• lovely


波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!

波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!

波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.波動修正とは?復縁に効果があるの?
  2. 2.波動修正で効果が出るまでの期間とは?
  3. 3.自分でも波動修正はできるの?
  4. 4.波動修正でおすすめの電話占いの先生2選とは?
  5. 5.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

波動修正によって、人の持つ生命エネルギーを調整することで心身の状態を良くすることができます。

何か上手くいかないことがあったり、悪い波動を持っている人は良い方向にエネルギーを変換できます。

波動修正によって、分かりやすく言えば【運が良くなる】ことが見込めます。良いエネルギーを発することができるのです。

「復縁に関係あるの?」と思う方もいるかしれません。復縁と波動修正の効果について具体的に紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

波動修正とは?復縁に効果があるの?

波動修正は復縁に効果があります。そのためには、あなただけでなく、元彼の波動も修正する必要があります。2人の波動修正することで、関係性を良い方向に変えられるのです。

具体的には、

  • LINEの返信がこない・ブロックされている
  • 元彼が新しく好きな人ができたらしい
  • 復縁をせまったけど断られてしまった

など、「今の状況を変えたい!けど、自分ではどうにもならない」というときに占い師の先生に波動修正してもらうと効果が見込めます。

波動修正で効果が出るまでの期間とは?

波動修正によって効果が出るまでの期間は、あなたと元彼の状況によって異なります。何となくの体調不良やネガティブ思考などは、すぐに効果が出る可能性があります。

なぜならあなただけの問題だからです。しかし、復縁となるとあなたと元彼の波動両方を修正することになります。

あなたが復縁を願っていて「今すぐにでも復縁したい!」と思っていても、元彼は「仕事を頑張りたい!」と思っていたりすると少し時間がかかります。

徐々に元彼の意識を波動修正であなたの方向に向けることは可能です。また、元彼の環境が変わったタイミングなどは、波動修正の効果が表れやすくなります。

元彼の心境の変化などは、随時占い師の先生にみてもらって、波動修正の相談をするとよいでしょう。

自分でも波動修正はできるの?

波動修正は占い師の先生にお願いするのが確実です。ただ自分でも波動修正はできます。電話占いカリスの璃玖先生が推奨するセルフ波動修正を紹介します。

いくつかあるので、できそうなものから試してみてくださいね。

視覚・臭覚・聴覚からできる波動修正

視覚

璃玖先生は自宅に6つの観葉植物も置いています。玄関に3つ、トイレに1つ、部屋に2つになります。マイナスの波動を吸収してくれる効果があります。

また、観葉植物だけでなくスピリチュアルアートも部屋に飾っています。スピリチュアルアートは、精神や病気に良い効果があるといわれています。

飾っておくだけで効果があるので、興味がある人は購入してみてもよいかもしれませんね。また、部屋は清潔に保ち、換気もよくしています。

臭覚

アロマキャンドルやお香も良い効果をもたらします。先生はオンガードというアロマオイルをおすすめしています。

基本的には、気に入った匂いであれば何でもOKです。

聴覚

テンションがあがったり、気分がよくなる音楽を流すのもよいです。先生はなんと、鑑定中も聞こえないくらいの小さな音量でクラシックをかけているそうです。

先生自身、鑑定を受けていると色んな波動を受けてしまいます。そのため、良い波動に変えるために、セルフ波動修正に取り組んでいるのです。

パワーストーン

先生はパワーストーンでも、

  • 水晶
  • アメジスト
  • ローズクォーツ
  • ペリドット

を玄関に置いて波動修正に役立てています。また先生は月に2・3回パワーストーンを浄化するために、水に1時間浸したり、塩水につけたりしています。

観葉植物を玄関に置いたりするように、風水学から考えて玄関は大切です。また、鏡などもキレイに磨いておくと効果があります。

セルフ生霊(念)回避方法

頭痛や吐き気など、原因不明だけど何だか体の調子が悪いという人向けのセルフ波動修正方法になります。

体の調子が悪いときは、他の人の妬みや恨みなどのマイナスの生霊を飛ばされて受けてしまった可能性が高いそうです。そして、生霊は除霊できても、死霊ではないので浄霊できません。

回避方法としては、

  • 縁切り
  • 無視
  • 除去

の3ステップになります。

縁切り

もしも復縁したい元彼の周りに女性がいて、邪魔される、嫌がらせを受けるといった状況で悩んでいるとしましょう。

そのときは、あなたとその女性の間に赤い糸のようなものをイメージしてみてください。そして、ハサミを想像してその赤い糸をバッサリ切ってしまいましょう。

何度も繰り返すことで、あなたの魂にまとわりつく悪い生霊を縁切りすることができます。

無視

次のその相手のことを無視することにしましょう。無視というのは、考えないようにするという意味です。

頭の中でその相手のことを考えるだけでも、悪い気を受けてしまうことがあります。そんなときは、頭の中を空にして、存在を無視しましょう。

それだけでも悪い生霊を追い払うことができます。

除去

頭の中から排除するだけでなく、目に入るものも除去しましょう。たとえば、一緒に写っている写真を捨てたり、想起させるものは捨ててしまうとよいですね。

その人からもらった物・メール・LINEなども削除してしまいましょう。マイナスの波動が出ているので、害になります。

元彼からの連絡を引き寄せる波動修正

元彼との連絡はスマホという人が、ほとんどだと思います。そのスマホを使って元彼からの連絡を引き寄せる方法です。必要なものは、

  • スマホ
  • ウエットティッシュ
  • ローズクオーツ(愛情運)

になります。まずはスマホ内にある、嫌な思い出や嫌な相手のLINEなどは、すべて削除しましょう。マイナスになりそうな内容のものは全削除です。

削除したら、ウエットティッシュで丁寧にスマホをふきましょう。ふき終わったら、画像のようにローズクオーツの上に置いておきます。

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/03/charis-riku-smartphone.png

充電する際や寝る前に置いておくと、運気が良くなり、元彼から連絡が来るようになるでしょう。以上が、璃玖先生おすすめのセルフ波動修正になります。

波動修正でおすすめの電話占いの先生2選とは?

