• lovely


【復縁】元彼がLINEを既読無視するのはわざとなの?急に既読スルーの理由とは?

【復縁】元彼がLINEを既読無視するのはわざとなの?急に既読スルーの理由とは?

復縁したい元彼にLINEを既読無視されるとショックですよね。「わざと?それとも忘れてるだけ?」と疑問がつきないことでしょう。今まで普通にLINEが続いていたのに、急に既読スルーされることもあります。元彼がLINEを既読無視する理由と対処法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.既読無視する元彼との復縁は無理なの?
  2. 2.冷却期間中に既読スルーされる理由と対処法とは?
  3. 3.元彼が急に既読無視し始める理由とは?
  4. 4.ブロックしないけど既読スルーする元彼の真意とは?
  5. 5.未読無視だと復縁は難しい
  6. 6.既読無視されやすいLINE内容とは?
  7. 7.既読無視に効果のあるLINE術とは?
  8. 8.復縁実績のある復縁特化占い師に相談する
  9. 9.既読無視されたときの心構えとは?
  10. 10.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁したい元彼にLINEを既読無視されるとショックですよね。多くの場合、元彼はわざと既読スルーしています。

  • 今までは普通に返信が来たのに、突然既読スルーされた
  • 既読無視してきて不安でしょうがない
  • 既読無視されにくいLINE内容が知りたい

という人におすすめの内容になっています。記事は長くなっていますが、前半で既読無視する元彼の本音、後半で既読無視されないためのLINE術を紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・星乃叶先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分350円 16-20年 的確で頼れる

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの星乃叶先生になります。縁結び・縁切りで有名な霊能者です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼から返信がこない
  • 元彼にとにかく会いたい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。先生の縁結びの術は「縁強化・隠れ縁切り」と言います。

鑑定中に先生と一緒になって、縁結びの術を完成させます。元彼の周りにいる女性の縁を切ってもらい、そして、縁強化で縁を太くしてもらいました。

星乃叶先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも星乃叶先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結びの術はスゴイと大評判です。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

復縁に強い占い師「星乃叶先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

先生に、隠れ縁切り、縁強化をしていただきました。初めは、半信半疑でしたが、、、。

2日後、彼から連絡があり‼️以前のように彼の愛情を感じ幸せな時間を過ごしています。いけない関係ではありますが。。

隠れ縁切りもびっくりするほど!!彼のとりまく女性も全く気にならないようになりました。本物の先生だと思います‼️

相談者②

相談者②

他に好きな人ができたと言われ1ヶ月半前に別れた人と、先生のおかげで復縁できました。

縁強化と縁切りを 2度してもらったのですが、1度目は2日後に偶然に出会い、2度目には連絡が入り会うことになり、先生に相談させていただいてから10日以内に復縁に至りました。

これはもう奇跡としか言いようがありません。

≫星乃叶先生の口コミをもっと見る

星乃叶先生にplush.編集長runa.が実際に鑑定していただきました!

runa.

runa.

とても優しく、そして面白くお話するのが楽しかったです!

私の性格や考え方を理解した上で、どんどんアドバイスや鑑定結果をお話してくださり、今まで以上に自分のことを理解できました。

ユーモアあふれる先生で、時間を忘れてお話をしちゃいそうです!

▼星乃叶先生のruna.体験レビュー記事はこちら

縁結び祈願で話題!人気占い師 星乃叶(ほのか)先生は本当に当たる?体験談でご紹介のイメージ
縁結び祈願で話題!人気占い師 星乃叶(ほのか)先生は本当に当たる?体験談でご紹介
縁結び祈願や縁切りで話題の星乃叶(ほのか)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!星乃叶先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

星乃叶先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

星乃叶先生の隠れ縁切り・縁強化は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からLINEの返信がこない
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの星乃叶先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 星乃叶先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

既読無視する元彼との復縁は無理なの?

まず既読無視する元彼との復縁についてですが、わざとであれば基本的に難しいです。男性の中には、既読無視して返信を忘れてしまう人もいます。

ですが、元カノの返信には誰もが注意を払うはずです。それにもかかわらず、既読無視するのは意図的に行っている可能性が高いです。

ただまったく不可能というわけではありません。既読スルーにしても種類がいくつかあります。

既読をつくのが遅い

LINEを送って既読がつくまでの時間がかかるのであれば、あえて気づいていないふりをしている可能性が高くなります。

今どき何か用事があるわけでもないのに、1日経って既読がつかないのはおかしいです。意図的に無視しています。

既読がつくのが遅いのは、「返信したくない」ことの表れです。LINEの送る頻度や内容を考える必要があります。

数日後に既読がつき、返信がこないときはLINEするつもりがないと受け取って良いでしょう。

元彼の既読が早いときはチャンス!?

