• lovely


元彼と偶然再会!復縁まであと少しって本当!?

元彼と偶然再会!復縁まであと少しって本当!?

「元彼と偶然再会した!心臓がドキドキして大変だった…もしかしてこれって運命なの?」。そんな風に思っている女性もいるのではないでしょうか。確かに偶然会うことができたら、驚きますよね。運命も感じてしまいます。復縁もあるかもと思う気持ちも分かります。偶然の再会と復縁可能性について紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼との偶然の再会が復縁につながる理由とは?
  2. 2.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  3. 3.偶然再会したときの元彼の本音とは?
  4. 4.偶然の再会から復縁するためには?
  5. 5.偶然の再会はねつ造しても良いの?
  6. 6.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

別れてから、元彼と偶然再会することがありますよね。これは復縁の兆候であるとも言われており、実際に偶然の再会から復縁したカップルは多くいるのです。

しかし偶然再会しただけなのに、なぜ復縁することができるのか気になりますよね。運命の二人である証拠なのか、もしくは具体的な根拠があるのか知りたいでしょう。

偶然の再会が復縁に直結するのはなぜ?
再会したあとはどうしたらいい?

今回は元彼と偶然再会したときの復縁の可能性について紹介します。また偶然再会したときにするべきこともお伝えしまうので、ぜひ参考にしてください。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼との偶然の再会が復縁につながる理由とは?

