• lovely

3月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月25日生まれの方の今年の運勢から、誕生石や誕生花、365日誕生日占いに基づく相性まで見ていきます。同じ3月25日生まれの有名人にはセンスの光る面々もいますよ!星座占いやスピリチュアルナンバーも参照しながら総合的に占います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1. 3月25日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 3月25日生まれの誕生石は「ラピスラズリ」と「アクアマリン」
  3. 3. 3月25日生まれの誕生花は「アルストロメリア」と「ハナカイドウ」
  4. 4. 3月25日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5.3月25日生まれのバースデーカラーは「ワインレッド」
  6. 6.3月25日生まれのスピリチュアルナンバーは「7」
  7. 7.3月25日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月25日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 3月25日が誕生日の有名人
  10. 10.3月25日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 3月25日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月25日生まれの運勢【2020年】

3月25日生まれの方の運勢から性格や恋愛傾向、誕生花や記念日など誕生日にまつわるあれこれまで総チェック。いくつかの占いも総合的に見て、日々の生活や仕事、恋愛に役立ててくださいね。

うららかな春生まれですが、3月25日生まれの方には奥に秘めた熱いものが。それが吉と出ることもあれば、人生を左右するような出来事にぶち当たることも。

性格上どのようなことに気をつけたらいいのか、そして今年の運勢は各種どうなのか、今回はじっくり占っていきますよ!バースデーカラーやそのおしゃれな使い方も要チェックです。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

3月25日生まれの全体運

3月25日生まれの方の今年の全体運はまずまず。昨年のほうが勢いもあって運の良さを感じていた方も多いかもしれません。今年はスローダウンの気配。しかしスローな中にも幸運を感じ取れるかどうかがカギになります。

困った状態に陥っても、何気ないことで周囲の人の優しさに気づけるかもしれません。感謝を言葉にして惜しみなく表すことで、彼ら・彼女らとの絆が深まり、幸運を持続させることができます。

運が低下したように思えても、それは一時的なもの。最善は尽くしつつもジタバタせずに落ち着いていれば、来年以降また好調の波に乗れます。

3月25日生まれの恋愛運

恋愛運は安定期。パートナーがいる方はこれまで通り穏やかで幸せな日々を過ごせるでしょう。好きな人がいる方は冒険に出ないほうが吉。少しずつ信頼関係を築いていってからアプローチするほうがうまくいきやすいです。

恋愛がうまくいかないと思っても、相手にしつこく迫るのは避けましょう。自分の好きなことにゆったり取り組みながら好機を待ったほうが良さそうです。結婚運は良好、このままゴールインしてOKです。ただし焦って進めるのは禁物ですよ。

3月25日生まれの金運

金運も良好です。3月25日生まれの方は自分の興味のあること優先でお金は二の次になる傾向がありますが、目的のためにお金が必要になる場面も増えてきます。お金にがっつきすぎず、一方で貯蓄もしっかりしておいて備えましょう。

大きな買い物や、降って湧いたような儲け話は、今年は慎重になったほうが良さそうです。冷静にあらゆる方面から情報を集めて吟味し、それでも安全だと判断できた場合のみアクションを起こしてください。

3月25日生まれの健康運

何事も一直線な3月25日生まれの方は、知らず知らずのうちに体に無理がかかり、大きく体調を崩すことも。アクセル全開で頑張ることもときには大事ですが、適度に休息を取って疲れを溜めないようにしましょう。

健康運は悪くありませんが、血圧や生活習慣病に注意を。規則正しい生活を送り、適度に運動を毎日取り入れてください。ストレスがかかっても暴飲暴食は控え、スポーツや体を動かす趣味で発散できるのが望ましいです。

3月25日生まれの仕事運

仕事運はまずまず。これまで通りかそれ以上に誠実に努力していれば、大きな失敗や損失はないでしょう。以前から準備を進めていたことであれば、転職も問題なし。ただし表面上の条件だけで選ぶと後悔することも。

仕事はお金を追うことよりもやりがいを見いだせるかどうかがカギになりそう。一時的に気の乗らない仕事が回ってきても、そこに楽しさを見つけられれば次のステップにつなげられるでしょう。

3月25日生まれの誕生石は「ラピスラズリ」と「アクアマリン」

出典: https://unsplash.com/photos/hxtKsjWSd3M

深いブルーのラピスラズリ、和名は瑠璃。仏教では極楽浄土を飾る七宝の一つに数えられている宝石です。邪気を払うパワーがあると信じられ、国や地域を越えて重宝されています。

持つ人の判断力を高め、第三の目を刺激する石。クリエイティビティを高めるパワーストーンとしても、厄除けのお守りとしても効果が期待できます。守ってくれる石というよりは、持ち主に力をつけさせて道を切り開かせる働きのある石です。

アクアマリンは3月の誕生石として有名ですね。海のような澄んだ水色が特徴的。持ち主に、優しく包み込むような癒やしを与えます。心に余裕ができ、仲が悪かった人と仲直りできたり、コミュニケーション能力をアップさせたりといった効果も。

シャイなところのある3月25日生まれにもアクアマリンはぴったり。言葉にできず心の中に溜めたモヤモヤを表現して外に出せる力を与えてくれる石でもあります。


■関連記事:ラピスラズリやアクアマリンに秘められた意味は?

ラピスラズリの石言葉は?こめられた意味など! | plush.のイメージ
ラピスラズリの石言葉は?こめられた意味など! | plush.
ブルーネイビーのとても美しい石、ラピスラズリ。宝石にはそのそれぞれに石言葉があり、その効果は宝石によって様々です。世界初のパワーストーンとも言われているラピスラズリには、いったいどのような石言葉や効果が込められているのでしょうか?
次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us