逆に既読が早いときは、気になっている証拠です。ただ、早めに既読がついたにもかかわらず、返信がこないのであれば驚いただけの可能性が高いです。

久しぶりに元彼に連絡したときなどに起こりやすいです。「あれ、元カノから急に連絡がきた」と思い、勢いでLINEを開き、返信する必要はないなと思ったに違いありません。

既読が早くて、すぐに返事がくるのであれば、元彼のテンションも高いです。一方で、既読がついてから時間がかかる場合は、復縁の気がないでしょう。

既読の早さと返事の早さに注目しましょう。

もともとLINEの返信が遅い

LINEの返信がもともと遅い人もいますよね。元彼は付き合ったときから、既読をつけるだけで返信が遅いなんてこともあったのではないでしょうか。

男性の中にはマメにLINEをしない人たちがいます。面倒くさがりなのですね。深い意味がなくても、既読無視することがあります。

付き合っていたときからLINEの返信が遅かったかも…と思うのであれば、LINEでの直接のアプローチはやめたほうがいいですね。

グループLINEでみんなで集まる会を開いたりなど、周りを巻き込んで会うような工夫をしてアプローチしてみましょう。

冷却期間中に既読スルーされる理由と対処法とは?

別れて日が浅い中で元彼にLINEを送り、返信がこないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。冷却期間中の既読スルーは元彼が復縁の意思がないことを表しています。

まだ、あなたにたいして悪いイメージを持っていて、LINEでのやり取りをしたがっていないことを表しています。素直にいったん引くことが大切になります。

時間を置きましょう。冷却期間は必要最低限以上のやり取りをするのはおすすめできません。お互いに感情をリセットする期間になります。

冷却期間は1週間でよいときもあれば、1年必要な場合もあります。別れ方によって変わってきます。

復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。

元彼が急に既読無視し始める理由とは?

今までLINEのやり取りをしてくれたのに、急に既読無視されたとショックを受ける人もいるのではないでしょうか。

急に既読無視するのには理由があります。無意識の場合もありますが、多くの場合はわざと無視しているのです。

新しい彼女ができた

分かりやすく途中から既読無視される理由としては、新しい彼女ができたからになります。元彼は新しい彼女ができたので、変に疑われないようにあなたにたいして既読無視するようになるのです。

「新しい彼女に他の女性と連絡しているのがバレたくない」という意味もあれば、「あなたに対して復縁の意思がないことを表している」とも言えます。

SNSなどに新しい彼女との写真があがっていないか、確認してみましょう。新しい彼女がいる場合も、いったんLINEを送るのはやめたほうが良いです。

元彼は友達に戻ろうとしている

あなたは元彼と復縁したいと思っているけど、元彼は友達関係になりたいだけだと、途中からすれ違いが生じます。

誰だって連絡がきたら、返信するのが普通ですよね。返信しないと、相手に不信感を与えてしまうからです。

カップルは別れるとどんなに円満に別れても、ぎこちなさが残ります。そのため、LINEで何気にやり取りをして、普通の関係性になれるように努力します。

元彼はあなたからLINEがきて、友達関係に戻るための修復作業だと思っていて、今まで返事をしていた可能性が高いです。

決して何気ないやり取りを好んでいたわけではないということです。ですが、事あるごとに元カノからLINEがきて、元彼が「復縁したいと思っているのかな」と察した可能性が高くなります。

「復縁する気はない」という意思表示のために、既読無視するようになったのです。急に既読無視された場合は、元彼は友達関係になりたいだけで、復縁の意思がないことを指します。

単純に返信が不要だと思った

LINEは文面のやり取りになるため、メッセージの受け取り方には差が生じます。返信を楽しみにしていたけど、元彼からしてみれば「そうなんだ」と納得して終わった可能性があります。

要するに深い意味はないということです。続けて他のメッセージを送れば、あっさり返信がくることもあります。

LINEを見て納得して終わる人は意外とたくさんいます。気にしすぎのこともあるので、数日後にもう一度連絡してみてください。

返信内容を考えている

返信内容を考えていて、そのまま忘れた可能性もあります。難しい内容というわけではないけど、返信しにくい質問ってありますよね。

「どう答えようか…」と元彼は考えたまま、返信するのを忘れたということもあるでしょう。もしくはちょうど、返信しようと思っていたということもあります。

いずれにしても、数日後に何事もなかったかのようにLINEを送ってみてください。そうすれば、元彼の真意が分かります。

忙しかっただけ

仕事で忙しかったりで確認したけど、仕事で頭がいっぱいでそれどころではないということもあり得ます。

いつも深夜まで働いていたり、休日出勤もあったりする会社に勤めていませんか?