元彼と偶然再会すると、復縁は近いと言われることは多いです。これは迷信ではなく、具体的な根拠があるのです。

まずは偶然の再会が復縁につながる理由を紹介していきます。理由を知ったうえで、偶然の再会を果たせるように考えてみてください。

運命の相手だと認識させることができる

約束をしていない人と偶然会うというのは、とても稀なことですよね。たとえ近所に住んでいる人であっても、なかなか会うことはありません。

そんな中で偶然に元恋人と再会するというのは、運命的な出来事に感じるでしょう。元彼に、『この人こそ運命の人かもしれない』と感じてもらえるのです。

同じ時間に同じ場所にいるということは、同じ時間に同じことを考えているということになります。つまり思考や価値観が似ている証拠です。

『お腹空いたから、コンビニでおやつを買おう』
『読書がしたいから、本屋で最新の本を探そう』

そして目的地に足を運びます。このタイミングが重なるのは、奇跡のようなことでしょう。それを元彼が認識することで、復縁への意志が芽生えるのです。

あなたとの美しい記憶を思い出す

別れてから日常生活を送っていると、あなたとの記憶は少しずつ薄れていきます。思い出す頻度や時間も減ってしまうでしょう。

しかし偶然再会することで、記憶が鮮明によみがえってきます。顔を見ただけで、付き合っていたことが昨日のように思い出されるのです。

人間の脳は生きるために都合よくできています。悪い記憶は思い出さないようにフタをしてしまうので、思い出すのは綺麗で楽しいことばかりでしょう。

その美化された思い出が元彼の心に再び火をつけるのです。『もう一度幸せだった二人に戻りたい』という気持ちになり、復縁を加速さてくれます。

綺麗になったあなたを意識する

別れたとき、あなたと元彼の関係は悪い状態だったかもしれません。喧嘩やぶつかり合いが多く、あなたの怒った顔や泣いた顔ばかりが印象に残っていることでしょう。

それが偶然再会したときに、笑っているあなたを見るだけで『綺麗になった』と感じます。『こんな綺麗な元カノを手放してしまった』と後悔するきっかけになるのです。

また別れてから努力をした人は、実際に綺麗になっていることもあります。綺麗になった元カノを見て、取り戻したいという男性の本能が湧き出てくるでしょう。

いつ再会してもいいように、どこに行くにも女子力を意識しておくと良いですね。綺麗なあなたを見せつけて、元彼に後悔してもらってください。

再会することで再度交流するきっかけとなる

別れてしまうと、なかなか連絡をするきっかけがありません。メールやLINEをしたいけれど、何を話して良いかと悩んでしまうでしょう。

偶然に再会をすることは、再び連絡を取るきっかけとなります。再会したことを口実にして、メールやLINEをすることができるのです。

【今日は久しぶりに会って驚いた!元気そうで安心したよ。】
【まさかラーメン屋さんで再会するなんて笑っちゃうよね。まだラーメン巡りしているんだね!】

このように再会したことから、話題を広げることができます。そこから交流が始まり、復縁につながることが多いのです。

思いがけない再会は脳に残りやすい

約束をしていない人と偶然会うのは、予期せぬ出来事ですよね。自分が予想していなかったことが起こるということは、とても脳に残りやすくなります。

偶然再会することで、元彼は驚くでしょう。そして帰ってからも、興奮した状態で再会したことを思い返します。寝る前や翌日もあなたのことを考えます。

思いがけない偶然の再会は、それだけ元彼の頭や心に入り込むことができるのです。そのため連絡を取り合い、復縁に至るケースが多いのだといえます。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

偶然再会したときの元彼の本音とは?

