• lovely


新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!

「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼に新しい彼女がいて復縁が難しいパターンとは?
  2. 2.元彼に新しい彼女がいても復縁が成功するパターンとは?
  3. 3.新しい彼女から元彼を略奪するのに有効的な方法とは?
  4. 4.彼女がいる元彼と復縁するまでの期間とは?
  5. 5.彼女がいる元彼に告白する方法とは?
  6. 6.新しい彼女がいる元彼と復縁するときの注意点とは?
  7. 7.新しい彼女のいる元彼との運命を復縁占いでみてもらう
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁したい元彼に新しい彼女がいると知ったら、ショックですよね。何とかならないかなと思いたいですが、実際は難しいケースの方が多いです。

ただ諦める必要はありません。元彼と新しい彼女の状況を気にかけておけば、チャンスが来る可能性は高いです。

今回は元彼に新しい彼女ができた場合の復縁方法を紹介します。参考にして、元彼にアプローチしてみてくださいね。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼に新しい彼女がいて復縁が難しいパターンとは?

別れてすぐに新しい彼女が元彼にできた

元彼と別れてすぐに新しい彼女ができた場合は、付き合っていたときから浮気していた可能性が高いです。

衝動的に元彼に振られたわけではなく、冷静に新しい彼女を選んだことになります。感情的になっていない分、すぐに復縁するのは不可能です。

新しい彼女がすぐにできたことを知るとショックでしょうが、いったん自分自身の感情を落ち着けることが先決です。

新しい彼女と元彼がラブラブ

新しい彼女と元彼がラブラブな場合も不可能に近いです。付け入るスキがないからです。

「ラブラブで手をつないでデートしている」「毎日LINEと電話は欠かさない」など、熱量が高いカップルを引き離すのは難しいです。

どんなにラブラブで相性の良いカップルでも倦怠期は避けられません。チャンスを探るために、いったんは放置しておくのがよいでしょう。

元彼に新しい彼女がいても復縁が成功するパターンとは?

彼女がいるのに元彼からLINEがくる

彼女がいるのに「なぜLINEがくるんだろう…」と思うことがあるかもしれません。用があるならともかく、何でもないような内容であれば、気がある可能性が高いです。

ただその気があるというのが、「懐かしくなっているだけ」「浮気性で気が移りやすい」「復縁したいと思っている」のどれかを探る必要があります。

それはLINEの内容から判断するしかありません。具体的に紹介します。

過去の思い出の場所についての連絡がくる

元彼がたまたま訪れたスポットが、あなたと過去にデートした場所だったなどでLINEが来ることがあります。

「覚えている!?前にデートした場所、変わってたよ!」などと写真付きで連絡がくるかもしれません。

その場合は、「懐かしくなっているだけ」か「復縁したいと思っている」のどちらかになります。深い意味もなく、懐かしくなっている可能性の場合、LINEを続ける気がありません。

すぐに会話が終了するでしょう。一方で、復縁したいと思っている場合は、その思い出の場所トークをきっかけに会話を続けようとしてきます。

何とかLINEする接点を作りたくて、思い出の場所を利用した可能性が高くなります。ぜひLINEの内容から見分けてみてくださいね。

彼女の愚痴を言ってくる

突然、彼女の愚痴を言ってくる場合もあります。元カノに相談しやすいからこそ、愚痴を言ってくる可能性が高いです。

たまたまで深い意味がない可能性が高いですが、「会って相談したい」「お前の方が良かった」などと言ってくる場合は、復縁したいと思っていることもありえます。

正直、元彼の新しい彼女の話など聞きたくもないですよね。しかし、これはチャンスです。親身になって相談にのってあげましょう。

当たり障りのないLINE

「やっほ~」「久しぶり~」「最近どうよ」など、誰にでも送っていそうなどうでもいいような内容を送ってくる場合があります。

そういう男性は常に誰かしらとLINEしていなければ気が済まない、気の多い男性の可能性が高いです。

他の女性に大したことではないLINEを送っていることでしょう。復縁したいくらい好きでも、あまり当てにしない方がよいです。

新しい彼女から元彼を略奪するのに有効的な方法とは?

新しい彼女がいても諦められない…という女性も少なくないはずです。具体的にできることを紹介します。

元彼の友達を味方につける

元彼の友達、できれば男友達を味方につけましょう。信頼できる男友達1人か2人、それも元彼と親しい人にだけ、本音を打ち明けると良いです。

協力してもらうことで、復縁出来る可能性が高まります。さりげなく、元彼の近況を教えてもらうこともできますよね。

元彼が弱っているタイミング、新しい彼女と上手くいっていないタイミングなどを知ることができれば、復縁が一気に加速する可能性があります。

ぜひとも信頼できる元彼との共通の知人を味方につけましょう。

あえて新しい彼女のことを褒める

元彼に新しい彼女の愚痴などのLINEがくることがあるかもしれません。そのタイミングは元彼と距離を縮めるチャンスです。

ただ人間だれしも、自分の選択が正しいと信じています。選んだ新しい彼女のことを悪く言われるのは、愚痴を言ってくるときでも元彼にしてみればあまりいい思いをしません。

できれば、元彼が愚痴を言ってきたタイミングで、なだめたり共感しつつも「新しい彼女にも訳があるんだよ」という態度がよいでしょう。

そして、新しい彼女の良いところをいうのもよいですね。器の大きい女性を演じることができます。

あえて褒めることで、元彼に「未練がないのか」と思わせることが可能です。もしも「私の方がよい」と主張してしまうと復縁したいことを悟られてしまします。

そうすると、「いつでも復縁できる女」というレッテルを貼られてしまいます。復縁も恋愛と同じで、元彼に追わせるのが大切です。

元彼の浮気相手になる

あまりおすすめの方法ではありませんが、新しい彼女と内緒でデートする(浮気する)のもありです。どうしても状況が好転しない場合は、女性として意識させるためにやむを得ないでしょう。

ただあくまでも最終手段になります。新しい彼女にバレたら修羅場ですよね。また、体だけの関係が続いていく可能性もあります。

友達や元カノではなく、女性として意識させるきっかけ作りとして、浮気も考えてみるとよいでしょう。

彼女がいる元彼と復縁するまでの期間とは?

