• lovely


不倫相手に指輪のプレゼントをもらった…彼の心理とは?

不倫相手に指輪のプレゼントをもらった…彼の心理とは?

不倫相手から指輪をプレゼントされて悩んでいませんか?彼の真意が知りたいですよね。この記事では、不倫相手に指輪をプレゼントする男性の心理、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.最初に確認するべきこと
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫相手に指輪をプレゼントする心理
  4. 4.不倫相手に指輪をプレゼントされたときの対応
  5. 5.まとめ

男性から指輪をプレゼントされるということは、女性にとって特別な意味を持ちますよね。しかし相手が不倫男性の場合、その真意に悩んでしまうでしょう。

『この指輪に隠された気持ちとは?』
『もしかして結婚前提ということ?』

指輪をもらってしまえば、当然将来のことを期待してしまいます。いったい男性は、どのような気持ちで指輪をプレゼントしたのでしょうか。

そこで今回は不倫相手に指輪をプレゼントする男性の心理について紹介します。期待する前に冷静になって読んでみてくださいね。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

最初に確認するべきこと

指輪のブランドと価格

『指輪』と一言でいっても、その種類や価格は無数にあります。まずは『指輪の価値』を見極めることで、プレゼントに込められた男性の心理を探ってみましょう。

基準の一つとなるのは、指輪のブランドです。無名ブランドや雑貨店で売られているような指輪の場合は、単に『可愛い』『似合いそう』という心理が強い傾向があります。

指輪に特別な意味はなく、プレゼントを探していたときに出会った可能性が高いです。男性からすれば、ネックレスでもピアスでも同じ感覚だといえるでしょう。

一方で指輪のブランドが、婚約や結婚の時に購入するようなお店であれば意味も変わってきます。何か意味や決意を持ってプレゼントした可能性が考えられるのです。

同時に指輪の価格も調査しましょう。今はネットで検索すれば、おおよその値段は判明するので自宅に帰ったら即効調べてみてください。わからない場合は質屋で聞いてみるのもおすすめです。

男性の収入や金銭感覚に対して、明らかに頑張って購入したものである場合は本気度が高いでしょう。反対に安価なものであれば、あまり考えずに購入しています。

ただし男性がお小遣い制で切り詰めて指輪を買ったのであれば、1万円以内であっても価値があるものです。値段ではなく、その価値の重さを考えてみてください。

指輪をプレゼントされたときの状況

続いてのチェックポイントは、指輪をプレゼントされたときの状況です。指輪であることをアピールされたかどうかが重要となります。

箱をパカーンと開けたら指輪が入っていた!
夜景の見える場所で左手薬指に指輪をはめてくれた!
レストランのデザートに指輪が仕込まれていた!

このようにいかにもプロポーズでありそうな状況で指輪を渡された場合。男性は『指輪を渡す』ことを意識して計画している証拠です。

何かしら意味があって指輪を選んだということになります。おそらく天然で指輪を選んだということは考えにくいです。

普通に手渡しされた!
クリスマスでプレゼント交換したら指輪だった!

このような場合は、とくに意味はなく指輪を渡したかっただけでしょう。指輪を選んだことに意味はありますが、将来を見据えてのことではない可能性が高いです。

指輪をプレゼントされたときの言葉

プレゼントされたときには、男性からの言葉もあったはずです。その言葉から男性心理を読み解いてみてください。

『信じて待っていてね』
『俺のそばにいてね』

わかりやすく言葉にしてくれた場合は、指輪をくれた心理は言葉通りでしょう。その先まで本気で考えているかは不明ですが、願望として感じていることです。

『お誕生日おめでとう』
『今日は記念日プレゼントがあるよ』

とくに気持ちを表す言葉がない場合は、とりあえず指輪を渡しているだけかもしれません。あまり期待せずに受け取る方が良いでしょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫相手に指輪をプレゼントする心理

