※本ページはプロモーションが含まれています
1月11日生まれの運勢【2020年】
1月11日生まれの2020年の運勢は、大きな転機を迎えている重要な年で、今年どのような行動をとるかで今後の人生を左右します。
そして、今まで培ってきたものが結果として目に見えてくる時期でもあるので、運勢の巡り合わせから見ても大事な年と言えそうです。
1月11日生まれの運勢をまとめてみました。
その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?
LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。
LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。
また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。
>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる
1月11日生まれの全体運
1月11日生まれの人を一言でいえば、直感の能力に秀でていると言うことができます。
直感とは、アイデアやインスピレーションを考え出す能力ですが、深層心理学では少しニュアンスが違って、人やモノの背景にある「可能性」を感じ取る能力ととらえています。
1月11日生まれの全体運は、その直感という名の「可能性」の対処の仕方次第で良くも悪くも変わってきます。
「可能性」を見抜いて現実社会に役立てることができればうまくいきますし、あまりに「可能性」を追いすぎると、現実とかけ離れてしまって社会に適応できなくなってしまいます。それを制御するためには、適切な現実的判断が重要になってきます。
1月11日生まれの恋愛運
1月11日生まれの恋愛の運勢です。
恋愛の機会があまり訪れませんが、少ない出会いの中で、自分が気になった人、その人が運命の人である確率が高いので積極的に声を掛けてみましょう。勇気の向こうに、大きな幸せが待っていることは間違いありません。
1月11日生まれの人は、恋愛関連のことで決して間違いを起こさないし、付き合い始めてから新たな一面に気づくことはありますが、全くネガティブなものではないので、俗に言う「ハズレを引かない」運命にあります。
30歳くらいまでに出会った人と結婚する可能性が高く、近年では早婚と言われる部類に入りそうです。
1月11日生まれの金運
前述の恋愛運で早婚になると言いましたが、そのようにならなかった場合、つまり、婚期が遅れた場合には、金運が右肩上がりに上昇していくという運勢が出ています。
また、持ち前の才能が開花して巨大な資産が舞い込む可能性がありますが、お金使いの荒い傾向があるので注意してください。直感の能力があるからといって、ギャンブルなど享楽的な遊びに手を出したとしてもうまくいくとは限らないので、しっかり計画的に使いましょう。
1月11日生まれの健康運
1月11日生まれの人は、用心深く普段から心身の病気の予防に努めているので、健康運はいたって良好です。
しかし、2020年は注意が必要で、特に精神面での仕事や人間関係での積もり積もったストレスが膨れ上がって感情のコントロールが効かなくなる恐れがあります。
少し運動不足になりがちな面がありますので、有酸素運動までは行かないまでも、適度な運動を心掛けましょう。
たまった疲れに気づきにくいタイプなので、あまり無理はしないように気をつければ問題はないでしょう。
1月11日生まれの仕事運
1月11日生まれの仕事運としては、2020年は今まで積み重ねてきたものが、結果として目に見えてくる重要な年です。この転機はこれから晩年になるまでにおいて、大きな節目となりますので慎重な行動を心掛けて下さい。
これから運勢を向上させ、人生を輝かせるためには、なるべく周囲の人の助言に耳を傾けるといいでしょう。たとえ信用できない人間でも話をよくよく話を聞けば、宝石の原石が埋もれているかもしれません。
1月11日生まれの誕生石は「アイオライト」と「ガーネット」
アイオライトは、不安や憂いを取り払い霊的な潜在能力を活性化させるパーワーストーンで、真摯に偽りのない愛を貫く人に味方してくれる石です。愛の守護石としてはアメジストが有名ですが、それに劣らない能力を持った天然石だと言えます。
ガーネットは、宝石の中でも最も古い部類に入る石の一つで、言葉の語源はラテン語の「種」です。
この石がは「実り」を象徴していて、成功を夢見る人や、恋愛を成就させたい人をこの石が護ってくれます。生命力や忍耐力を養って、目標に向かって努力している人を手助けしてくれるパワーストーンです。