• lovely


不倫相手とのよくある喧嘩の原因と仲直り方法とは?

不倫相手とのよくある喧嘩の原因と仲直り方法とは?

不倫相手と喧嘩をしてしまい悩んでいませんか?この記事では不倫相手とのよくある喧嘩の原因と仲直りの方法・別れを選ぶのはどんな時か、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.よくある不倫の喧嘩原因とは?
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫で喧嘩をしたときの仲直り方法とは?
  4. 4.別れを選ぶのはどんなとき?
  5. 5.不倫相手と仲良く付き合うポイントは?
  6. 6.まとめ

不倫相手と喧嘩してしまうと、仲直りするのが難しく感じるでしょう。なぜなら男性は、家庭という場所に戻ってしまうからです。

喧嘩を放置してしまえば、溝は深まるばかり。気がつけば自然消滅ということにもなりかねません。喧嘩をしたときには、すぐに仲直りすることが大切です。

不倫は我慢をすることが多い関係でしょう。だからこそ不満が爆発したときには、取り返しのつかない喧嘩になることがあります。

今回は不倫相手とのよくある喧嘩の原因と仲直りの方法を紹介します。よくある喧嘩の原因を知って、喧嘩を回避しつつ、仲直りできる方法も心得ておきましょう。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

よくある不倫の喧嘩原因とは?

約束がドタキャンされた

不倫をしていると約束していた日にドタキャンされることが多くあります。男性は家族や仕事を優先するので、不倫相手の順位は低くなってしまうのです。

『急に取引先との飲み会が入った』
『子供が熱を出した』

このような理由で簡単にドタキャンされてしまうでしょう。会うことを楽しみにしていたあなたにとっては、とてもショックなことですよね。

仕方がないとわかっていてもデートのドタキャンに機嫌を悪くしてしまいます。そして言い分のある男性も責められて面倒となり喧嘩してしまうのです。

配偶者への嫉妬

不倫とは、配偶者がいること前提の関係です。不倫相手の女性にとって、奥さんは越えることのできない女性となるでしょう。

それを頭で理解していても、心が止められないことがあります。奥さんの存在がちらつくだけで、嫉妬でイライラしてしまうようになるのです。

たとえば新しいネクタイを男性がしていたとき。『それ奥さんが選んだの?』と聞いてしまいます。そこで『そうだよ』と返答されると、それだけで不機嫌になるのです。

このような会話は誘導尋問であり、自分で自分を苦しめているようなものでしょう。男性に非はなく、勝手に嫉妬して落ち込んでいる状態です。

それが続くことで、女性はイライラしてばかりとなります。そんな女性に男性も嫌気がさして、喧嘩が始まってしまうでしょう。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

セックスばかり求められる

不倫の基本はセックスをすることです。恋人同士のように心のつながりや愛情もありますが、すべてはセックスが前提となるでしょう。

会えばラブホへ直行。
食事をすればベッドへ直行。

毎回セックスを求められることが嫌になってきます。当たり前のように体を求められると、違和感のようなものを抱いてしまい拒否したくなるのです。

男性からすれば、セックスをするのは当然だという認識でしょう。そこでセックスを断られて怒り出してしまうのは理不尽なことでもあります。

そして不倫に対する意識の相違から口論になってしまうのです。体だけでは満足できない女性と、体を求めることは当然だと感じる男性。ここが統一されないと不倫はうまくいかないでしょう。

