• lovely


元彼から復縁を迫られる…よりを戻すべきなの?

元彼から復縁を迫られる…よりを戻すべきなの?

「元彼に復縁を迫られた…よりを戻して上手くいくのかな?」。復縁するか悩んでいる女性もいるでしょう。復縁を迫られたときの判断基準は【別れ方】になります。別れ方によって復縁するべきかのポイントは異なるのです。今回は別れ方ごとに復縁を迫られたときの確認する点を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼を振った場合
  2. 2.元彼との将来を知りたいなら…
  3. 3.元彼に振られた場合
  4. 4.元彼が円満に別れた場合
  5. 5.元彼と自然消滅で別れた場合
  6. 6.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

元彼に復縁を迫られている女性もいるでしょう。一度別れた仲のため、復縁しても上手くいくのか不安のはずです。

復縁を迫られた場合に、よりを戻すべきかは別れ方によって異なります。別れ方ごとに、元彼と復縁するかの判断基準を紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼を振った場合

元彼をあなたが振った場合は、どうしても許せなかったことがあるはずです。よくあるのが、浮気です。彼の浮気が原因で、何度も注意したのに治らないので振ったという女性もいるでしょう。

あなたが元彼のことをまだ好きかどうか

最も大切なのは、あなた自身がまだ元彼のことを愛しているかどうかです。気持ちがあるのであれば、一度会ってみましょう。

価値観の違い、浮気性など別れの原因になったことは、ほとんどの場合で解消されていません。また同じことで別れるかもしれません。

でも、それを上回るくらい元彼のことが好きなのであれば復縁はありです。会って元彼が本気かどうか、そしてあなた自身が好きかどうか確かめましょう。

別れの原因を解消できるか確認

実際に元彼と会ったときに確かめたいことですが、別れの原因について元彼が謝罪をしてきたり、解消されているかをみましょう。

たとえば、「浮気はもうしない!」と言っても信用できないですよね。言葉では確認できないため、態度で確かめましょう。

元彼のことが好きだけど確信が持てない場合は、付き合わずにデートだけ(肉体関係なし)続けてみるなどがよいです。最大半年くらいデートだけ楽しむとよいでしょう。

半年もあれば、元彼の態度に変化が生まれるかもしれません。長い間あなたのことだけをしっかりと見てくれると判断できるのであれば、もう一度付き合っても良いですね。

別れて時間が経っているか

別れて時間が経っているかも大事です。女性ほどではないですが、男性も別れた寂しさや勢いで復縁を願い出る可能性があります。

元彼の復縁の話を聞いて、彼が冷静になって復縁したいと思っているかを確認しましょう。冷却期間後であるとよいですね。

元彼も気持ちを落ち着けることができますし、あなたも冷静になって判断できます。

同情しない

元彼に同情するのをやめましょう。どうしても復縁したくて何度も謝ってきたりする元彼がいます。そして、「そこまで言うなら…」と復縁する女性がいます。

しかし、結局は上手くいかないでしょう。同情してはいけません。あなたが本当に元彼のことをまだ愛しているかが大事です。

同情して復縁しても、前と同じ理由で別れてしまいます。押しに弱い女性は注意が必要ですが、しっかりと断る勇気が必要です。

元彼との将来を知りたいなら…

元彼から復縁を迫られるとどうしていいか分かりませんよね。本気なのか気まぐれなのか…元彼の考えを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

「元彼は何を考えているの?」「元彼とこのまま復縁してもいいの?」と迷っている人は、元彼の本音や2人の未来をカリスの占い師に視てもらいましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

元彼に振られた場合

元彼に振られたのに、元彼から復縁したいと言ってくる場合があります。多くは別れてあなたが復縁したい言っていたのに断られ、時間を置いて元彼から復縁したいと言われるパターンです。

