っていたら手を差し伸べたり、人が嫌がることを進んで引き受けるなど、献身的な態度を持つことによって、大きな幸運があなたの元に舞い込んでくるでしょう。

2月3日生まれの恋愛運

2月3日生まれの2020年の恋愛運は、残念ながら凶です。

2月3日生まれの人は、恋愛において自己主張が強め。積極的にアピールすることが逆効果となり、相手から敬遠される可能性があります。

元々、人間が好きで協調性もあり、周囲に人が絶えないタイプの2月3日生まれですから、うまく自分をアピールすることで、恋愛運がアップするでしょう。

2月3日生まれの金運

2020年、2月3日生まれの金運は吉となっています。お金で困ることがあっても、周囲からのヘルプが入って事なきを得ることもあるでしょう。

収入をアップさせるためには、信頼できる人と行動を共にすること。しっかりと目標を立てることで、金運がアップします。

2月3日生まれの健康運

2月3日生まれの2020年の健康運は、不調です。

2020年は、何かとストレスを感じやすい年です。仕事ではなくプライベートで嫌なことが起きる確率が高いです。

元々、傷つきやすくハートが脆い2月3日生まれですので、一度落ち込むと長引きます。落ち込む前にストレスを発散できるよう、リラックスタイムを確保するといいでしょう。

2月3日生まれの仕事運

2020年の2月3日生まれの仕事運は、可もなく不可もなくといったところです。

2020年のポイントは、「周囲とのバランス」「自己アピール」。独創的な発想で成功する確率が高いのですが、周囲からの意見も取り入れないと、上手くいくものもいかなくなります。周囲にただ合わせるのではなく、自分の進みたい方向を上手くアピールしていくことが大切です。

2月3日生まれの誕生石はシトリンとアメジスト

2月3日生まれの誕生石は、シトリンとアメジストの2種類。実は、現在市場に出回っているこの2種類の石のほとんどが同じ種類のものということは、あまり知られていません。

シトリンは、和名を「黄水晶」といって、その名の通り黄色く色がついた水晶のこと。地中にあるアメジストがマグマなどの地中熱によって加熱された結果、鉄分が黄色く変色したものをシトリンと呼びます。天然のシトリンは非常に希少なため、現在流通しているシトリンは、アメジストを加工したものとされています。

シトリンは、黄色い色が黄金を連想させることから、西洋・東洋問わず、富や繁栄を象徴する石として愛されてきました。似た色の石に「レモンクウォーツ」がありますが、成分が違うため、別の石です。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us