不倫相手の言う言葉が嘘ばかり

不倫をしている男性は、嘘に嘘を重ねていきます。奥さんにも不倫相手にも周囲にも嘘ばかりつくので、嘘をつくことに抵抗がなくなってしまうでしょう。

『君を世界一愛している』
『妻とは離婚するよ』
『もう妻に愛情はないよ』

そんなセリフを告げるはずです。しかし実際には、リップサービスであり嘘ばかりの発言となります。それを実感したとき、何も信じられなくなるでしょう。

『なんで家族を優先するの?』
『いつになったら離婚するの?』
『世界一愛しているって言ったじゃない!』

嘘を責め立てても意味がないと知りつつも、男性を罵ってしまいます。そして責められた男性はうんざりしてしまい、喧嘩へと発展してしまうのです。

家族のことを聞いたら不機嫌になった

不倫相手の男性は、あまり家族のことを話したがりません。しかし女性としては奥さんのことやお子さんのことなどが気になってしまいますよね。

『奥さんてどんな人?』
『子どもの写真見せて?』

このような発言をきっかけに男性が不機嫌になってしまうことがあるのです。あまりしつこく聞くと怒らせてしまい、そのまま喧嘩になってしまうでしょう。

同じことの繰り返しでストレスになる

不倫はゴールのない迷路のようなものです。いつも先が不安定で見えず、さまよっているような関係でしょう。それが時にストレスになってしまうのです。

いつもの場所で待ち合わせ。そしてホテルで少しだけ会話してセックスして終電前に帰宅。寂しいときも悲しいときも会うことができません。

このような関係を続けていると不満ばかり増幅していくでしょう。それが些細なことでも喧嘩になってしまうことにつながるのです。

将来について口論に発展する

女性の中には、男性の言葉を素直に信じて待っている人もいるでしょう。本気で離婚して、自分と結婚してくれると期待しているのです。

その場合、何も変化のない男性にイライラします。離婚も進まずに自分との関係も変わらない…そんな毎日に不平不満ばかりが募るのです。

『私と結婚するのはいつ?』
『そろそろ私も30歳だよ?』
『子ども作る気あるの?』

そんな将来のことを詰めより喧嘩をしてしまいます。また本気でない男性も、急に迫られることで不安と恐怖を感じてしまい、逆切れして逃げていくでしょう。

大切な日に会えない不満

不倫関係であっても、どうしても会いたい日がありますよね。誕生日やクリスマス、それに失敗やミスをした日などは会いたいと感じるでしょう。

しかし会いたいときに会えないのが不倫です。どんなに大切な日であっても、家庭や仕事を優先されてしまいます。

そうなったとき『自分の存在とは?』と悲しくなるでしょう。そして大切にしてくれない男性へと不満と怒りをぶつけてしまうことになるのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫で喧嘩をしたときの仲直り方法とは?

あくまで不倫関係だと冷静になる

喧嘩をしたときは、自分の欲求が抑えられなくなっている状態です。それが思い通りにいかないことがフラストレーションとなり、イライラしているのでしょう。

しかし不倫をすることを選択したのは自分です。まずは恋人なく不倫相手であるという立場を認識して、冷静になる必要があります。

『多くを求めすぎたかな?』
『男性にばかり負担をかけていたかな?』

このように自分自身にも反省するべき点があると感じることができます。そうすれば素直に自分の非を認めて謝罪することができるでしょう。

長引かせずに素直に謝罪する

不倫で喧嘩をしたときは、早い段階で仲直りすることが大切です。長引いてしまうと自然消滅してしまうこともあるので注意が必要でしょう。

一番良いのは、喧嘩したときに時間を空けずに仲直りすることです。口論になってしまっても、落ち着いて解決策を考えていくようにします。

喧嘩を持ちこしてしまった場合には、その日もしくは翌日中にLINEで謝罪してください。翌日以降になると、タイミングがなくなり先延ばしにしてしまいます。

『昨日はごめんなさい…』
『ちょっと仕事で疲れていて…イライラしてて本当にごめん!』

このように素直に謝ってしまうのが一番です。あまり長々とした謝罪文を送ると、重く面倒に感じてしまいます。

短く簡潔な文章にして、その後に可愛いスタンプをつけておきましょう。そうすれば男性もすぐに応じてくれて、仲直りができるのです。

面倒な女にならないようにする

不倫をしている男性が嫌うのは、面倒な女です。相手は家族がいるというリスクを背負ってまで付き合っています。だからこそ、それ以上の面倒が起きると嫌になってしまうでしょう。