忙しい元彼の場合、それだけで返信が来る可能性は下がります。決して悪気があるわけではありません。時間を見計らってLINEを送ってみてください。

などを占い師の先生が、鑑定して教えてくれます。LINEのチャット・電話で気軽に相談してみてくださいね。

ブロックしないけど既読スルーする元彼の真意とは?

ブロックはされていないけど、既読スルーされているという女性もいるはずです。プロフィールやタイムラインの更新通知がくる場合は、ブロックされていません。

ブロックはしないけど既読スルーする理由は、返信する意図がないことを表しています。復縁の意思がないということです。

ただブロックしないのは、嫌いになったわけではないということです。既読スルーすることで、復縁の可能性がないこと、諦めてほしいことを伝えています。

ブロックすると相手にショックを与えてしまいますよね。よっぽどのことがなければ、人は他の人のLINEをブロックなんてしません。

ブロックしないのは元彼からの心遣いとも捉えることできます。ショックですが、しばらくはLINEするのを控えた方がよいでしょう。

ブロックされていないのであれば、時間を置いた後で復縁の可能性はあります。タイミングを待ちましょう。

未読無視だと復縁は難しい

未読無視の場合ですがブロックされている、もしくはブロックされていなくてもまったく返信する気がないことを指します。

すなわち、復縁する意思がないということです。ブロックされているのであれば、ショックですが、諦めるしかありません。

未読無視は既読無視よりも厳しいです。元彼を諦めた方がよいかもしれません。

LINEをブロックされたかも…復縁はもう無理?振られた元彼にLINEをブロックされたときの対処法を紹介!のイメージ
LINEをブロックされたかも…復縁はもう無理?振られた元彼にLINEをブロックされたときの対処法を紹介!
元彼にLINEをブロックされた・・・もう復縁は無理なのかな…そんな風に諦めている女性もいるのではないでしょうか。LINEがブロックされたからと言って、必ずしも嫌われたわけではありません。元彼がLINEブロックする意味と対処法を紹介します。

既読無視されやすいLINE内容とは?

LINEの内容が重い

LINEで復縁を匂わせていないですか?

元彼はその内容を見て、引いてしまっている可能性が高いです。「会いたい」「まだ好き」「寂しい」などを冷却期間中に言っても、無視されてしまいます。

それどころか、重いと思われてしまうでしょう。まずは当たり障りのないLINEを送ったり、LINEを続ける関係を目指す必要があります。

特に意味のないLINE

「今日は○○がありました」「天気いいね~」などのLINEは無視される可能性が高いです。カップルだったら、日常的に送る内容でも、元彼になると返信はこなくなります。

どうでもいい内容だと、別に返信しなくてもいいやと思ってしまうのです。大した用はないんだろうと元彼が判断してしまいます。

疑問形で質問したり、何かしらの用事とからめて連絡してみましょう。

文章が長い

文章が長いのも嫌われてしまいます。シンプルに必要なことだけ送るようにしましょう。ひたすら自分語りのような文章を送り続けていると、「面倒だな」と思われてしまいます。

LINEの良さは文字だけでなく、スタンプでもやり取りできることです。文章が長いと読むのも大変です。よっぽどのことがない限り、長い文章はひかえましょう。

タイミングが悪い

仕事終わりや休日の夜などに送ると、返信が来やすいです。ですが、寝る前の深夜や日中にLINEが来ても、無視されてしまう可能性が高いです。

付き合っていたときに返信が来やすいときと、遅いときがあったはずです。それを思い出して、LINEを送るタイミングを調整しましょう。

LINEの頻度が多い

元彼と少しでもつながっていたくて、事あるごとにLINEを送ってしまう人がいます。しかし、もうカップルではありません。

返信する必要がないと思えば、連絡がこなくなります。義務感で元彼が返信していないか、確かめてみましょう。

催促LINEを送らない

「こないだのLINE見てくれたかな?」のような催促するLINEは嫌われます。返信しないということは、興味がないことを表しています。

話題を変えた方がよいでしょう。催促LINEは監視されているようで、嫌がられます。返信する自由は元彼にあります。

「なんで返信してくれないの」というのは分かりますが、催促はしてはいけません。

既読無視に効果のあるLINE術とは?

