• lovely


復縁を反対される…友達・家族・周りの意見に従うべき?

復縁を反対される…友達・家族・周りの意見に従うべき?

復縁を周囲から反対されて悩んでいませんか?なぜ周りが反対するのか知りたいですよね。この記事では復縁を周囲から反対されたときの考え方や従うべきかどうか・復縁を決断する基準、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.周囲が復縁を反対するのはどんなとき?
  2. 2.周囲が復縁を反対する理由を客観的に分析する
  3. 3.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  4. 4.復縁に反対されたとき周囲の意見に従うべき?
  5. 5.最終的に復縁を決断する基準とは?
  6. 6.こんな反対意見があったら要注意!
  7. 7.こんな反対意見には違う意味がある?
  8. 8.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

あなたが復縁を望んでいても、周囲から反対の意見が出ることもあります。恋愛は客観的なアドバイスを大切にするべきですが、復縁の場合も周りの意見に従うべきなのでしょうか。

元彼と付き合っていた自分の感覚を信じたい気持ちも理解できます。しかし反対されるには理由があるので、周囲の意見を鵜呑みにするのも良くないです。

結局何を基準にしたらいい?
周りに反対されたら諦めるべき?

そこで今回は、復縁を反対されたときの考え方について紹介します。復縁をするときこそ冷静な分析力が必要ですので、ぜひ参考にしてください。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

周囲が復縁を反対するのはどんなとき?

反対したくなるほど悪い男

周りが復縁に反対するとき、それには反対する理由があります。誰しも反対したいわけではなく、意地悪で言っているわけではありません。

たとえば、あなたの大切な人が体に害のあるものを摂取していたら反対しますよね?過度なタバコやアルコールを好んでいたら、やめるように説得するでしょう。

それが悪いものだと確証があるからです。知っていながら見過ごすことはできません。大切な人が悪いものに侵されてしまうのを阻止したいからです。

復縁相手が悪い男だと確証があれば反対するのは当然でしょう。あなたを守るためにも復縁することを反対しているのです。

復縁しても幸せになれないのが目に見えている

交際していたときのことを知っている人は、復縁したあとの未来が見えるのでしょう。それが幸せになれない未来だとすれば、反対したくなります。

あなたの身近にいた人であれば、あなたが苦しんで涙する姿を見てきたはずです。どれだけの想いをして付き合っていたのかをよく理解しています。

それなのに、復縁することで苦しい環境に戻ろうとしているのです。その辛さを知っているからこそ、幸せになれないのは目に見えています。そのため必死で反対するのです。

あなたが冷静さを失っている

復縁を望むとき、冷静さを失っていることは多くあります。ただ元彼に対して依存して執着をしていることで、正常な判断ができなくなっているのです。

別れた直後に冷静さを失っているのは、誰でも同じでしょう。悲しみや喪失感も大きいので、それを必死で埋めようと意地になっていることもあります。

混乱状態であることを理解しているからこそ、周囲の人は反対するのです。今は復縁するべきではないということをわかってほしいのでしょう。

第三者は冷静で客観的に物事を見極めることができます。あなたが混乱状態であることを見かねて、冷静な周りがストップをかけてくれているのです。

誰がみても相性が悪い

どんなに好きであっても、恋人同士には相性の良し悪しがあります。バランスの取れたカップルは長続きして幸せになれますし、そうでなければすぐにバランスを崩してしまうものです。

恋をしていると相性に気がつかないこともあります。好きなら乗り越えられると信じて、自分を変えてでも復縁しようとする人もいるかもしれません。

しかし相性が悪いカップルは、復縁しても苦しむだけです。自分を偽って恋愛をしても幸せになることはできません。

ただ周囲は『相性が悪い』というストレートな言葉は口にしません。『もっと良い相手がいるよ』とオブラートに包んで助言をしてくるので、本人は気がつかないことも多いのです。

あなたのことを大切にしているからこそ反対もする

自分が復縁を望んでいるのに反対をされると、反発したい気持ちが出てきます。『なんで応援してくれないの?』と怒りの感情すらわいてしまう人もいることでしょう。

しかし、先ほどもお伝えしたように反対したくてしている人はいません。言いにくいことでも、あなたのことを大切に想うからこそ反対しているということを忘れないでください。

周りの人は、復縁を応援する方が無責任で簡単にできることです。ただ『頑張れ』と背中を押すだけで良いのですから、関心がない人のことは応援するでしょう。

反対することは、その人にもパワーがいります。反対するには理由があり、それを伝えるのには責任も必要になるのです。

それを踏まえても反対するというのは、本気で考えてくれているのでしょう。反対してくれた周囲の人のことを無碍にせずに、耳を傾けるようにしてください。

周囲が復縁を反対する理由を客観的に分析する

男性の存在や人柄を否定されたら?