「元彼もやっぱり私しかいないと気づいたのかな!」とポジティブに考えがちですが、多くは罠が潜んでいるので注意が必要です。

なぜ復縁を迫るのか理由を知る

なぜ復縁したくなったのか聞いてみましょう。そもそも振った側が改心してというのは、納得がいかないですよね。独りよがりすぎます。

復縁したい理由を具体的に教えてもらいましょう。その理由で元彼と復縁するか判断した方がいいですね。「やっぱりお前が一番」などはうさんくさいです。

あなたも元彼と復縁したいと思うなら、デートを複数回重ねましょう。そこで本気かどうか見るとよいですね。

復縁する前に肉体関係を持たない

振った男性が復縁したがる理由で最も多いのが、肉体関係です。男性は別れてもまだ元カノが自分のことを好きでいてくれていると思っています。

元彼からしてみれば、手っ取り早くHができる相手が元カノになります。そのため、復縁したいと言ってきて付き合うけどHが飽きたらまた別れを切り出してきます。

残念ながら、振った元彼からの復縁はこのパターンが多いので注意が必要です。本気で復縁したいと確認できるまでは、復縁してはいけません。

元彼が円満に別れた場合

元彼と円満に別れたという女性もいるはずです。例えば、環境が変わる(進級・就職など)という理由で、会う機会が減るので別れたなどあります。

あとは長く付き合ってお互いにマンネリ化していて…他の人と付き合ってみたいなどもあるでしょう。

お互いの感情が一致しているかどうか

円満に別れてその後、懐かしくなって元彼から連絡がきて復縁というのは悪くはありません。別れた期間にお互いが成長して、やっぱり…となることはあるからです。

復縁の中でも前向きな部類に入ります。ただ、実際に復縁を考えたときにお互いがもう一度付き合って続くかを考える必要がありますよね。

お互いの感情が一致しているかを考えましょう。

久しぶりに会ってときめくか

久しぶりに元彼に会ったときに、異性として魅力を感じるかはとても大切です。ときめくかどうかです。もう一度好きになれるかを確認しましょう。

男性は少し見ない間に大きく成長します。仕事ができるようになったり、お金が手に入ったりして自信に満ち溢れていたりするでしょう。

とにかく少しでも気になるなら、元彼と一度会って話すと良いですね。

元彼と自然消滅で別れた場合

元彼と自然消滅で別れて、ある日突然連絡がきたというパターンもあるはずです。例えば、遠距離恋愛でよくありますよね。

遠距離中の元彼と徐々に連絡を取る頻度が減ってしまい、そのまま音信不通に…ということはあります。

自然消滅した原因を解消できているか

自然消滅で別れて復縁する場合は、その原因となったことを克服できているかを確認しましょう。例えば、遠距離などで物理的に会えなかったのが解消できたなどです。

自然消滅する原因はどこかにあります。連絡を取らなくなった前に喧嘩をしていたなどです。何かしらの原因があるはずなので、それを突き止めて解消しましょう。

また歩み寄ろうという気になれるか

実際に連絡をしたり、会ってみたりして良い感触を抱いても、自然消滅するカップルには根本的に相手に対する思いやりが欠けています。

ちゃんと連絡したり、話し合えば自然消滅することはまずないですよね。もし復縁しても、歩み寄って下手に出れるか自問自答するとよいです。

復縁ルールを作る

自然消滅するカップルは、お互いの意見を口に出さずに押し殺す傾向にあります。そのため、ルール化してお互いに約束を作った方が上手くいきやすいです。

「不満があったら口に出す」「週に1回はLINEを送る」など何でもよいです。2人で話してルールを作れば、自然消滅することはなくなります。

まとめ

復縁を迫られた場合は、まずは別れ方を確認しましょう。別れ方によって、復縁の判断基準は異なります。

振ったのであれば「まだ好きかどうか」、振られたなら肉体関係狙いに注意、円満別れなら「ときめくか」、自然消滅なら歩み寄れるかが大事になります。

元彼に復縁を迫られたら、一度冷静になって判断するようにしてくださいね。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁できる別れ方・最悪な別れ方とは?のイメージ
復縁できる別れ方・最悪な別れ方とは?
元彼と復縁したいと考えていても、別れ方次第ではどんなに努力しても報われなかったり、時間が経てばあっさりと復縁できたりと、同じ復縁でも別れたパターンによって変化します。それだけ、復縁するのには別れ方が重要なのです。復縁できる別れ方と最悪の別れ方を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁を反対される…友達・家族・周りの意見に従うべき?のイメージ
復縁を反対される…友達・家族・周りの意見に従うべき?
復縁を周囲から反対されて悩んでいませんか?なぜ周りが反対するのか知りたいですよね。この記事では復縁を周囲から反対されたときの考え方や従うべきかどうか・復縁を決断する基準、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us