• lovely


不倫カップルにおすすめお揃いグッズとは?バレないペアグッズを紹介!

不倫カップルにおすすめお揃いグッズとは?バレないペアグッズを紹介!

不倫相手とのお揃いグッズで何を買おうか悩んでいませんか?お揃い感を出しつつ周囲にバレないグッズが良いですよね。この記事では実際に使えるグッズやNGグッズ、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫カップルにおすすめお揃いグッズ
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫カップルに絶対NGお揃いグッズ
  4. 4.不倫カップルお揃いを持つときの注意点
  5. 5.お揃いグッズがバレにくい方法
  6. 6.お揃いグッズは男性も嬉しい?
  7. 7.まとめ

不倫は周囲に知られてはいけない秘密の恋愛です。だからこそ不安になりやすく『つながっている証』がほしくなりますよね。

しかしお揃いのものを身に着けていれば、すぐに不倫はバレてしまうでしょう。欲張ったことが原因で不倫関係が終わってしまうのでは意味がありません。

不倫をしていても、

  • バレにくい
  • 近くに感じる
  • 身に着けやすい

というお揃いグッズはあるのでしょうか。

そこで今回は不倫カップルにおすすめのお揃いグッズを紹介します。不倫だからペアは無理と諦めずに、ぜひ挑戦してみてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫カップルにおすすめお揃いグッズ

財布

財布は大切なお金を入れて毎日持ち歩くものです。財布をお揃いにすると、相手を身近に感じることができてテンションが上がるでしょう。

財布をお揃いにするのはリスクが高いと感じる人もいるかもしれません。しかし実際に職場の人の財布を見ていても思い出すことまでできないでしょう。

財布は自己満足で選ぶものであり、他人の財布にまで興味はないものです。誰かと同じ財布を持っていても、気になることはありません。

多くのブランドは男女別に大きさやデザイン違いで販売しています。女性は長財布で男性が二つ折りなどと変化があれば、お揃いだと思われることもないのです。

財布を新しくするのは、不自然なことではありません。男性の奥さんが疑うことも少ないので、お揃いで持つのにおすすめです。

定期入れ

通勤のときのみ出し入れする定期入れであれば、人に見られることはありません。また定期入れまで細かくチェックする人も少ないので、お揃いにしやすいアイテムでしょう。

最近ではお洒落な『パスケース』と呼ばれる定期入れが多数出ています。カバンにつなげておけるものや、複数のカードが収納できるものもあり便利です。

ただあまり個性的なものを選んでしまうと、インパクトがあるのでバレてしまいます。できるだけシンプルなものでお揃いを選んでください。

またチャージして、コンビニや自動販売機でも使用する人は注意が必要です。社内での使用頻度が高い場合には別のものを持ち歩き、お揃いは通勤時のみに使えるようにすると良いでしょう。