『あの男は〇〇だからやめた方がいい』というように男性の存在や人柄を否定されることもあります。その場合、まずあなたがそれを理解していたかどうかを考えてください。

たとえば『浮気性』『口うるさい』『束縛』など否定される理由はいくつかあります。それは交際しているときに気づいていることだったでしょうか。

もし理解して納得したうえで、それでも復縁したいのであれば仕方のないことです。しかし自分では見過ごしていたことであれば、それを踏まえてもう一度復縁について考える必要があります。

好きな男性の場合、自分では短所が見えないこともあるのです。好きな人というだけで補正されてしまい、気がつかない短所や欠点も多くあるでしょう。

ネガティブな事を周囲が指摘してくれるのは、ありがたいことです。第三者の目で見える姿は真実であることも多いでしょう。

すべてを鵜呑みにする必要はありませんが、元彼が否定されたところを自分なりに認識してみましょう。そしてカバーできる内容なのか考えてみてください。

二人の相性の悪さを指摘されたら?

相性の悪さを否定されたとき、冷静に交際していたときのことを思い出してください。周囲が相性悪いというのは、あくまでも外野から見た分析です。

大前提として別れているということは、何かしら乗り越えられない壁があったということです。まずは別れの原因は解決できることなのか考える必要があります。

また相性とは、『一緒にいるときの安心感』です。どちらかが気を遣っていたり、イライラしていることが多い場合は相性が悪いといえます。

あなたと元彼の相性は良かったでしょうか。もし相性が悪かったのであれば、周りが言うように復縁しても別れを迎えることになります。アドバイスを聞いてもう一度考えてみてください。

将来性がないことを反対されたら?

反対する人の中には、結婚を視野に入れて反対する人もいます。将来性がない男性と復縁しても意味がないという人も多いでしょう。

その場合は、あなたの年齢と結婚願望、そして実際の将来性を再度考えてみてください。

極端ですが、『アラサーで結婚願望が強いけれど、ニートの元彼』だった場合。あなたと元彼の将来は明らかにズレがあり、周囲の反対が正しいといえるでしょう。

ただし『アラサーで結婚願望がなく、フリーターの元彼』の場合。将来性がないということは判断基準にならないので、復縁しても幸せを感じることもできます。

将来性については、あなたの価値観が大切です。自分の現状と、将来どうなりたいのかを見つめ直してみましょう。そこに元彼の存在を埋め合わせて復縁を考えてみてください。

両親?友達?誰から反対されている?

あなたの復縁を反対しているのは誰なのかも重要なことです。両親なのか、自分の友達なのか、元彼の友達なのか、関係のない人なのかを考えてください。

もし両親からの反対であれば『娘の将来の幸せ』に焦点をおいています。元彼の人柄に関わらずに稼ぎが低い男性であれば反対するでしょう。

自分や元彼の友達であれば、人間性や相性を見ています。二人を知ったうえで、復縁しても幸せになれないと感じているのです。

立場が異なれば、物事の見方も変わってきます。自分や元彼との関係性の異なる複数人にアドバイスを求めてみてください。その総合的な意見をまとめてみましょう。

自分が第三者なら応援できる?

周囲から反対をされているとき、自分が周囲の立場ならどんなアドバイスをするか考えましょう。AちゃんとBくんという登場人物を作り、自分たちの物語を客観的に見つめ直してください。

そうなったとき、応援できる二人であれば自信をもって復縁しましょう。しかし、反対するべき二人であれば、あなたも心の中では復縁に反対だった証拠です。

まず周囲の意見に悩まされている時点で、あなた自身も悩みを抱えているはずです。悩んでいるときは無理に進まずに立ち止まって考えるようにしてください。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

復縁に反対されたとき周囲の意見に従うべき?

正常な判断ができないときは従うべき

あなたが復縁に執着していて、まだ冷静な判断ができないときは従うべきでしょう。気持ちの整理がついていないときは、復縁したい気持ちが依存である可能性も高いです。

元彼が好きというよりも、ただ復縁することにこだわっているだけかもしれません。別れて間もないときや、気持ちが安定しないときは周囲の意見を聞き入れた方が良いでしょう。

