• lovely

7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月18日生まれの誕生占いをまとめました。それぞれの誕生日により、運勢などを調べることができます。誕生日占いをすることで、未来をどう切り開いていったら良いのか分析できるようになるでしょう。7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.7月18日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.7月18日生まれの誕生石は「レインボームーンストーン」「クリソプレーズ」
  3. 3.7月18日生まれの誕生花は「マリーゴールド」「バーベナ」
  4. 4.7月18日生まれの星座は「蟹座」
  5. 5.7月18日生まれのバースデーカラーは「ロイヤルパープル」
  6. 6.7月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」
  7. 7.7月18日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.7月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.7月18日が誕生日の有名人
  10. 10.7月18日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.7月18日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月18日生まれの運勢【2020年】

7月18日生まれの運勢はどのようになっているのか気になりますよね。運勢を知ることで、今後の動向を見つめ直す機会ができます。7月18日生まれの運勢をご紹介します。

7月18日生まれの全体運

7月18日生まれの人は、目標があればそれに向かって努力を惜しみません。しかし、目標とするものが見つからなかった場合、やる気を失ってしまいがちです。気持ちもふさぎ込んでしまい、そのイライラを誰かに八つ当たりしてしまうこともあります。

目標が見つからなかったら、積極的に自分で探しに行きましょう。何か目標するものが見つかったら、俄然やる気がみなぎってきます。ネガティブな状態を払拭するためにも、まずは自分のやりたいこと探しからスタートです。

また、ストレスが溜まった時にはストレスを発散させることも必要です。気分をリフレッシュすることで、頭も冴え、自分のやりたいことが見つかる可能性も考えられるでしょう。

7月18日生まれの恋愛運

7月18日生まれの人は、相手に対しての条件が多いため、恋人を決めるまで時間がかかることも多いです。しかし、反対に第一印象や相性だけですぐ恋人を決めてしまうという場合もあるのです。恋人ができたら、その人に夢中になります。

「恋は盲目」という言葉があるように、テンション上がりすぎて周りが見えなくなってしまっているため、周囲の助言に耳を傾けることもありません。結局、恋に盛り上がりすぎるため、友達など人間関係にヒビが入ってしまうこともあるでしょう。

7月18日生まれの金運

7月18日生まれの人は、しっかりとお金を貯めることができます。コツコツ貯金をして、貯金が趣味になることもあるでしょう。

しかし、人の役に立ちたい気持ちも強いため、お金を寄付したり、困っている知り合いがいたらお金を貸すこともあります。困っている人を見たら、放っておけないタイプなのです。

このような一面もある中、お金に余裕のある生活がしたいと思うこともあり、浪費してしまう可能性もあります。気付いたら貯金がなくなっていたという場合もあるため、注意が必要です。貯金を使ってまで、本当に必要なものだったのかを改めて見直す必要もあるでしょう。

7月18日生まれの健康運

7月18日生まれの人は、体力があり、健康管理もしっかりしているので、病気やケガをすることはほとんどないでしょう。

しかし、努力家で高みを目指すためには頑張り過ぎてしまうところがあるため、体調を崩しやすいです。適度に休息を取り、自分の体調を相談をして無理なく仕事をすることが大切です。

また、神経質な面もあるため、精神的にストレスが溜まりやすい傾向にあります。心に余裕を持って、自分自身を追い込まないようにしましょう。

7月18日生まれの仕事運

どのような分野に対しても、努力を重ねていくため、完璧に仕事をこなすことができます。責任感を持って最後まで取り組むことはできるのですが、マイペースなところがあり、それが仕事にも影響しているのです。

7月18日生まれの人は、自分のペースを乱されるのが嫌いなので、忙しい時でもスピードを上げず、マイペースな仕事ぶりが目につくでしょう。

しかし、何でもチャレンジしたいという気持ちがあるので、周りが嫌がる仕事でも嫌な顔一つせず、仕事を引き受けます。そのような仕事に対する姿勢が、上司からも高い評価を得ることでしょう。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

