• lovely


不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?

不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?

不倫現場を知人に見られたらどうしようと悩んでいませんか?安心して不倫相手と会いたいですよね。この記事では変装の定番アイテムや変装時に気をつけること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫で変装するときの定番アイテム3選
  2. 2.不倫で変装するときの本格アイテム
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.変装するときに気をつけること
  5. 5.まとめ

不倫をするうえで重要なのは『不倫現場を見られないこと』です。どんなに気をつけていても、どこに誰がいるかわかりません。意外なところで友人や知人に見られていることもあるでしょう。

また最近ではSNSに映りこんでしまうこともあります。二人で一緒にいる写真がネットに流出してしまうと証拠となって残ってしまうのです。

少しでも不倫現場を見られないようにするためには、気づかれないように変装することが大切でしょう。変装していれば、街ですれ違っても相手の目を誤魔化すことができます。

そこで今回は不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムを紹介します。不倫を続けたいのであれば、自分の身を隠して守りきるようにしてくださいね。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫で変装するときの定番アイテム3選

メガネ

定番の変装アイテムといえば、メガネですね。普段メガネをかけていない人の場合、大きく印象を変えることができます。

少し大きめの黒縁メガネをかけると、女性は地味な顔になります。また度が入っているメガネをかければ、レンズの影響で目が小さく見えるでしょう。

女性は『目』の印象で全体の雰囲気が変わります。目の大きさや色合いが違うと、まるで別人のような顔になるのです。

反対に普段メガネをしている人の場合は、不倫相手と会うときはコンタクトにしてみましょう。メガネを外したときの顔の印象を知らない人は、すれ違っても気づかないものです。

メガネであれば毎日持ち歩くことができます。必ずカバンに入れておき、不倫相手と会うときは必ずつけるように習慣化すると良いですね。

マスク

マスクは顔の半分を隠すことができる最強の変装アイテムです。顔の特徴となる『鼻』と『口』を完全に覆ってしまうので、ほぼ誰だかわからなくなるでしょう。

最近ではウイルスの流行や花粉などに関わらず、通年マスクをしている女性が増えています。街中でもマスクをしている女性を多く見かけるので、不自然にならずに溶け込めるのです。

マスクを選ぶときは、無難な白のマスクをしてください。お洒落で可愛いマスクもありますが、個性的なマスクは注目を集めてしまいます。

前項で紹介したメガネと合わせれば、顔のパーツ『目』『鼻』『口』すべてを隠すことが可能です。メガネ+マスクでかなりの変装となるでしょう。

帽子

頻繁に会うような間柄の場合、後ろ姿を見ただけでも気づくことがあります。さらに言えば、後頭部だけでも人物を確定することもできるでしょう。

頭の形や髪の流れ・長さ・太さなどには、意外に大きな個性があります。顔がわからなくても顔全体のフォルムだけでバレてしまうものです。

そこで帽子があると、変装に役立ちます。頭をスッポリと隠してくれるうえ、深くかぶれば目も見えなくなるでしょう。それだけで個人の特定が難しくなります。

女性の帽子は個性溢れるものが多数ありますが、なるべくシンプルなものを選びましょう。つばの広い麦わら帽子やカンカン帽子は目立ってしまいます。

また普段から帽子をかぶっている人は、異なるテイストの帽子を不倫用に用意してください。普段と同じ帽子をかぶると、帽子だけでも気づかれてしまう恐れがあるので気をつけましょう。