時間が経過して気持ちが落ち着いてきたときは、周囲の意見を参考にしてください。そのうえで自分の進む道を決めていくのが最善です。

反対意見が多いのは理由がある

復縁をするときは、友達から反対されることはあるでしょう。しかし、それが2人以上である場合、やはり何かしらの反対理由があります。

反対意見が多ければ多いほど、その意見は説得力があるでしょう。誰が見ても復縁することで幸せな未来を思い描くことができないのです。

もし複数の人に反対される場合は、きちんと意見を聞いてください。必ずしも従うのが正解というわけではないですが、そこには大きな意味があると重く捉えましょう。

アドバイスとして聞き入れる

周囲の人も絶対に復縁するべきではないと100%反対しているわけではないでしょう。多くは『やめておいたほうが良いのでは?』とアドバイスをしているのです。

そこであなた自身も周囲の意見に振り回される必要はありません。ただアドバイスとして、自分の中に落とし込むことは大切です。

アドバイスをしてくれる人は、自分とは異なる経験や価値観を持っています。そのうえで復縁は反対だと言っているのです。

必ずしも自分に当てはめたときに、それが正解ではあるとは限りません。しかし、別の物の見方もあるということは忘れないようにしましょう。

たとえば『あの男はまた浮気をする』と周囲の人に反対された場合。客観的に見て、その可能性が大きいと感じる男性なのです。忠告を無視して復縁すると、結局浮気されて傷つけられてしまいます。

このようなアドバイスがあれば、浮気という言葉を常に念頭に入れて復縁する必要があるでしょう。アドバイスを無視せずに、そして流されすぎずに自分で消化することが大切です。

客観的な意見は正しいことが多い

近すぎて見えないことも、少し離れることで鮮明になることがあります。とくに恋愛は近すぎて見えなくなるものが多いため、客観的な意見を聞くことも大切です。

あなた自身、友人の恋愛を見て『あの彼氏は別れた方が良い』と感じたことがあるでしょう。しかし恋は盲目ですので、本人には良い部分しか見えていません。

客観的な意見は真意や証拠があるわけではないです。あくまでも想像や想定も含まれることなので、絶対正しいということありません。

しかし客観的に見ているからこそ、冷静に公平に分析することができるのです。それは正しいことも多いということを前提にして聞くようにしましょう。

多くの人に意見を聞いてみる

周りから復縁を反対されているとき、もっと多くの人から意見を聞いてみましょう。1~2人から反対されると、5~6人から反対されるのでは重さも変わってきます。

人はそれぞれ見方が違いますので、聞く相手によっても返答は異なるでしょう。女友達・男友達・年上や年下など、広範囲にアドバイスを求めてみてください。

もしバラつきがあるようであれば、『中には反対する人もいる』という程度です。しかし口を揃えて反対されるようであれば、『確実に反対される案件』ですので従う方が良いでしょう。

最終的に復縁を決断する基準とは?

周囲の意見を素直に聞いたうえで自分の心で決める

復縁をするかどうかを最後に決めるのは、自分と相手です。最終的にはお互いの心が結びつくかどうかが一番重要な部分となります。

ただその過程に反対意見があったこともしっかり胸に刻みましょう。素直に周囲の意見に耳を傾けて、それを理解したうえで復縁について考えてみてください。

人はいつでも選択をしながら人生を歩んでいきます。周囲が賛成した道を選んで失敗することもあれば、反対された道で成功をすることもあるでしょう。

しかし、失敗も成功も決めるのは自分の幸福度です。周囲が復縁は失敗だと思っていても、あなた自身が幸福で溢れているのであれば、それは成功だったといえます。

復縁を決めるのは自分自身です。そして復縁した後の幸福度は自分にしかわからないことでしょう。しっかりと後悔しない選択をしてください。

執着や依存ではなく愛情がある

復縁は執着や依存で望む女性は多くいますが、それでは幸せな復縁はできません。孤独や情などで復縁したいのではなく、純粋に元彼を愛しているのか考えてみてください。

このような感情は自分でも簡単にわかるものではなく、時間をかけて気づくものです。自分にとって元彼という存在が何か向き合ってみましょう。

しばらく距離をおいて自分の気持ちを確かめる

復縁をするかどうかを判断するためには、元彼と一定期間の距離を置くことが大切です。音信不通の期間も長く設けることで、自分の気持ちを確かめることができます。

別れた直後は、元彼への未練を断ち切ることができません。今まで当たり前のようにあったものを失えば、誰でも恋しい気持ちを持つのは当然でもあるでしょう。

しかし時間が経過すると、ない状態に心身が慣れていきます。そうなったとき、自分にとって本当に必要なものが何か気づくことができるのです。

こんな反対意見があったら要注意!