カリス・璃玖(りく)先生


出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100405/

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分340円 6-10年 的確で分かりやすい

波動修正と霊視能力(サードアイ)で高い鑑定精度をほこるのが、カリスの璃玖(りく)先生になります。セルフ波動修正でも紹介した占い師です。

特に相談者や元彼の波動を読むのに長けていて、名前から今の気持ちや状況を教えてくれます。悪い波動を良い方向に導いてもらえるので、波動修正で最もおすすめの占い師です。

先生の鑑定を受けると、前向きになれ、復縁にも希望がもてます。

口コミ・評判とは?

★★★★★
R.I様 2022/09/24
#恋愛 #復縁

久しぶりに電話がつながり
嬉しかったです!めっちゃ明るい先生です!!!
彼のことで色々聞きました!
自信を頑張ってつけます🔥
ちゃんとLINE送ってみますね!
がんばります!!!!
11月にも期待♡
不安は妄想!
ありがとうございました!!!

引用元:電話占いカリス

★★★★★
M.Y様 2022/09/15
#恋愛 #復縁

こないだは初鑑定ありがとうございました!あたたかいメッセージまでありがとうございます💖
璃玖先生の声は優しくてあたたかいのできいていてなんだか元気もらえます✨
「まわりが何て言おうと〇〇さんの人生だから関係ない」って私が欲しいと思っていた言葉…背中を押されました!いろいろと心に響く言葉をくださる素敵な先生です✨璃玖先生にご相談して良かったと思ってます!ありがとうございました!

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K様 2022/09/01
#復縁

本日は鑑定ありがとうございました。
彼の性格をピタリと当てられたことにとても驚きました。
別れる原因やその時の彼の気持ちも納得でき、彼の現在の私に対する気持ちも信じて、別れる原因になったことについて、ちゃんとごめんねと言いまだ好きだよと気持ちを伝えてみます。
9月の2週目に荷物を取りにきて、話すことが出来るのでその時に復縁できるように私も自分の悪いところを見つめ直そうと思います。

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

璃玖先生に占ってもらう >

ピュアリ・桜ノ宮(サクラノミヤ)先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/617/operator_9_1.jpg?634cbe1a02b3f

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 12年 優しく話しやすい

霊感タロット波動修正を得意とする占い師が、桜ノ宮(サクラノミヤ)先生です。「良い方向へ動いた」「彼が少し前向きなことを考えはじめてくれた」など、状況が好転したという口コミが多数寄せられています。

霊力を混ぜたカードが示す鑑定結果の精度の高さに定評があり、困難な状況でも望んだ状況に導いてくれます。

相談者も気づいていない深層心理・根本的な原因を見抜くことに長けているので、復縁などの複雑な事情や悩みを持った女性におすすめの占い師です。

口コミ・評判とは?

2022年10月08日
評価:★★★★★

桜ノ宮先生( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
いつもいつもありがとうございます!
最近では心配事もありますが
彼は寝る時も日中も私のことを
考えてくれるようになり
この変化にはほんとに驚きます♡
まだまだ頑張ります♡
またよろしくお願いします*\( °▽° )/*

引用元:電話占いピュアリ

2022年10月04日
評価:★★★★★

鑑定ありがとうございます
一年ほど前から比べるとどんどんカードが良くなり、とても嬉しいです
そしてカードが示すとおり、とても彼といい関係になってきました
これからも楽しい時間をたくさん持ち明るい未来が開けるよう過ごしていきたいです

引用元:電話占いピュアリ

2022年09月29日
評価:★★★★★

桜ノ宮先生 評価が遅くなり申し訳ありません。
以前先生に相談させていただいたのですが、その時に復縁の可能性はあるとの結果をいただき
そして、先日ようやく彼と連絡がとれ、会う約束までできました。
その報告を兼ねて再度お電話しました。
出会いの冬、気づきの春を経て、今回激動の夏になりました。
彼とはいい方向に向かうようで、また心配していたことも大丈夫そうで、相談させていただいてよかったです。
冬に出会った方のInstagram、2月15日のPOSTが私の運命を変えてくれた気がします。
これがなければ、きっとまだモヤモヤしていたはず…。
出会いも、自分が変わらなければなかったことなので
この辛かった2年、頑張ってきたからかなと…自分を褒めたいと思います。
先生に元気をいただき、新たな出会いあり、復縁まであと少し…早いですが、最高の年になりました。
ありがとうございました。

引用元:電話占いピュアリ

\新規登録で 初回10分無料体験 /

桜ノ宮先生に占ってもらう >
あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

波動修正によって、元彼から連絡が来るようになったり、復縁で疲れた心を癒せたりの効果が見込めます。またセルフ波動修正で良いエネルギーを身につけましょう。

そして、どうしても自分一人では解消できないと思ったら、波動修正を得意とする占い師の先生にお願いするといいですね。必ず復縁に向けて、良い方向へと好転していきますよ。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us