• lovely


不倫は香水の匂いでバレる!?移り香を防ぐには?

不倫は香水の匂いでバレる!?移り香を防ぐには?

不倫相手と会う時に香水はアリなのか悩んでいませんか?移り香で不倫がバレるのは防ぎたいですよね。この記事では、香水をつけるリスクや移り香を避ける方法・匂いを消す方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫は香水の匂いでバレる?
  2. 2.移り香する時とは?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.移り香させない方法とは?
  5. 5.香水の匂いを消す方法とは?
  6. 6.男性が好きな香水の匂いとは?
  7. 7.まとめ

女性にとって香水は特別のものですよね。良い香りを身につけるだけで、女性として意識が高まり気持ちが引き締まります。

香水をつけることで女子力を上げることで、安心して男性との時間を過ごすことができるでしょう。つまり女性にとって、香水は自分の自信をつけるアイテムでもあるのです。

しかし香水をしていると、香りが移ると言われています。不倫をしている男性にとって、移り香はどうにかして防ぎたいと思うでしょう。

香水の匂いでバレる?
香水はしない方がいい?

そこで今回は不倫中の香水事情について紹介していきます。移り香を防ぐ方法もあるので、ぜひ参考にして実践してみてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫は香水の匂いでバレる?

奥さんは匂いに敏感

『香水くらいで不倫がバレないのでは?』と余裕でいる女性は要注意です。不倫がバレる原因として、トップクラスに入る原因は『香り』となります。

家に帰ってきたとき、夫からほのかに香水の匂いがすると違和感を覚えるでしょう。そしてスーツやシャツの匂いを確認して、その違和感が確信に変わることがあります。

また1日だけなら言い訳ができますが、頻繁に同じ匂いの香りがするわけです。『たまたま』と言っても信じてもらえないのは当然です。

とくに女性の香水は独特な匂いがしますよね。明らかに男性がつけるものではないので、奥さんは確実に気がついてしまうでしょう。

同じ女性の香水の匂いで確信する

はじめて香水の匂いに気がついてとき、まずは様子見をしようと思うでしょう。奥さんはどこかで信じたい気持ちがあるはずです。

しかし確実に用心深くなります。香水に気がついた日から、より匂いや持ち物のチェックに敏感になってしまうでしょう。

そして数週間後に同じ香りで夫が帰宅したとき、同じ香水であることで確信に変わります。女性は嗅覚に優れており、さらに匂いは記憶に残りやすいものです。

『この香水をつけている女と不倫をしている』

2回同じ香水の匂いがしたら奥さんにはバレたも同然です。女の勘と嗅覚を甘くみないように気をつけてください。

香水だけでも人を判別できる

街中を歩いているとき、『あ、この香水…』と振り返ることはないですか?元彼の香水の匂いなどは、数年前のことであっても嗅覚から記憶がよみがえります。

つまり目をつむっていても、香水だけで人を判別することができてしまうのです。それほど香水には強い威力があります。

たとえば何かのときに奥さんとあなたが会ったとしましょう。そのとき、あなたが香水をつけていれば『この人が不倫相手だ』とすぐに気がつくでしょう。

職場で同じ香水がしたらバレる

職場内で不倫をしている場合、香水がきっかけで二人の関係を疑われることがあります。普通に仕事をしていれば香りが移ることはありません。

あなたがつけている香水の匂いが、別の男性からも匂ってきたとなれば、何か深い関係があると思うでしょう。香りが移るような関係であると、すぐに噂になってしまいます。

休憩中や少しの合間に、誰もいない個室で抱き合う不倫カップルもいるでしょう。ドキドキ感やスリルが楽しくて、人目を盗んで密会してしまうのです。

しかし誰にも見られていなくても、香水の匂いが移っていればバレてしまいます。職場の人はとくに『〇〇さんの香水の匂い』という認識が強いので気をつけなければいけないでしょう。

香水の移り香は絶対に注意するべき

香水をつけることは意識や自信を高めます。大好きな人と会う日は、とくに香水を忘れずにつける女性は多いです。

しかし香水をつけることで、不倫はバレてしまいます。あなたが必死に努力したことが、最悪の結末を招いてしまうことになるのです。

香水の匂いで不倫はバレるということは、肝に銘じておきましょう。少しの気の緩みから不倫の疑惑が広がるということを認識してください。

移り香する時とは?

