• lovely


【復縁】偶然を装って元彼に会う方法とは?

【復縁】偶然を装って元彼に会う方法とは?

「元彼に会いたいけど会えない…。きっかけもないし、どうすればいいの」。そんな風に悩んでいる女性もいるでしょう。そんなときは、偶然を装って元彼と再会してみてください。偶然は運命を思わせる効果があります。偶然を装って会う方法を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.偶然を装って再会をするポイント
  2. 2.偶然を装って再会をする方法
  3. 3.再会したときに効果的な対応方法
  4. 4.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

どんなに復縁を願っていても、別れてしまった元彼とは会うことがなくなりますよね。約束も口実もない場合、あとは運命に任せて会えることを願うしかないでしょう。

しかし運命は待っているだけでは動きません。自分の手で運命を変える努力をしなければ、復縁を果たすことはできないのです。

その第一歩として、元彼との再会を果たしてみましょう。偶然を装って元彼と再会をすることで、復縁の大きなきっかけとなるのです。

偶然を装うとは?
再会できたらどうするべき?

今回は元彼と偶然を装って再会する方法を紹介します。また再会したときに、あなたがするべき対応もお伝えするので参考にしてくださいね。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

偶然を装って再会をするポイント

ポイント①運命的な再会を演出する

偶然を装って再会することが復縁に与える効果は、『運命を感じてもらうこと』です。普通に暮らしていれば会えない相手と偶然再会すると、赤い糸の引き寄せの力を感じます。

男性は女性よりも運命そのものの力は信じていません。しかし、明らかに見える形で偶然を感じたときには、運命という力を信じやすいのです。

そこで『運命的』と思ってもらえるような再会を演出するように心がけましょう。それが復縁につなげるためのポイントとなります。

たとえば、元彼の会社の入口で『わ~偶然!』と言っても現実味がないですよね。待ち伏せを疑われて当然でしょう。

あくまでも偶然を装うことが大切ですので、あからさまな再会は避けてください。元彼が好みそうな再会演出計画を立てると良いです。

ポイント②距離を置いてからの再会が効果的

偶然を装って会おうとするとき、元彼と別れてからの期間を計算しましょう。ある程度の期間を設けてから再会する方が、再会が有効となります。

たとえば別れてから1週間後に再会をしても、運命を感じることはありません。また復縁の告白をして間もないときであれば、ストーカーのように感じられてしまいます。

別れて連絡もしない期間が半年以上あったのちに、久しぶりに偶然再会することに意味があるのです。急いで再会しようとせずに、タイミングを見計らってください。

ポイント③まずは下調べから始める

偶然の再会を決行するには、元彼の情報を把握しておく必要があります。もし彼女ができたばかりであれば、再会の効果も薄いでしょう。

元彼が今どのような状況でいるのか、友人やSNSの情報を集めます。下調べした情報から再会をいつにするべきかを考えるようにしてください。

偶然を装って再会をする方法

電車内は運命を感じやすい

よくドラマや漫画で、電車内で再会するシーンを見ることがありますよね。数分に1度、数両ある電車に乗り合わせるというのは稀なことです。

そこで電車内での再会を実現させてみましょう。乗る車両は、だいたい決まっているものですよね。そこで元彼が『朝乗車する時間と車両』『帰り乗車する時間と車両』を調べます。

帰りは時間にバラつきがありますが、朝は一定時間であることが多いです。ただ満員電車であれば再会も難しいので、混雑していない帰りの方が再会には適しています。

帰りに乗車する時間の目星をつけて、先に電車に乗っておきましょう。そして乗車してきた元彼を見て、『あれ?』と驚いた表情で迎えてください。

元彼の行きつけの店に行く

交際していたとき、元彼がよく行っていたお店があったでしょう。居酒屋・Bar・コンビニ・スーパー・書店・ゲームセンターなど、元彼の行くお店に足を運んでみてください。