キーホルダー

キーホルダーは、その名の通り鍵につけておくアイテムです。キーケースを持っている場合は、ケースの中にキーホルダーを一緒につけている人もいるでしょう。

大人になるとキーホルダーを購入することがなくなりますよね。だからこそお揃いのキーホルダーを持つことで、淡い記憶とドキドキ感が蘇るのです。

ご当地キーホルダーや好きなキャラクターやブランドのものをお揃いで付けてください。鍵につけておくと、合鍵を持っているような気持ちになり嬉しくなります。

鍵は玄関の前で出すものですので、人に見られることはほぼありません。ただし奥さんには見られることがあるので、急に可愛らしいキーホルダーを付けるのは危険です。

男性は『鍵なくしそうだからキーホルダー買おうかな~』など事前に言っておくと良いでしょう。予告しておくことで自然にキーホルダーを付けることができます。

スマホケース

今は9割の人がスマホをケースに入れて持ち歩いています。男性の場合は、スマホを保護するアイテムとしてケースに入れているでしょう。

スマホは毎日使うもので、人前で使う場面も多いです。しかしシンプルなスマホケースであれば、ほぼ違いがわかりません。お揃いであっても気づかれることはないです。

スマホを触るのは、1日で通算するとかなり長い時間になります。ケースをお揃いにしていれば、1日の大半を共有できている気持ちになれるでしょう。

なるべくシンプルなもので、色違いや柄違いにしておけば安心です。料金もリーズナブルなので、デートの際に一緒に選んでみてください。

名刺入れ

お手頃プライスで買えて、お揃いで持つことでテンションが上がるのが名刺入れです。頻繁に人前で出すものではないので、周囲にバレる可能性は低いでしょう。

名刺を持っていないという人もいますが、カードサイズなので財布に入らないカードを入れることもできます。また女性であれば小物を入れておくのも可愛いですね。

また名刺入れはブランドのものでも1~2万円ほどで購入することができます。記念日などにお互い贈り合うことで愛情や絆も深まるでしょう。

部屋着

不倫相手の男性を自宅に招くことが多い場合は、お揃いの部屋着がおすすめです。一緒にいる時間は、恋人や夫婦のような感覚になるでしょう。

不倫をしていると男性は泊まっていくことができません。いつも数時間のみしか一緒にいることができずに、なんだか落ち着かない時間を過ごします。

しかし部屋着をお揃いにするだけで、とても癒されるのです。同じ空間と時間を過ごしていると心から感じることができます。

自宅のみのペアですから、もちろんバレる心配もありません。その配慮や意地らしさに男性も心がときめくことでしょう。

男性が帰ったあともお揃いの部屋着を身に着けていれば寂しさも薄れます。彼の部屋着を洗濯してクローゼットに入れる作業だけでも楽しくなるのです。

スマホ

実は不倫カップルで一番多いのは、スマホそのものをお揃いにしているパターンです。スマホであれば、機種・色が同じでも何も特別なことではありません。

堂々と人前で使用していても、気づかれることがないので安心です。男性も心配することなくお揃いを持つことができるでしょう。

まったく同じスマホを持つということは、お互いのスマホの操作ができるということです。操作方法を教え合ったり、新しい機能を一緒に調べたりできるのも便利なところ。

また機種が同じということは、『操作されてしまう』というリスクも抱えています。それでもお揃いを持つという信頼関係まで深めていくことができるのです。

毎日肌身離さず持ち歩くものであり、なくてはならない大切なもの。そんなスマホをお揃いにするのは、不倫カップルにとって大きな愛の証となるでしょう。

少し意外なお揃いグッズが枕です。枕をお揃いにしておくと、寝る前に必ずお互いのことを思い出すことができます。そして幸せな気持ちになれるでしょう。

既婚男性が自分の枕を急に変えていたら、奥さんは驚くこともあるかもしれません。しかし『最近首が痛くて』などと言えば、とくに不自然に思うことはありません。

今までの枕とは異なる健康志向の枕であれば、快適に眠りになるのも事実です。二人で枕専門店に行き、適した枕を作ってもらうのも楽しいでしょう。

文房具

文房具は実用品ですので、お揃いであっても気づかれることはないでしょう。また会社で使うものであれば、奥さんが目にすることもありません。

万年筆ボールペン・シャーペン・消しゴム・ハサミ・ノートなど、文房具も多数あります。記念日のたびに一つずつお揃いの文房具を増やしていくのも良いですね。

仕事で気が乗らないときでも、お揃いの文房具を見るだけで気力が出てきます。手に持っているだけで通じ合っているような不思議な感覚になるでしょう。

腕時計

毎日の時を刻む腕時計は、お揃いにすると相手を感じることができます。いつでも身に着けておけるものなので、幸せな気分をずっと味わうことができるでしょう。

ただし職場内不倫の場合、急に同じタイミングで腕時計を新しくするのは危険です。腕時計は目に入りやすいので、意外とチェックされています。

どちらか一方は腕つけずにカバンの中にしまっておくなどして、付ける時期をずらすようにしてください。新しい時計という認識がなくなった頃につけてみましょう。

同じ時計だと言われたら『〇〇さんの時計見て気になっちゃって~』とあえて真似したと言うこともできます。同じブランドというだけなら偶然だと言い逃れすることも可能です。

また急に新しい腕時計をつけていると、奥さんも気になるでしょう。男性はあらかじめ『腕時計が壊れた』などと理由を伝えておくと安心です。

靴・靴下

お揃いのスニーカーなどをペアで履くと、テンションが上がりますよね。デートの日には、足元を揃えるだけで楽しい1日になるでしょう。

スニーカーであれば、新しい物を購入していてもおかしくないですね。奥さんに問われてもとくに挙動不審になることはありません。

スポーツブランドの靴は、男女で似ているものが多く出ています。一緒に買い物に行き、お揃いの靴を履いて散歩を楽しんでみてください。

ハンカチ

ブランドのハンカチは500~1,000円程度で購入することができます。同じブランドのハンカチを持っているだけでもお揃いが増えて嬉しいですよね。

またハンカチであれば、男性は『退職する人の送別品』などと言えば奥さんも納得します。周囲にもハンカチがお揃いという程度で不倫を疑われることはないでしょう。

手を洗うたび、汗をふくたび、お揃いのハンカチを見て温かい気持ちになります。小さなものですが、不倫という関係を証明してくれるアイテムとなるのです。

おりたたみ傘

実用品でありながら、あまり使用する機会がないのがおりたたみ傘です。お揃いにするアイテムとしては地味かもしれませんが、不倫相手としてはピッタリだといえます。

不倫相手というのは二番目です。いざというときに便利でもありますし、必要な存在でもあります。いなくなれば不安になるでしょう。

おりたたみ傘も同様で、いざというときに便利で必要な二番手です。控えめな存在ながらも、いざというときに有難さを実感します。

似ているアイテムだからこそ、お揃いにすることで愛おしさを感じるのです。突然雨が降ったとき、お揃いのおりたたみ傘に感謝しつつ、不倫相手の存在の大きさまで実感するでしょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫カップルに絶対NGお揃いグッズ