不倫で変装するときの本格アイテム

ウィッグ

帽子よりも本格的に変装するのであれば、ウィッグがおすすめです。ウィッグをつけてしまえば、似ていても本人だと思うことはないでしょう。

本人だと認識するのに髪型は大きな役割を果たします。反対に髪型を変えるだけで、別人のようにもなりえることができるのです。

前髪のない人が前髪ありのウィッグをつける。
黒髪の人が茶髪のウィッグをつける。
長い髪の人がショートのウィッグをつける。

これだけで確実な変装となります。ただしウィッグに違和感があると余計に注目されてしまうので、自分に適したウィッグを見つけるようにしてください。

洋服

普段好きなテイストの洋服があると思います。意外と色やデザインに偏りがあるので、服装を見ただけでも本人だとバレやすくなることもあるでしょう。

そこで不倫相手と会うときには、いつもとは正反対のテイストの洋服を着用してください。それだけで雰囲気が大きく変わるのです。

普段カジュアルスタイルの人は、思い切って甘めスタイルに変身しましょう。可愛い色合いとデザインのものを着用すれば、あまりのギャップに気づかれることはありません。

洋服のテイストを変えるのは変装になるだけでなく、男性へ刺激を与える効果もあります。いつもとは異なる雰囲気で男性をドキドキさせてしまいましょう。

サングラス

目に特徴がある人は、メガネをしていても印象が変えられないことがあります。その場合はサングラスをして目を隠してしまいましょう。

サングラスをするときは、できる限りシンプルで地味なものを選んでください。芸能人がつけるような大きいサングラスは目立って注目されてしまいます。

整形メイク

今時は整形メイクと呼ばれるほど、メイクだけで別人になることができます。目の大きさや印象を変えたり、鼻筋や唇の厚みまで変えられるのです。

全体のフォルムが似ていても、顔のパーツが異なれば『他人の空似』だとスルーします。あなただとバレることはないでしょう。

ただし整形メイクは時間もかかるうえ、不倫相手の男性に与える印象が悪いこともあります。最後の手段として使ってみるようにしてください。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

変装するときに気をつけること

本格変装グッズは持ち歩かない

変装アイテムの中でもメガネとマスクはカバンに潜ませておくことができます。いつでも瞬時に変装できるように持ち歩くことをおすすめします。

しかし帽子や洋服などは、大きなカバンに入れても持ち歩く必要があるので違和感があります。もしカバンに入れている帽子に印象を持たれてしまえば、目撃されたときにバレてしまうでしょう。

本格的な変装グッズは持ち歩かないことが大切です仕事後に変装の予定があるのであれば、コインロッカーに預けておいてください。

ONとOFFの変化をきっちりつける

頻繁に変装をしていると、『変装前』と『変装後』のアイテムが混同してきてしまいます。そうなると変装でかけていたメガネを普段もかけてしまうことがあるのです。

変装グッズを普段使いしてしまえば、それは変装ではなくなります。変装している姿が、普段のあなたになってしまうのですから、すぐに気づかれてしまうでしょう。

不倫相手と会うときと会わないときで、ONとOFFをきっちりつけてください。変装グッズは、あくまでも不倫相手と会うときに顔を隠すためのものだと認識しておきましょう。

定番変装でも気を抜かない

メガネにマスクに帽子まですればバレないと油断してしまう人もいます。定番アイテムの3つを組み合わせれば、顔の印象がなくなるのでバレにくくはなるでしょう。

しかし人は後ろ姿でも個人を認識できます。『体型』『歩き方』『服装』『髪型』『持ち物』などから特定が可能なのです。

定番変装をしても気を抜かないようにしましょう。少しでも髪型を変えたり、歩き方を変えるなどして周囲を意識しておくべきです。

靴やカバンも注意する

ウィッグをつけて服装もチェンジして、変装を完璧にしても注意するべき点があります。それは『靴』と『カバン』です。

靴とカバンは、毎日違うものを持つ人は少ないでしょう。そのため固定された印象がついてしまいます。とくに個性的な物の場合は余計に記憶に残っているものです。

どんなに服装を変えても、靴とカバンがそのままだとバレてしまうことがあります。女性の場合は小物アイテムまでチェックしているので、同僚などは気づいてしまうでしょう。

徹底的に変装するのであれば、靴とカバンも変えてください。全身のすべてを普段使用していないものにすることが重要ポイントです。

男性も変装してもらう

女性が完璧に変装をしても、男性がそのままだと気づかれてしまいます。最初に男性が認識されれば、隣にいる女性の特定をしようと意識されてしまうでしょう。

そこで男性にもある程度の変装をしてもらってください。仕事帰りであれば、スーツではなく私服になるだけでも印象が大きく変わります。

男性の場合は、洋服を持って家を出ることは難しいです。女性が自分の変装グッズと一緒に男性の私服もコインロッカーに入れておくと良いでしょう。

スーツから私服に着替えるのですから、当然靴やカバンも必要になります。大変で面倒に感じるかもしれませんが、変装するのであれば徹底的にこだわることが大切です。

まとめ

変装グッズを利用すれば、あなただと特定されるリスクがとても低くなります。万が一目撃されたりSNSに映りこんでしまっても、どうにか誤魔化すことができるでしょう。

ただし中途半端な変装で安心してはいけません。マスクだけして堂々と不倫をしていれば、必ずバレてしまうときがくるものです。

変装は、あくまでも身を隠すための道具です。別人になったわけでも100%バレないわけでもありません。変装したうえで十分注意をして不倫関係を続けていくようにしてくださいね。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us