• lovely


復縁が叶うエンジェルナンバーとは?数字別に一覧で紹介!

復縁が叶うエンジェルナンバーとは?数字別に一覧で紹介!

エンジェルナンバーを知っていますか?生年月日・電話など日常で目に付く数字は、実は天使からのメッセージの可能性があります。復縁活動をしている女性は身の回りの数字を意識することが大事です。数には意味があります。復縁が叶うエンジェルナンバーを一覧で紹介するので、参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.00
  3. 3.000
  4. 4.0000
  5. 5.2222
  6. 6.66
  7. 7.666
  8. 8.6666
  9. 9.808
  10. 10.818
  11. 11.88
  12. 12.911
  13. 13.919
  14. 14.9999
  15. 15.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

人は潜在意識で復縁を引き寄せる力があると言われています。そして引き寄せの力が働くと、何かしらの兆候を目にすることがあるのです。

これがエンジェルナンバー』であり、数字で復縁への道を示してくれています。もし引き寄せの力が働いているのであれば、見逃すことなくキャッチしたいですよね。

エンジェルナンバーは、ただの数字ではありません。天使から届いたメッセージであり、数字によって気づきを与えてくれるのです。

そこで今回は、復縁が叶うエンジェルナンバーについて紹介します。天使たちが日常の数字で示唆してくれるので、意識して数字を確認してみてくださいね。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

エンジェルナンバーとは?

わたしたちの周りには、常に天使が存在しています。エンジェルナンバーとは、周りにいる天使たちが数字を通してメッセージを伝えてくれるものです。

日常生活の中で、数字を目にすることは多くありますよね。時計の数字・カレンダーの数字・携帯画面の数字・レシートの数字・ナンバープレートの数字などです。

目に入った印象の強い数字や繰り返し見る数字には、メッセージが込められています。必ず数字に隠されている意味があるのです。

また電話番号・生年月日・マイナンバーなど、自分の一部になっている数字の場合はより深いメッセージでしょう。天使からのメッセージを見逃さないように意識してください。

00

エンジェルナンバー00は、神が強くあなたにメッセージを送っています。00の組み合わせは、祈りと瞑想の実践と関連しているのです。

00を目にしたとき、そこに普段とは異なる違和感のようなものを感じないでしょうか。それは神から決断のヒントを与えられています。

復縁に悩んでいるとき、また復縁の方法について知りたいとき。祈りを実現するための答えや方法を神が提示してくれているのです。

000

エンジェルナンバー000は、あなたの望みを現実にするという数字です。思うことすべてが叶うという貴重な好機の中にいます。

あなたが元彼との復縁を望んでいるのであれば、それが現実になるでしょう。もし新しい恋をしたいのであれば、それも叶える力をもっています。

反対に言えば、ネガティブなことばかり考えていると現実になる可能性も高いです。ポジティブな望みを考えるように意識してください。

0000

エンジェルナンバー0000は、何かを手放すことで新たな始まりがくることを意味しています。また状況や問題が一周して元の状態に戻るともいわれているのです。

まずは、自分が今手放すべきものを見極めましょう。もし元彼との復縁をさまたげる障害があるのであれば、それを自分の元からなくすよう努めてください。

状況や問題が元の状態に戻るのですから、また恋人との状態も元通りになるチャンスです。タイミングを逃さないようにしましょう。

2222

エンジェルナンバー2222は、幸運の前兆を表しています。復縁したい元彼がいるのであれば、もうすぐ復縁が成就する可能性があります。

2という数字は、物事の2面性のバランスを表しています。あなたと元彼の関係性のバランスが良くなっているのです。

振られたとしても関係は対等になりつつあります。お互いが尊重できるようになってきているので、復縁するチャンスが巡ってくることを指します。

66

エンジェルナンバー66は、「心配を抱えて苦しんでいると天使からの助けに気づけない」という意味です。つまりは過度な心配やストレスはもたないようにというメッセージとなります。