指輪

当然のことですが、ペアリングをするというのは夢のような話です。男性に要求すれば、別れの原因にもなりえるようなことでしょう。

既婚男性にとって、左手の指輪は奥さんだけの場所です。どんなにお願いをされても、離婚しない限りは指輪を替える気にはなりません。

『一緒にいるときだけでも…』と思うかもしれませんが、外し忘れて帰宅すれば決定的な証拠となります。またポケットに入れているのが見つかっても不倫確定となるでしょう。

兎にも角にもお揃いの指輪をするというのは、不倫の立場で絶対にNGなことです。決して要望を口にしないように我慢してください。

香水

人は動物的な嗅覚を持っているので、香りには敏感です。すれ違ったときの香りで『どこかで同じ香りがしたな』と記憶がよみがえります。

そのため社内不倫の場合は、同じ香水をしていればすぐにバレてしまうでしょう。香りを変えていても同じブランドの場合は、怪しまれる確率も高くなります。

また普段香水をしない男性の場合、急に香水をつけると奥さんは違和感を抱くでしょう。『なんで急に?』という疑いから、すぐに不倫までたどりついてしまうものです。

ストラップ

スマホケースやスマホそのものをお揃いにすると、ストラップも一緒にしたいと欲が出ます。しかしストラップはバレるきっかけになるので避けましょう。

最近のスマホの場合、ストラップをしている人自体が少ないですよね。そのためストラップを付けているだけでも印象に残りやすいです。

『〇〇さん、〇〇ブランドのストラップ付けているんだ~』
『〇〇さん、今時可愛いストラップ付けているな~』

このように何かを感じたあと、同じ社内に似ているストラップを付けている人を見つけるとリンクします。そこで違和感を持ってしまい、不倫を疑うようになるのです。

するとストラップもケースもスマホも同じだということまで気がつきます。不倫を疑われるとバレるのは時間の問題ですので注意しましょう。

カバン

毎日持ち歩くカバンをお揃いにしたいと思う人もいます。しかしカバンは目に入りやすく印象に残りやすいものなので、お揃いは避けるようにしましょう。

またカバンの場合はブランドを買えば料金も高くなります。既婚男性がブランドのカバンを新しくすれば、奥さんは怒ることもあるので危険です。

不倫カップルお揃いを持つときの注意点

社内不倫の場合は要注意

不倫カップルがお揃いのものを持つとき、余程の物でなければ奥さんにはバレません。なぜなら奥さんは、あなたと会うことがないからです。

スマホケースがお揃いでも、財布がお揃いでも、奥さんは夫の物しか見ることはありません。まったくの類似品であっても気がつきようがないのです。

しかし社内不倫の場合、二人を見る人物が多数います。あなたと男性の両者を知る人がいるということは、お揃い品に気づかれる可能性が高いということです。

ふとした瞬間に見える腕時計が同じというだけで、怪しむ人もいます。疑惑を持たれると、すべてのことが1本につながってしまうので不倫がバレるでしょう。

社内不倫でのお揃いは、人前で出さないものにする方が良いです。部屋着や家用の食器などに留めておいてください。

男性の趣味趣向からズレない

前項でお話したように、奥さんからすればお揃いかどうかは確認できません。あなたと友人や知人でない限りは共通するものを見つけることはできないでしょう。

しかしお揃いにすることで、女性の趣味を押し付けている場合があります。そうなれば奥さんは違和感から疑惑を持ち始めるでしょう。

たとえば普段はブランド品に興味のない男性だとします。そんな人が急に高級ブランドの財布を使い始めたら、奥さんとしては何かあると疑うものです。

また明らかに女性が好みそうなキャラクターやデザインもおかしいでしょう。長年一緒に暮らしているのですから、趣味趣向は把握しています。

お揃いのグッズを選ぶときには、男性の趣味趣向からズレないものを選んでください。一緒に買いに行き、男性に選んでもらうとミスも少ないでしょう。

浮かれない

通常はお揃いグッズというのは、『誰かに見て欲しい』という欲求ですることが多いです。『お似合い』『ラブラブ』と思われたいという気持ちからお揃いにしてアピールします。