喧嘩をしたあと、原因や解決について話し合いの場を設ける女性も多くいます。喧嘩を綺麗に解決しないとモヤモヤしてしまうタイプです。

しかし男性にとって、喧嘩の話し合いほど面倒なものはありません。そんな話し合いをするくらいなら、もう別れてしまった方がいいとさえ思うでしょう。

『昨日のことについて、今度話し合おう!』

このようなLINEは絶対にNGだと思っておいてください。『今度』がやってくる前に自然消滅して終わってしまいます。

『昨日はごめん!反省しています!あの後、ちゃんと帰れた~?』

これくらいさっぱりしていてライトな文章の方が良いです。これなら男性は安心してくれます。そして明るい魅力にはまってくれるでしょう。

許せないことも優しく諭す

不倫相手にも、どうしても許せないこともありますよね。不倫のルールを理解していても、我慢できないようなこともあるはずです。

その場合に大切なのは伝え方になります。伝え方一つで、相手が受け取る印象がまるで異なるものです。傷つけないように優しく諭すようにして仲直りしましょう。

たとえばドタキャンを理由に喧嘩をしたとします。楽しみにしていたデートだっただけにショックは大きく、男性を責めてしまうこともあるでしょう。

そこで仲直りしたいときには、まずは責めたことを謝罪します。そのうえでドタキャンが多すぎることを優しい口調で諭すように伝えてください。

私も楽しみにして残業しないで予定空けているから…できれば前日までに教えてほしいかな…

この一言があるだけでも、ドタキャンの数は少なくなります。男性は強要されるよりも、優しく諭される方が弱いのです。男性の心にソフトに伝えてみましょう。

お互いの不満をぶつけあう

不倫相手と喧嘩したときには、徹底的に口論するのも仲直りの方法です。日頃はお互いに遠慮して気遣っていることも多いでしょう。

喧嘩は絆を深めるチャンスでもあります。今こそ不平不満をお互いにぶつけあってみてください。今まで知らなかった心の内を聞いて、発見や反省があるはずです。

すべてを出し切ってしまえば、自分も相手もすっきりします。あとは相手の不平不満を認識して、今後の付き合いに活かしていけば良いのです。

喧嘩するのは決して悪いことではありません。雨降って地固まるという言葉もあるように、二人の心を固めるきっかけになれるようにしてください。

今一度不倫のルールをつくる

不倫には暗黙のルールがいくつかあります。しかし暗黙なだけに、認識にズレが生じていることもあるでしょう。このズレこそ、喧嘩の原因や別れの発端になってしまいます。

そこで二人が考える不倫のルールを徹底して見直していきましょう。納得できるルール作りは、今後の二人のためにも必要不可欠です。

たとえば女性は『電話はあり』だと思っていたら、男性は『電話はなし』だったとします。そうなれば休日に女性が電話したことが喧嘩につながってしまうでしょう。

そこで今一度不倫で電話をするのはありか?なしか?と検討するのです。一般論ではなく、二人が納得できればどちらでも大丈夫です。

不倫のルールを見直し、徹底することで仲直りができます。さらには今後の喧嘩のタネも摘んでおくことができるのです。

信じて待っていることを伝える

不倫は相手を信じなければ成り立たない関係です。どんなに怪しいと感じても、嘘だとわかっていても、相手を信じていることを伝えましょう。

わたしは、あなたを信じているからね

この一言だけですべては解決します。不倫関係ですから、疑えばきりがないでしょう。きっと男性は嘘を重ねてあなたとの関係を維持しています。

男性だって苦しくなることもあるでしょう。それをすべて含めて『大丈夫』だと安心させてあげてください。それが喧嘩を仲直りさせて不倫を続ける方法なのです。

ストレスはほかの場所で発散する

成就しない不倫を続けていると、ストレスも多く感じてしまいます。しかしストレスを男性にぶつけてしまうと喧嘩ばかりになるでしょう。

もし喧嘩をしてしまうようなときには、自分のストレスをほかの場所で発散できるようにしてください。そして相手への不平不満をすっきりさせた状態で会うのです。

それだけで心穏やかに笑顔で接することができます。小さなことでイライラすることはなくなるのです。まずはストレスを解消させてから会うようにしてください。

別れを選ぶのはどんなとき?

