• lovely

11月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月28日生まれの人が持つ運命に注目し、性格や恋愛運そして2020年の運勢などをたっぷりと紹介していきます。また運勢だけでなく、11月28日に起こった出来事や誕生石など、誕生日に関する雑学も一緒に紹介するので、ぜひ楽しみながら読んでください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.11月28日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月28日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月28日生まれの誕生花は「アザレア」
  4. 4.11月28日生まれの星座は「射手座」
  5. 5.11月28日生まれのバースデーカラーは「サンタン」
  6. 6.11月28日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.11月28日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月28日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月28日が誕生日の有名人
  10. 10.11月28日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月28日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月28日生まれの運勢【2020年】

人にはもって生まれた運命があります。そして生まれた年・月・日・時間によって、その人の性格・才能・人生の課題など人生の指標となるものが見えてきます。

今回紹介するのは11月28日生まれさん。11月28日生まれの人がどのような運命を持ち、どのような課題をクリアしていかなければいけないのか、詳しく解説していきます。

まずは一番気になる2020年の運勢を紹介し、その後11月28日が誕生日の人が持つ運命について話をしていきます。

運命を知ることは、運命を味方につけること。ぜひ参考にしてくださいね。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

11月28日生まれの全体運

2020年は11月28日生まれの人にとって、ステップアップの年。今までやってきた努力が実を結びます。今年ばかりは興味を持つことにはどんどんチャレンジしてみましょう。

興味があるのに今まで二の足を踏んでいたこと、苦手な分野でつい後回しにしていたこと…このようなことにはぜひ挑戦してください。

思いのほか上手く進み、きっと良い結果が出るはずです。そして今までやらなかったことで良い結果が出せることで、今まで気づかなかった自分のポテンシャルに気づくでしょう。

またあなたのそんな姿は、実は周りの人も見ています。日ごろ気づかれないような努力も、2020年はやればやるだけ周りの人が気付いてくれます。

あなたの信頼度も高まるので、今年はチャレンジの年だと思っていろいろなことに挑戦してください。

11月28日生まれの恋愛運

2020年の恋愛運は今までよりも、落ち着いてくるでしょう。あなたにとって大切な人が見えてくる年なので、あなたの人生にとってかけがえのない人との出会いが待っています。

もしも今お付き合いしている人がいるのなら、その人が運命の人なのかどうか判断できる年。

また2020年は華やかな恋愛関係は望めませんが、あなたのことを大切にしてくれる人と出会える年です。

それは今まで付き合ってきた人とは違うタイプかもしれません。しかしこの時期あなたの人を見る目は冴えているので、あなたの勘を信用しましょう。

11月28日生まれの金運

2020年は11月28日生まれのあなたにとって、不要なものと必要なものがはっきりと区別される年です。そのため衝動買いなど無駄に散在することはなくなります。

そして周りの人が無駄だと思うような高い買い物でも、きっとあなたにとっては必要なものなのでしょう。安さ・高さは関係なく、この時期は不必要なものに目が行かないのですから。

そういう点では、2020年の金運は悪くありません。全体運も飛躍の年になるので、自分のために投資するのもおすすめです。きっとその分あとで戻ってくるでしょう。

11月28日生まれの健康運

11月28日生まれの健康運は、2020年良くも悪くもありません。どちらかというと、健康のメンテナンスを考える時期です。

もしも体の不調で気になっているのに、病院を後回しにしていたり慢性的な痛みに悩まされたりすることがあるのなら、今年は忙しくても 健康診断やメンテナンスに時間を割くべき。

この時期体のメンテナンスを怠ってしまうと、来年・再来年で悪化してしまう恐れもあります。よく体の声に耳を傾けると、気になるところが出てくるはずです。

疲れているのなら休息をとる、痛みや違和感があるなら健康診断にいく…など体のことを考えて動くと、今後の健康運もアップしていくでしょう。

11月28日生まれの仕事運

11月28日生まれの人の2020年は、全体的に取捨選択の年です。恋愛運も金運も健康運も、基本的には同じ。あなたにとって必要なものは何か判断できる年です。

あなたにとって必要なもの不必要なものが2020年に鮮明になるので、やるべきことをこなしていくことで大きく飛躍できます。

例えば頼まれた仕事でも、納得がいかないのであれば断っても構いません。きっとそれはあなたにとって不必要なことなのでしょう。

逆に「大変な仕事だ」と思っても、「やらないといけない」とあなたが判断する仕事であれば他のことを差し置いてでもやっておくべき。それはあなたが今後、もっと大きな仕事をする上で必要なことだからです。

今年はあなたの直感を信じ、仕事にまい進することが一番の成功につながります。

11月28日生まれの誕生石は「トパーズ」

月ごとに決まっている誕生石ですが、実は365日それぞれに誕生石は決められています。そして11月28日生まれの人の誕生石は「トパーズ」です。

トパーズの石言葉は、「成功」「希望」「誠実」「友情」など。そして洞察力を高めてくれる効果があります。

特に2020年は11月28日生まれの人にとって取捨選択の年ですから、より判断力を高めてくれるトパーズはぜひ身に着けてほしい宝石です。

またサンストーンも、11月28日生まれの誕生石です。サン=太陽で「太陽の石」と名づけられたこの宝石は、とても温かなパワーに満ちています。石言葉は「‎自尊心」「自信」「安全」など。

サンストーンの持つ太陽の力は、ネガティブな意識を自信に満ちたポジティブなエネルギーに変えてくれます。

◆関連記事:11月の誕生石「シトリン」「ブルートパーズ」についてはコチラ!

11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | plush.のイメージ
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | plush.
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味やそれぞれの効果そして相性の良い宝石を紹介します。11月生まれさんの心強い味方となる誕生石は身に着けると幸せになり運気が上がると言われています。石の意味を知り誕生石を効果的にみにつけましょう。
次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us