7月18日生まれの誕生石は「レインボームーンストーン」「クリソプレーズ」

7月18日生まれの誕生石は「レインボームーンストーン」と「クリソプレーズ」です。レインボームーンストーンは、ストレスや不安感を落ち着かせてくれる働きがあります。

女性特有の悩みにも効果があるとされ、女性にとってのお守りとして、人気の高いパワーストーンです。女性だけではなく、男性には感情のバランスを調和したり、ストレス発散にも効果が期待できると言われています。

クリソプレーズは、アップルグリーンのような色が特徴的なパワーストーンです。落ち着いた恋をしたい場合や、仕事を順調に進めたい時などにおすすめです。また、精神的に落ち込んでいる状態を和らげるためにも有効的なパワーストーンなのです。

7月18日生まれの誕生花は「マリーゴールド」「バーベナ」

7月18日生まれの誕生花は「マリーゴールド」と「バーベナ」です。マリーゴールドは家庭で育てている人もいるのではないでしょうか。開花時期が長いですし、初心者でも育てやすい花として知られています。

花の色は、オレンジ、黄色、クリーム色など鮮やかです。マリーゴールドの花言葉は、「変わらぬ愛」「悲しみ」です。

バーベナは初夏~秋に開花します。花の色は、赤、ピンク、白、オレンジ、黄色、紫、青などさまざまです。バーベナ全般に花言葉は、「魔力」「魅力」です。バーベナは、輪の形に小さな花がつらなって咲きます。人との繋がりを感じさせるような花ですね。

7月18日生まれの星座は「蟹座」

7月18日生まれの星座は「蟹座」になります。蟹座の人は、シャイで周りとなかなか打ち解けることができない性格です。相手のことをよく知って信頼できる関係になるまでには、心を許すことはないでしょう。

一旦何でも話し合えるような関係になれば、家族のように親しくなれるのです。リーダー的素質があるため、グループの属することが多いです。

恋愛面においては、相手に尽くすタイプだと言えます。あまりに尽くしすぎると、相手にとってそれが当たり前となり、わがままがひどくなり、あなたを支配しようとすることもあるでしょう。

蟹座の人は、相手を失いたくない気持ちが強いため、何事もなかったかのように振る舞いますが、相手にとってはそれが重く感じて別れたくなってしまうこともあるのです。ですから、尽くすのはほどほどにし、平等な関係を築いていく方が恋愛は成り立っていくでしょう。

7月18日生まれのバースデーカラーは「ロイヤルパープル」

7月18日生まれのバースデーカラーは「ロイヤルパープル」です。ロイヤルパープルは、鮮やかな紫色をしています。

色言葉は、「知性」「神秘性」「ほのかな香り」です。知性のある7月18日生まれの人にはぴったりのカラーです。誕生日には、ロイヤルパープルのものをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

7月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」

スピリチュアルナンバーを調べることで、あなたの前世から引き継いでいる本質がわかります。7月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」です。

9は完全を意味しています。コミュニケーション能力が高く、誰とでも仲良くなれる人です。スピリチュアルナンバーは、誕生日から割り出すことができます。

◆関連記事:スピリチュアルナンバーの計算方法はこちらをチェック!

7月18日生まれの性格や恋愛傾向

7月18日生まれの人は、どのような性格をしていて、どのような恋愛をしていくタイプなのでしょうか。良い部分はもっと出して、悪い部分は見直していけると良いですね。7月18日生まれの性格や恋愛傾向をご紹介します。

7月18日生まれの性格は「感情を出さない理性的」タイプ

7月18日生まれの人は、感情を表に出すことはありません。理性的なので、周りからは冷静で落ち着きのある大人っぽい人という印象を持たれるでしょう。人をうまくまとめていけるため、リーダー的素質があります。

7月18日生まれの人は、目標を高く掲げることが多く、それに向かって一生懸命取り組む努力家な面もあります。人から命令されることは苦手で、自分で考えて何でも行動できるタイプです。