男性が大切にしてくれないと感じたとき

喧嘩をしても男性の愛を少しでも感じられるのであれば、仲直りするべきでしょう。しかし愛情もなく、大切にしてくれないと感じたときは、別れ時だといえます。

喧嘩をしても、あなたのことを想ってくれているのであればフォローしてくれるはずです。強く言い過ぎたことを反省したり、無事に家に着いたか確認するでしょう。

そのような言動がなく、喧嘩したまま放置された場合は別れを考えてください。仲直りしても良い関係を続けていくことはできないでしょう。

喧嘩をしたときこそ、愛情が試されるときです。冷静に相手の言動を分析して、今こそどうするべきか判断してみてくださいね。

完全に男性の熱量が冷めてしまったとき

喧嘩をすることで、気持ちが冷めてしまうことがあります。お互いに喧嘩をすることで夢から覚めてしまうような気持ちになるのです。

『あれ?こんなこと言う人だったの?』
『あれ?こんなに面倒な人なの?』

そんな気持ちになり不倫というリスクを背負ってまで付き合いを続けようと思えなくなります。もし男性の熱量が冷めてしまったのを感じたときには継続は難しいでしょう。

相手の反応や自分の気持ちと向き合い、仲直りするべきか考えてみてください。不倫は一度こじれてしまうと関係の修復が難しいので慎重に検討しましょう。

仲直りするほどの情熱が自分にないとき

不倫とは、心身共に労力を必要とします。さらに喧嘩をして仲直りするには、労力に加えて情熱がないと難しいことでしょう。

不倫相手と喧嘩したとき、その情熱があるでしょうか。

もし『面倒』『億劫』という気持ちがあれば、仲直りする必要はありません。そこまでの気持ちがなくなっている証拠なので、別れを選択するべきときです。

反対に仲直りに熱い情熱を持っているのであれば、時間をかけてでも仲直りするべきでしょう。喧嘩をしたからこそ自分の熱量も見直してみてください。

仲直りしても改善しないと感じたとき

喧嘩をすることには原因があります。ただ仲直りをしても、喧嘩の原因が解決していなければ、また同じことで衝突してしまうでしょう。

喧嘩の原因は、今後改善の余地があるものか考えてみてください。もし同じことを繰り返す、もしくは何度も同じことで喧嘩しているのであれば別れを選択しましょう。

少しでも改善できると期待できるのであれば、相手を信じて仲直りしてみると良いです。喧嘩ばかりの毎日に疲れてしまう前に、今こそ交際の継続を見極めるときでしょう。

今が別れのチャンスだと感じたら

不倫で喧嘩をしたときは、一つの分岐点にいると思ってください。このまま仲直りをして付き合っていくか、それとも別れるか…それを考えてみましょう。

もし少しでも『別れのチャンス?』と感じるのであれば、心に迷いがある証拠です。どこかで別れるきっかけを探していたということになります。

そんなときには心機一転して、不倫相手とは別れると良いです。喧嘩をしたときこそ、自分の道を改めるきっかけになることを忘れないでください。

不倫相手と仲良く付き合うポイントは?