具体的にダメな理由がある

反対されるとき、そこに具体的な理由があるでしょうか。客観的に想像でアドバイスをしているのではなく、明確に根拠があって反対している場合は注意が必要です。

『〇万円の借金がある』『今も二股している』など、信憑性のある情報であれば信じた方が良いでしょう。反対しているだけの理由があるので、周囲の意見に従う方があなたのためです。

誰に聞いても反対する

誰に聞いても反対される恋愛は、幸せな未来が待っていません。女性であれば、祝福される恋愛をした方が幸せになります。

反対するのには理由があるのです。複数人が反対するということは、相当のわけあり男性である証拠でしょう。素直に従い、別の恋愛をした方が幸せになれる可能性が高いです。

浮気・借金・暴力など癖になっていることがある

人の癖や習慣は簡単に治るものではありません。元彼が浮気・借金・暴力などの癖があり、そのことで周囲が反対しているのであれば、復縁は避けるべきです。

復縁しても、異常な癖に悩まされてしまいます。最初は改善されていても、また悪い癖が出てきてしまうのです。後悔しないように悪い癖のある男性であれば、反対意見に従いましょう。

こんな反対意見には違う意味がある?

男友達が復縁を反対したら好意があるかも

男友達が復縁に反対してきた場合、そこには下心が隠れている場合もあります。「復縁をさせたくない=あなたに気がある男性」ということも考えられるのです。

『あいつはやめた方がいい』
『もっといいやつが身近にいるよ』
『辛いときは俺を頼ってよ』

あなたが別れたことをチャンスだと思っているのでしょう。復縁を阻止して、自分の入る隙を狙っているのです。

それは悪いことではありません。あなたが相談するほど頼っている男友達であれば、試しにデートをしてみてください。意外と運命の相手である可能性もあるでしょう。

女友達が復縁を反対したら元彼に好意があるかも

『女の敵は女』という言葉があるように、味方のふりをして恋の邪魔をしようとする人もいます。確率としては低いですが、元彼を狙っている女性が復縁しないようにするのです。

元彼を狙っている女性にとって、元カノの存在は脅威でしょう。その元カノが復縁を迷っているともなれば、どうにかして阻止しようとします。

『今さらやめた方がいいよ』
『きっと幸せになれないよ』

二人のことを知りもせずに、また具体的な理由もなく反対してくる場合、それはあなたのためではありません。見極めが難しいですが反対を押し付けてくる女性には気をつけましょう。

元彼と親しい人が反対したら何か秘密を知っているかも

元彼と親しい人が反対する場合、そこには何かしらの裏がある可能性が考えられます。つまり、反対しなければいけないような理由があるのです。

普通に考えれば、元彼と親しい人は、元彼の幸せを願います。もし元彼が少しでもあなたに未練があるとすれば、復縁を賛成して後押ししてくれるでしょう。

しかし反対するということは、元彼がそれを望んでいないということです。もしくは新しい恋人がいるということもあるでしょう。

どちらにしても『やめた方がいい』と反対することで『諦めろ』と諭しているのです。何か秘密や事情があるということなので、注意して連絡を取るようにしてください。

元彼のことを知らない人が反対している

元彼と面識のない人が反対をしてくる場合。反対するに至った経緯は、あなたの会話の中から生まれたものでしょう。

あなたから悩みや不安を聞いていたことから、復縁は良くないと判断したのです。つまり元彼と面識のない人の意見は、あなたのネガティブな話を総合的に考えた結果となります。

一方的に話を聞かされている方からすれば、良い印象を持たないのは当然です。しかし悩みを話すとき、多少オーバーに伝えたり捉えたりと誤差が生じてしまいます。

元彼のことを知らない人からの反対意見は、客観的な意見ではないと思った方が良いです。自分の気持ちを見つめ直す参考にして聞くようにしましょう。

上から目線でやたらと反対してくる

復縁を相談したとき、やたらと上から目線で反対してくる人がいます。このような人は、ただ恋愛論を語りたいだけであり、あまり信憑性はありません。

『恋愛とか復縁って、そんな単純なものではないんだよね、わかる?』
『今のあなたにとって元彼は依存相手でしかないわけじゃん?それで幸せになれると思ってる?』

家族や親友なら理解できますが、普通は相談したことを上から押しつけてくる人はいないです。嫌な言い方で反対されたときは、あまり貴重な意見として扱わない方が良いでしょう。

まとめ

復縁は別れた関係を修復する行為です。本当に復縁することが正しいことなのかと、自分自身でも悩むことが多いでしょう。

そんな迷いがあるとき、周囲から反対されてしまうと心に及ぼす影響が大きいです。気持ちに自信をなくしてしまい、何を判断基準にすれば良いのかと悶々としてしまいます。

まず復縁に反対されたときは、その理由やアドバイスをしっかり聞き入れてください。反対するのには理由があるので、鵜呑みにせずに受け止めましょう。

そのうえで最終的に復縁するかどうか判断をするのは自分です。反対意見も含めて、元彼との将来を今一度考え直してみてください。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!のイメージ
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!
復縁はどんなに強く願っていても、無理なことがあります。忘れたいけど、諦める方法・タイミングが分からないという女性もいるはずです。復縁するのが無理なパターンを紹介します。「今の復縁活動は無駄かも…」と思い始めている人は、参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us