発生元に接触する

どんなに香水の匂いが強くても、数メートル先にいる人の香りが移ることはありません。強烈な匂いは鼻に吸い込まれるだけで、衣類に密着することはないでしょう。

移り香するのは、発生元に接触したときです。あながコートに香水をつけていて、彼の体がコートに触れた場合は匂いが移ってしまいます。

そのため満員電車でも香りが移ってしまうことはじゅうぶんにありえることです。初回の言い訳であれば、満員電車は使えるでしょう。

肌と肌を重ねたとき

多くの女性は手首やデコルテ部分に香水をつけますよね。そのため不倫をしていて香りが移るのは、肌を重ねたときです。

あなたのデコルテ部分に男性の体が重なれば、男性に香水がかすかに移ってしまいます。本人たちは同じ香りの中にいるので気がつきにくいですが、周囲の人にはすぐにバレてしまいます。

肌につけた香水は、肌を重ねることで移ってしまうと心得ておきましょう。反対に言えば、洋服だけにつけておけば肌を重ねても大丈夫なのです。

移りやすい香りがある

実は香りの中にも『移りやすい香り』というものが存在します。そこで移り香しやすい香水は避けるようにすると良いでしょう。

移りやすい香りは、ピーチやベリーなどの甘い香りです。他にも濃厚なフローラル系も少しの香りでも鼻につきやすいでしょう。

どうしても香水をつけるのであれば、シャボンの香りなどのナチュラルなものを選ぶと良いです。多少は移ってしまいますが、強い刺激にはなりません。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

移り香させない方法とは?

指先につけておき手を洗う

デコルテにつけると、肌を重ねたときに香りが移ります。手首につければ、手をつないだときに移るでしょう。また膝裏の場合は、車のシートに匂いがついてしまいます。

おすすめなのは、指先に香水をつける方法です。人差し指にポンポンと香水をつけておくと、ほのかに香水の匂いをさせることができます。

さらに指ですので、手を洗えば簡単に香水を落とすことができるでしょう。不倫相手と手をつなぐ前に確実に手を洗うか拭くことを徹底すれば大丈夫です。

また男性も手や指に移った香りであれば、手洗いで簡単に落とせます。家に帰る前に入念に手を洗えば、香りを持ち帰ることはないでしょう。

下着につけない

香水の匂いを抑えるために、下着に香水をつける人もいます。しかし下着同士で抱き合う可能性がある関係ですから、とても危険です。

帰宅した夫の下着から香水の匂いがしてしまえば、奥さんは不倫を確信します。下着からの香水の匂いほど、威力は強いものはないでしょう。

お洒落で気遣いのできる女性こそ、下着に香水をつけてしまいます。しかし配慮のしすぎが悲劇を招くことになるので気をつけてください。

香水の匂いを消す方法とは?

別の香り上からかけるのはNG

男性に匂いが移ってしまったと感じると、慌てて匂い消しをしようと試みます。別の香水やファブリーズのようなもので誤魔化そうとするでしょう。

しかし移り香したときに、別の香りを重ねてしまうのは逆効果です。匂い同士が混ざり合って、威力を増してしまうことがあります。

帰宅したときの香りの強さに奥さんは余計に不信感を抱いてしまうでしょう。香りで香りを消すことはできないということを覚えておいてください。

アルコールで香水を落とす

衣類に香水が移ってしまった場合は、アルコールで落とすようにしましょう。香水の香料は、アルコール消毒することで匂いが消えます。

テーブルを拭くような除菌スプレーや消毒用のアルコールスプレーを用意してください。それを香水がついてしまった部分に吹きかけましょう。

多めにアルコールを染みこませることで、香料が浮いてきます。あとは洗い流すかふき取るようにして対応してください。

重曹を入れたお湯で手洗い

男性の衣類にしっかりと香りがついてしまった場合は、応急処置しなくてはいけません。お湯だけでは落ちませんし、別の洗剤や柔軟剤で洗うのも別の香りで怪しまれてしまうでしょう。

