• lovely


復縁占いが当たった!復縁成就した女性の口コミとは?

復縁占いが当たった!復縁成就した女性の口コミとは?

「占い師に言われた通りに実行したら復縁できた!」という喜びの声がplush.にも多数寄せられています。占い師に復縁占いをしてもらって「当たった!」「復縁成就した!」という女性の口コミを紹介します。これから、占い師に相談しようか迷っている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.美音先生
  2. 2.彩渚先生
  3. 3.叉紗先生
  4. 4.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

リエ

リエ

サイトに寄せられた復縁成就の体験談・口コミを紹介します!

元彼と復縁したいけど、周りに相談できる人がいない…そんな女性もいるのではないでしょうか。私もその1人でした。

相談できないけど、辛い気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、占い師の先生に頼ったことがあります。私も色んな先生に相談して、復縁成就することができました。

おすすめの占い師は、

復縁に強い占い師ランキング

1位 カリスの叉紗先生

2位 ピュアリの美愛先生

3位 ウィルの天河りんご先生

になります。詳しくは下記の記事を参考にして見てくださいね。

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【電話占ピュアリ】美愛(ビアン)先生を体験!当たると人気の口コミも調査のイメージ
【電話占ピュアリ】美愛(ビアン)先生を体験!当たると人気の口コミも調査
電話占いピュリアで人気の美愛(ビアン)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!美愛先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

今回は、私のエピソードではなく、plush.に寄せられた復縁成就した女性のエピソードとその先生について紹介します。

これから、占い師の先生に復縁相談をしようと思っている女性は参考にしてみてくださいね。

※随時新しい体験談を頂き次第、追加していきます。また、いただいたメールは言葉尻を整えるため、編集させていただいております。予めご了承くださいませ。

美音先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/charis-mioto.png

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分/280円 11-15年 愛に溢れ暖かい

※美音先生は電話占いカリスを退職されました

生年月日不要、声から霊能力を生かして鑑定する占い師が、美音(みおん)先生になります。対面鑑定で10年以上活躍し、現在は主に電話占いで相談を受けている先生です。

復縁するタイミングなどの未来鑑定、現状の二人の関係性から導き出す具体的で的確なアドバイスが好評な占い師です。縁強化の祈願も得意としています。

≫美音先生のプロフィールはこちら

美音先生の体験談

ミチルさん(30歳女性)

私には6年間付き合っている彼氏がいました。私と彼の両方の親にも挨拶をして、結婚も意識していました。 しかし、あるとき突然LINEが既読スルーになり、電話もつながらず、一言「別れたい」と一方的に別れを告げられてしまいました。

でも、別れた元彼のことが忘れられなくて「あの頃に戻りたい!」と思い、縁結びの効果があると口コミに書かれていた美音先生に相談しました。先生は鑑定の中で、「まだ彼はあなたのことを愛している。別れの理由はお金のこと」 と言っていただきました。

前に「ブランドバッグを欲しい」と言ったことが悪かったのでは?と私自身も心当たりがありました。面倒くさい女かもと反省していたのですが、先生に復縁の可能性を聞くと、2週間後に彼から復縁の話が来ると断言してもらいました。 そして、縁結びもしてもらいました。

鑑定から20日後くらいだったので、少し時期はずれたのですが、本当に元彼から「もう一度結婚を前提に付き合ってください」と言われました。

将来のことを考えて、転職活動を頑張り、無事に前の会社よりも高い給料の会社に勤めることが決まったそうです。 そして、私に自信をもって、もう一度交際を申し込んでくれたのです。先生の縁結びの効果だと思います。

鑑定の雰囲気

ミチルさん(30歳女性)

美音先生は、優しくて話しやすかったです。

それだけでなく、別れる前と後の状況をズバズバと言い当ててくださったので、とても驚いています。 初めの電話占いだったのですが、安心して相談することができました。

鑑定後は沈んでいた気持ちが少し前向きになりました。 先生に相談してとても良かったです。

≫【最大10分無料】美音先生に占ってもらう

彩渚先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分/340円 6-10年 的確で分かりやすい

透視と想念書き換えを得意とする占い師が、彩渚(あゆな)先生になります。復縁成就で有名な占い師になります。

先生の「想念書き換え」は、自分の想いを伝えて元彼の気持ちを書き換える占術になります。

もしも別れて元彼にネガティブな印象を持たれていても、先生の想念書き換えで好転することができます。

≫彩渚先生のプロフィールはこちら

彩渚先生の体験談

32歳・独身OL

私は2年前の別れた元彼のことを相談しました。別れた当初は開き直っていたのですが、その後もずっと引きずっていました。 音信不通ですし、LINEも未読のままなのでブロックされている状態でした。