また、自分のペースを乱されると、焦って失敗してしまうことも多いため、自分のペースで物事に取り組みたいと考えています。自分の思い通りの行動ができないと、イライラが募り、ストレスが溜まってしまうことも。

悩みがあれば、周りの人の相談できると楽になることもありますが、7月18日生まれの人はそれができません。自分の中で気持ちを抑え込んでしまうため、一人で悩みを抱えて、辛くなってしまうこともあるのです。

7月18日生まれの恋愛は「相手への条件が多い」タイプ

7月18日生まれの人は、知的で頭が切れる人です。ですから、恋愛相手も同じように知的な人を好みます。知的な人だけではなく、相手へのさまざまな条件が多いため、恋人ができるまでには時間を要することも多いです。

自分の条件に全て当てはまる異性がいなかったら、なかなか恋に進むことができないのです。完璧な異性はそう簡単にはいないので、少し妥協しなければいけない部分も出てくるでしょう。

結婚した場合は、自分の中で理想の家庭像ができているため、その通りの家庭を築いていこうと努力をします。相手への口出しが多くなってしまうため、家庭がうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。

人に対しては口出しをするのに、自分が相手から口を出されることは許せません。そのため、「口うるさい」「自己中でわがまま」と思われてしまい、家庭トラブルが絶えなくなる可能性もあります。

7月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

7月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日をいくつかピックアップしながらご紹介していきます。相性チェックをしてみてください。

7月18日生まれと相性の良い誕生日
1月31日、2月12日、3月6日、4月25日、5月1日、6月10日
7月7日、8月20日、9月4日、10月16日、11月19日、12月11日

7月18日生まれと相性の悪い誕生日
1月22日、2月23日、6月20日、10月30日、12月8日

7月18日が誕生日の有名人

7月18日が誕生日の有名人には、山本美月さん(28歳/モデル)、広末涼子さん(39歳/女優)、板尾創路さん(56歳/タレント)、大倉孝二さん(45歳/俳優)などがいます。

みなさん、知性があり、頭のきれる方ばかりですよね。他にも7月18日が誕生日の有名人がいますので、見つけてみてくださいね。

7月18日は何の日?記念日や出来事

7月18日は、「防犯の日」です。1962年にセコム株式会社が設立されたことで、防犯の日を記念日に制定されました。なぜ7月18日なのかというと、「1」を棒に見立てて、は(8)んで、毎月18日が防犯の日となりました。

セコム株式会社では、毎月18日に防犯に関するニュースレターやメールマガジンを配信しているようです。

7月18日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月18日生まれの誕生日占いをご紹介しました。7月18日生まれの人は、高みを目指して取り組んでいける努力家な一面があります。頑張り過ぎる傾向にあるので、精神的ストレスなどには注意が必要です。

また、恋愛においては、相手に対しても条件が多く、恋人になるまでには時間がかかります。

家庭を築いていく場合でも、自分のこだわりや生活スタイルを相手にも押し付けてしまいがちなので、相手に対しても思いやりの気持ちを持って接することが大切です。誕生日占いをして、占ってみましょう!

もし、自分の運勢をもっと深く知りたい人は、電話占いカリスで相談してみてはいかがでしょうか。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

別の日の誕生日占いはこちらから!

3月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
3月25日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
3月25日生まれの方の今年の運勢から、誕生石や誕生花、365日誕生日占いに基づく相性まで見ていきます。同じ3月25日生まれの有名人にはセンスの光る面々もいますよ!星座占いやスピリチュアルナンバーも参照しながら総合的に占います。
4月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
4月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
4月19日生まれの人の365日誕生日占いです。この誕生日と結びつく誕生石、誕生花、星座、運勢、相性とはどうなっているでしょうか?誕生日にまつわる占いのメッセージをよく解釈して、実際の生活に役立てると運気が向上するでしょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
2月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
2月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
2月28日生まれの人の365日誕生日占いです。2月28日生まれの人の基本的な性格や恋愛傾向、スピリチュアルナンバーから導き出す前世、誕生花や誕生石などをまとめました。2020年の運勢もありますので、チェックしてみてください!
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us