復縁したい元彼と偶然再会すれば、あなたは嬉しい気持ちになりますよね。そして復縁が近いかもしれないと期待も大きくなるでしょう。

しかし元彼が同じ気持ちであるとは限りません。元カノと偶然再会したときの元彼の本音は、大きく分けて5つの心理に分類されます。

偶然再会した元彼は、どんな本音でいるのかを考えてみてください。再会したときの元彼の表情や言動などから読み取ると良いでしょう。

『これは運命?』特別なものを感じる

偶然の再会にオーバーリアクションで驚いているような場合は、運命を感じている可能性が高いです。特別な引き寄せの力を感じているでしょう。

『うわ~久しぶり!こんなところで会うなんてびっくりだよ!』
『え!?なんで!?すごいびっくりした!どうしたの?何しているの?』

このように目をキラキラさせて興奮しているような様子が見られたら、運命を感じています。そのままお茶や食事の誘いがあるかもしれませんね。

『あ~懐かしい』なんだか癒される

元カノとの再会に、とても懐かしさを感じる元彼もいます。これは地元の友達や田舎の祖父母に会ったときのような感覚です。

元カノと会うことで、当時の自分に戻ったような気持ちになります。そして若かった頃の二人を懐かしく感じているのです。

『おぉ!元気だった?何年ぶりだっけ?久しぶりだな~。』
『こんなところで会えるなんて嬉しいよ。あ~なんか凄く久しぶりだよね?』

しみじみと再会を喜んでいるような言動があります。懐かしさと同時に癒された気持ちにもなるでしょう。過去の人となっていますが、再加熱して復縁に至ることも多いです。

『あれ?綺麗になった?』心がときめく

元彼の記憶では、あなたは別れたときの姿で止まっています。そのため久々の再会のときには、別れたときからの変化を感じ取るでしょう。

そのとき元カノが綺麗になっていると、心がときめきます。少しイメチェンをして雰囲気が変わっているだけでもドキドキするのです。

少し他人行儀で緊張している様子が見られた場合には、ときめいている証拠となります。自分の知っている元カノでないことに驚いているのです。

『お、あ…ひさしぶりだね…えっとなんか雰囲気変わった?よね?』
『誰だかわからなかったよ。あーなんていうかその…大人っぽくなった…』

歯切れの悪さは緊張の証拠でもあります。きっと別れたときとのギャップに、どう接して良いのかわからず混乱しているのです。

『偶然を装った』少し不信感をいだく

もしすでにあなたの復縁願望を知っている場合は、少し疑う場合もあります。『もしかして待ち伏せ?』と不信感をいだくのです。

本音で疑っていると、それは表情や言動にも出ます。困惑して少し引いているように感じたら、偶然を装ったと思われている可能性が高いです。

『あれ?なんでここにいるの?』
『え?どうした?』

そこにいることへの質問が多かった場合には、疑っている証拠です。その場合は、あまり会話をしようとせずに笑顔で挨拶して立ち去る方が良いでしょう。

『面倒…』再会の場から逃げたい

元彼に復縁の意志がまったくない場合は、偶然の再会も面倒に感じることもあります。男性は面倒事が嫌いな生き物です。気まずい状況になることから逃げたいと感じます。

そうなると一刻も早く立ち去ろうと逃げ腰で挨拶をするでしょう。もしかすると最初は気づかないふりをして通り過ぎようとするかもしれません。

『お~気づかなかった!元気?またね!』
『久しぶり!ちょっと今急いでいて…またゆっくり話そうぜ!』

このように言われた場合は、本音は面倒一択であると言えます。どうにかして逃げようとしているので、あなたもそのまま立ち去るのがベストでしょう。

偶然の再会から復縁するためには?