必要事項の連絡をする

ベタな方法ですが、業務連絡的なやり取りにLINEを使いましょう。たとえば、

「今度の○○会の集まりです。参加・不参加の連絡をください」
「○○と○○と今度飲みに行くけどどう?」
「○○についてのミーティングをしたいので、予定を教えて下さい」

などになります。

彼の近況についてLINEする

FacebookやInstagramに元彼が最近写真をアップしたりしていないでしょうか。その写真について、LINEで聞いてみるのもよいです。

他にもLINEのタイムラインに投稿、プロフィール写真が変わったなどの変化があれば、コメントしてみるとよいですね。

タイムラインへのコメントであれば、元彼も気楽に返信しやすいです。他の人の目に触れていると、返信がもらえやすいので覚えておきましょう。

グループLINEを使う

1対1でのやり取りで既読無視されてしまうのであれば、グループLINEを使ってみましょう。

グループLINEに投稿すれば、1対1のやり取りは難しいですが、みんなと盛り上がることが可能です。

そこから個別LINEにつなげることもできますよね。グループLINEであれば、@付きで連絡しても、返事をもらいやすくなります。

話題を変える

1通LINEが既読無視されたら、その数日後に他の話題でLINEを送ってみましょう。もしかしたら、元彼に返信する必要のないLINEと思われた可能性があります。

話題を変えてLINEをしてみましょう。もしもそれでも返事がこなかったら、元彼はあなたに返信する気がないということです。

時間を置く必要があります。一度のLINEの既読無視で判断するのは早計です。勇気を出して、もう1通だけ送ってみてください。

スタンプだけ送ってみる

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/02/tira1.png
出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/02/tira2.png

元彼が返信を忘れている可能性もあります。また、返信不要と判断した可能性もあります。そのため、「返信を待っているよ」と伝える意味のある、スタンプを送りましょう。

画像のスタンプのような「チラ見スタンプ」を送ってみましょう。可愛げがあるため、元彼も思わず「クスッ」となること間違いなしです。

既読無視された後に、続けてLINEを送る自信がない人は「チラ見スタンプ」だけ送れば、元彼にストレスなく返信をうながすことができます。

ぜひLINEの特徴であるスタンプを有効活用してみてくださいね。

頼るLINEを送る

元彼の仕事や趣味関連で詳しいことが1つでもあるはずです。その相談という形でLINEを送ってみましょう。たとえば、

「パソコンの選び方が分からないんだけど、今おすすめのってある?」
「趣味でテニスを始めることにしたんだけど、初心者はラケットって何でもいいのかな?笑」

など何でも良いです。元彼の心に引っかかりそうな内容を送ってみましょう。頼りにされると応えたくなるのが男性です。

きっと快く返信してくれるでしょう。

元彼が興味を示す・示さない話題を知っておく

元彼が興味を示しやすいLINEを送るのは当たり前ですが、ポイントは興味を示さない話題を知っておくことです。

たとえば、男性の中には無駄を好まない人が多いです。LINEは連絡ツールとしてしか思っていないなどの場合です。

日常LINEが無視されやすい、意見を言うと無視されやすいなど、付き合っていたとき、付き合うまでのときを思い出してLINEの話題を考えましょう。

無意識のうちに、元彼が興味を示さない話題を送っていることがあります。復縁するにはLINE1つでも、気を遣う必要があります。

いきなり電話をしてみる

最終手段ですが、平日の夜や土日の夕方など時間に余裕がありそうなときにいきなり電話するのもありです。その場で出たら、ラッキーくらいに思いましょう。

もしも電話に出なくても、その後に折り返しがあったり、LINEで「どうしたの?」と返事が来るのであれば、元彼はあなたを嫌っているわけではありません。

一方で、まったく連絡がなければ、復縁できる可能性はほぼないです。諦めましょう。電話をするのは勇気がいることで嫌われる可能性もあるなので、最終手段です。

復縁実績のある復縁特化占い師に相談する

復縁するには、相手の気持ち・復縁の時期をしっかりと理解する事で復縁の可能性を上げる事ができます。

復縁したい人におすすめの電話占いNo1に輝いた電話占いカリスの占い師に相談するのも一つの手です。

「相手の気持ち」「復縁の時期」をしっかりと視てもらったことで、自分で間違った行動を起こさず、最善の行動ができ、復縁に至ったという口コミ実績が多くあります。

1人で悩んでいるなら、一度復縁特化の占い師に相談する事をおすすめします。

まずは、LINEを送るタイミングとカレの気持ちを聞いてみましょう。

電話占いカリスで鑑定を受ける>>
※初回2400円分お試し鑑定プレゼント中※
(提供:ティファレト)

 

既読無視されたときの心構えとは?