すぐに会えるかどうかはわかりません。それでも元彼のルーツをめぐっていれば、必ず会える日が訪れるのです。

元彼に思いを馳せて、会えると信じて待ちましょう。きっと運命の糸があなたと元彼を引き合わせてくれます。

また偶然に会えるように意図して行動しているとはいえ、偶然を装っているわけではありません。もし再会できたときは、本当に偶然だと自信を持つと良いでしょう。

待ち伏せをして直角方向から登場

確実に会うために有効なのは、やはり待ち伏せをすることでしょう。あきらかに待ち伏せをしていては、ストーカー扱いをされてしまいます。

また元彼の背中を追いかけても『どこにいたの?』と疑われてしまうでしょう。待ち伏せした場合は、余計に慎重に再会するようにしてください。

ポイントとしては、対面または直角方向から登場することです。元彼が来た瞬間に、ちょうど交わるように90度の方向から登場しましょう。

そうすると元彼の方が先にあなたに気がつきます。そのまま元彼から声がかかるのを待ちましょう。そうすれば待ち伏せしていた感はなくなるのです。

再会したときに効果的な対応方法

とにかく驚いて偶然を強調する

再会をしたとき、元彼に運命という言葉を印象づけるようにします。そのために、あなた自身が偶然の再会を驚いてください。

『え~こんなところで会うなんて凄い偶然だね』
『まさか偶然会うなんてびっくりだよ』

偶然を強調すると、元彼の脳内で『偶然』が『運命』に変換されます。それが再び元カノへの恋心に火をつけて、復縁するきっかけとなるのです。

ただオーバーリアクションすぎると引かれてしまいます。あくまで自然に偶然を強調できるように努めてみてください。

笑顔で嬉しさを表現

久しぶりに再会をしたとき、笑顔で嬉しそうにしましょう。困惑していたり、怪訝そうにしていると、元彼が受け取る印象が悪いです。

再会できたことを素直に喜んでくれる女性は可愛いでしょう。その笑顔が鮮明によみがえることで、再会した後に連絡がくることもあります。

『わ~偶然!久しぶりに会えて凄く嬉しいよ』
『こんなところで会えるなんて嬉しいな~元気そうで安心したよ』

このように可愛らしい言葉で元彼を刺激するようにしてください。そうすれば元彼の心にストレートに響きます。

5分以内で立ち去るようにする

元彼との偶然の再会を果たせたとき、つい興奮してペラペラと話してしまう人もいます。この偶然を逃さないようにと予定を聞いて誘いたくもなるでしょう。

しかし偶然の再会で効果的なのは、すぐに立ち去ることです。目安としては、長くても5分以内に別れるようにしてください。

久しぶりに再会したとき、そこですべてを話してしまえば満足してしまいます。その再会だけでも元彼は満たされてしまうのです。

そこで余韻をもたせ、『もっと知りたい』と思わせるようにしておきましょう。『もう行っちゃうの?』と言われるくらいがベストです。

『久しぶりだね!元気だった?私はこれから食事会なの。またゆっくり話そうね!じゃあ!』
『こんなところで会えて嬉しいよ!びっくりした!また皆で遊ぼうね!』

クールでさっぱりとした対応が、元彼の本能を刺激します。元カノに近づきたいと思わせるようにしてください。

元彼のことを気遣う一言を忘れない

久しぶりに再会したとき、自分のことばかりを話すのではなく、元彼のことを気遣いましょう。その優しさが元彼の心を癒すのです。

『まだ仕事は忙しいの?少し顔色悪いみたいだけど、ちゃんと栄養とってね!』
『最近どう?疲れているみたいだけど、しっかり休んでね!』

このような言葉は、元カノだからこそ言えることでしょう。体調の変化を見て、元彼を思いやって声をかけてください。

ポジティブなオーラを振りまく

元彼に会ったときは、暗くネガティブなオーラを放たないようにしましょう。別れた彼女が辛気臭いのでは、何も魅力を感じません。

それよりも明るくポジティブでいる方が元彼の心を刺激します。決して後ろ向き発言をせず、幸せなオーラを見せるように努めてください。

『久しぶり!元気?私は元気にやっているよ!会えて元気出たよ!』
『最近新しいこと初めて毎日忙しくしているよ!お互い頑張ろうね!』

このような前向きな言葉で充実している様子を伝えます。そうすれば、改めて元彼からの連絡が入ることでしょう。

まとめ

偶然とは、事前に予期しない出来事が起こることです。しかし予期しない出来事は、自分で生み出すこともできます。

偶然を装って元彼に会うことで、復縁をするきっかけになるのです。元彼との復縁を望んでいる人は、偶然をつくりだしてください。

きっと偶然から二人の距離が縮まり、良い関係へと導いてくれるでしょう。元彼のことを調べて、再会計画を立ててみてくださいね。

元彼と偶然再会!復縁まであと少しって本当!?のイメージ
元彼と偶然再会!復縁まであと少しって本当!?
「元彼と偶然再会した!心臓がドキドキして大変だった…もしかしてこれって運命なの?」。そんな風に思っている女性もいるのではないでしょうか。確かに偶然会うことができたら、驚きますよね。運命も感じてしまいます。復縁もあるかもと思う気持ちも分かります。偶然の再会と復縁可能性について紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us