• lovely

11月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2020年も中盤に差し掛かっていますが皆さんはどんな日々を過ごしていますか?今年の夢や目標などは達成できそうでしょうか。今回は11月30日生まれの人の2020年の運勢を占ってみました。誕生石や誕生花なども紹介しますのでぜひ参考にしてください♪

記事の目次

  1. 1.11月30日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月30日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月30日生まれの誕生花は「カスミソウ」
  4. 4.11月30日生まれの星座は「射手座」
  5. 5.11月30日生まれのバースデーカラーは「枯葉色」
  6. 6.11月30日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.11月30日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月30日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月30日が誕生日の有名人
  10. 10.11月30日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月30日生まれの365日誕生日占いまとめ

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

11月30日生まれの運勢【2020年】

2020年は多くの人にとって様々な困難を極める年になっています。それまで好調だった人生が一転した人もいれば、一生に一度のチャンスを手にした人もいるでしょう。

11月30日生まれの人にとっては2020年はどのような1年になるのでしょうか?

今回は11月30日生まれの人の2020年の運勢や、相性の良い誕生日などの占い結果をご紹介致します。

11月30日生まれの全体運

まず11月30日生まれの2020年の全体運をチェックしましょう。

11月30日生まれの2020年の全体運は前半は低迷していますが、中盤から後半にかけて運気は大きく上昇していきます。

1年の前半は我慢の多い時期になりますが、やがてその我慢が実を結んで大きなチャンスを手にすることができるでしょう。

11月30日生まれの恋愛運

11月30日生まれの2020年の恋愛運は上昇しています。

11月30日生まれの人が望むようなドラマチックな出会いは無いかもしれませんが、あなたのことを本気で思ってくれる異性が現れそうです。

信頼できる異性の登場に、あなたも少しずつ恋愛感情が高まりお互いに癒し合えるような素敵な関係を築いていけそうです。

11月30日生まれの金運

11月30日生まれの2020年の金運は上昇しています。11月30日生まれの人はもともと強い金運に恵まれていますが、2020年はさらに大きな富が舞い込みそうです。

大金を手にすることで良からぬ思いを秘めた人たちが周りに集まってくる可能性もありますので、トラブルには十分気を付けてください。

11月30日生まれの健康運

11月30日生まれの2020年の健康運はまずまず良好です。

大病や大怪我の心配はありませんが、過労で体調不良に陥ってしまう可能性があります。睡眠不足、暴飲暴食、ストレスなどは免疫力を低下させますので、少しでも疲れを感じたときは早めに休養を取るようにしましょう。

11月30日生まれの仕事運

11月30日生まれの2020年の仕事運は上昇しています。

仕事に関しては新しいチャレンジが思いのほか高い評価を受けて昇給や昇任のチャンスがありそうです。新しいステージに上がることでさらに仕事に対してやる気が生まれ、非常に充実した1年になりそうです。

11月30日生まれの誕生石は「トパーズ」

11月30日生まれの誕生石は「トパーズ」です。トパーズは日本の和名では「黄玉(おうぎょく)」と言います。

和名で黄色の石と書くためトパーズは黄色カラーしかないと思っている人も多いのですが、トパーズは一般的な黄色の「インぺリアルトパーズ」の他に、ピンクの「ピンクトパーズ」、ブルーの「ブルートパーズ」、薄茶色の「シャンペントパーズ」、グリーンの「グリーントパーズ」、無色の「カラーレストパーズ」など、実に種類が豊富な石です。

それぞれどの色の石も非常に透明感があって美しく、自分の好きな色を選んで身に着けられることから人気があります。

トパーズという石の名前はギリシャ語で「探し求める」という意味がある「topazos(トパゾス)」や、サンスクリット語で「火」という意味がある「tapas(タパス)」が語源になっていると考えられています。

身に付けることで真実を見る目を養い、成功を手にすることができると言い伝えられています。

トパーズの石言葉は「成功」「希望」「友情」「誠実」です。聖なる輝きを持つ石で、邪悪なものから身を守る効果があるとされていて、一種の魔除け石として重宝されることもあります。

さらに11月30日生まれの人は他にも「シトリン」という誕生石も持っています。シトリンは金色に輝くとても鮮やかな輝きを持つ石です。水晶が黄色く変色したものがシトリンと呼ばれています。

シトリンの石言葉は「繁栄」「富」「成功」「幸福」「希望」です。そのきらめく見た目のゴージャスさから金運上昇や商売繁盛に大きな効果を発揮する石と考えられてきました。

シトリンを誕生石に持つ11月30日生まれの人は生涯お金に悩まされることはなく、子孫繁栄すると言われています。

トパーズもシトリンもどちらも「成功」「希望」などの意味を持っています。2つをアクセサリーなどで組み合わせることで本来自分が持っている能力を最大限に引き出すことができますよ。

11月30日生まれの誕生花は「カスミソウ」

11月30日生まれの誕生花は「カスミソウ」です。カスミソウは真っ白の小さな花がたくさん集まって咲くとても可愛い花です。

カスミソウは地中海沿岸からアジア、日本などに広く自生している花で、世界におよそ120種類以上の品種があります。

日本ではカスミソウを他の花や植物などと合わせて花束にしたり寄せ植えにしたりして、観賞用として年代や性別を超えて好まれています。

カスミソウの花言葉は「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」です。英語の花言葉は「everlasting love(永遠の愛)」「purity of heart(清らかな心)」「innocence(純潔)」となっています。

見た目がまさに清純な乙女といった感じのカスミソウは、花言葉もピュアで可愛い意味が多いですね。女性なら誰もがカスミソウが似合う女性になるのが理想ではないでしょうか。

カスミソウは他の花と一緒に飾るとその場がパッと明るくなります。ぜひリビングなどにも飾っておきたい素敵な花です。

11月30日生まれの星座は「射手座」

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us