• lovely


クリスマスに不倫相手と過ごすことはできるの?

クリスマスに不倫相手と過ごすことはできるの?

不倫相手とのクリスマスの過ごし方で悩んでいませんか?年に一度の特別な日は楽しく過ごしたいですよね。この記事では不倫をしているカップルのクリスマス事情や注意点、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.実際にクリスマスを不倫相手と過ごせるの?
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫相手とクリスマスを過ごすための秘策
  4. 4.不倫している女性のクリスマスに対する心理
  5. 5.不倫相手へのおすすめクリスマスプレゼント
  6. 6.不倫相手とクリスマスを過ごすときの注意点
  7. 7.まとめ

11月に入ると街はクリスマスモードとなります。イルミネーションが綺麗に点灯され、恋人同士も浮足立つ様子が見られるようになるでしょう。

そんなとき、不倫している女性は複雑な気持ちを抱えますよね。一緒にクリスマスを過ごしたい相手がいるのに、それを口にしてはいけないような気がしてしまうのです。

家族で楽しいクリスマスを過ごすのかな?
私は1人で寂しいクリスマスを過ごすのかな?

諦めるのが良いと自分に言い聞かせて我慢します。しかし僅かな期待を捨てきれず。不倫相手からのお誘いを持つ女性も多いでしょう。

そこで今回は不倫をしているカップルのクリスマス事情について紹介します。クリスマスを楽しく過ごせるように計画を立ててみてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

実際にクリスマスを不倫相手と過ごせるの?

その年のクリスマスの曜日にもよる

クリスマスは国民の休日ではないため、平日にあたることもあれば土日にあたることもあります。クリスマスが何曜日になるかによっても、一緒に過ごせるかどうかは変わってきます。

まずクリスマスが平日になった場合。通常の会社員はクリスマスに関係なく仕事があります。特別に早く帰れるということもないので、定時に退社ができれば数時間一緒に過ごすことができます。