不倫カップルであっても、お揃いグッズを持つと嬉しくて浮足立ってしまうでしょう。つい誰かに見てほしくてお揃いであることを隠しておけなくなります。

少しお揃いグッズを目立つように身に着けたり、人に話してしまう女性も多いです。中にはSNSでアップする人もいるでしょう。

当然のことですが、このように浮かれてしまえば自滅します。自分で情報を拡散して、不倫を告白しているようなものです。

嬉しい気持ちや承認欲求がわく気持ちは理解できますが、必ず我慢してください。地に足つけて冷静な気持ちを忘れないようにしましょう。

お揃いグッズがバレにくい方法

まったく同じにしない

お揃いグッズは、まったく同じ物を持つ必要はありません。むしろ同じにしないことが、お揃いでありながらバレにくい方法です。

たとえば腕時計をお揃いにするとします。同じブランドの時計で、色も形もデザインも同じであれば誰が見てお揃いだと一目瞭然です。

お揃いを持つときは、『同じ部分』と『ずらす部分』を作ってください。

ブランドが同じであれば、デザインをずらす。
デザインが同じであれば、色をずらす。

『ブランドペア』『デザインペア』にすることで、人から見ればお揃いかどうかの判断はできません。二人だけがお揃いだと認識できればそれで良いと思いましょう。

あえて報告する

お揃いグッズを持つとき、新しいアイテムが一つ増えることになります。そこで既婚者は先手をうってパートナーにアイテム説明をしておくと良いです。

『財布古くなったから新しく買っちゃったよ』
『〇〇が出張土産にキーホルダーくれたよ』

問われる前に自然に伝えることで、奥さんも隠すような物ではないと判断します。それだけで疑いの目を反らすことができるのです。

お揃いグッズは男性も嬉しい?

身に着けることに抵抗がある

女性はペアが大好きで、持っているだけでつながりを感じます。しかし既婚者である男性は、身に着けることでバレるリスクを高めるだけだと抵抗があるのです。

心の中では『お揃い?』『ペア?』と拒絶する気持ちがあります。しかし不倫相手に言い出すことができずに、一緒に選んでしまっているのでしょう。

そもそも男性はお揃いを付けるという概念がありません。そのため喜んでつけるというよりは、仕方なく付けるという人の方が圧倒的に多いです。

正直面倒くさい

女性が『お揃いが欲しい』と言ったとき、面倒に感じる男性も多いです。不倫男性は面倒なことを嫌います。お揃いを一緒に買い、身に着けるほど面倒なことはありません。

『何がいい?』
『何ならバレない?』

うきうきと探す女性を横目に面倒で帰りたい気持ちでいます。自分勝手にお揃いの提案をして進めていくと、うんざりされてしまうので気をつけてください。

バレないものなら嬉しい

お揃いグッズであってもバレずに安心できるものであれば喜ぶ男性もいます。一緒のものを身に着けたいという気持ちを可愛いと感じてくれるでしょう。

たとえば自宅に行ったとき、お揃いの部屋着や食器が用意されていると愛情を感じます。そこまで想ってくれているということに、とても嬉しくなるでしょう。

お揃いであっても、男性が身に着けることまで考慮してくれていれば喜ばれます。バレずに安心して持てるものを軸に考えてください。

スリルや秘密の共有に興奮する

不倫カップルがお揃いグッズを持つというのは、絶対に知られてはいけない秘密を常に身につけている感覚です。社内でも人の視線を感じるたびにドキドキしてしまいます。

そのスリルに興奮してしまう男性もいるでしょう。『いけないこと』『秘密の共有』『知られてはいけないこと』そのスリルが増すことでゾクゾクするのです。

不倫をする男性は刺激を求めています。お揃いグッズを持つということも、一つの刺激になり愛や絆を深めるきっかけになるでしょう。

まとめ

不倫カップルであっても、バレずに共有できるお揃いグッズは多数存在します。諦める必要はないので、二人でできるお揃いを探してみましょう。

ただしお揃いをするのには、当然ながらリスクもともないます。リスクを最小限に抑えるためには、お揃いの難易度を上げないことと欲張らないことです。

『少しでもペアの部分があればいい』
『お揃いにしようと考えてくれただけでいい』

それくらい謙虚な気持ちでいるようにしてください。あなたの控えめで相手を配慮した愛情は、男性にも強く届くでしょう。それが男性の心を強く動かすきっかけにもなります。

まずはバレないものを前提にしてお揃いグッズを検討してみましょう。離れている時間も近くに感じることができるはずですよ。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us