本命相手をつくる

不倫相手と仲良く付き合うためには、お互いに本命相手をつくることです。そして不倫相手は、お互いに二番目になるようにします。

そうすれば精神的な依存は本命相手にすることができるでしょう。不倫相手には足りない部分だけを補充してもらってください。

依存関係がないので、苦しくなることはありません。余計な不満やストレスがないので、喧嘩をするようなこともないでしょう。

また本命がいることで、不倫関係を割り切ることができます。それが不倫相手と仲良く付き合ううえで大切なポイントとなるのです。

割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!のイメージ
割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!
割り切り不倫という言葉をご存じですか?普通の不倫と比べるとバレるリスクが低いと言われています。この記事では割り切り不倫の詳細・特徴や、女性目線のメリット・デメリット、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫相手という立場を認識する

不倫相手は、付き合っていると少しずつ傲慢になってきます。最初はたまに会えるだけで良いと思っていたのが、物足りなくなってきます。

欲が出てきてしまい、多くのことを求めるようになるのです。それが不倫相手と喧嘩してしまうことにつながります。

そこで今一度『不倫相手である』という立場を認識してください。あくまでも本命は奥さんであり、その隙間にいる存在でなくてはいけません。

『会えるだけでも幸せ』
『一瞬でも愛してくれて幸せ』

わがままを言わず欲を出さずに、初心にかえって控えめな気持ちでいましょう。それがいお互いに幸せな気持ちでいられるポイントです。

過度な期待や信用をしない

不倫をしていると、どうしても男性の言葉を信じたくなります。相手の言葉や自分の将来にも期待してしまうこともあるでしょう。

しかし信じるたびに裏切られてしまいます。そして傷つき、喧嘩へと発展することも多いでしょう。不倫をしていてもっとも辛く苦しいことですよね。

『今年のクリスマスは一緒にいよう』
『妻とは離婚する』
『今度旅行に行こう』

そんな甘いセリフについ期待してしまいます。しかし、どんな言葉もリップサービスであると割り切って聞くようにしましょう。

嘘をつくのは男性の優しさです。それが叶うわけではないということを理解しておけば、叶わなくても喧嘩になることはありません。

過度な期待や信用は禁物です。すべて上手に受け流さるような技を身に着けておいてください。それが仲良くするポイントです。

将来を焦らない

不倫が長く続くと、自分の将来について不安になってきます。いつになったら幸せになれるのかと不満や愚痴ばかりがたまっていくでしょう。

『いつ結婚してくれるの?』
『いつ離婚するの?』
『いつあなたとの子どもを産めるの?』

自分の将来について責め立てるように追い詰めてしまいます。しかし将来を焦ってしまうのは、喧嘩の原因となるでしょう。

そもそも不倫相手に将来を期待するのは間違っています。もし将来が不安になるようであれば、不倫関係をやめるべきです。

結婚願望がなく将来に焦りを感じない人だけが、不倫をすると良いでしょう。自分の未来まで不倫相手に押し付けてしまえば負担が大きくなり逃げてしまうでしょう。

自分で不倫の幸せを見つける

不倫にはメリットもあればデメリットもあります。デメリットだけを考えれば、とても暗い気持ちになり不平不満も多くなるでしょう。

しかし自分が不倫を選んだのですからメリットだけを考えるべきです。自分で不倫の幸せを見つけ、小さなことでも満足できるようになってください。

『今日は久しぶりにLINEがきた』
『今日は職場でアイコンタクトした』
『今日は奥さんより優先してくれた』

そんな些細なことでも幸せだと感じられるように自分の気持ちをコントロールしましょう。そうすれば何事にもイライラすることがなくなります。

まとめ

不倫関係を続けていると喧嘩することも増えてきます。そして喧嘩が長引いてしまうと、そのまま関係が消滅してしまうことも多いでしょう。

喧嘩したときは、まず仲直りするべきか選択してください。そこには別れるという選択があることも会忘れないようにしましょう。

そのうえで仲直りをしたいときには、長引かせずにすぐに謝罪してください。男性に面倒だと感じさせないように、軽快な仲直りをするのがポイントです。

不倫の喧嘩は恋人との喧嘩とは異なります。まずは今後の関係について考え、そして意地を張って放置しないように気をつけてください。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us