ただし平日であっても、男性の家族はパパの帰りを待っているでしょう。奥さんはクリスマスだからと豪華なディナーを作っている可能性もあります。

不倫相手と過ごすことができても、1~2時間程度でありプレゼント交換するくらいだと思っておくと良いです。本格的なディナーは家族とするでしょう。

続いてクリスマスが土日になった場合。会える確率はほぼないと思っておくと良いです。土日のクリスマスにお洒落をして外出すれば、当然奥さんに怪しまれてしまいます。

休日出勤だと言うこともできますが、リスクを冒してまでクリスマスにこだわることはないでしょう。クリスマスが土日の場合は期待しない方が良いです。

不倫の多くは22日のイヴイヴイヴに過ごす

不倫カップルのクリスマスといえば、22日であると言われています。少し早めのクリスマスとして、二人でゆっくりお祝いをするのです。

2018年までは12月23日が国民の休日となっていました。祝日に家を空けることができないので、その前日の22日に不倫クリスマスを実行するのです。

22日であれば、街のクリスマスモードは高まっている頃でしょう。また祝日や年末にかけて仕事が忙しくなる時期でもあるので、家族への言い訳もしやすいです。

『慌ててきたサンタクロース』と言えば、なんだか聞こえも良いでしょう。22日にレストランで密会している人の中には不倫カップルが多く紛れているかもしれませんね。

クリスマス当日25日なら一緒にいられる

『クリスマス』という定義を何日と認識しているでしょうか。本来のクリスマスは12月25日ですよね。しかし恋人同士が過ごすのはイヴである24日が定番になっています。

いわゆるサンタクロースが訪れるのが24日の夜から25日の朝にかけてです。その影響で24日の夜が一番ロマンティックに過ごせる時なのでしょう。

だからこそクリスマスイヴの夜に一緒に過ごしたいという希望は叶えるのが難しいです。しかしクリスマス当日の25日の夜であれば、一緒にいられる可能性が高くなります。

男性の家庭でも24日の夜にクリスマスディナーをするはずです。子どもがいれば、25日の朝に目覚めるとサンタクロースからのプレゼントが置いてあります。

クリスマスというイベントが完結するでしょう。25日の夜に遅く帰ってきても、イヴの夜ほどは怪しいという感覚を持たないのです。

クリスマス前に泊り計画

クリスマスを一緒に過ごせないことに負い目を感じる男性は多いです。そこで年に1度の不倫旅行を12月上旬に計画してくれるパターンもあります。

年末年始になると家族と過ごす時間にとられてしまうので、12月の1週目あたりが多いです。1泊で二人だけでクリスマスの雰囲気を過ごせる場所を予約してくれます。

少し早めのクリスマスディナーをしたり、プレゼントをくれるのです。もちろんお金に余裕がなければできないことですが、不倫相手に愛があれば旅行の提案もあるでしょう。

クリスマスは避けがちな男性も多数

不倫をしている男性の中には、不倫相手に対する本気度もさまざまです。しかし共通しているのは、『家庭を壊す気はない』ということでしょう。

不倫がバレてしまうのは、クリスマスや年末年始が多いと言われています。日本全国の共通イベントなので、男性の奥さんも敏感になる頃だからです。

バレるリスクを抱えてまで、クリスマスを一緒に過ごそうとは思いません。仕事で忙しいと言い訳して、会うことを避ける男性が増えてしまいます。

不倫している女性にとって、クリスマスだから避けられるという事実は悲しいですよね。所詮は不倫相手だということを認識してしまうクリスマスとなるでしょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫相手とクリスマスを過ごすための秘策

仕事の繁忙や忘年会を言い訳にする

クリスマスを一緒に過ごすためには、相応の理由が必要になります。男性は奥さんに疑われないように納得させなくてはいけないのです。

奥さんが一番納得しやすいことといえば、『仕事』に関することでしょう。12月はどの会社も年末の繁忙期に差し掛かります。年末年始に長期休暇に入るための残務だといえば何も言えません。

また12月20日頃からは、各会社の忘年会の時期となります。部署や取引先など、複数の忘年会に参加することもあるでしょう。

11月下旬頃から男性には『仕事が忙しくなってきた』というアピールを出してもらうと良いです。ときには残務を持ち帰り、家で仕事をしている姿を見せておくのもおすすめでしょう。

金欠になる男性に無理を言わない

あなたが独身で既婚男性と不倫をしている場合、あなたと男性とでは環境がまるで違います。とくにシビアになるのが金銭問題です。

独身女性は、働いたお金がすべて自分のものになります。クリスマスも不倫相手の男性としか予定がないのですから、お金をかけることもできるでしょう。

しかし男性には養っている家族がいます。クリスマスには、奥さんや子どもたちにプレゼントを買わなくてはいけません。不倫相手にまでお金をかけるのが難しくなってしまうのです。

本当は高級ディナーに連れて行ってあげたり、好きな物を買ってあげたいと思っているでしょう。しかし金欠でそれができないことに不甲斐なさを感じているかもしれません。

『クリスマスはお互いプレゼント交換はなしね』
『私が家で少しだけディナー作ってもいい?』

男性の状況を想像してクリスマスへのハードルを下げましょう。クリスマスに強いこだわりを見せずにいると、男性の中でもハードルが下がり過ごしやすくなるのです。

クリスマス枠を広く捉える

不倫でもクリスマスは一緒に過ごしたいと願う女性は多いです。クリスマスの枠を広く捉えておくことで、気分も変わってくるでしょう。

『絶対に24日に一緒に過ごす』と決めつけてしまうと、それが実現できなかったときに不満に変わります。寂しさや相手への苛立ちになるので、不倫関係は悪化してしまうでしょう。