半ば諦めていましたが、すがる思いで彩渚先生に相談しました。 電話占い自体初めてでよく分からなかったのですが、元彼の名前だけ伝えて、鑑定してもらいました。

「彼もあなたのことを忘れらないでいる。でも、プライドが高いから復縁したいと言えないみたい」 「あと彼は仕事人間でしょう。それであなたと過去にもめたみたい。 でも今は昇進して、前よりも帰宅が早くなって、あなたと一緒に過ごせる時間は増えるわ」

確かに元彼は仕事が忙しく、すれ違ったことを気に別れて、音信不通になってしまいました。 そして、高学歴でプライドが高いのはその通りでした。そして、「2か月後の12月には連絡がくる」と言ってもらい縁結びもお願いしました。

実際に12月になるまで、本当に不安でしたが占いの予言通り、元彼から突然LINEで「会いたい」と連絡がきました。 2年ぶりの再会で初めはぎこちなかったのですが、次第に昔のように笑い合えるようになりました。

帰り際に告白されて、もう一度付き合うことになりました。先生の縁結びのおかげだったと思います。

鑑定の雰囲気

32歳・独身OL

彩渚先生は、優しくて話しやすかったです。気持ちも明るくなったし、元彼からの連絡も信じることができました。

悩みに対して的確に答えてもらえて、どうしても叶えたい相談がある人におすすめの先生です。

≫【最大10分無料】彩渚先生に占ってもらう

叉紗先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/sasha.png

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分/390円 6-10年 愛に溢れ温かい

叉紗(さしゃ)先生は、高次の方とつながり鑑定する「チャネリング」を得意としています。霊感能力が非常に高い先生です。

縁結びや縁切り(悪縁断ち)を使って、元彼との関係性の改善することができます。

≫叉紗先生のプロフィールはこちら

叉紗先生の体験談

40歳・独身女性

音信不通の元彼について相談しました。諦めようとしたときに縁結びと叉紗先生のことを知りました。最後に一度だけと思い、占いをお願いしました。

叉紗先生は電話したときから、すでに元彼の声が聞こえていたそうです。「彼は何度もあなたに謝っているわ。でも、待っててほしいとも思っています。」「あなたに寂しい想いをさせるのが辛くて、別れてしまったみたい」 「今は職場も変わって、あなたときちんと向き合えるようになっている」 と言われました。

別れた理由は突然だったので、私もよく分かりませんでした。しかし、先生の話を聞いて納得しました。誠実な元彼への感情もさらに高まりました。復縁できるかたずねたところ、「復縁はできます。寒くなる秋ごろに連絡がきます。もう少し待ってみて」と言われました。

鑑定の後も、不安な日々を送りましたが、10月ごろに突然LINEが来ました。そして会うことになり、ストレートに「もう一度やり直したい」と言われました。 前までは契約社員だったのですが、今は正社員になって生活も安定し、将来を考えられるようになったそうです。

ざっくりとした点で、先生の占いはバッチリ当たっていました。縁結びの効果も本当です。奇跡のような出来事でした。

鑑定の雰囲気

40歳・独身女性

先生は優しく丁寧に質問に答えてくれました。

私はいろいろ疑問があったので、ついつい質問攻めにしてしまいました。それでも嫌な顔せずに、細かいことまで1つ1つ教えてくれました。

縁結びの力も本物だと思います。悩んでいる人は相談してもらいたい占い師です。

≫【最大10分無料】叉紗先生に占ってもらう

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

復縁相談をして実際に「当たった!」「元彼と復縁できた!」という声を紹介しました。今後も読者のみなさんからの体験談・口コミがあり次第、追記してまいります。

占い師に相談して私も元彼と復縁できました。今回紹介した先生を参考にして、元彼と幸せな日々を手に入れてくださいね。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?のイメージ
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?
復縁告白をしたのに返事を保留にされた…と悩んでいませんか?元彼の心理を知りたいですよね。この記事では復縁告白で『考えさせて』と言った元彼の心理や復縁の可能性、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us