初めの半年は難しい

新しい彼女ができて半年間は復縁するのを諦めた方がよさそうです。基本的にラブラブなので、よほどのことがない限り、付け入るスキがありません。

ただ勢いで新しい彼女を作った場合などは可能性はあります。付き合うまでの期間が短いときは、価値観が合わないまま交際に発展したことも考えられます。

熱しやすく冷めやすいカップルのときは、チャンスが意外とすぐに訪れるかもしれません。ただ通常は交際して初めの半年間は難しいです。

半年もすると気持ちも落ち着き、中には倦怠期に突入カップルもいます。そうなれば、あなたのことを思い出し始めることもあるでしょう。

元彼が新しい彼女と交際を始めて、半年間は待ちの姿勢でのぞみましょう。

半年後~

半年くらい経って特に音沙汰がなければ、動き出してみるのもよいですね。今までより頻繁にSNSの投稿を増やしたり、LINEのプロフィールを変更したりするもよいでしょう。

共通のグループLINEなどがあれば、活動を活発化させるのもありですね。接点を作って、忘れられないようにする工夫をしましょう。

もしもそれで連絡がくれば、元彼が気になっている証拠です。一気に復縁まで進む可能性があります。もしも足りない場合は、徐々に元彼の気を引くための行動を増やすとよいです。

あわせて読みたい
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

彼女がいる元彼に告白する方法とは?

基本的に告白させる

恋愛でも復縁でも、男性に追わせないと成就は難しいです。基本的に元彼に告白させる方向に持っていくのがよいでしょう。

食いつきが悪ければ、あなたから告白しても成就する可能性は低いです。元彼と必要とされるようになることを第一にしましょう。

そうすれば自然と元彼の方から告白してきてくれます。

もしも告白するなら電話・直接

告白するにしてもLINEはダメです。LINEだと履歴に残ってしまい、のちのち新しい彼女にバレた場合などにもめる可能性があります。

平日の深夜など新しい彼女と会っていないであろうタイミングを確認したうえで、電話や会って告白するとよいですね。

シンプルに「復縁したい」と伝えましょう。もしも断られたらきっぱりと諦めることです。新しい彼女の方が好きということなので、食い下がってもウザがられるだけになります。

新しい彼女がいる元彼と復縁するときの注意点とは?

略奪愛は恨まれる

もし上手く復縁できたとしても、新しい彼女にあなたとの復縁がバレたら恨まれる可能性があります。ストーカーされたり、嫌がらせされたりする可能性もゼロではありません。

悪い噂を流されたりすることもあるでしょう。また、略奪愛と知れば、周りの友達も良くは思わないこともありえます。批判される覚悟が必要です。

略奪されやすい

略奪愛で始まった恋は略奪されて終わることが多いです。因果応報と言われたりしますが、それだけ周りが気になりやすい性格ということになります。

新しく気になる女性が彼にできると、すぐにそっちに行ってしまう可能性があります。略奪愛は略奪されて終わることが多いことを知っておきましょう。

新しい彼女のいる元彼との運命を復縁占いでみてもらう

どうしても元彼と復縁したいときは、復縁占いを試してみましょう。私もタロット占いの先生に頼って、復縁を叶えました。

  • 新しい彼女のいる元彼とあなたの運命
  • 新しい彼女のいる元彼とあなたが復縁する時期
  • 新しい彼女と元彼が別れる時期

を知ることができます。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

復縁の相談なら美愛先生がおすすめ!

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/66/operator_9_1.jpg?646c54bde0e66

私が復縁できたのは、電話占いピュアリの美愛先生のおかげです。元彼に別れを告げられてから、どうすればいいか分からなかった時に、アドバイスをもらいました。

ずっと受け身でいたことが悪く、いたずらに時間が過ぎていることを指摘され、自分からLINEを送るようにしました。先生のアドバイス通りにLINEで連絡すると、それがきっかけで関係が再燃。

「元彼はまだあなたに気がある」とハッキリ言っていただき、また復縁する時期まで当たりました。新しい彼女がいる元彼との復縁は難しいですが、無理ではありません。

初回10分無料なので、まずはお試し感覚でもよいので占い師の先生を頼ってみるとよいです。

実際にplush.編集部が占ってもらいました!

runa.

runa.

電話の入りが友人からの電話のようなラフさがあり、硬くならず自分の悩みを話すことが出来ました。

先生はとてもはっきり考えや鑑定結果をお話してくださり、相談者の今後を考えてくださっている先生だなと感じました。

自分の直すべきこと、ダメなことを知り、今後どうすることで運気が上がるのかを理解できました。

▼美愛(ビアン)先生のおすすめポイント▼

  • 質の高い鑑定
  • はっきりアドバイス
  • フランクで話しやすい
  • 時間を考えて鑑定してくれる
  • 片想いや復縁などの恋愛相談が得意

\電話占い体験談の詳細はこちら /

美愛先生の体験記事を読む  >

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!のイメージ
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!
復縁はどんなに強く願っていても、無理なことがあります。忘れたいけど、諦める方法・タイミングが分からないという女性もいるはずです。復縁するのが無理なパターンを紹介します。「今の復縁活動は無駄かも…」と思い始めている人は、参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us