『クリスマスは21日~25日頃』と大まかに考えておけば、どこか1日だけ時間をとってくれれば満足できます。愛されている実感をして、幸せなクリスマスとなるのです。

クリスマスと言っても、『何をする』『いつ会う』などと固定的に考えないのがポイントとなります。広い気持ちで捉えておくのが良いでしょう。

デートコースは事前予約

クリスマス前になると、街はカップルの姿で溢れます。21日頃からは、レストランもホテルもカップルたちで埋め尽くされることでしょう。

一緒に過ごす日が確定しているのであれば、事前予約は必須です。予約をしなければどこも満席・満室となり、街中をさまようことになります。

12月に入ると個室はすぐに埋まってしまうので、11月下旬には予定を合わせて予約を入れましょう。路頭に迷うことのないように注意してください。

自分からクリスマスについて切り出さない

ハロウィンが終わると、急に世の中がクリスマス一色になります。不倫をしている女性としては、クリスマスをどう過ごすのかと気が気でないでしょう。

『クリスマスの予定は?』
『少しは会える?』

聞きたいこともあるはずです。しかしクリスマスについては、自分から切り出すのは控えておきましょう。男性も必ず意識しているはずです。

もし一緒に過ごす気があれば、何も言わなくても男性が予定を聞いてくれます。自分の都合と調整しながら、お店の予約なども率先して行ってくれるでしょう。

残念ながらクリスマスという話題を避けているのであれば、一緒に過ごすのは難しいということです。男性を責めずに、何も言わずに理解してあげるようにしてください。

不倫している女性のクリスマスに対する心理

恋人同士が盛り上がる日に愛を確認したい

キリスト教でなくても、日本人はクリスマスを特別な1日だと思っていますよね。街中の雰囲気がロマンティックになることで、気分を高揚させるのかもしれません。

恋人同士が愛を確認し合う日だという認識が強いからこそ一緒にいたいのです。不倫でも愛があるということを自覚したい気持ちが強いのでしょう。

不倫をしている女性は、どんなに強がっていても自信がありません。とくに奥さんには勝てない二番目の女というレッテルが自分のコンプレックスにもなっています。

クリスマスに会うことで自信が欲しいのです。特別な日に愛を確認できれば、これからも不倫を続けていく原動力となるのでしょう。

年に1度だからこそ自分を優先してほしい

クリスマスは、全国共通で年に1度しかないイベントです。動かすことができない日だからこそ、優先順位がはっきりしてしまう日でもあるでしょう。

心では男性にとって家族が一番ということは理解しています。理解していても、1日でいいから自分を優先してほしいという願望も強いのです。

クリスマスを一緒に過ごしてくれると、奥さんへの優越感に浸ることができます。それだけで満足できるのが不倫をしている女性の特徴なのです。

クリスマスを1人で過ごしたくない

街を歩けば幸せそうなカップルばかりのクリスマス。そんな幸せに包まれた日に1人でいるのは、とても寂しいことですよね。

もし恋人や好きな人がいないのであれば、友人と過ごすだけでも楽しいでしょう。好きな人がいるのに一緒に過ごせないのは辛く苦しいことです。

自分の寂しさを埋めるために、不倫相手と一緒に過ごしたいという女性は多くいます。それは自分のエゴなのですが、止めることができないものなのです。

プレゼントが欲しい

不倫をしている女性の中には、ただプレゼントが欲しいという人もいます。誕生日やクリスマスに不倫相手からプレゼントをもらえるのが楽しみなのです。

愛情よりも物欲が強い人は、クリスマスの日付にはこだわっていません。プレゼントがもらえれば、それで満足できるのです。

雰囲気に流されているだけ

そもそもクリスマスは、イエスキリストの誕生日です。現実的なことを言ってしまえば、キリスト教でない人には何でもない1日でしょう。

しかし『クリスマス=特別な日』と根付いているのは、風潮や雰囲気によって作り出されているからです。世の中がクリスマスは恋人同士の日だと煽るので、自然と一緒にいます。

