• lovely

1月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

365日誕生日占いを知っていますか?自分の誕生日から誕生石や運勢、相性などがわかります。占いが好きな人は、この365日誕生日占いがおすすめ。1月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をご紹介しますので、今後の人生に活かしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.1月26日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.1月26日生まれの誕生石は「ルチルクォーツ」と「ガーネット」
  3. 3.1月26日生まれの誕生花は「アマリリス」
  4. 4.1月26日生まれの星座は「水瓶座」
  5. 5.1月26日生まれのバースデーカラーは「クリーム」
  6. 6.1月26日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.1月26日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.1月26日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.1月26日が誕生日の有名人
  10. 10.1月26日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.1月26日生まれの365日誕生日占いまとめ

1月26日生まれの運勢【2020年】

1月26日生まれの人の運勢はどのようになっているのでしょうか。全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運の5つに注目しながら、チェックしていきます。自分の運勢を知ることで、今年1年どのように行動していったら良いのかわかってくるでしょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

1月26日生まれの全体運

1月26日生まれの人は、人の役に立つことがしたいという気持ちが強いです。ですからあなたに頼れば問題ないと、周りの相手の自立心が失われてしまう場合もあるかもしれません。何でもかんでも頼られることで、あなたが疲労してしまうこともあるでしょう。

また、自分が一番正しいことを言っているのだから黙ってついてきてほしいという気持ちが強い一面もあります。

価値観を相手に押し付けてしまうことで、食い違いが出てきた時に争いが勃発する可能性があります。自分の意見だけが正しいと思わずに、人の意見やアドバイスなどにも耳を傾けることが必要です。

1月26日生まれの恋愛運

1月26日生まれの人は、飽きっぽいところがあるので、自分を楽しませてくれるような魅力のある人を好みます。1月26日生まれの人の恋人やパートナーの条件は、自分を自由にさせてくれる人です。ですから、束縛されたり、自分のやることに口出しされるのを嫌います。

また、結婚した場合、家庭よりも仕事を優先しがちです。家庭を顧みなくなることも多いかもしれません。また、恋の駆け引きが刺激的で楽しいと感じている場合は、浮気や不倫にハマってしまうこともあるでしょう。

1月26日生まれの金運

1月26日生まれの金運は、事業を起こして大成功を収めることもあり、高い収入が見込めるでしょう。投資でも大きな利益を生み出すことができそうです。お金に関しては、浪費家でもなく、必要な時は必要なだけ使って、貯める時は貯めるといった状態です。

1月26日生まれの健康運

責任感のある仕事を任されているからこそ、仕事でストレスが溜まってしまうこともよくあります。1月26日生まれの健康運は、ストレスが溜まることで体調を崩しやすい傾向になっています。健康には十分注意をして、健康管理をしっかりすることが大切です。

1月26日生まれの仕事運

1月26日生まれの人は、リーダー気質で人に頼まれることも多いです。頼まれると断れない性格をしているので、時にはしっかり断ることも大切です。

交渉や駆け引きが得意なので、実力を発揮することができ、周りからも高い評価を得ることができるでしょう。セールストークが上手ですから、接客や営業などの職業が向いていると言えます。

1月26日生まれの誕生石は「ルチルクォーツ」と「ガーネット」

1月26日生まれの誕生石は、「ルチルクォーツ」と「ガーネット」です。ルチルクォーツは、金針入りで未来を明るく照らす力があり、その力から「太陽」を象徴とするパワーストーンとして有名です。

ルチルクォーツの「ルチル」は、輝くという意味があります。恋愛面で魅力を引き出したい時や、仕事面で実力に磨きをかけたい時などにも使えるパワーストーンです。

ガーネットは、正しい道へと導いてくれる石だと言われています。ガーネットはザクロ石とも呼ばれていますが、ザクロはたくさんの種を持つことで、愛の実りを意味する石でもあります。家庭がうまくいくように、子宝に恵まれたいと思っている時にもおすすめな石です。

1月26日生まれの誕生花は「アマリリス」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us