• lovely

3月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

あなたの誕生日は1年に1度だけ訪れる、あなただけの大切な日。ここでは3月18日に生まれた人の運勢をご紹介しています。2020年の運勢以外にも、誕生石や基本的性格、恋愛傾向などさまざまな項目を盛り込みましたので、3月18日生まれの方はチェックしてみて下さい。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月18日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月18日生まれの誕生石は「クリソプレーズ」と「アクアマリン」
  3. 3.3月18日生まれの誕生花は「ハナミズキ」
  4. 4.3月18日生まれの星座は「魚座」
  5. 5.3月18日生まれのバースデーカラーは「カンパヌラパープル」
  6. 6.3月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」
  7. 7.3月18日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月18日が誕生日の有名人
  10. 10.3月18日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月18日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月18日生まれの運勢【2020年】

3月18日生まれの人は2020年、どんな運勢のもと毎日を過ごすのでしょうか。ここでは3月18日生まれの人の2020年全体運をご紹介した後、恋愛運・金運・仕事運・健康運と細かく分けて解説していきます。3月18日に生まれた方や、周りに3月18日生まれさんがいる方はぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

3月18日生まれの全体運

3月18日生まれの人の基本的な全体運ですが、まず2020年は物事を長い目で見ることが肝心です。目の前のことにじっくり取り組んで着実に結果を出すことが、さらに運気を上昇させるカギと言えます。

2020年前半は想定していなかったアクシデントにより、物事が思ったように進まなくなってしまうかもしれません。ただ止まない雨はないように、あなたの前に立ちはだかる困難は、決して越えられないものではありません。困難を成長の糧と信じて乗り越えた先には、明るい光が射しているでしょう。

2020年後半になると次第に幸運が訪れるようになります。この時期をより良く過ごすためには、2020年前半の積み重ねと、人とのつながりを大切にする姿勢が重要です。人間関係を大切にした結果、新しい素敵な出会いが舞い込んでくる可能性もありますので、ぜひこのチャンスを見逃さないでください。

3月18日生まれの恋愛運

2020年、3月18日生まれの人の恋愛運は好調です。運気の波に乗るため大切なことは、過去の恋愛を引きずりすぎないことです。今のあなたを作ってきた過去の恋に「ありがとう」を告げ、前向きに次の恋へ歩みを進めましょう。

過去のしがらみから解き放たれることで、新しい縁と出会える可能性もぐんと上昇します。積極的なアプローチを受ける可能性もあるので、運命のアンテナが働いたらぜひ飛び込んでみて下さい。

またパートナーのいる人は、2人の時間を前向きな気持ちで過ごすと、関係がいい方向に発展するかもしれません。

3月18日生まれの金運

3月18日生まれの人は、2020年金運上昇のサインが出ています。さらなる金運upのためには、人との関わりの中で必要とされるお金が多くなっても、決して焦らないことが大切です。誰かのためにお金を使うことで、自分に必要なタイミングでお金が呼び込まれるかもしれません。

また仕事の成果がお金に反映される可能性があるとの暗示も出ているので、いつも以上に仕事に精一杯取り組むと良いでしょう。

3月18日生まれの健康運

健康運に関しては、ポジティブなエネルギーに満ちた1年になると言えるでしょう。さらなる開運のヒントは「誰かと時間を共有すること」にあります。人と一緒に時間を過ごすことで、健康運が上昇するだけでなく、相手にもいい影響を与えられますよ。

3月18日生まれの仕事運

仕事運は良い流れの中にあります。人と連携を取りつつ直感を信じて仕事に取り組むと、より良い方向へ進んで行けるでしょう。やりがいを感じられる仕事と出会える可能性もあるので、自分のアンテナを信じて、この1年がんばってみて下さい。

3月18日生まれの誕生石は「クリソプレーズ」と「アクアマリン」

3月18日生まれの誕生石はクリソプレーズとアクアマリン。クリソプレーズは青リンゴのような優しいグリーンが魅力の宝石です。アクアマリンは透明感のある淡い青緑色の宝石で、3月生まれの誕生石としても知られています。

クリソプレーズはオーストラリアやドイツで採れるカルセドニー(玉髄)の仲間で、和名を「緑玉髄(りょくぎょくずい)」と言います。アレキサンダー大王は戦の際、常にクリソプレーズを御守として肌身離さず持っていたそうです。

「感情を安定させ、前向きな気分を高める」「才能を開花させ、目標達成や勝利をもたらす」と言われるパワーストーンとしての効果は、アレキサンダー大王のエピソードに重なりますね。

一方ブラジルやスリランカを主な産地とするアクアマリンは、その名の通り海を思わせる淡いブルーが魅力。パワーストーンの世界では癒しやコミュニケーション力に関わる宝石として、多くの人に愛されてきました。また近年では「結婚を象徴する石」とも呼ばれており、結婚を控えている人へのプレゼントとして、さらなる注目を集めています。

◇関連記事:パワーストーンを浄化して、効果を高めてあげましょう

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us