振られて既読無視されるのは当たり前

私自身も元彼に振られたため、LINEを無視されることはありました。振られた側はLINEの既読スルーはよくあることと思うようにしましょう。

既読無視されるとショックですよね。「何で返信がこないの」と思いがちですが、現状では復縁の意思がないということです。

焦らず根気強く連絡するようにしてみてください。「返信がきたらラッキー」くらいに思いましょう。

自分を責めない

「あれが悪かったかも」「あんなことを言わなければよかった」と自分を責めないようにしてください。復縁できるかやLINEのやり取りは相性になります。

良い悪いなどはありません。自分を責めて自暴自棄にならないでください。人生上手くいかないことはいくらでもあります。

前向きな反省はよいです。次に連絡がきたらこうしよう!などは考えても良いです。しかし、過去を悔いるのだけはやめましょう。

辛い感情を引きずりがちです。どうしても辛いときは、周りの友達か心理カウンセラーの先生に相談してみてください。

電話占いカリス(提供:ティファレト)なら辛い気持ちを吐き出せると同時に、復縁成就のアドバイスももらえるでしょう。友達にもバレずに相談できるので、利用してみるのをおすすめします。

諦めないこと

一度、既読無視されると「もう無理」と考えがちですが、必ず時間を置いてLINEを送るようにしてください。数か月後でも良いです。

あなたの落ち着いたタイミングでもう一度だけLINEを送りましょう。そうすると、元彼も予想外の好反応をしてくれる可能性があります。

というのも、別れの直後だと警戒心が強いのですが、時間を置くことであなたのことが懐かしくなっていることもあります。

半年後、1年後などでもよいのです。とにかく諦めないことが大切です。

近況をうかがっておく

元彼の友達など、共通の知人と仲良くするとよいでしょう。元彼の情報を直接仕入れることはできないので、間接的に知りましょう。

LINEを既読無視されて、次に送るタイミングはできれば、元彼が弱っているときがよいです。「仕事で疲れている」「最近、元気がない」など何でも良いです。

知人経由でその情報を仕入れたら、もう一度だけ勇気を出してLINEを送ってみてください。返事が来る可能性が高くなります。

SNSを更新しない元彼であれば、共通の知人経由で情報を教えてもらってください。

まとめ

LINEを既読無視されると辛いですよね。怒りに近い感情が湧き出てくることもあると思います。まずは冷静になぜ無視されたのか、相手の気持ちを知る事が大事です。

どうしても相手の気持ちを知りたい、連絡が欲しいなら、全国でも当たると評判の占い師に相談してみるのも一つの手段です。

電話占いカリスでは、既読無視や音信不通などの絶望的な状況でも復縁できたという口コミが多数あります。

▼実際の口コミ

火曜日に病みながら見ていただきました。電話も切られて、LINEも既読無視状態だったんですが金曜日にLINEしてごらんって言われて今日朝LINEしたら何もなかったようにすぐLINEが返ってきました。鳥肌たって泣いてしまいました。

既読無視、未読無視をちょこちょこしてくる彼にまた未読無視をされており何を考えてるか分からなくなったので先生に観てもらいました(*´∩ω;`)ご縁が強いので大丈夫です!今週中には連絡が来ますのでと先生に言われ、待っててみると本当に今日の朝『今日夜暇?』とLINEが来てました( º_º )半ば諦めていたのでビックリです!!また向こうの気持ちが分からなくなったら先生に観てもらおうと思います


電話占いカリスは、採用率が5%以下という厳しい選考を勝ち抜いた本物の能力を持った占い師のみが所属しています。連絡引き寄せや、縁結びなどの鑑定を受ける事もできるので、復縁の可能性もあがる可能性があります。



初回の方のみ2400円分の無料お試し鑑定も可能なので1人で悩まず、占い師の先生相談してみましょう。

電話占いカリスで鑑定を受ける>>
※初回2400円分お試し鑑定プレゼント中※
(提供:ティファレト)
 

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話はちょっと…という方におすすめ!LINE占い

・実力派占い師の鑑定がLINE受けられる
・初回最大3,600円分の相談が無料!


LINE占いはLINEが運営するサービスです。

魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大3,600円分無料のLINEトーク占いを試してみる


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのもLINE占いの特徴です。

料金表

電話相談 120円~/1分
チャット相談 100円~/1分
メール相談 3,000円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときはLINEで気軽に、実力のある占い師の先生に鑑定を依頼してみましょう。

>>初回最大3,600円分無料のLINE占いを試してみる

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us