もし不倫相手と会えないことで不満や苦痛を感じているのであれば、冷静になってみてください。クリスマスは誰かの誕生日であって、自分には関係のない日です。

自分の誕生日を大切に祝ってくれるのであれば、それで良いと思って方が楽になります。雰囲気に流されてストレスにならないようにしてください。

不倫相手へのおすすめクリスマスプレゼント

証拠が残らない料理やケーキ

クリスマスプレゼントは、12月に入って渡すことになります。しかしクリスマス前後にプレゼントを持ち帰るのは、男性の奥さんにバレる大きなきっかけとなるでしょう。

プレゼントは証拠が残らない消耗品を選んでください。それが男性への配慮であり、一番喜ぶプレゼントとなります。

クリスマスに特別な料理やケーキを振る舞うのも良いでしょう。また男性が好きなお酒を用意しておくのも喜ばれます。

自宅に招いて、女性が一生懸命作ったものを見れば男性は癒されるのです。また高級ディナーに行くお金がない男性は安心もするでしょう。

女性宅で使えるグッズ

物をプレゼントする場合、男性が家に持ち帰って使うのはリスクがあります。そこで女性宅に来たときに使えるような物をプレゼントするようにしましょう。

たとえば、部屋着・食器などです。『うちに置いておくからいつでも使ってね』と可愛く伝えれば、男性は嬉しくなります。

プレゼントというと、時計・財布などを連想してしまうものです。しかし実際にプレゼントしても身に着けるものを使うことができません。

お洒落さや高価なものなどを意識するよりも、不倫がバレない物を第一に考えてみてください。それが男性の喜ぶクリスマスプレゼントとなるのです。

会社で使えるビジネス用品

12月は家族へのクリスマスプレゼントで出費続きです。不倫相手へのプレゼントにお金をかけられず困っている人も多くいるでしょう。

そんなとき女性がブランド品をプレゼントすると、男性はプレッシャーになります。自分も高価なプレゼントをしなければと焦ってしまい負担になるでしょう。

そこで男性へのプレゼントは数千円の文具くらいが良いです。会社で使えるものであれば、奥さんにバレる心配もありません。

使いやすいボールペンなどは三千円程度で売っています。これくらいのプレゼントだと男性も安心できるでしょう。

不倫相手とクリスマスを過ごすときの注意点

クレジットカードを利用しない

クリスマス前後にレストランやホテルを利用するとき、クレジットカードを使うのは危険です。奥さんが明細を見たとき、日付と内容から不倫を疑うきっかけになってしまいます。

『25日は仕事で遅くなる』と言っていたのに、レストランでディナーをしていたら嘘がバレます。また人数が2名でお洒落なレストランであれば、間違いなく女性と言ったと気づくでしょう。

クレジットカードはネットで簡単に明細が確認できるので避けましょう。必ず現金で支払いをするように伝えておいてください。

予約をするなら女性が行う

クリスマスのデートコースは予約が必須です。レストランでもホテルでもすぐに埋まってしまうので、11月中に予約しておくと良いでしょう。

しかし男性が事前に予約をしてしまうと、予約履歴や当日確認のメールや電話でバレてしまいます。メールなどに【明日の宿泊予約の確認】などと通知が出れば、言い逃れができません。

予約は女性が行うようにしてください。本来は男性にしてほしいところですが、不倫をしているということを考慮して女性が率先して行うことをおすすめします。

自家用車を使わない

不倫中は基本的に自家用車を使わない方が良いです。車には証拠品や匂いなど、不倫の痕跡が残りやすいので奥さんが勘付いてしまいます。

とくにクリスマス前後は、奥さんも敏感になっている時期です。クリスマス前日に遅く帰ってきたとなれば、車に証拠が残っていないかと探すでしょう。

クリスマスデートは車を使用しないか、レンタカーを使ってください。12月は慎重に慎重を重ねて行動することが、不倫を続けていくポイントとなるのです。

まとめ

クリスマスに不倫相手と会うことを諦める必要はありません。希望通りの日付や時間ではないかもしれませんが、クリスマスイベントとして共に過ごすことはできるでしょう。

ただクリスマスにこだわりすぎてしまうのは、自分にも相手にも負担になります。街の雰囲気に流されてクリスマスに執着しないようにしてください。

自分の気持ちだけでなく、男性の立場や状況を考慮してみましょう。そしてお互いにストレスにならない素敵なクリスマスを実現させるようにしてくださいね。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us