偶然の再会には、復縁できる理由があることがわかりました。しかしあくまでも偶然の再会は、一つのきっかけに過ぎません。

再会から復縁するためには、再会したときの対応が重要になります。そこで負のオーラを見せたり、未練を伝えては、偶然の再会が悪い方向に動いてしまうでしょう。

ここからは、偶然に再会したときの行動を紹介します。慌てずに落ち着いて元彼との再会をプラスに変えてくださいね。

未練のないふりをしてサッパリとした挨拶をする

偶然再会して、急に元カノが泣きだしてしまったら困惑しますよね。急に再会したのに未練を押し付けられても、元彼は引いてしまうでしょう。

ベストな対応は未練のないふりをして、サッパリとした挨拶をすることです。昔の男友達に会ったくらいの気持ちで挨拶をするようにしてください。

『あ~久しぶりだね。偶然でびっくりした~。元気?またね!』
『こんなところで再会するなんてびっくりだよ。こんな偶然あるんだね。仕事帰り?お疲れ様~』

ここでポイントとなるのは、偶然の再会を強調しておくことです。そうすると元彼の脳内にも運命という言葉を誘導することができます。

そうしておきながら簡潔に立ち去ることで、なんだか元彼に物足りなさを感じさせます。『あれ?それだけ?』と思わせることに意味があるのです。

その後、気になってきた元彼の方から連絡が入るでしょう。そして連絡を取り始めることで復縁へとつながるのです。

元彼から連絡がきたときは【あのときはビックリした!急いでいて、ごめんね!】などとフォローしておくのも忘れないようにしましょう。

笑顔で前向きな会話をする

偶然再会したときに何より大切なのは、笑顔です。別れるときは、笑顔でなかったという人は多いでしょう。泣き顔や怒り顔で別れてしまったのではないでしょうか。

再会をしたとき、また泣いたり怒ったりしては別れの感情を引き出してしまいます。そこにはネガティブな感情しかないのです。

そこで元彼にあった瞬間、満面の笑みでかけよってください。それだけでも元彼の心は動かされるのです。会話をしているときもニコニコと笑顔でいましょう。

また話す内容もすべて前向きな明るい話にしてください。それだけで元彼の心も明るくなり、あなたに魅力を感じるはずです。

『わ~会えて嬉しいよ!最近わたしこのビルで英会話習っているの!』
『久しぶりだね~こんな場所で再会できるなんて嬉しい!元気だった?私は元気だよ~』

嬉しさを素直に伝えつつ、元気で前を向いて生活している様子を伝えましょう。ニコニコと嬉しそうにしているだけで心を刺激するのです。

元彼のことを優しく気遣う

別れてからの元彼のことを優しく気遣うことで、『やっぱり俺の彼女はコイツだ』と思わせる効果があります。元彼の体調や仕事などのことを少しだけ心配してみてください。

『なんか痩せた?仕事忙しいかもしれないけど、ちゃんと食べてね!』
『最近調子どう?悩みがあればいつでも聞くから言ってね!』

ここで気をつけるポイントは元カノ気取りしないことです。さり気なく元彼を気遣うような言葉に効果があります。笑顔で優しく声をかけてみてください。

リア充なふりをして立ち去る

偶然再会をしたとき、元彼は『今現在あなたが充実しているか』を確認します。自分と別れて充実していないということは、まだ自分の手中にいるような気になるのです。

反対に別れてから充実している場合、遠い存在のように感じることもあるでしょう。そうすることで元彼は追いかけたくなるのです。

『久しぶり!私明日からグループで旅行だから買い出しに来たの。じゃあ、またね!』
『元気だった?私は仕事で昇進しちゃって…もうバタバタ!この後も部署の懇親会なの!それじゃあね!』

このように立ち去ることで、元彼の心はポッカリと穴が空いたような気持ちになります。取り残されてしまったようで寂しくなるでしょう。

同時に『逃した獲物は大きかった』と後悔させることもできます。近々元彼からお誘いの連絡が入ることでしょう。

偶然会ったとき、あえて突き放すようにするのは効果が期待できます。元彼の心に熱い火をつけることができるのです。

曖昧にしておく

偶然再会したとき、元恋人が今何をしているのかと気になるものですよね。元彼もあなたに聞きたいことがたくさんあることでしょう。

『今何しているの?』
『新しい恋人や好きな人はできた?』
『どこに住んでいるの?』

矢継ぎ早に質問されるかもしれません。しかしここで明確な返答はせずに、曖昧に誤魔化しておく方が復縁につながりやすいです。

『あ~うん、まぁ元気にやっているよ』
『恋人?…にはまだなっていないかな~?』
『この近くに住んでいるけど、引っ越す予定もあるんだ~』

なんだか歯切れの悪い回答にモヤモヤしますよね。そのモヤモヤを残したまま立ち去ることで、元彼に中であなたの存在が大きくなるのです。

男性は『知らないことがあると知りたくなる』という本能があります。元カノのことなら全部知っていると思っている心をひっくり返してみてください。

それだけで元彼はあなたを追いかけてきます。すぐに連絡が入るでしょう。情報は小出しにして元彼の興味を自分に向けていきましょう。

偶然の再会はねつ造しても良いの?

偶然の再会をつくる

偶然の再会を自らつくるためには、元彼が立ち寄りそうな場所に目星をつけて通いましょう。本屋・ファミレス・コンビニなど、元彼の行動範囲内に入り込みます。

可能な限り通うことで、元彼との偶然の再会にこぎつけることができるでしょう。また自ら会いに行くので、女子力を上げて綺麗な自分を見せられるのも良い点ですね。

偶然の再会を装うときの注意点

偶然を装うとき、待ち伏せをして会おうと考える人もいます。しかし待ち伏せまでしてしまうと、元彼も不信感を持ってしまうでしょう。

ストーカーのように思われてしまうと、復縁も遠ざかってしまいます。待ち伏せではなく、あくまでも自ら偶然をつくりに行くというスタンスでいてください。

【復縁】偶然を装って元彼に会う方法とは?のイメージ
【復縁】偶然を装って元彼に会う方法とは?
「元彼に会いたいけど会えない…。きっかけもないし、どうすればいいの」。そんな風に悩んでいる女性もいるでしょう。そんなときは、偶然を装って元彼と再会してみてください。偶然は運命を思わせる効果があります。偶然を装って会う方法を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

元彼との偶然の再会は、復縁をする大きなきっかけとなります。これは迷信ではなく、元彼の心理に変化を与える具体的な根拠があるのです。

ただ再会することはきっかけに過ぎません。大切なのは、再会したときのあなたの状況や対応です。偶然の再会という大きなチャンスをつかめるように落ち着いて対応しましょう。

また偶然の再会は待っているだけではなく、偶然をつくる努力をすることもできます。ぜひ元彼との復縁を引き寄せてみてくださいね。

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us