復縁への不安を抱えてしまうのは仕方のないことでしょう。しかしネガティブに考えていても状況は良い方向に進むことはありません。

今は祈りや瞑想に時間を捧げることが優先です。できることをしてポジティブに復縁への意識を高めていくようにしてください。

666

エンジェルナンバー666は、運命的な恋が始まる暗示です。もし元彼が運命の相手であれば、復縁も現実になるでしょう。

運命の恋を始めるためには、余計な打算や下心を捨てて純粋な気持ちで向き合う必要があります。復縁するための余計な気持ちは排除させてください。

そのために、あなたの好きなことをして心を満たしていきましょう。癒しの効果で前向きな気持ちにすることで、純粋に復縁と向き合うことができるようになります。

6666

エンジェルナンバー6666は、あなたがバランスを崩していることを表します。元彼や復縁に心が疲れてしまっているのではないでしょうか。

また物質的なことに目を奪われて、大切なものを見失ってくれていると教えてくれています。お金やものの不安を手放すようにしましょう。

物質的なものは不安にならずとも努力で手にできるものです。心の豊かさを取り戻すことが復縁の鍵となることを忘れないでください。

808

エンジェルナンバー808は、内なる神とのつながりを意味しています。地上のあらゆる豊かさがあなたをサポートするでしょう。

あなたが必要としているものは豊富に与えてくれます。復縁を望んでいて元彼を必要としているのであれば、神が祈りに応じてくれるのです。

8には『信頼』『安定』という意味があり、0には効果を拡大させる性質があります。808の組み合わせは、信頼と安定を増幅させる数字ですので、元彼との絆を深めてくれるでしょう。

818

エンジェルナンバー818は、経済や心の安定を示しています。この数字は、改めて心の豊かさを実感するようにという天使たちからのメッセージなのです。

当たり前だと思わずに今の状況を豊かだと感じることで、大きな感謝の気持ちで溢れます。そしてさらに心に安定と豊かさを与えてくれるでしょう。

復縁をしたいと望むとき、自分は不幸だと思ってしまうことがあります。しかし不幸なことではありません。それだけ素敵な人と交際できていたのは幸せなことだと実感しましょう。

88

エンジェルナンバー88は、大いなる豊かさを表す数字です。あなたと元彼の間で築いてきた信頼関係が形になるときだといえます。

すべての結果は、あなたの思考次第です。天使たちが好む素直で計算のない前向きな思考があれば、応援して後押ししてくれます。

本当に復縁を望むのであれば、明るい天使をイメージしてください。そして自分自身もその姿に近づけるように努力をしましょう。

笑顔と感謝を忘れずに過ごすのが成功の鍵です。忘れていた過去の行動が突然結果となって表れるときでもあるので注意してくださいね。

911

エンジェルナンバー911は、あなたの思想が速いペースで現実化していきます。あなたの思想を望みだけに集中させるようにしてください。

心配や疑いなどは天に預けて、素直に復縁したいという気持ちだけを強くしましょう。その願いは宇宙に届き、天使たちによって叶えられます。

また911には、古いものと新しいものの入れ替えを意味します。自分自身と向き合い、目をそらしていたことと対峙するときです。

復縁や元彼とポジティブに向き合うことで、何かが終わり、そして何かが始まります。とまっていた恋愛が動き出す最大のチャンスです。

919

エンジェルナンバー919は、決めてきた使命が迅速に形になるときです。あなたの望みが形になることを強く信じてください。

人は地球に来る前に、自分の使命を天使と相談します。それが地球にくることで忘れてしまうのです。919は、その使命を天使たちが教えてくれています。

どんなことがあっても信じる心を持ち続けることは大切です。自分自身を信じて、使命をまっとうすることで必ず夢は現実となります。

復縁を強く望むのであれば、自分や運命を信じましょう。常にプラスの思考を保つことで、あなたの望む未来が現実となるのです。

9999

エンジェルナンバー9999は、復縁を暗示する重要な数字です。今こそ冷静に判断するべきときがきています。復縁について自分で考えてみましょう。

今必要なのは復縁の方法ではなく、復縁してからのことを想像することです。あなたの幸福について答えを出すために、天使たちがメッセージを出しています。

あなたが望む未来を想像してみてください。具体的にどんな自分がいるのかを時間をかけて冷静に考えてみましょう。

元彼と復縁したとき、あなたの望みは叶えられているでしょうか。今より豊かな未来が見えてくるかを考えてみてください。

復縁の答えは一つではありません。まずは自分の人生を豊かにするための方法を一度考えるべきです。9999は復縁の選択と決断をする数字だと心得ましょう。 え

まとめ

エンジェルナンバーは日常の数字から、自分自身が意識をして読み取るものです。どんなに数字を目にしていても、それを読み取らなければ意味がありません。

天使たちは、あなたへ復縁のヒントを伝えにきてくれています。目についた数字を常に自分へのヒントだと思いながら頭に入れるようにしてください。

復縁を望むとき、心にはネガティブな感情が増えます。しかし天使たちは常にポジティブで明るい感情を好んでいるのです。

できる限り前向きに復縁や自分と向き合うようにしましょう。それが復縁成功の鍵であり、未来を豊かにする方法となるのです。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

plush. おすすめの【電話占い】

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us