不倫相手に本気

プレゼントに指輪を選ぶというのは、どんな心理であっても本気で愛情がある証拠です。軽い遊びで付き合っている女性に指輪を贈ろうとは考えないでしょう。

『自分の愛情の大きさをプレゼントに込めたい』

そんな男性の気持ちが指輪を選んだのです。不倫であっても男性はあなたに本気ではまり、大切に想ってくれているのです。

ただし、それが結婚につながるわけではありません。いくら本気で気持ちがあっても、離婚して再婚するのは現実的に簡単なことではないからです。

高校生カップルで彼氏が彼女にラブリングをプレゼントするようなものだと思うと良いでしょう。そこには現時点での男性の愛が込められているのです。

自分のモノだという証が欲しい

男性は独占欲が強い生き物です。自分は既婚者でありながらも、不倫相手の女性を独占したいという気持ちを強く持っています。

指輪をプレゼントすれば、女性は毎日指輪を身に着けてくれるでしょう。指輪は男性にとって『自分のものである証』なのです。

会うたびに自分がプレゼントした指輪を見ると、安心感と優越感に浸ります。『コイツは俺のモノだ』という勲章を得たようで嬉しくなるのです。

指輪は失敗がない

男性は女性へのプレゼントにとても苦悩します。何を渡せば良いのかと頭を抱えてしまう男性はとても多いでしょう。

アクセサリーでもカバンや財布でも、色やデザインは豊富です。またブランドもさまざまなので正解がわからずに難しく感じます。

しかし指輪は、何を買っても失敗がないプレゼントです。色はシルバーのみであり、デザインも大きな違いはありません。

あまり奇抜な指輪を好む女性は少なく、シンプルなものを選んでおけば喜んでくれます。男性としては選びやすく購入しやすいプレゼントなのです。

お店をはしごして悩んだ挙句、たどりつくのが指輪となる場合もよくあるケースでしょう。女性として『そんな理由?』とガッカリしてしまいますが、頑張って探した結果なのです。

期待させておきたい

あなたが指輪をプレゼントされて男性の心理を探っているように、多くの女性が指輪の意味を探ります。指輪に込められた男性の気持ちを過度に期待してしまうでしょう。

計算高い男性は、女性が期待することを想定してプレゼントしています。指輪をプレゼントしておけば、自分を信じて離れなくなると思っているのです。

実際に女性は困惑しますが嬉しいですよね。『いつか結婚できるかもしれない』と淡い期待を抱きつつ、男性への想いを強めていくでしょう。それこそが男性の策略であるのです。