そこで重曹を使って洗うことをおすすめします。洗面器に洋服がつかるぬるま湯を用意して、そこに重曹を大さじ2杯ほど入れてください。

あとは衣類を優しく手洗いすれば、香水の匂いが落ちます。重曹なので別に匂いが付くこともないので安心ですね。スーパーなどで手に入るので、すぐに買いに行きましょう。

しっかり乾かす

衣類を洗った場合、当然ですが濡れたまま着るわけにはいきません。しかし数時間干しても完全に乾くことはないので、生乾きのまま着ることになるでしょう。

匂わせないポイントは、しっかり乾かすことです。シルクなど熱に弱い素材でなければ、ドライヤーの熱でしっかりと乾かしてください。

またスチームアイロンがある場合は、蒸気と一緒に匂いを飛ばしてしまうのも効果的です。乾いていない衣類には匂いが残っていることがあるので気をつけてください。

緊急時はアルコールティッシュ

男性と別れるときは、ウェットティッシュを持たせてあげましょう。そして自宅に入る前に今一度自分の匂いを確認して、ウェットティッシュで気になる部分を拭くように伝えてください。

食事で使用するようなアルコール除菌のウェットティシュがおすすめです。完全ではないですが、ある程度の匂いを落とすことができます。

シャワーを浴びることができない緊急時には、拭き取るだけでも変わるでしょう。手・首などを拭いてから帰宅してもらうようにしてください。

無香料の消臭剤を使う

衣類につける消臭剤には、数十種類の香料が使用されています。そのため香水の上につけると、余分な香りを重ねてしまうことになるのです。

消臭剤は、無香料のものを選んでください。無香料の消臭剤であれば、衣類についた香りをある程度は消すことができます。

コートなど洗えないものは、念のために無香料の消臭剤をしておくと良いです。男性がよく使用していて会社にも置いてあるような消臭剤を買って準備しておきましょう。

男性が好きな香水の匂いとは?

甘い香り

男性は香水のきつい匂いは苦手です。香水をつけるのであれば、甘くておいしそうな匂いを基準に選んでください。

とくに人気なのは、フルーツの香りです。ただしグレープフルーツやレモンなどは、車やトイレの芳香剤のイメージが強いのでピーチやベリーの方が可愛らしいでしょう。

石鹸の香り

男性は女性のほのかな石鹸の香りに安心感を覚えます。またナチュラルな香りだからこそ、色気を感じる人も多いです。

香水を選ぶときもシャボン系のものを選びましょう。優しくほのかに香るものが、よりリアルな石鹸の香りに似ています。

一番は天然が好き

ここまで香水について紹介しましたが、男性は結局天然の香りが一番好きです。石鹸やシャンプーの香り、また少し汗をかいたような匂い。

他にもヘアクリームやハンドクリーム。それに少しだけ化粧の香りが混ざったような匂いです。そんなリアルな女性の香りに一番興奮するのです。

香水で女性として自信が出て、品格が上がるような気分になるのも事実でしょう。しかし無理に香水をしてバレるリスクを抱えるよりも、天然で勝負をした方が安心です。

まとめ

香水は不倫がバレる原因として、かなりのリスクがあるものです。日頃から香水を愛用している女性は、移り香について十分に配慮するようにしましょう。

香りを移さないこと、そして移ってしまった香りを消す方法を熟知しておいてください。いざというときの対応一つでバレる可能性をなくせます。

またあなたの配慮や知恵は、男性を感心させることでしょう。ぜひ香水をする女性として、常識や応用を心得ておくようにしてください。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us