しかし実際にプロポーズをされていなければ、それはキープでしかありません。指輪という餌で女性を自分の近くに置いているだけにすぎないでしょう。

他の男性が寄り付かないようにする

先ほどもお伝えしたように、不倫している男性は独占欲が強いです。自分は結婚しているにも関わらず、不倫相手の女性が他の男性のモノになるのは絶対に許せません。

『俺だけのモノでいてほしい』
『他の男に言い寄られてほしくない』
『絶対に恋人や結婚は許さない』

そんな身勝手な気持ちであなたを束縛します。その対策として薬指に指輪をつけてもらうことで、男性が寄り付かないようにしているのです。

不倫関係なのですから『俺の女に手を出すな』なんていえるわけがありません。社内で他の男性が口説いている現場を見ても黙っているしかないのです。

しかし指輪があれば男性も諦めやすいでしょう。そもそも指輪をしている女性を口説こうと思う男性は少ないですよね。

悪い虫がつかないようにと指輪を贈ります。『絶対に左手の薬指に毎日はめてね』と念押しする場合は、束縛の指輪である可能性が高いでしょう。

将来結婚を考えている

指輪の渡す男性の中には、本気で妻と別れて結婚しようと考えている人もいます。半分プロポーズの意味も込めて指輪を渡したのでしょう。

限りなく少ないパターンではありますが、不倫の略奪婚も現実としてあり得ることです。男性が本気であなたを選び、離婚に向けて動き出す決意表明で指輪を渡します。

男性が本気で結婚を考えている場合、婚約指輪のような正式なものであり、状況や言葉もしっかりしています。そこで本気度を確かめるようにしましょう。

同時にあなた自身も将来をしっかり考える必要があります。もし不倫を軽い気持ちでしているのであれば、男性や男性の家族の人生を台無しにしてしまうことになるのです。

また本気であっても略奪婚をするリスクを現実的に想像してみましょう。慰謝料のことや家族・友人が反対することも覚悟して、乗り越えられるのか自問自答してみてください。

本気でないのであれば、結婚しない意志を伝えなくてはいけません。男性の心理を理解したうえで、しっかり自分の気持ちとも向き合ってみてください。

単純に似合いそうだった

少し天然な男性であれば、『指輪』というものの重大さを考えていないこともあります。プレゼントの一つとして単純に似合いそうだから買ったのです。

不倫する男性は遊び慣れている人よりも、優柔不断でおっとりとした男性が多くいます。その場の雰囲気に流されると何も考えずに行動してしまうタイプです。

このような男性は、フラッと指輪を見に行き、店員さんの押しに負けて指輪を購入することもあります。どちらにしても深い意味はなく似合いそうなものを選んだのです。

女性の喜ぶ顔が見たい

指輪をもらうと女性は世界一幸せそうな表情をしますよね。一生のうちで男性に指輪をもらうことは、そうあることではありません。

だからこそどんな意味であっても、幸せに浸ります。そして最高に喜び、男性に対して愛情と感謝の気持ちを抱くのです。

女性の喜ぶ顔が見たくて指輪を選ぶ男性もいます。深い意味はなく、ただ喜んでいる顔が見たいという純粋な気持ちです。

女性からすれば罪な男ですが、男性には悪意や計算はないでしょう。あなたに愛情があることに違いはなく、大切にしている証拠です。

指輪が欲しいと言っていたから

『なぜ指輪?』と悩んでいる女性は、今一度自分の言動を振り返ってみてください。もしかして以前に『指輪がほしい』などと言ったことはないでしょうか。

プレゼントを何にするか考えているとき、男性は女性の言葉をヒントにします。TVや雑誌や街中で何気なく『可愛い』『いいな』と言ったものを記憶しているのです。

もしあなたが指輪を見て欲しがるような言葉を言ったとしたら、男性は言葉を覚えていたのでしょう。そして欲しがっていた指輪を買ったのです。

不倫相手に指輪をプレゼントされたときの対応

素直に喜ぶ

指輪をプレゼントされると、正直困惑する気持ちが大きいですよね。男性の心理がわからないので、リアクションをとるのも難しく感じてしまいます。

『泣いて喜ぶのはおかしい?』
『なんで指輪?』
『どこにつければいいの?』

頭の中は多くのクエスチョンで埋め尽くされるでしょう。そしてリアクションの正解を探すために、しばらく考えてしまいます。

しかしまずは素直に喜びましょう。リアクションに正解も失敗もありません。嬉しい気持ちをそのまま言葉と表情に出してください。

指輪に意味はなくても、指輪を選んで買ってくれた事実は変わりません。その気持ちに感謝をして嬉しさを伝えてください。

無邪気に喜ぶあなたを見れば『買って良かった』と男性は安心します。もしかすると反応を見て、あなたとの将来を考えているかもしれません。

余計なことを考えず、指輪を見たら笑顔で喜ぶのが鉄則です。疑問や心理など面倒なことは後でゆっくり考えるようにしましょう。

指輪をして様子を見る

指輪をもらったあと、指輪の意味について悩みます。まずは数か月様子を見てみましょう。男性から何かアクションがあるかもしれないので、いつも通りに接してみてください。

男性と会うときには、指輪を付けていくことを忘れないようにしましょう。また指輪をするのは、右手の薬指にしておくと良いです。

もらった指輪を左手薬指にしてしまうと、内心焦ってしまう男性もいます。勘違いさせてしまったことに焦り、逃げて行ってしまうかもしれません。

また単なるプレゼントを左手の薬指にされると、結婚を迫られているようで恐怖を感じることもあります。そのため控えめに右手の薬指につけてください。

もし男性が『左手につけて』と言っても、『右手でいいの』と言って右手につけておきましょう。左手につけてしまうと、男性は自分のモノになったようで安心しきってしまいます。

また左手に指輪をすると、あなた自身に新しい出会いもなくなるでしょう。不倫の恋にどんどん深くはまってしまうので、右手に留めておくのが良いです。

はっきりと聞く

指輪をくれた男性の心理がわからずに悶々とした日々を過ごしている場合。男性にはっきり聞くのも一つの方法です。

『この指輪には何か意味があるの?』

この一言に対する反応と返答で男性の心理が見えてきます。できればメールやLINEではなく、直接会ったときに聞いて表情や反応を見るようにしてください。

真剣な表情で『結婚を考えている』と言ってくれたのであれば、少し期待して待つのも良いでしょう。『君に似合いそうだから』と言われた場合は、深い意味はないということです。

とっさの返答には、本音が出るものです。はっきり聞くのが怖いと思う人もいますが、今こそ男性の真意を確かめるべきです。勇気を出して聞いてみてください。

受け取らない選択もあり

指輪をもらうというのは、女性にとって特別なことです。生半可な気持ちで受け取ってしまうと、後悔することになるでしょう。

もし不倫関係に悩んでいるのであれば、安易に受け取らないというのも一つです。指輪という特別なプレゼントだからこそ、受け取る側も本気で考えなくてはいけません。

『今の状態では受け取れない』
『指輪をもらう勇気が出ない』

あなたの気持ちを素直に伝えてください。この言葉により結婚する意志のない男性であれば、理解して身を引いてくれるでしょう。

一生不倫関係を続けることはできません。どこかでけじめや区切りをつけることが必要です。指輪をもらう瞬間こそ、その時だと決意して受け取らないという選択も考えましょう。

まとめ

不倫相手に指輪をもらうと、嬉しさと不安で複雑な気持ちになります。心理がわからずに悶々としてしまうでしょう。

指輪をプレゼントする男性の多くは、何かしらの意味を込めています。それが結婚なのか、単なる独占欲なのか、真意はさまざまです。

だからこそ女性は男性の心理を読み解く必要があるでしょう。同時に自分自身の気持ちとも向き合い、どのように関係を続けていくのか考え直してみてください。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us